宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます
2008年01月02日 (水) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。

去年はちーっともブログを更新しませんでした。たぶん今年も同じような感じになりそうです。。
宝塚も好きで見てますが、回数もかなり減ったのでネタもないしね^_^; 

いっそブログを変えようかと考え中。近いうちに突然アドレスが変わってるかも。



2007年はいろいろありました。2008年はどうなるんでしょうね。神のみぞ知るんでしょうか。

けど、私の願いなど聞いてもらえないんだろうな~初詣のお賽銭が少なすぎだよ!っていわれたし(ーー;) 賽銭なんて気持ちじゃないの?まぁ確かに社会人としては少なすぎたかもしれないけど(苦笑)
こんどお参りするときは倍は投げたいと思います。


ご無沙汰です
2007年10月12日 (金) | 編集 |
お久しぶりです(^_^;) PCの調子が悪く、閲覧は多少できても書き込みが全くできなくなるという自体に陥ってます・・・

キーボードが壊れてるわけではないのに、PCを立ち上げるとブラウザがやたら立ち上がりキーが全くきかなくるんですね。会社のPCで調べたけど原因不明(T_T) 調子がいいとキーボードも復活して字が打てるんですけど。

とうとううちのパソコも逝ってしまったか・・・とりあえずOS再インストールしようとバイオス立ち上げたのはいいけど、キーボードの上下キーは使えるけどエンターがきかなくて断念しました。

エンター押せなきゃ再インストールもできねないじゃないか!!

で、しばらく立ち上げずにほっといたら調子がよくなったので書き込みしてます(^_^;) またいつ逝くかわからんのでさっさとインストールしなきゃいけないのにね。。面倒なんですよ(時間かかるから)




日記が書けなかった間もちゃんと宝塚は見に行きました♪マジシャンの憂鬱、面白かった~
広間でのシーンが、「愛するには短すぎる」の甲板での救助訓練と似てる~と思いました(^.^) 
コメディタッチでちょっとパリ空っぽいけど、あれほどギャグめいてなくて全然いい。ストーリーもミステリーっぽくていい。かなみちゃんが強いけどかわいい女でいい。あさこちゃんのマジシャン姿がカッコイイ。
ゆうひくんがもう少し活躍してほしかった・・・というのが心残りだけど。
全体的に好きです(*^_^*) 


早くPCセットアップしなきゃ・・・
すっかりごぶさた
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ども。すっかりごぶさたでーす(´ー`)

先週の飲み会からひいてる風邪がなかなか治らず、咳きをゴホゴホやってる毎日です(最悪)別に体調悪くないし喉も痛くないのに咳だけ出るのがウザっ!

咳とかくしゃみとか出るときに観劇したら大変だろうな・・・と、ふと思いました。再来週久々の観劇なので、まぁその頃には治ってるでしょう♪



前に日記に書いたDSのお料理ナビ、とうとう買っちゃいました~。
料理の作り方はもちろん、切り方やダシの取り方までわかるのがスゴイ!!普通料理本って、簡単なやつでもダシの詳細な取り方とか載ってないですからね。ダシのもと使うにしても、どんだけの水で薄めればいいのかよくわからんので・・・


とりあえずどんな料理があるのか一通り見てみた。こんだけ作れりゃ料理上手だな~と見ているだけで満足して、結局まだ使ってません(苦笑)買ってから二週間くらいたつのにね・・・


ま、そのうちにね^^;   
欲しいもの
2007年08月25日 (土) | 編集 |


DSの「しゃべるお料理ナビ」が欲しいです。DS買ってどうぶつの森しかプレイしてないのでいいかげん飽きました。さすがにもうどうぶつはやってない・・・一度投げ出すと面倒になってだめですね^^;


なぜ突然料理かというと、あまりにも料理から離れているので基本くらい作れるようになりたい!からであります。
まぁ、料理のできる女の方がポイント高いですしな( ̄ー ̄)

本見ながらよりも楽しく料理を覚えられそうな気がするし♪目指すは和食マスターであります。自分が和食をあまり好きでないので、和食を好きになるためにもチャレンジしたい!


茶わん蒸しが固まらず卵汁になった(爆)、なんていう事が二度とないように。とりあえず茶わん蒸しをリベンジして、株をあげとかないとな。。
ひとまず終わり
2007年07月09日 (月) | 編集 |
バーゲンが始まり二回目の週末。土曜日は違うプロジェクトのヘルプで休日出勤に。゚(゚´Д`゚)゚。
でも他のプロジェクトだとみんな気を使ってくれてとーっても居心地がよかったです♪
仕事もそんな大変じゃなかったし(私だけ)、お昼とかおやつとかゴチしてくれたり(^^)

これで休出手当てがつくんだから出勤してよかった。

ということで、本当は土曜にバーゲン見る予定だったけど日曜に変更しました。

いや~、今年のバーゲンは買いすぎのような気がします。。
ボーナスも出たし、残業もがんばったのでついつい買い込んでしまった^^;

ワンピ三着、デニム二本、カーディガンも二枚、サンダル二足、カットソーやTシャツやブラウスにキャミも買ったし、アクセサリーも購入。
こんだけ買えば十分だろう・・・と思いきや、まだ下着を買ってない~!かわいい下着を安く買いたいんだけど、サイズと機能がそろってるのがないんだよなぁ。

そろそろセール第二段で半額~70%オフになるころ。またデパート見に行かなきゃ~(まだ買うのかよ)
最近のこと
2007年06月24日 (日) | 編集 |
気づけば今月は二回しか日記を書いてない。。先週も今週も星組を見たのに観劇記も書いてなかったのか^^;
六月はありえないくらい仕事が忙しくて、慣れない残業を毎日やってたら体も残業慣れしてきましたよ。とりあえず、六月が終わればひと段落なので、もう一分張り!


星組も最初はこんなに見る予定じゃなかったのに、なぜかチケットが増えてしまいまして、来週も行きますの。。まーいいんだけどね、好きだから。ただ、バーゲンのために節約しようと思ってたからイタイだけです(爆)

地元のショッピングモールが昨日からバーゲンなので、さっそく夏物をゲットしてきました(^^) 最近、帰る頃には店も閉まり買い物もできないので、残業代で洋服買うことでストレス解消♪

戦利品は7分丈デニムとワンピースとTシャツ二枚。本命のバーゲンが30日からなので、とりあえずこれだけです。

あとサンダルとふわふわブラウスとキャミソールとジム用ウェアがほしい。伊勢丹に売ってたアナ○イのサンダルがめちゃくちゃかわいかった。。でも、これバーゲンになっても高いんだよなぁ^^;(元が高けぇからな)

あっというまに残業代が消えそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
