宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第二段
2005年11月27日 (日) | 編集 |
色々用を済ませてきました。さっきの日記はドラクエプレイ記になってしまったので、ちょっと違う事を書こうと思います~

本日のGⅠジャパンカップ、買いました。結果はな、なんと・・キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
が・・・ワイドだったのでほとんどつきませんでした(*/□\*)しかも8-14だったので払戻金450円。100円しか買ってないので(セコ!)損はしてないけど微妙~^^;

もっと賭けたいけどね、私はチマチマ500円程度しか買いません。だって、自信ないもん・・・それに負けた時のショックはでかいからね。

そもそも今日は競馬なんて買うつもりなかったんです。本当なら映画に行く予定だったのさ。ハリポタ見たくて11時頃に劇場行ったら、もう遅かったね。夜7時まで満席だよ(゚Д゚ ,,)考えが甘かった・・・地元のシネコンでは3スクリーンでハリーが上映されてるので、5時くらいのなら買えるかな?と思ったのに!さすがハリポタ( ̄∇ ̄;)

来週こそは絶対見ます!!とにかくハーちゃんに会いたいわ♪ロンハーの恋模様も見たいし、ハリーのクイディッチシーンも見たいっす~^^
スポンサーサイト
ドラクエⅧクリア!
2005年11月27日 (日) | 編集 |
ドラクエⅧ、真のEDもついに見ました!おっと、ここから先はⅧのネタバレ大ありなのでご注意下さい^^;


「え??主人公の謎とかどうなってるのよ?」という思いを残したまま、ノーマルED。まさかこのまま終わるわけないよな~と思っていたら、やっぱりクリア後にイベントがありました!いつもは、クリア後の隠しダンジョンは単なる強いボスと戦ってご褒美をもらう・・・くらいでしたが、今回のⅧは違った!なにせ、クリア後にもちゃんと話が続いていて、主人公の出生の秘密について丸々イベントになってるんだから(゚∀゚)
竜神王を倒してわかった事、やっぱり主人公はサザンビークの王子だったという事。これは、サザンビークのアルゴンハートのイベントをやった時から薄々気づいていたいけど、まさかトーポにまで秘密があったとはやられました(゚Д゚ ,,)どうりでチーズ食っだただけで火を吐くわけだよ・・・もう一個、重大な事実はチャゴス王子と主人公がいとこ同士って事。似てなさすぎるよ・・・性格も顔もね。

で、アルゴンリングを手に入れてもう一度ラプソーンを倒し、真のEDへ。ノーマルEDとは変わり、なんと主人公とミーティアが結ばれたよ(゚Д゚ ,,)!!ひぇ~!ハッピーエンド(゚∀゚)!
けどね~、ぶっちゃけ私、ミーティアあんまり好きくなんですよ~。^^;何でだろう?馬の時は好きだったんだけどね。。ミーティアよりゼシカの方が魅力的に感じるのは一緒に戦ってきたせいか??
でもゼシカと主人公CPは考えられん。ゼシカにはぜひククールとくっついてほしかった~。女の子くどてるククールに、メラぶつけようとしてたEDのシーンが印象的で。結局ククールのこと意識してたんじゃん?と思わせる行為。焼きもちってやつ?


あ。。。なんでドラクエでCPについて語ってんだ私( ̄∇ ̄;)
ちなみに私は主人公ラブですー!あの優しい顔立ちがたまらん(だからヤバイよ、その考え・・・)

FFとかってキャラの二次創作が盛んなのに、なんでドラクエはほとんどないんだろう・・・誰か、ドラクエキャラ萌えの人いませんか・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。