宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダメダメ人間
2005年12月30日 (金) | 編集 |
大掃除も年賀状もサイト用のトップ絵も何もやってません_| ̄|○
自分のダメダメさに笑っちゃうよ(^∇^)アハハハハ!(はぁ・・・)

つーか、明日で今年終わりじゃん今日は掃除も年賀状も書かずに何をしてたかと言うと、決して遊んでたわけじゃありません!あ、ちょっとは遊んでたよ^^;
あさりのDVDを注文しにいって、化粧水とか買いにドラッグストア行ったりして時間がなくなりました(言い訳)あ、明日こそは絵を描きます!!なんかねぇ、描きたいけど気分が乗らんの。。。でも頑張るよ^^;

色々ヅカブログを見ていたら、いろんなブログさんで今年の観劇回数ってのやってました。面白そうなので私もまねっこ♪

2006年宝塚観劇回数~!
雪:青い鳥を探して/タカラヅカドリームキングダム(2回)

宙:ホテルステラマリス/レビュー伝説(2回)

雪:睡れる月(1回)

月:エリザベート(1回)

花:マラケシュ紅の墓標/エンター・ザ・レビュー(1回)

星:長崎しぐれ坂/ソウル・オブ・シバ(1回)

雪:霧のミラノ/ワンダーランド(3回)

星:全ツ・ベルサイユのばら(1回)

宙:炎にくちづけを/ネオ・ボヤージュ(1回)

月:JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS(1回)


合計14回基本的に全組見る派なので均等に一回は必ず見てますね~。ただ、チケットが取れない&金もないので回数そんな多く行けないです(-_-;)
けど!!雪ばら(東宝)にはチケット取れるだけ通いたいなぁ。プラチナものなのは分かってるけどさ!コムカルが見たいんだい(≧▽≦)来年は花組、星、雪と一応3枚はチケット取ってます♪早くコムカルが見たいな♪(´~`*)
スポンサーサイト
もうすぐ正月なのに
2005年12月29日 (木) | 編集 |
年賀状も書いてないし、サイトのトップ絵も描いてない(゚.゚;ア・・・
なんか気分が乗らないのよね~サイトの改装もしたい、別館の描きかけ漫画も完成させたいetc・・・なのに気が乗らないって致命的だね∑(゜▼゜;lll)

あさりのアニメDVD第二巻買いに行ったら売ってなかった_| ̄|○
この前はビックに売ってたので、今回もあると思ったのに。DVDコーナーはゲームと同じレジなんだけど、今日やたら行列でした。ゲームの方で何か発売したのかな??

ゲームと言えば、最近ニンテンドウDSの「大人のDSトレーニング」やってみたい!松嶋菜々子も52歳かよ!ってCMやってるし、かなり気になるのよね~。
絶対頭固い自信ある( ̄∇ ̄;) 50代だったらさすがにショックだな・・・

ま、どっちにしろDSのハードがないんだけどね。(爆)おいらはPS2しか持ってないんデス!

ってか今調べたら、このソフトが今日発売だったからあんなにレジが混んでたのか!∑(゜▼゜;lll)恐るべし、DSトレーニング・・・
冬休み
2005年12月28日 (水) | 編集 |
やっと明日から冬休みだ!!(≧▽≦)とりあえず銀行行かなきゃ~。あ、年賀状も書かなきゃ・・・毎年面倒くさいんだよねぇ(-_-;)基本的に手紙は出すのも貰うのも好きだけど、年賀状って機械的で好きくないデス。昔は手描きで描いて楽しかったけど、今は事務的にPCでてきとーに作って大晦日に出してるし^^;

一年って早いよね。今年は特にいいことなんてなかったなぁ_| ̄|○
宝塚にますますはまった事と、マンガをたくさん読めた事はプラスになったと思う。去年より激しくコムちゃんを好きになれて本当によかった!やっぱり何かに深くはまるって人生が充実した感じするもん。去年はベルばらにはまって充実した一年だったし♪新しい事にはまると、その筋でのお知り合いが増えるのも嬉しいよね(*^_^*)

来年は何にはまるんだろ。。。
飲み会
2005年12月27日 (火) | 編集 |
今日は忘年会でした。カクテルとかサワーを少し位しか飲めませんでも、少しでも酔えると楽しいです♪飲み会って、友達とか親しい人だけならすごい好きなんだけど、会社とかの飲み会って嫌い(-_-;)当然付き合いだし、なにより会費が高い!!
ドケチなミトヒは、好きでもない人と何故高い金だしてまで飲まなきゃいけなんだ!と思ってしまいます~ヽ( ̄Д ̄*)
会費の割には飲めないし食えないので、損した気分になるのヨ。
こんな高い金だすなら、洋服買えるし、マンガだって買える、おいしいケーキも食えるという欲望が沸き起こるんですねー。なので、付き合いの飲み会はほとんど参加しません。(マジで付き合い悪いです^^;)忘年会とか送別会は仕方ないので出席しますけどね。

