宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
500万人
2006年01月31日 (火) | 編集 |
日曜東宝行った時、くす球が用意してあるのを見ましたが、今日めでたく割られたみたいです。500万人突破、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
すごいよな~、500万人めの人は舞台に上がって握手とか記念品もらえたり、一生忘れない思い出になるだろうな・・・

そういえばグラフの公開アンケート、朝海ひかるの巻では好きな衣装1位にROSSOが選ばれてました~(・∀・)!
はい、私も大好きであります薔薇のトゲ出まくりのコムちゃんの表情にヤラレました(ぐさっとね)
あの衣装は朝海ひかるだからこそ着こなせるのじゃー!と本気で思います(´∇`)

もうすぐベルばらも初日だし、嬉しかったのでつい描いてしまった^^;似てないetcの苦情はお受けできません(爆)


rosso.jpg
☆クリックすると大きくなります
役代わりいろいろ
2006年01月30日 (月) | 編集 |
昨日役代わりオスカル、アンドレの写真を見て思ったこと。コムちゃんとミズさんのオスカルが一番似合うよな~あ、これは純粋にご贔屓で大好きだからと言うわけではなく、客観的に見てオスカルっぽいという事です^^;

かしちゃんも顔が面長なので似合うんだけど、ジェロの方が似合うかな~すっごく王子というか、高貴な雰囲気なので
ゆうひさんとキリやんは、かわいい!雰囲気むんむんです
とうこオスカルも素敵で似合うけど、アンドレの方がしっくりくる気がする(´~`*)アンドレが似合いすぎるのかな~


雪組での役代わりアンドレ、ミズさんとあさこちゃんが写真の限りではいいかもー。オサちゃんはオスカルなイメージ?つーか、チラシの写真のヅラがイマイチなのか^^;でも、きっと舞台では素敵なアンドレを演じる事でしょう(´∀`*)楽しみやのぅ~

あ~、役代わりすべて見たい・・・
パレルモ
2006年01月29日 (日) | 編集 |
久しぶりの宝塚観劇!花組のパレルモ見てきますた
その前にキャトルに行って、色々物色(・∀・)♪ほ~、ヅカばら関係の品がたくさん━━━━ヽ(*∀* )ノ━━━━!!

とりあえず、コムカルのステージ写真と、小雨の写真に釘付けになってみた(〃▽〃)
この写真、マジで違反でしょ!こんなよだれ物の写真見たらとりあえず手にとってレジに向かっちゃうじゃん!!ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

というわけで、いつもは買わない写真を購入それでも吟味して二枚にしといた^^;雪組始まったらもっと買っちゃうと思うから、財布の紐を閉じますた(泣く泣く)

わたさんとコムちゃんのデュエット写真サイコー!これがうわさのロン毛ヅラヽ(゚∀゚ )ノ ってか、わたるさ~ん、なんか情けないポーズに見えるのはオイラだけ??完璧にコムちゃんにやられてますなヾ(´ε`*)ゝ

ルサンクも購入♪雪組以外のルサンク初ですよ!こっちはとうドレとの絡みとか、写真満載だったから即買いっす。これまた小雨の写真、コムちゃんのドレスからあ、脚が~!!
わ、私を萌え死にさせる気ですか!??(勝手にシロ)この写真だけで800円払った価値はありますた(*´д`*)

結局、パレルモ関係の品は一個も買わず(爆)あ、プログラムは先週母が見に行ったとき買ってきてもらったので。ベルばら関係の商品買うと、ベルばら特製袋がもらえるというので、二つもらいました♪

