宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々と
2005年10月31日 (月) | 編集 |
NEC_0002.jpg

アナログであさり描いてます。アナログはペン入れが難しい(T-T*)さらにトーン貼り難しいよ。。削ったりできないし・・・デジタルトーンがいかに楽か思い知る瞬間。デジタルにたよってばっかりだから、アナログで貼れなくなるのか・・・

明日返却予定なので借りたDVD見なきゃ!「ブリジットジョーンズの日記・切れそうな私の12ヶ月」、前作が面白かったので借りてみた。あ~、あとドラクエもやりたい(´~`*)いよいよラストダンジョンだよ!その前に世界一周して色々情報あつめ&レベルアップよ~(゚∀゚)
お台場
2005年10月30日 (日) | 編集 |
NEC_00041.jpg NEC_0008.jpg うみのぐま

お台場に行ってきました。もちろんデックスのハチクロカフェも行って気ました!まぁ、半分はこれがメインだったんだけどね^^;
入り口にあったはぐちゃんの等身大?置物が超かわいかった!写真も色々撮ってきたのでアップしてみます~
グッズもたくさんあったけど、なんかアニメのものが多くて残念。欲しかった花本はぐみマグカップも、実際ものを見たらそのチャチさにビックリ!こ、これで1050円!?∑(゜▼゜;lll)散々迷ったあげく、買うのを断念・・・代わりに200円のガチャガチャで携帯クリーナーをゲット!「しのぶのずんどこぶし」が出ました。ホントはあゆかはぐのが欲しかったけど、200円の割りには出来がよかったので嬉しいです(^^♪
久々にお台場に行ったので、色々探索したんですが、ビーナスフォートとかすごく変わっててビックリ!食事場所がすごく増えてた!ちなみに今日はお昼にアップルシナモンクレープ食べたんだけど、うまかったデス(´~`*)クレープ大好き♪
いつも車で来ると混むので早めにお台場を出るんですが、今日はちょっとのんびりして、夕飯まで食べてきました。最初中華に入ろうと思ったけど、2人で3000円のコースがめちゃくちゃ量が多い!10品プラスご飯とデザート。見本があって、とてもおいしそうだったのに、こんな食えないよ!∑(゜▼゜;lll)と思い、イタリアンに変更です。中華の方、単品のセットもあったんですが、これもすごい量。。とってもうまそうだったのに残念( ´△`)

レインボーブリッジの夜景も綺麗でした(^^♪ただ、帰りは下通って帰ったのでほとんと夜景は見えないんだけどね・・・
宝塚を語ってみる
2005年10月29日 (土) | 編集 |
和央さんの退団発表があってから、人事が気になってしょうがないです。色々な方のブログなんか読んでも、人それぞれでやっぱり早く知りたい!今一番気になる事。

①次期宙組トップさん
②お花様は一体どうなのよ!?
③ふーちゃんの次期娘役

①について
これはね~、ほんと色々考えがありますよ!ってか、和央さん退団するならなんでミズを雪組に移動させたんだよ~!!(≧◇≦)あのまま宙にいれば、絶対ミズだったはず。移動したからには出戻りでトップには絶対ありえない。
となると、最有力説は宙二番手のタニちゃん。しかーし!タニちゃんは二番手になったばっかりだし、まだ若いしもっとお歌の修行も積まれたほうがいいし(爆)・・・だからまだトップにはならないで欲しいよ。それに、もしタニがトップになって、万が一お花様が続行されたら前代未聞の下級生トップスターー∑(゜▼゜;lll)
やっぱ宙の次期トップはお花様の動向により大きく変わるのでは??
現在星組二番手のとうこちゃん。去年ファントムで宙に出てるし、違和感なく受け入れられそう。しかも年代的に、次期トップでしょう。個人的にはとうこちゃんに次期トップになってほしいな(^^♪
けどさ、宙組さんはマジでかい人が多いので、身長の面からとうこちゃんでは難しいかしら?埋もれちゃいそう・・・
あんまり可能性はないかと思うけど、雪組二番手のかしちゃん。ずっと雪組なので、いきなり宙に移動はなさそうだな・・・それより星組に移動する方がありえそう。去年特出してるしね。
雪組はミズとかしちゃん、二番手が二人いるから、その辺も気になるよ。私はミズも大好きなので、ミズさんトップ!も心から願ってますよ。。

