宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
エマとDS
2007年04月18日 (水) | 編集 |
今「英國戀物語エマ 」にはまってます。GYAOで放送していたのを見たら面白くてはまりました(゚∀゚)
毎週2話ずつ更新なんですが、一週間が長くて長くて。。。ようやく第一部が終わったみたいです。見終わると「え?もう第一部終了?」って感じで物足りないのですが、第二部が放送開始ということで、こっちも楽しみですvv

第二部は四月から民放で放送なので、忘れずにチェックしなきゃ^^; 忘れないうちに予約をしたけど、CSの放送と重ならなきゃいいな。。


あともうひとつはまっているのがDSの「どうぶつの森」。最近やたら面白くなってきて、一生懸命ローンを返すために金稼ぎしてます(笑)
住民のどうぶつとも仲良くなると楽しいね♪最初は手紙書くのがめんどうだったけど、今は必ず書いてますー。プレゼントつきの返事が来るのが楽しみなんですね(^w^)

自分の村にない果物をくれたりすると超嬉しいです(^^)でも、枯れたら怖いのでまだ植えてないの。。
ちなみに、私の村の名前は「たからづか村」です(笑)
買えた
2006年12月24日 (日) | 編集 |
当日券の電話がかかったけど、嘘みたいで本当に買えるか実は不安でしたが無事ゲットしました!
夜は寒いと思いニット三枚とダウン着てきたら暑い(当たり前)
カイロもたくさんもってきた。立ち見対策にスニーカーにインソールも入れてきた。もう生では見れないと思ってたけどほんと幸運だよ自分。さぁ!最後を観てきます!
いいなあー
2006年11月12日 (日) | 編集 |
立ち見にはライトがないのか_| ̄|○
振りたかった…
2006年11月12日 (日) | 編集 |
すごい風^^;さすが嵐を呼ぶ漢わたるさん。東宝のビル風はさらにすごいよ…
初めての当日券(しかもサヨナラ千秋楽!)、階段に並ばされて順番に買うのね。。
迷った
2006年10月28日 (土) | 編集 |
ホテルまで迷ったです(>_<)わかりにくいよ!
今日は二回観劇。貸切の抽選はやっぱり外れた…お芝居はとにかく演出が綺麗でした。ダークファンタスティックという感じ。
ショーは今までに見たことないタイプ!中詰めは南国にいるみたいですた(´∀`)ロケットが中途半端なのとか気になった…
あとね、まーちゃんとコムちゃんの絡みが少なすぎ!なんでマコちゃんリフトしてまーちゃんしないのー?なぜミズキムがまーちゃんリフトしてるのに。。細かい感想は帰ったら書きますか(´ー`)
13巻
2006年10月15日 (日) | 編集 |
今日は超早朝からぴあに並びました。。真っ暗な中ちゃりんこで20分以上は真夜中よりある意味怖かったです^^;

すでに6人並んでましたが無事チケットはゲットできました!(楽はあきらめていたので)


話は変わって、デスノート13巻買いました!あとのだめの最新刊も♪デスノ13巻。デスノの後にのだめを見ると、絵の差が・・・( ̄∇ ̄;)
面白いんだけどね(爆)

今回ののだめはそれほど大爆笑でもなく、普通でした。のだめパワーが少ない・・・赤毛さんは前も思ったんだけど、ちょっとオスカルに似てますね。



のだめはイマイチパワー不足だったので、デスノの感想でも書こうと思います。大いにネタバレ書くので折ります。

[続きを読む...]
