宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ヅカばらが始まり・・・
2006年01月03日 (火) | 編集 |
星ばらが始まりましたよ(゚∀゚)!が、残念ながらミトヒは大劇場には行けませぬ_| ̄|○ コムカルととうドレが見たかった・・・その分ヅカブログめぐりして、観劇記を拝見いいなぁ~、なんで2日も3日もチケット取れるんだろ!?やっぱ人脈かしらねぇ。私、ヅカ友あんまりいないんで寂しいよ・・・誰か友達になってください(爆)

さささ、バカな事はこの辺にして、ヅカブログさん回って拝見した感想によると、コムちゃん初日噛みまくったそうな・・・∑(゜▼゜;lll)
うっそー、そんなコムちゃんも見たかった~。
ちょっと気になるのは、もともと細いのにさらに頬がコケたらしいです。え~!あんな細い人なのに、それ以上痩せたらアカンですよお願いだから体だけは大切にしてほしいです・・・
なんだったら私の肉をあげますので。。(←大迷惑)

私はとりあえず花組に行って、雪の前に星の東京行くので、コムカルにはまだまだ会えません

DVD、星ばら特出のオスカルはコムカルメインらしいので買おうかな・・・ほんとは星編は買わないつもりだったけどさ、コムカルって聞いたらねぇ。

今年も一年宝塚たくさん観にいけたらいいな♪チケット取れますように!
あけおめ!
2006年01月02日 (月) | 編集 |
あけましておめでとうございます!
なんだか新年という気がしないな・・・お年玉をもらえなくなってからずっとだよ_| ̄|○

1日は映画サービスデーという事で、新年初映画行ってきました。
「Mr&Mrsスミス」を鑑賞。ブラピってかっこいいし好きなんだけど、映画はあんま面白くないのが多いので、これもどうかな~と思ってたんだけど、イイ!!(゚∀゚)正月にふさわしく、気軽に見ることができたよ♪最初大和見ようかと思ったんだけど、正月早々重いのはどかと思って、こっちにして正解

ネタバレになるので詳しくは書かないけど、あんなすごい撃ち合いしたあと、なんであんなに燃え上がれるんだ~(゚Д゚ ,,)ブラピの白パンツもかっこ悪いけどかっこいい(どっちだよ)♪

映画見た後は初詣行ってきました。待ってる間超寒かったおみくじは結構いいこと書いてあったよ(*^_^*)よかった・・・
だって凶とかだったらマジへこむっしょ_| ̄|○

さ~て、あしたはセールだ!福袋は買わないけど、セールは見にいかなきゃ♪ジーンズとワンピ(重ね着用)とジムのウェアが欲しいのでも結局違うの買ってそう^^;
福袋もね~、Sサイズ用があればいいんだけど、ないんだよね。MかLのみ!Sも作れよ、店~ヽ( ̄Д ̄*)おいらはチビなんだよっ(逆キレかよ・・・)



今年も終わる
2006年01月01日 (日) | 編集 |
今日小掃除(大掃除ではない^^;)と年賀状書きを終えました。なのでサイトトップ絵は描けませんでした_| ̄|○

こんなダメミトヒを癒してくれるのが、コムちゃんカレンダー!

パーソナルカレンダーをやっと飾ったのよ(´~`*)んふ2006年はコムチャンカレンダーで癒されるぜっ!PCやりながら横の壁を見ると、コムちゃんの姿が!(≧▽≦)←ビョーキ・・・

スポニチに載ってた記事より

朝海は、ブロンドの巻き毛といい、軍服姿といい、オスカルのために生まれてきたような適役。独特の力強い声が、邪魔をするのではないかと危惧したのだが、逆にりりしさを出すのに成功していた。


な、なんてツボをつくお言葉・・・!まさにそのとおりですよ!!オスカルをやるために生まれてきたコムちゃん(゚Д゚ ,,)。あ、のんびり書いてるうちに1/1になっちゃった。という事は、今日コムカルお披露目の日だ!!いなぁ~、初日いける人。すげープラチナチケットじゃん。うらやましい・・・いろんなヅカブログ回って、初日見た人の観劇記読まなきゃ~。あぁ~、コムカルみたい・・・(´~`*)