さて、②についてですが、お花様の退団発表はまだありませんね。まだ東京公演中だし、和央さんの記者会見が終わってからという考えもある。トップ娘役歴11年というまさに娘役の主!そろそろそのポストをどいて頂かないと、次の若手が埋もれていきますよ・・・ハナちゃんも娘役としてはとっくにトウが立っているので(失礼)
ワオ・ハナコンビで宙というイメージが長い間定着していたので、ここは仲良し退団した方が無難な気がしますがね。。まさかの続投ってことも十分ありえるから恐ろしい^^;もうそこまで言ったら言う事ないっす。

③について
ふーちゃん退団発表してから結構時間がたつのに、まだ次期娘役の発表がないよ。一体誰になるんだ??順番から行くと遠野あすかちゃん?他の組から移動ってこともありえるしな。もしハナちゃんが退団したら、宙に娘役トップも気になる所。

は~、すっごく気になるので早く発表してほしい!!じらせるな~(≧◇≦)!!

のだめキャラブック
2005年10月28日 (金) | 編集 |
のだめしおり


のだめのキャラクターブック、今日発売でした!スペシャルオマケのしおりはのだめをゲットしました~!13巻を買った時は薫ちゃんだったので、のだめか千秋か真澄ちゃんがほしいな~と思ってたので嬉しいっす!って、実は中身見て買いました(爆)ビニールで覆われている隙間から中身がちょっと覗けたので、2~3冊覗いてのだめしおりを見つけたのでそれを買いました( ̄∇ ̄;)

キャラブック、まだ全部読んでないけど、キャラの身長とか判明だし、なんか本編よりラブ度が増してるし最高です(≧◇≦)!
千秋181cmなのね~♪やっぱり背が高いと思ってた!でも峰君の方が1cm高いのにちょっとビックリ。キャラの特技とかも面白い!
のだめに出てくるパリの観光スポットも案内があって、地図に「バスティーユ」の文字を発見。ベルばらファンの血が騒ぎました^^;のだめもベルばらファンなので、ベルばら観光も載せて欲しかったなぁ~」ロードオブザリング門」なんてのもあるんですね!LOTRファンとしてもパリは行く価値ありそう!

マンガに出てきた音楽も紹介されていたので、のだめのCDブックも欲しくなった・・・買おうかな~(ほぼイラストブック目当てだけどね。。)
大奥
2005年10月27日 (木) | 編集 |
女って怖~い!けど大奥は楽しい~!(≧▽≦)ヤスコさん(内山理名)はいよいよ本領発揮でしょうか!?そして藤原紀香美しい~!小池栄子、眉がないせいか怖~い^^;今回の大奥、将軍が嫌いです。女と見れば見境なくヤリやがって!(お下品・・・)
でもやっぱり一番面白かったのは一番最初の大奥かな。浅野ゆう子と菅野美穂のバトルが印象深いよ。

今見てるドラマ:大奥・危険なアネキ・花より男子。どれも面白い(^^♪
明日は花男だ~!久々にドラマが面白いクールです。前クールのドラマは電車男位しか見てなかった・・・その電車すら特に面白い!とは思ってなかったし(爆)電車は映画版の方がキャストが好きだったの(´Д`)
山田孝之と中谷美紀CPの方が絵になるしね♪テレビ版でも美咲ちゃんと山田君ならお似合いだったかも。。って、完全に自分の好みですな^^;

そういえば、のだめのドラマ化が噂されてたけど、それはありえないって作者自身が言ってましたので、当分はないのでしょう(ホッ)のだめの実写化はマジやめてほしい!(≧◇≦)のだめと千秋にふさわしい人が思い浮かばないんだもん!真澄ちゃんはどうしてもパパイヤ鈴木しか思い浮かばないんだけど^^;年齢はアレだけど、髪型と体型がふさわしいと思ってます。


