宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一ヶ月ぶり
2005年11月20日 (日) | 編集 |
NEC_0012.jpg

前回の宙組から一ヶ月、今日は月組公演に行ってきました。あさこちゃんとかなみちゃんのお披露目公演です(゚∀゚)一般発売でなんとかゲットしたチケットは一階のA席の端でした。
開演3分くらい前に知らない女性に「よかったらS席の端っこ、サバキ切れなかったからどうですか?」と声かけられました。え?!まじっすか!!しかもセンターだよ!!お金の差額もいらないとの事だったので、ありがたくその席に移動させてもらいましたヾ(≧∀≦)ノ

そんなラッキーな観劇、まずはお芝居から。う~ん、これはファンタジーなのか??題名からして「妖精」って入ってたけど、宝塚ってこんなファンタジックなお芝居もあるんだ・・・とちょっとビックリ。内容は分かりやすいですけどね(^_^;)分かりやすいけど薄っぺらな感じが・・・でもあさこ&かなみのお披露目だもん!見れてよかったよ。

休憩はさんでショーになりました。今回のショーはポップな感じではなく、大人っぽい曲と流れで構成されていましたね。私はどっちかと言うとショーはポップな方が好きなのですが、これは好みの問題かな??
それにしても!かなみちゃん大分痩せました!!あさこちゃんがリフトする時も、あんまり重そうに感じなかったし(^∇^)←失礼
半年前の宙公演の時はもっと重そうだったからね。。。今回はたくさんリフトがあったからダイエットしたのか、それともトップ娘役になったのでプレッシャーから痩せたのか・・・まぁ、どっちにしろあさこちゃんが腰痛になるんじゃないか∑(゜▼゜;lll)!という心配はなくなりました~(またまた失礼)

それにしても、かなみちゃんはやっぱ歌がお上手!高い声も素晴らしいよ(´~`*)なんか宙の時より生き生きしてた。やっぱりトップになると変わるのね!これからはあさこちゃんと共にナイスペアとして月組を引っ張ってってほしいです~。

あさこ&かなみペアに気を取られてばかりいた訳じゃありません!キリやんもゆうひさんもかっこよかったし、さららんは今回で退団だし、あいちゃんは美しいし・・・と他の所も結構ちゃんんと見てますよ(*^_^*)

写真は今日の購入物。GRAPHと公演ログラム、2006年のコムちゃんカレンダー(´~`*)早くカレンダー飾りたい♪

拍手レス
■この絵柄が可愛いですね。
えっと、どの絵柄かよくわからないんですけど、拍手ありがとうございます!更新停滞気味ですが、また遊びに来てください^^
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。