宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
映画
2006年10月22日 (日) | 編集 |
デスノートの映画前編が地上波でやるんですね。絶対後編がやる前にOAすると思ってたので、映画見に行かなくてよかった~

前編がよかったら後編を映画見に行ってもいいかな?アニメの方はかなりいい出来なので、映画にも期待してます。うっかりアニメを録画し忘れるといけないので、毎週録画にしておこうかな・・・


いよいよ雪組の千秋楽が近づいてきました・・・あぁ、どんなサヨナラショーになるんだろぉ。。東京の楽なんて某所では30万以上の値がついてましたよΣヽ(゚Д゚; )ノ
ワオさんの時みたいな事がまたあったらイヤですね。。ローソンチケットの件があったので、うかつに高額なチケットに手を出せません(ローソンの事がなくても高すぎてむりだけど)

ちなみに私、中継のチケット発売の日はどうしても取れません。・゚・(ノд`)・゚・。  ぴあにも並べないし、PCも電話も無理な状況です。こんな最悪な事ってないよ~(泣)チャンスさえ与えてもらえないなんて_| ̄|○

誰かに頼むしかないか。。。
えー!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ハリポタのダニエル君、舞台でヌードになるの!??いや~ん、お姉さんちょっとショック~(爆)
こちら

つーか、いつのまに17歳になったの^^;?最近めっきり男っぽくなったな~と思ってたら、もうそんな歳か・・・
賢者の石のお子様だった頃が遠い昔だ。。
映画
2006年07月28日 (金) | 編集 |
地上派でトトロ見ちゃいました。毎年のようにやってるのに、いつ見ても面白いってやっぱりすごい(≧▽≦)

メイの「トウモコロシ」発言とか、さつきのお父さんは意外とマッチョだとか、おばあちゃんは道場六三郎に似てる(爆)とかが自分なりのツボです(・∀・)

トトロも見たけど、レンタルDVDも明日返すので残り2作見ました。
「ブラザーズグリム」と「ショーシャンクの空に」です。



「ブラザーズグリム」
前評判があんまり良くなかったので、期待してなかったからか、思ったより面白かったです♪つーか、結構好きです^^; グリムお得意の魔女も出てきたし、ファンタジー色は強め。ゴシックファンタジーと言ったほうがよいかも・・・

「ショーシャンクの空に」
はい、私この名作を見たことありませんでした^^;いつかDVD借りて見ようと思ってて、先延ばししてたのをとうとう借りました(苦笑)
「グリーンマイル」っぽいヒューマンドラマでした。DVDジャケットのあの写真が何を意味するのかようやくわかった・・・
中盤までの暗い感じが、ラストで一気に変わって明るい感じになるのもいいですね。
↓ちょっとネタバレするんで反転

まさか脱獄が成功するとは思ってなかったので、嬉しかったです。しかも、友人との最後の再開はとても感動的。悪役はしっかり死んだし、心残りもなく後味もよかったです(^^)

そうそう、どっかで見たことある俳優さんがいるな~と思ったら、ウィリアム・サドラーでした♪ロズェルでバレンティ保安官やった人です(・∀・)ロズウェル大好きなんで、すぐわかりました!まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・!

そういえば、ロズウェルの役者さんたちは今何やってるんだろう?映画とかドラマに出てるのかな・・・?マイケルとかリズとかマックスとか!ちなみに、アレックス役のコリン・ハンクスがトム・ハンクスの息子っていうのは有名な話♪

レンタルDVD
2006年07月24日 (月) | 編集 |
レンタルしたDVDのうち取りあえず二つ見ました。「シークレット・ウインドウ」と「ネバーランド」です。この二つ、両方ともジョニーデップが主演してますが、この人の演技力のすごさをあらためて感じました。


変人を演じさせたらピカイチのジョニデ。アクのない普通の人演じてるの久々に見ました^^;

以下ネタバレするので、続きに書きます。(反転してません)
[続きを読む...]
パイレーツ見てきた
2006年07月23日 (日) | 編集 |
NEC_0056.jpg


近所のスーパーでアイス59円セールでした。ピノを食べたらお花(?)の形をしたのが出てきた~━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!これ、願いのピノってやつかな?実際入ってたの初めてだったんで、なんか嬉しい♪


さてさて、昨日見れなかったパイレーツオブカリビアン、今日見てきました。一作目も面白かったけど、今回も面白いです!
続きに感想書いてますので、ネタバレありなんで、まだの方は注意です!!(反転あり)

[続きを読む...]
パイレーツ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
海賊映画を見ようと思ったら、満席で無理ですた(>_<)
3スクリーンで上映してるのにもかかわらず、なんと恐ろしい!!明日はもっと早めに行って、席をゲットしよっと♪

座席が予約制だと並ばなくていいから楽ですよね(^^)

映画は見れなかったけど、近所のレンタル屋が100円キャンペーンだったので、ごっそりDVDを借りてきた。。
海賊つながりでジョニデ主演作をいくつか借りてきた♪面白いかにゃ~?
私、普段は大作と呼ばれるものくらいしか映画館で見ないんで、いざDVDを借りようと思っても、なに借りたらいいか迷っちゃうんですよね^^;
なので、人様のおススメ映画とか結構参考にしてます~。ロッキーとか見てみたいんだけど、どうでしょうか??