ちなみに今日は付き合い飲み会ではないので、楽しんできました(≧▽≦)
ガラかめ
2005年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスプレゼントにipodもらいました。が、まだ曲入れるどころかCDインストールすらしてません^^;今からやってみようかしら♪

ガラスの仮面のアニメを見てます。結構おもしろいです(゚∀゚)インターネットの無料TVでガラカメが放送されているので、暇があればちょこちょこ見てます♪コミックスは読んだ事ないけど、昔安達祐美がやってたドラを見てたので、少し内容は知ってます。アニメを見て思ったんだけど、野際陽子、すげー月影先生に似てるな!(゚Д゚ ,,)当時はマンガを知らなかったので、こんなに似てるとは思わなかった!
大都芸能の速水さん役も、田辺誠一の雰囲気がとっても似てるな~と思う。もう一回ドラマ見たくなった~(*´д`*)

拍手れす

12月25日
■もるさん
初めまして!宝塚とあさりが大好きだなんて、とても嬉しいです~!!とても貴重な同志がいらっしゃって感激です(*´Д`*)♪サイトやっててホントによかったと思いました。たかこさんファンでいらしゃるんですね。怪我の具合が心配ですよね・・・早くよくなって素敵な舞台をまた見せてほしいです~。来年のチケットはプラチナになりそうですが^^;
ぜひぜひまた遊びにいらしてください~(*^_^*)

12月26日
■桁石さん
こんばんは!PCの方は復活されたのでしょうか?組あさ妄想ネタに早速の感想、ありがとうございます~消化不良だったので、勝手に妄想して消化したって感じです^^;タロメインだからしょうがないっちゃ、しょうがないんですがね。。。ファンとしては組長の気持ちももっと深く書いてほしい!と思います。ではでは、コメントありがとうございました~!


メリクリ&79巻激しくネタバレ
2005年12月24日 (土) | 編集 |
NEC_0018.jpg


メリ-クリスマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

一応言ってみました^^;が、クリスマスイブに激しく腹痛に襲われ、苦しんでる私ってかなりかわいそう(悲)写真は昨日新宿高島屋に行った時撮ったイルミネ。プチミレナリオって感じで綺麗でした♪

さて・・・79巻発売日!以下激しくネタバレあり注意。苦情受け付けません!!!




ハイスクール、キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!

タロー主役、最高!!チュー(*≧з≦)ノ⌒☆ 組長登場バンザーイ!!ヾ(≧∀≦)ノ
久々に萌えハイスクールですよ(゚∀゚)マジでタロかわいいんだけど!組長なんて、前よりいい男になってるし!(なんとなく)
スミマセン、かなり取り乱してます( ̄∇ ̄;)

今回のハイスクール、オールキャラ登場?って位珍しく登場人物が多かった!まぁ、タタミと大和なんかは出てきたって言っても、台詞もなんもないけどね^^;
それより、貝柱高校に毎日勝負を申し込みに行ってるタロ、お前告白してるも同然じゃん。当のあさりは全然気づいてないのが報われない恋だねー
門の前で「浜野を呼んで来い!」と言ってるタロを、完全にシカトしてる組長。絶対風紀委員としてではなく男としてシカトしたはず。そりゃ毎日あんなのが来てたら、幼なじみとしては焦るわよね~(´~`*)組あさの絡みがないのが残念だったけど、タロの可愛さにマジでしびれたよ・・・すごいね、室山先生。ファンの萌える心をしっかり捕らえてますよ。
それにしても、ハイスクールの表紙のあさり、メロンを美味しそうに食べようとしてる所なんだろうけど、あの顔がものすごくエロく感じるのは私だけ??っていうか、あの顔はエロイだろ。しかもメロンって所がエロさ倍増(爆)

久々のタロ主役のハイスクールに興奮してしまいました^^;明日にでも本編の感想書きますわ・・・


拍手レス
■珍さん
ハイスクール、かなりツボでした(´~`*)タローが。。タローが。。。!早く読んで新しい萌えを作品にして下さい~

■12月24日21時の方
拍手ありがとうございます~。絵、かわいいですか?嬉しいです(*^_^*)もっと修行してかわいい絵を描けるようになりたいです。応援とても励みになります!