あ~ぁ、またいつものようにまとまりのない日記だな^^;大奥からのだめの実写化について語ってるし。思いついたことガシガシ書くからこうなるんだガクッ_| ̄|○lll
読んでくださってる方、つまらん文章でほんとすんまそん・・・
昨日書こうと思ってた事
2005年10月26日 (水) | 編集 |
昨日はヅカの大ニュースで日記内容を急遽変更したので、昨日書こうと思ってた、書いてみます。

昨日、ジムでシャワーを浴びたあと脱衣所で貧血になったっぽい方がいて、顔が真っ青で大変そうでした。スタッフの人に助けてもらってたけど、貧血ってその時は死ぬかと思うくらいつらいんですよね(;´Д`)
私も2年くらい前、ジムのサウナで倒れた事があるので(爆)ちなみに温泉行った時も倒れた事あるんですけど、素っ裸で倒れるのは恥ずかしいですね~( ̄∇ ̄;) 一応タオルは巻いてるけどさ。。。

↑でも言ったように、私もよく倒れる人なのでひと事とは思えず、つい心配になってしまいました。。まぁ、ただの貧血なら少し寝てればなおるんだけど、たまに駅とかで倒れると、親切な方は救急車呼ぼうとしてくれるんですよね・・・「いや、少し寝てれば治りますから!」と必死で平気をアピールするんですけど^^;

満員電車での通勤からおさらばしてからは電車でも倒れる事はなくなりましたね~。ただ、やっぱり立って新宿まで行くのはかなり勇気がいります(家から大体50分弱なので)。何で貧血になるんだろう?低血圧だからか?朝は弱くないけど、常に下50~上93位という血圧なので、それが原因かしらねぇ。

低血圧治療法、知ってる方是非教えてください~

拍手レス
■ペロさん
やっぱり女の子はブルマーですよね!ブルマー萌え大歓迎です~!メガネっ子ブルマーなら沙紀ちゃんですね。すごいヲタク心をくすぐります(え?しませんか^^;)室山先生にもぜひ短パンではなく、ブルマーな体育着を描いてほしいですね!
超衝撃!!!
2005年10月25日 (火) | 編集 |
今日は違う事日記に書くつもりだったけど、急遽予定変更!宝塚話です。だって、家帰っていつも見てるヅカサイトを見たら、「和央ようか退団」という記事が!!!(゚Д゚ ,,) 超衝撃フォーーー(≧◇≦)ーーー!

ワオさん、すごく長い事宙組のトップをされてきたので、全然退団などと言う話は耳にしたことなかったから、かなり衝撃~~!!って、相手役のハナちゃんの方が断然娘役トップ歴長いんだけどね( ̄∇ ̄;) 予想では二人そろって仲良く退団だと思ってたんですけど、ハナちゃんはどうするんだ?まだ退団しないとなると、一体次で何人目の相手?^^;

和央さん退団は衝撃だけど、ハナちゃんの今後がもっと気になる・・・近いうちにハナちゃんも退団発表とかしたりして?いや、まだまだ現役続行?
そして次期トップさん、誰がなるんだろう~気になる!!あの人かしら?それとも年代からいくとあの人?検討もつかない!気になってしょうがないよぉ(*/□\*)

すみません、ヅカ熱のこもった日記になってしまいました^^;
マイアヒー フォー!!
2005年10月24日 (月) | 編集 |
すみません、意味不明の題名で^^;HGの相方の記事を読んだのでフォー!と叫びたくなりました。ついでにスマスマにマイアヒー♪の人たちが出てたので、口ずさんでしまいました(爆)
マイアヒー♪ってなぜか口ずさんじゃいます~。これ、ジムでエアロビの時にもたまに使われる音楽なので、かなり好きヾ(*^▽^*)オゾンって人たちが歌ってるのか~(今日知ったよ・・・)
CD欲しいなぁ。。

ついでにテレビつけてたらあいのりが始まった。今年の6月くらいまでは見てたけど、最近全然見てないので久しぶり。ってかヒデ、まだいたの!?(゚Д゚ ,,)もうとっくに帰ったと思ってた・・・
あいのりはその衝撃だけで十分。見出すと止まらないので、すぐテレビ消して日記書いとります^^;