事故
2005年12月23日 (金) | 編集 |
昨日の公演中、和央さんが事故で骨折したとの事。約2メートル上から舞台上に落下したのにもかかわらず一曲歌われたのだから、すごいプロ根性(゚Д゚ ,,)左腰を強打、骨盤骨折という、相当痛そうな怪我なのに、ワオさん、すごすぎるよ・・・
けど、あまり無理はしないで治療に専念して早く舞台に復帰してほしいです。残り少ないワオさんの舞台をファンは楽しみにしているんだから!!

以下日常日記~
今日は関東以外ほとんどが雪マークでしたね。東京はうす曇りだったけど、風が強くて寒かった(*/□\*)そして、ジムに行ったんだけど、めちゃくちゃ空いてたよ・・・三連休の前日だかか、忘年会シーズンだからか、師走で忙しいのか・・・おかげでヨガは一人二枚マットを使えました(*^_^*)その後のエアロは疲れたからやめようかな~と思ったけど、結局やってきたよ。三連休、おいしいものを食べる予定があるので、少しは動いとかなきゃなぁ。。という事で^^;


クリスマスイブ発売のあさり79巻、ハイスクールにタロが出るってさ!!(≧▽≦)もう、めちゃくちゃ期待~!!!楽しみっす♪

拍手へんしん
12/20
■漫画面白かったデス。組みり(あくまでコンビとして)もいいなぁと思いました(笑)
感想ありがとうございます!!組みり、コンビいいですか!うはぁ(*´Д`*)痴話げんかのグチを二人でこぼしてそうなイメージです。あ、みりあちゃんの方のダンナは鮎です(勝手な私の想像)ネタと時間があるかぎり、また描きたいと思います~(*^_^*)
今日はグラフ
2005年12月21日 (水) | 編集 |
昨日書こうと思ってたネタ書きます。人事発表というぶっ飛び大ニュースについて語ってしまったので^^;

私はグラフ年間購読してないので、昨日本屋で購入。ひ、表紙がすっげぇ・・・(;´Д`)み、ミズたん、何ですか!その目は(゚Д゚ ,,)!おいらを落とすきですか!??てか落ちましたよ。

今までにないタイプの写真ですな。うん、ミズの新たな魅力発見ができてすごくイイ(゚∀゚)♪

内容----新年号だからか、かなり変わった。新しい特集が多くてまだ慣れないヨ^^;「匿名リサーチ」が面白かったな~大好き雪組メンバーのリサーチ、嬉しいよっていうか、かしちゃん以外、みんな外れって・・・
「全国公園ツアールポ」、わたるくんが妙にカワイイんだけど!!ピンクの衣装のせいか??となみちゃんもやっぱりカワイイ(´~`*)
「宝塚名作劇場」、うぉ!!蘭とむさん、カッコイイ!白い軍服似合いますね。是非こんなお衣装着てお芝居してほしいです~。
これって今月号だけの特集じゃないよね。こういうの面白いから是非シリーズ化してほしいー(^^♪

なんか宝塚の事ばっか書いてるな、最近^^;
ちっとは違う事もネタにしよう・・・という事で、ハワイ土産のTシャツ着てみた。ナイキの2005年ホノルルマラソンオリジナルらしい。写真じゃ分かりにくいけど英語でホノルルマラソンってロゴが入ってます。色も形も気に入ったぜ!ジムでガンガン着よっと♪欲を言えば、ちょっとでかい・・・もうワンサイズ小さいのがよかったよ(-_-;)←買ってきてもらって文句は言えないけどさ。

NEC_0017.jpg

人事発表キタ━━(☆∀☆)━━!!!
2005年12月20日 (火) | 編集 |
宙組新トップ、かしちゃん&るいるい、キタ━━(☆∀☆)━━!!!

正直、かしちゃんが宙トップとは全く想像すらしてなかったですよ。
生粋の雪っこがナゼ!??てっきりとうこちゃんがトップかな~と思ってたので、マジでビックリです。とうこちゃんはやはり、身長の問題なのか?確かに宙に行ったら埋もれちゃうよな~^^;

かしちゃんが宙って何だか合わない気がすんだけど・・・雪っこが根付いてるせいか。こんな事言ってるけど、私かしちゃん好きです(*^_^*)だからこそ、宙さんでトップ、大丈夫なのかしら??と思っちゃう。まぁ、ビジュアル的には問題ないね。(王子系だし)

とうこちゃんは星組でトップになるんでしょうかねー??そして、かしちゃんが宙へ移動という事で、確実にミズたんが雪組二番手!!と、言う事はミズは雪トップにる可能性が・・・てか絶対そうだろ。

あぁ、でも来年はいやだよぉ(;´Д`)まだまだコムちゃんを堪能したいんです!!
コムちゃんといえば、来年の雪組公演は『堕天使の涙』、『タランテラ!』を上演するそう。わーい!!コムまーのダンスが堪能できそうヾ(≧∀≦)ノ

かしちゃんトップ就任ニュースに続き、驚いたよ花組娘役トップ!桜乃彩音ちゃん(゚Д゚ ,,)!た、確かにかわいいけどさ。。。あすかちゃんは!?あすかちゃんを差し置いてトップ就任とは・・・劇団の考えがようわからん・・・しかもお披露目公演が「ファントム」ですよ!∑(゜▼゜;lll)もっとお歌の修行した方がいいっすよ~!!でも今の花組で「ファントム」って、正直主演以外の役が想像つかない^^;あすかちゃん、何の役やるんだろ。。。このまま行くと、組変えありそうな予感。最悪退団なんて事にはならないよね??頼むからそれだけはヤメテ(;´Д`)

まぁ、なんだかんだぶっちゃけてるけど、かし&るいるいの新生宙組には頑張ってほしいし、彩音ちゃんも若いので応援するよ!
チケット
2005年12月18日 (日) | 編集 |
夕飯にお好み焼き食べに行きました。久々に食べたけど、最初は美味しいんだよね~♪でも、半分くらい食うと飽きてくんの( ̄∇ ̄;) 最後は無理やり押し込んで食べたよ・・・好きなんだけどね。ソースとマヨは飽きるのさ。関西の人はお好みおかずで白飯食べるんでしょ?すごいと思うよ(゚Д゚ ,,)だって、炭水化物おかずってありえないよ!腹一杯でしょそれとも、関西はお好み焼き自体が小さめなのか?いや、旅行行ったとき食ったけど、普通だったぞ・・・^^;

でもさ、よく考えたらおっさんが食べてるラーメンライスと同じ感覚だよね。そうなると、お好みご飯もアリか・・・


お好み話題はこの辺にして、昨日雪ばらのチケット届きました~
A席だから後ろなんだけど、一階でセンターだからまぁいっか^^;って感じです。Sにしとけばよかったけど、SよりAのが取りやすいかな~と思って。文句は言えないぜ!行けるだけで超らっきーなんだっ

明日は東京の星組、友の会優先公演の発表だ~。一枚くらい引っかかってくれ・・・お願いだ~(≧◇≦)!!

今更ながら、大劇場の星組行けないことに撃沈してます。コムちゃんの踊る淑女が見れないのは仕方ないとして、ミズさんの淑女も是非見たかったよ(*´д`*)ミズ&ワタルのダンス、ある意味すごいな・・・ミズが女になってワタルくんと踊るんだよー!!何でこんな貴重なものを見れないんだ・・・_| ̄|○

ちなみにゆうひさんの淑女も興味アリです(*^_^*)女装(?)すると綺麗なんじゃないかなぁ~いや、もともとですけどね。

今月はヅカに行けないのでかなり禁断症状出てます(危)来年の花組までお預け・・・ギブミーチケット!!


指定バトン
2005年12月17日 (土) | 編集 |
昨日より風邪がよくなったので、調子に乗ってジム行って来ました^^;思ったより大丈夫だったので、やっぱり私って健康なんだな~


桁石さんより指定バトンが回ってきました(゚∀゚)私の指定は「宝塚」♪ものすごくタイムリーなご指定ありがとうございます。では早速答えてみよーヽ(・∀・)ノ ♪

1.PCもしくは本棚にはいってる『宝塚』
本格的にはまったのが最近なので、そんなに本とか持ってないです^^;公演プログラム、歌劇、GRAPH、パーソナルブック、ルサンク、宝塚おとめ、などなど。50冊強ってとこでしょうか。でも確実に増えています( ̄∇ ̄)
PCにはブクマしているヅカ関係サイトくらいしかないです。

2.今妄想している『宝塚』
もちろん来年の公演、「ベルサイユのばら」のコムちゃんのオスカルですよ!!!コムカル見たさに大劇場まで行ってきます!写真やPVを見た限りでは、美しすぎてヨダレが出そうでした(オイ)とうこアンドレに寄り添うコムカルがヤバイです。(お前がヤバイヨ)

3.最初に会った『宝塚』
はじめて見たのは天海祐希のサヨナラ公演。

4.特別な思い入れのある5つの『宝塚』
1「スサノオ」「タカラヅカ・グローリー!」
忘れもしないこの公演。センター七列で見たコムちゃんの美しさ・キレのあるダンス、お顔の小ささ、全てにおいて魅了されました。えぇ、私はこれでコムちゃんに落とされてしまいました(´~`*)