ああぁ・・絵描かないとなぁ。線画も描いて、色塗りとかペン入れ段階に入るとすっごく楽しくて、一気に描けるのに下書きでの構図とかがうまくいかなくてドボン中ガクッ_| ̄|○lll

頑張れ自分、フォー!(←しつこい)
寄り道大好き
2005年10月23日 (日) | 編集 |
ドラクエにはまってます。去年発売日に買ったドラクエ8、まだやってます^^;もう一年ですよ!!でも間5ヶ月位やってなかったので・・・
一度やりだすと面白いので止まらないんです。今は錬金釜にはまってて、レシピ本片手に組み合わせを考える事10分・・・なんて事がざらなので、プレイ時間が恐ろしい事になってます∑(゜▼゜;lll)

もともと寄り道が大好きなので、一回訪れた街を時期がたってからまた訪れては仲間の台詞を聞いて楽しんでます。それだけでもかなりの時間ロス。友達の彼氏なんかは、サブイベントぶっ飛ばしてメインのストーリーだけをガシガシ進めて、あっという間にクリアしたとか。え?それじゃ世界中に散らばってる宝箱は集めないの!!?小さなメダルは~!?錬金釜ですごい武器や防具作る楽しみは?( ̄□ ̄;)!!
まぁ、楽しみ方は人それぞれですからな・・・私はのんびり勇者でいいんだ・・・

てな感じでゲームにはまってるので、絵が描けてません( ̄∇ ̄;) 描こうと思って、たくさん下書きとかはしてるんだけど、どうもゲームが気になってはかどらないの。(いいわけだ~)だからお絵描きはちょっと更新遅れるかもです(スミマセン)

拍手レス
亜紀さん
拍手絵に萌えて下さってありがとうございます!なま脚にハァハァどうもです(^^♪これからも萌え絵描き素敵絵目指してがんばります!





映画化
2005年10月22日 (土) | 編集 |
ハチクロを全巻読んだので、ちょっと情報を色々調べました。アニメは見たことないけど、もう終わっちゃったんだね∑(゜▼゜;lll)見たかったよぉ~!!
DVD、レンタルで出るかな・・・
で、更に映画化もされるんだって!!??ハチクロ実写かよ~。アニメはいいけど実写はやめようよ・・・だってさ、NANAだってキャラと出演者のイメージのギャップがあったし( ̄∇ ̄;)

はぐちゃんを蒼井優がやるんだね。ってかさ~、はぐちゃんってすっごくちっちゃいんだよ!蒼井優ってでかくない??(゚Д゚ ,,)CGとかでちっこくするのかな。。まぁ、雰囲気は合ってるかな~という感じもするけど。はぐちゃんは小さい子じゃなきゃだめじゃん!!(強い希望)

実写版って出来上がったもの(ストーリー)を見て更にがっかり・・・って事も多いので心配だよ。いい例がベルばらの実写!いや、実は見たことないんだけどね^^;噂によると、オスカル役の女優さんの脚が太めだとか、アンドレがロザリーを買おうとしただとか・・・すさまじい感想を聞いてると見る気失せてしまって、まだ未見です( ̄∇ ̄;)

どっちにしろレンタルにもないので見れないんだけど、いつか機会があったらベルばら実写も見てみたいです。。

拍手レス
10/22
新しい拍手絵、すっごく可愛いですvvブルマーなみりあちゃんに萌え!!本当に美人さんですねぇ~。
拍手絵に感想ありがとうございます!!ブルマーに萌えて頂けて目的を達成できました~(オイ)最近は短パンの体操着なので、あえてブルマーにしたかったんです♪
幸運だった
2005年10月20日 (木) | 編集 |
先日一般発売で月組公演のチケットゲットできた!と書きましたが、ほんとラッキーでした。実は生協でも申し込んでたのですが、見事落選通知のハガキが!!∑(゜▼゜;lll) 倍率2.5倍だったそうです。
ひゃ~アブナイアブナイ(汗)電話つながらなかったら行けなかったかも・・・今回一般発売だったから、席はあまりよくないけど(端っこ)、見れないよりマシだもんね!
この前行った宙組が、友会で取ったのでセンターのいい席だったからちょっとがっかりだけどさ( ´△`)アァ-

もうすぐでヅカばらのチケット優先発売が始まるけど、星組さんのは行けるかしら??コムちゃんが特出する正月を狙ってるんだけど、まず無理だろうな・・・^^;
そういえば、9月に雪組見て以来1月、下手すると3月以降までコムちゃんの姿が生で見れないのか~(゚Д゚ ,,)コム欠病になるかも(何じゃそりゃ!)

宝塚にしても、ミュージカルにしても、ミュージシャンにしろ、何かに深くはまると大変金がかかりますな・・・楽しいしファンになってよかったけど、それだけがいつも悩みの種よorz

宝くじ当たんないかな~。その前に今週末の菊花賞か?あまりにも強いので期待注がれてますが、期待しすぎるとコケる可能性もあるし・・・それが競馬の怖い所だ^^;下手に○万円なんて賭けれねぇ。。。
テンプレ変えてみた
2005年10月18日 (火) | 編集 |
ハロウィンテンプレ、気に入ってたけどどうも文字が見にくいので変えてみました。色々テンプレがあって迷うんだけど、つくづく私ってカラフルでかわいいのが好きだな~と実感(´Д`)シンプルなのやダークでかっこいいのetc、たくさんあるけど、ついキャラものや赤・ピンク系に目が行きます。
実際カラフルな色大好きで、洋服も色物多いです。夏なんて赤・黄・緑・青・オレンジなんかの服でタンスは一杯~(^^♪逆に茶・ベージュ・白はほとんど着ないなぁ。似合わないってのもあるけど、白は単に汚れが目立つから・・・
黒は便利なので持ってるけど、そんなに好きじゃないのよね^^;

そうそう、今ハチクロ(はちみつとクローバー)読んでます!図書館で全巻一気借りしました!
まだ三巻までしか読んでないけど、なかなか面白いじゃん(゚∀゚)のだめやNANAのようにすっごい動きがあるってわけじゃないけど、静かな中に胸キュンな動きが・・・なんかねぇ、恋愛が切ないというか、甘酸っぱいという感じ。今の所、山田が好きです(^^♪さて、これからどうなるのかな??
ロッテ優勝!!
2005年10月17日 (月) | 編集 |
祝!千葉ロッテ優勝~!!
って喜んでみましたが、実はロッテファンじゃありません^^;ファンなのは私の父です~。31年ぶりということもあって、一昨日のサヨナラ負けには相当がっかりしてたみたいです(笑)もう絶対優勝できないと思い込んでいたので、今日優勝が決まったときは、小躍りして喜んでましたよ。ソフトバンクもロッテも特にファンではないので、どうせならロッテに優勝して欲しいな~と私も思ってたので、嬉しいです(^^♪

ロッテが優勝した事で、阪神との対決が面白そうですね!私、東京人だけど阪神好きなので、どっちを応援するか微妙~( ̄∇ ̄;) どっちが優勝しても嬉しいなぁ(←オイ)

今日の月9見ました。新番組「危険な姉貴」。伊東美咲は電車男のエルメスより、こっちのぶっ飛んでる役のほうが似合ってるよ!(≧▽≦)
エルメスはおしとやかすぎて、どうもしっくりこないな~と思ってたので。。。ちなみに映画版の中谷美紀はエルメスに合ってたと思います。

それにしても、美咲ちゃん美人~!田舎っぺからキャバ嬢に変身した時はさすがモデル!とうなってしまいました(´~`*)こんな女性に生まれたかった・・・超憧れ~♪
中谷美紀、松嶋菜々子、伊東美咲は私の三大憧れのお姉さんです。こんなお姉さんになれたらどんなに素敵か・・・という強い憧れを抱いてます(爆)

拍手レス★
10/18
■些細なことなんですが・・・イラストコーナーで上にいくほど新しく、なっていない箇所が・・・最新のです。
ご指摘頂きました。すみません、間違ってました^^;さっそく直しました!