2「ベルサイユのばら30」
ベルばら30周年記念の特別公演。無理と思ってあきらめてたチケット、電話がつながって運よくゲット!企画物なので本格的なお芝居ではなかったけど、歴代ヅカばらのOGさんと現役生による生ヅカばらにはマジで感動。そして、OGさん達の迫力、あらためてすごいな・・・と実感。現役の方達による名場面シーンもよかったなぁ~。個人的にミズオスカルと、オサフェルゼンが見れたのが嬉しかったデス♪が、ミズたんとオサちゃん、面長でキャラ的にかぶってた・・・^^;

3「エリザベート」
もちろん今年上演された月組公演のエリザです。さえこさんのサヨナラ公演だったし、何より男役のあさこちゃんのエリザベートが衝撃的だった(゚Д゚ ,,)最初は高音が出ないとかで、歌も娘役のしぐさとかも大変だったらしいけど、全然そんな事は感じられず、まるっきり娘でした(笑)何回か上演されているエリザだけど、私はこれが初めて。お芝居も大変面白かったです。また見たいよぉー。

4「霧のミラノ」「ワンダーランド」
3回観にいきました(^^♪さすがに3回見ると、歌とか覚えますね~ワンダーランドの歌が気に入ったのでCDまで買ってしまいました。大好きなミズさんが雪組に組がえして初の公演だったので、飽きるどころかますますヅカにはまりました。だって、コムちゃんとミズさんの二人を同じ舞台で拝めるなんて、幸せすぎる~(*´Д`*)

5「青い鳥を探して」「タカラカドリームキングダム」
これも雪組です^^;1.4.5全て雪組・・・えっと、これは専科の轟さんが主演だったので、コムちゃんは位置的に二番手?位の役でした。でも、轟さんはもともと雪組の組子だったのd、コムちゃんはのびのびと演じているように感じられました。で、何よりショーが素晴らしかった!!コムちゃんの持ち味を最大限に活かしたダンス、「ROSE!」ソロで華麗に踊るコムちゃんにハートを奪われました(;´Д`)

5バトンを回す5人
あさりちゃんつながりでどうでしょうか・・・
お題指定は『あさりちゃん』で
・「peropon」のペロさん
・「壱百」の珍さん
・「一歩手前」のなずなさん

上の設問の『』内をあさりに変えてお答え下さい~

という事で、もし拾って頂けたら幸いです~。あ、もちろんスルーOKです~


花より男子
2005年12月16日 (金) | 編集 |
風邪が治らんです。明日はジムの日、絶対治れ!(;´Д`)喉が乾くと痛いので、エアロビはきついかな・・・でも行くんだろうな~(だから治らんのよ)

花男も終わっちゃったし、楽しみがなくなったよ~(*/□\*)花男、原作を生かしながら、オリジナルエピソードも加えたりして中々いいドラマでした♪出演者もみんな原作のイメージに合ってたし、松じゅんと小栗君率いるF4がかっこいいのがイイね(´~`*)最初は花沢類、西門さん、美作さんのイメージが違ったから「え?」と思ったけど、見ていくうちに馴染んだし。
最後、つくしがもらった土星のネックレス、超かわいかったんだけど!マジで欲しいですヽ(・∀・)ノ


あれ、どこで売ってるんだろう・・・でもさ、道明寺がプレゼントしてたものだからきっと高いんだろうな~^^;クリスマスプレゼントに欲しいよ、誰か買ってください(*´д`*)もらえるものは拒みません(爆)



さ、寒すぎる!!!
2005年12月14日 (水) | 編集 |
何なんでしょう、この寒さ!天気図、典型的な冬型!日本海側は大雪、太平洋側は北風&超
ニュースで見たけど、新潟とかすごいですね(゚Д゚ ,,)この時期の日本海側って、雪とか曇りとかばっかりで、晴れの日ってあるんでしょうか?天気予報見てもそっち方面は、ずっとどんより天気なのでちょっと気になりました。しかーし!太陽が出てても、東京だってめちゃくちゃ寒かった(≧◇≦)!!

おかげで風邪引いてる人が増えた気がする。ってか、私も風邪気味だし_| ̄|○ くそー、風邪うつすんじゃねぇ!

さてさて、今日親がホノルルマラソンから帰ってきました。お土産に頼んでおいたTシャツ、色も形も私好みでかわいい♪ナイスチョイス、mother!帰ってきてくれるとホッとするよ。洗濯とかご飯のしたくとか、ほんと大変_| ̄|○
洗濯といえば、柔軟剤を入れ忘れたのでタオルが硬くなる事3回(多すぎ)。「柔軟剤はすすぎの時に入れる」って注意書きに書いてあったので、すすぎになるまで洗濯機回してたら、いつのまにか脱水まで終了してたんですね。
で、いつも洗濯機を見てるわけにはいかないのに、みんなどうしてるんだろう?と思い、今日隣りの席の人(主婦)に聞いてみたら、「洗濯機に柔軟剤入れる場所があるよ」と言われました。

そ、そんな便利なものあったなんて

知らなかった~( ̄□ ̄;)!!