■応援してマス!!頑張ってください☆
応援ありがとうございます!!純粋に応援してくださる方がいらっしゃると、やる気ガンガンでてきます(≧▽≦)妄想も爆発させてなんか描きたいと思います~
2006年カレンダー
2005年10月16日 (日) | 編集 |
書店には来年のカレンダーがたくさん置いてあります。もう今年も残す所2ヶ月ちょっと・・・早いっすね~∑(゜▼゜;lll)

そんな事は置いといて・・・マンガカレンダーのサンプルがあったのでちらっと見ていたら、デスノのカレンダーがありました!!これ、ネットで見ていて中身はどんなだろ~と思っていたので、超ラッキー!
ペラペラ中身をめくっていたらLたんとワタリのドアップ絵が!!思わず「うぉ!!」と口に出してしまいました^^;人が近くにいたのに~(汗)大失態だよ・・・いい年した女がデスノのカレンダーにやけながら見ていたって、かなり恥ずかしいな。。

このカレンダー欲しいな~。でも、他にもほしいカレンダーがいくつかあるので検討中。カレンダーなんて何個もいらないしね。壁掛け用には宝塚スターカレンダーも欲しいし、のだめの卓上カレンダーも欲しい・・・ちなみに今年はベルばらカレンダーと、水夏希カレンダーです(^^♪

そうそう、今日ひとついいことがありました!来月の東京公演宝塚月組公演のチケットが一般発売で取れました~!!友の会で全滅したので、撃沈してたのですが、ダメもとで電話したらつながりました(≧▽≦)あさこちゃんとかなみちゃんのお披露目公演ですもの~♪これで一安心(´~`*)
拍手レス
10/14
■新しいトップ絵可愛いです(≧▽≦)/
わ~ありがとうございます(^O^)たまには小学生のありを描きたくなりました。ただ、最近全然小学生を描いてなかったので、すっごく難しかったです^^;しかもがんばって原作風目指したので余計・・・なので、可愛いって喜んでいただけてとても嬉しいです(≧▽≦)
ブラジャー
2005年10月14日 (金) | 編集 |
なんかダイレクトなタイトルですな(^_^;)
今日デパートでワコールのバーゲンやってて、めずらしく高いブラ買っちゃいました~。大体通販で買う事が多いので、かなり奮発ですよ!!女性の皆様、ブラしてると前中心が当たって痛くなりませんか??

私はいつも痛くなるんです・・・安いブラだとワイヤーがよくないから痛いのかな~と思い、少し高めのを買った事もあります。でも痛かった(T-T*)なので、最近じゃ外側ワイヤーとか、痛くなりにくいやつを買ってます。でもさ、これが少ないんだよ・・・しかもサイズ展開も少ないの。。。
お!これ痛くなりにくいやつで、しかも安いよ!!と思ってサイズを見ると、自分のサイズでは作ってないんだよね~ガクッ_| ̄|○lll
ならワイヤーなし買えば?と思うかもしれないけど、ワイヤーなしのブラは、オバはんのみたいでかわいくない!!∑(゜▼゜;lll)これかなり重要よ。

こういう悩みを持ってる人って多いと思うんだけど、下着メーカーの方、寄せてあげるだけでなくて、痛くないブラ作ってくれ~。頼むよ(必死)
菓子パン四個
2005年10月13日 (木) | 編集 |
ある時は菓子パン4個を一回の食事で食べ、またある時はお昼にカツカレー、おやつにカントリーマアム1/2袋とポテチ一袋を食べる・・・ってあきらかに食いすぎですよね(゚Д゚ ,,)
もちろん私ではないです!!ジムで友達になった女の子のある日の食事ですよ!!この子、こんな食ってんのか~∑(゜▼゜;lll)ってもうびっくり!