家帰って洗濯機を見てみたら、確かに家の洗濯機にもついてたよ・・・
これってやっぱ常識なの?^^;

面白そうなバトンが回ってきたんですけど、また時間がないので今度回答します~

拍手レス
■あさりちゃん萌えなサイト! いいですね~。
あさり以外にも萌え所がたくさんあります^^;喜んでいただけて嬉しいです!好きなキャラを好き勝手いじれるのがサイト運営の楽しい所です
もう一つのコメントも、大変嬉しいです。一応BBSへのアクセス制限はしましたが、念のため通常の方を停止しています。ネチケットを守れない常識はずれな人間が多いのに腹が立ちます(-_-;)でも、温かいお言葉を下さる方がたくさんいらっしゃるので、これからも頑張りますね!
では、コメントどうもでした(^^♪
クリスマスっぽく
2005年12月12日 (月) | 編集 |
クリスマスっぽいテンプレにしようと思って、色々探してたら疲れました_| ̄|○  とりあえずこのテンプレに落ち着いたけどまた変えるかも。

重大発表!!
なんとかコムカル(in大劇場)が見れることになりました━━(☆∀☆)━━!!!
友の会で予約したやつが一つだけ当選しました~なんと、あさこアンドレの日ですよっ!本当はミズドレも予約したけど全滅デスタ・・・ガクッ_| ̄|○lll
ちょうどその頃東京でも星組の公演があるので、そっちもチケット取れたら絶対行きたい!一応友の会で予約できる分は予約したけど、はたして一枚でも当選できるか!?本命は雪組だけど、やっぱ星ばらも見たいよ・・・となみちゃん大好きだし♪しかも東京公演では、役代わりで柚木礼音がアンドレよ!びっくらこきました。だってまだ下級生じゃん?
新公でも主演したりで、目だってるけどまさかアンドレとは!!超見てみたいんだけど~(゚∀゚)

1月の大劇場公演では、フィナーレの踊る淑女も役代わりらしいです。
っていうか、コムちゃん、踊る淑女~!(゚Д゚ ,,)

しかも相手はワタルくんですよ!

オスカル役の方は皆さん役代わりで、淑女をやるみたいですが、ぜってー見たい・・・(*´д`*)コムちゃんとワタルくんのダンス!!!でも見れないなんてマジ悲しすぎる・・・_| ̄|○
DVD発売したらそのシーン入ってるかな~。入ってたら迷わず買うな。しかし、役代わり全て入れたDVDって高そう^^;2001年のヅカばらDVDはいくらなんだ?

あ~、でも3月までコムカル見れないのね・・・早くコムちゃんに会いたい(*´Д`*)

拍手レス
■桁石さん
やっぱりあさりはMちゃんですかね~。ツンデレなあさりはとことんMでいてほしいです(願望)逆に組長はSって事ですね^^;私は組長ってどっちもイケルくちだと思うんですけど(あ、何言ってんだろう・・・)
妙なコメントになりました、スミマセン( ̄∇ ̄;) 。また色々描きたいと思います~
喉が~
2005年12月10日 (土) | 編集 |
喉が渇きます。嫌な感じの渇き方、風邪で喉を痛める初期症状っぽい渇きだ^^;風邪はいやぁよ!

クリスマスイブ、ジムも人集めに必死っぽい。毎年クリスマスイブのレッスンはかな~り空いてるみたいで、今年はしかも土曜日!「クリスマスイブ特別レッスン」なるイベントをやる模様。
今年は三連休だし、きっとどこ行ってもカップルとか子連れの家族ばっかだろうな(´・ω・`)
人ごみ大嫌いです。でもお出かけは好き♪別に私はクリスマスイブとかにこだわらんので、23でも何でも空いてりゃいいです(色気もなにもないヤツ)
という事で、24は絶対どこも混むので、大人しくジムのスペシャルレッスンに出ますよ。だって絶対楽しいもん♪90分のエアロで、大人気の先生だから今日予約してきました~。まぁ、エアロは昼だし、夜はケーキ食べたり鳥食べたりできるので。。食う分一杯動かなきゃね。

年末年始でブーにならないためにも!!
明日から
2005年12月08日 (木) | 編集 |
母親と父親がホノルルマラソンに行くので、明日から5日間はご飯とか作らなきゃいけません(´・ω・`)ふぅ…

ご飯作るのも面倒だけど、洗濯と買い物ももっと面倒だ_| ̄|○
洗濯なんて、昼間いないから干せないじゃん。でも着替えなくなるから夜のうちに干しておくべきか・・・それより、洗濯機の使い方がイマイチよくわからんのよ。適当にスイッチ押して、自動コースとかにしたら、えらく時間がかかったし^^;

ご飯は無洗米なので楽チン♪問題なのは朝起きれるか!?って事だ~。寒いから二度寝しそうだよ( ̄∇ ̄;)

DVD
2005年12月07日 (水) | 編集 |
あさりのDVDを見たので感想でも書こうと思います(^^♪

小さい頃アニメを見てたんですけど、声とかEDの歌とかもあんまり覚えてなかった私。DVDをあらためて見て、ああ!こんなんだった!とおぼろげな記憶がよみがえりました(゚∀゚)

OPテーマはテープを持ってたので知ってたけど、どんな映像かはすっかり忘れてました。朝日が昇ってくるイメージ!そうそう、そうでした!EDテーマは、あさり犬とあさりがローラースケートで併走してる絵で、結構寂しいメロディ。思い出しましたよ、これでカラオケで歌える(゚∀゚)・・・とか言ってカラオケなんて全然行ってないし(汗)

アニメではパパの出番が多く、パパらしい優しさがすごく出ていて、マンガとは一味違う感じ。あさりも子供らしいですね(^^♪
殴る、蹴る、ケンカシーンはマンガより激しいけど^^;

あさりの声は三輪勝恵さんで、パーマンの声とかでも有名ですよね。アニメのあさりの声が記憶になかったので、今回DVDで聞いてみてちょっと違和感・・・なぜって、あさりがパーマンとかぶってしょうがないのヨ。私の中では三輪さんの声はパーマンでインプットされているから・・・あさりアニメよりは、ばっちりパーマン世代なのでしょうがないと言えばしょうがない^^;

DVD、第二巻も楽しみです♪

拍手レス
12/4
■桁石さん
組あさにらめっこ、喜んで頂けて嬉しいです~。じゃれあいってラブラブっぽくていいですよね(^^♪ また組あさ熱が復活してきたので、時間があったらほどよいラブラブ絵を描きたいです。

12/7
■株に興味~の方
はい、株に興味大有りです(゚∀゚)しかも優待かなり目当てです。化粧品とか金券とか食品とかもらえそうな所を研究中です(爆)メーカーなら自分の知ってる企業とかで、買いやすいかもしれませんね。
でも経済用語、難しいです^^; アドバイス、ありがとうございました!
いよいよ
2005年12月06日 (火) | 編集 |
大劇場雪組公演の先行予約が始まりました!
ダメもとでまた挑戦っヽ(・∀・)ノ役代わりアンドレ、ほんとは全部見たいけど、当然無理・・・こうなったら一日でいいのでチケット取りたいよ(´~`*)コムちゃん欠乏に陥る前に、コムカルを一目見させて~(*´Д`*)
今日プロジェクトXヅカばらの特集やってたけど、最後の五分だけ見た。一応録画してあるんだけど、帰ってきたの遅かったので。。初代ヅカばら公演の映像流れてました。一回ビデオで見たことあるけど、あらためて見ると、今と全然違うよな~。何がって、化粧とかヅラとかスタイルとか全てよ。けど、あの歌だけは変わらない。「愛~それは~♪」って歌を聴くとなぜかぐっとくる(*´Д`*)。コムカルの歌もぜひ聴きたい・・・
マジでお願いしますよ!私にチケット当ててください!!
ハリポタフィーバー
2005年12月04日 (日) | 編集 |
見ましたハリーポッター(゚∀゚)!!

あの分厚い本二冊を2時間30分におさめるのだから、相当内容はしょってたな~(^_^;)ま、しょうがないか。。。

以下ネタバレ反転
いや~、みんな大人っぽくなって!おねぇさんは感激したよ(´~`*)特にロン!顔がシャープになって、かなりいい男になってたよ!ハリー役のダン君はもともと美形顔だったけど、ロンも大変身(*´д`*)
個人的にネビルがかなり変わったのに驚いた(゚Д゚ ,,)数日前賢者の石見たときはまだぷっくりお子ちゃまだったのに!