見た目は少々ぽっちゃりだけど、このくらいの子は結構いるし、全然普通。「ダイエットしなきゃ~」って言ってるくせに、食いすぎだよ・・・私なんて、カツカレーって時点で胸焼け(ゲプッ)菓子パンだって小さめのでなく、コンビニで売ってるような普通サイズのって言うから、また驚き(゚Д゚ ,,)

でもこんだけ食べれれば、食べ放題も気兼ねなく行けていいなぁ♪そのへんちょっと羨ましい!

拍手レス
10/11
■ペロさん
あゆみりデートに感想ありがとうございます(^O^)私、ペロさんの描くみりあさもとっても好きですよ。そういや私、あさりと女友達の絵ってあんま描かないな~今度チャレンジしてみようと思います!
日記変えました!
2005年10月12日 (水) | 編集 |
日記をブログに変えてみました。前の日記も書きやすくて気に入ってたんですけどね~。カテゴリとかつけられるのがいいな~と思っ♪
それにしても、ブログのデザインがたくさんあって、優柔不断なので決めるのに苦労しました^^;
コメントなどもお気軽によろしくお願いします~vv

ところで、ミュージカルバトンなるものが回ってきました。ミュージカルって言うからてっきり演劇の方かと思ったら、音楽の方でした(爆)
音楽はかなり時期によって聴くものが違います( ̄∇ ̄;) 昔はJポップ、最近では洋楽、そしてのだめの影響でクラシックまで手を出しています(^_^;)

それでは回答したいと思います!
■Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
PCでは音楽聴きませんのでほとんど入ってないです。DLしてすぐCDに焼いてDELしちゃうので・・・

■Song playing right now (今聞いている曲)
今って、最近って事かな??アルバム「DISCO FINE」聴いてます♪エアロビで聴いて好きになった曲がたくさん入ってるので買ったんですが、ノリのイイ曲ばっかでかなりお気に入りです(^^♪

■The last CD I bought (最後に買ったCD)
え?言わなきゃダメっすか?^^;正直に答えます。宝塚の主題歌CD「霧のミラノ/ワンダーランド」ですよ!!毎日コムちゃんの声を聴けます(ウットリ・・・)そしてHeyhey!と歌って元気になります(アブネー)

■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
また優柔不断な私には難しい質問だよ(*/□\*)頑張って絞ってみた。

・「浪漫飛行」:米米クラブ
実は昔ファンクラブに入っていたほど米米が好きでした(爆)私は「君がいるだけで」で好きになったミーハーなヤツですが、一番好きなのがコレ。なんかメロディーとか歌詞とか、全てひっくるめて好き。米米らしくない爽やかな所もGOOD!

・「KILLER QUEEN」クイーン
クイーンも最近よく聴くんですが、一番好きなのがコレ。歌詞に「マリーアントワネット」が出てくるんです!ベルヲタなのでそれに反応して聴いてるういちに、こればかり聴くようになった・・・^^;

・「OB-LA-DI,OB-LA-DA」ビートルズ
これはエアロビで知りました。最初は「ステップワゴンの曲だと思ってました^^;ビートルズと知ったのはその後です・・・ポップだしかなりノリがいいのでガンガン踊れるであります(もちろんエアロビ用にアレンジしてある)

・「I'm in the mood for dancin'」
すみません、歌手が誰かよく知りません(オイ)これはカロリのCMで流れてた曲です~聴けば「ああ!あれか!」とわかるはず。これもエアロビで知りました^^;で、その後にカロリで使われだしたのかな?かなり好きなので着メロにしてますvv

・ミスチルの曲
え~、ミスチルは一曲単位では決められません・・・よく車の中で聴いています♪アルバムもランダムだな~。でもどっちかと言うと明るめな曲が好きです(´~`*)

一応五曲選んでみたけど、これってかなり大雑把^^;他にもたくさんあるんだよね、好きな曲。ジュディマリも入れたかったんだけど、これも好きな曲ありすぎて絞れない・・・

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
もし迷惑でなかったら、のあノアさん、是非お答えお願いします~あとは・・・回すほど仲のいいオンラインフレンドはそんなにいませんので。。結構迷惑かな~とか思っちゃってバトンって回せないんですよね。私はこういうの結構好きだからOKなんですけど^^;