そしてハー子役のエマちゃん!!もうプリチーすぎてお姉さん大変よ~(アブね)妹になってください!ダンスシーンのドレス姿は特にかわいかったぁ♪ダンス後にロンに向かって吐く台詞、恋だね、恋(´~`*)泣いてるシーンもまたかわいすぎだよ・・・
今回の新出演者。クラム、すげーたくましい(゚Д゚ ,,)これで20歳!?恐ろしい・・・セドリック、超好みなんだけど(≧▽≦)めちゃかっこいいじゃん~!!最後ヴォルデモートに殺された時は、本読んだ時よりショック受けますた。。悲しすぎる・・・

炎のゴブレッド原作では、ハリロンハー子の恋模様が細かく書かれてたのに、映画だと大分はしょられてて、それがちと残念。ハリーのチョウへの思いもあんまり伝わってこなかった・・・もっと焼きもち焼いてもいいんじゃん?限られた時間じゃしょうがないのか。

そういえば、シリーズ初めてバーノン家の人々出てこなかったですね。いつもあの家から話が始まるので今回もそうかと思ったんだけど。。

あ~、もう一回みたいな~(´~`*)


以上簡単な感想。

それにしても今日の東京、雨も降ってすごく寒かった(-_-;)家でもキャミ、長T、毛糸のカーディガン、フリースさらにカイロ貼って、暖房かけてましたよ。明日も寒いみたい・・・イヤダ~( ̄∇ ̄;)
エアロビを勧める
2005年12月03日 (土) | 編集 |
久しぶりにジムで小学校時代の先生に会いました。この所忙しくて来れなかったらしい。かなり優良会員
私は既に一本60分のエアロに出た後で、もう一個簡単な初心者クラスのカンタンジョグ40分にも出ようと思ってたので、先生を誘ってみました(゚∀゚)
先生、スタジオには出たことがないって言ってたので、これなら初心者向けだし大丈夫ですよ!と念を押し、一緒にレッスンに出る事に。「カンタン」と言う位なので、動きは簡単なクラスです。が、ジョグなので多少強度は高め。先生の場合は体力ではなく、リズム感を心配してたようですが・・・

私は前の方でいつもレッスン受けるので、鏡越しに後ろの方にいる先生をチラっと見ると、おぉ!初めての割には動けてるじゃん!やっぱり初めてだと動きとか慣れないので、ついて行くのが精一杯だったようですが、レッスン終了後「なんか、落ちこぼれた気分だったよ・・・でも、すごい面白かったよ~」との感想頂きました~

また出てみよう♪言ってたので、かなり気に入った様子。エアロって、ナゼだかすごい爽快感があるんですよね~(´~`*)
あ、でもたま~に自分とは相性の悪いイントラのエアロ出ると、変な汗かきます(^_^;)そして、そのイントラのエアロには二度と出ないと誓うのであります。。たくさんエアロ出ると、相性のいいイントラが見つけられるし、何より難しいステップとか複雑な動きとか出来ると、これまたたまらない爽快感を味わえる!!(≧▽≦)

運動嫌いな人、長続きしない人にはぜひお勧めしたいですよ♪
忙しい~
2005年12月02日 (金) | 編集 |
NEC_0015.jpg NEC_0014.jpg


ハリポタ見ながらデスノも読んでました。間に花男も見てました^^;(ハリは録画済み)秘密の部屋は二年前か~。随分男の子は変わるね!ハーちゃんもすげー大人っぽくなってビックリよ(゚Д゚ ,,)今週こそ観にいく!!!
さて、デスノの感想をちょこっと・・・以下反転。

そ、総一郎さん死んじゃった~!!(゚Д゚ ,,)しかも銃で撃たれて逝ったよ・・・父死後、まるで何事もなかったかのように振舞う月、恐ろしすぎるぅ~∑(゜▼゜;lll)あの涙は演技かよ(だろうね)今回、死神に癒されたよ。。。死神シドリュークの会話、マジ和むんだけど(´~`*)死神に癒されるってどうよ!?
メロなんてかなりイっちゃってるし、ニアは出番が少ないし、月は相変わらず悪だし・・・やっぱ死神が和みキャラだわ(*^_^*)

話は相変わらず複雑で理解するのが大変( ̄∇ ̄;) もう一度読みかえさないと、ノートの所有者とかよくわからなくなってくる~今後月はどうなるんでしょうね。結構追い詰められてたけど・・・

ついでに9巻の表紙に萌えたのは私だけですか?^^;


デスノ感想はパッと見こんな所で。

あさりのDVD、ビックで買いました。一個だけあったので急いでレジに持ってた。けどさ~、ブックレットくらい入れてくれてもいいじゃんヽ( ̄Д ̄*) 解説とか室山先生のコメントとか期待してたのに~!
ちっつ!ケチ~!中身は土日にでも見ます。。。

あ、写真のツリーは地元の駅で毎年恒例のイルミネーション。きれいなので撮ってみました~


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。