パレルモ見に行ったのに、ぜんぜん花組の話書いてないね^^;
思ってたよりぜんぜん面白かったです(劇の方)お笑い一切なしの、超真面目ストーリー。くさい台詞満載でしたが、結構泣き所ありで、私は好きでした(^w^) あすかちゃん、専科行っちゃうんだよね。残念デス・・・
蘭とむ氏、すげー男前でかっこいいのに、歌劇の和服姿がちらついてしょうがなかった^^;こんなかっこいいのに、実は女将もにあうのね(爆)
私、男役さんが娘役の格好するの好きです。なので、ショーの「チャイナタンゴ」が超楽しみでした。
すごーい!でっけー娘が三人いるよぉ━━ヽ(´∀`ヽ)━━ !!!!! アリガトございます。いいもの見せてもらいました(感激)

楽しい一日はあっと言う間にすぎるのね _| ̄|○lll
寝る前にルサンクと大劇場の星ばらプログラム見て、いい夢みようと思います。。
ムキャー
2006年01月28日 (土) | 編集 |
毎度意味不明なタイトルで申し訳ないです^^;
ガラかめ、27話まで見ました。叫ばせてください



27話、超切ないんですけど(つд∩) ウエーン ドラマでもお母さん死んじゃうところやってたっけ?マヤがかわいそう・・・(思いっきりマヤ視点)でも、真澄さんが憎いとは思わないデス。真澄さん、キャラ的に好きであります(そんな理由かよ!)

まだこの話はガラかめにしては序盤なんだよね、きっと。これからどうなるのか気になりますよ・・・

アニメつながりで、NANAもアニメ化するらしいですね(゚∀゚)!
ぶっちゃけ、NANAに関しては映画よりアニメ化に賛成。映画見てないけど、矢沢あい作品はアニメに向いてると思います。4月より深夜放送ということで、楽しみができました (^-^*)♪
ギャオー
2006年01月27日 (金) | 編集 |
え~、ギャオ~と叫んでいるのではありません^^;ネットテレビのギャオです(紛らわしいな)
今、ギャオでガラスの仮面見てます。無料の割りに、アニメは結構いいのが配信されててお気に入り(´∀`*)ウフフ
なんと、子供のころ大好きだったクリーミーマミもやってるの~あまりにも懐かしくて、思わず見てしまったOP曲とED曲、懐かしい~(〃▽〃)キャー♪
再放送とかも見てるはずなのに、内容はぜんぜん覚えてなかった^^;え?こんな話あったっけ?って感じです。
ゆうちゃんの声あんな鼻声だっけー、とかマミの歌、すごいヘタじゃん(゚∀゚lll)!!とか、内容以前の問題も発覚(爆)

昔のアニメってなんでこんなに平和なんだろう~ヽ(´ー` )ノ

ガラかめも早く次の配信日にならないか待ち遠しい♪そういやマッハGOGOGOも配信されてますた。これって、相当昔のアニメだよね。見たことないけど、名前はしってます(・∀・)

見るもの、読むものがたまってヤバイっす。まだあさりも見てないし(爆)、ハチクロのアニメも借りたし、今日買った風光る読まなきゃだし、め組とワンピも借りてるんだよ~
さて、どれから取りかかるか・・・
今週は長いな
2006年01月26日 (木) | 編集 |
今週は一週間が長い(´・ω・`)ふぅ…
でも一ヶ月は早いね、もう一月終わりだよ!コムカルまであと二週間!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いろんなヅカ関係のブログさんでレポ見てるので、まだ見てないのにヅカばらを見たような感覚に陥ってます

コムちゃん、さらに痩せたんだって~(゚Д゚;∬アワワ・・・ !あれ以上細くなるってすごいよ・・・写真みても頬がコケてんのがわかるしそれでもかわいいなーと思っちゃう自分^^;

コムちゃんもちろんだけど、もともとミズたんのファンでもあります。最近ミズ熱も結構きてます。うぅ、、 早く見たいよ。。

はっきり言って、雪組に飢えてます(T-T*)ウウウ

今週パレルモ見に行くんだけど、気分はベルばら・・・キャトルに写真とか売ってるかしらね~。楽しみん
やっぱり
2006年01月25日 (水) | 編集 |
月、やっぱり藤原達也でしたね・・・う~ん、今日写真を見た限りでは、昨日思ってたほど悪くはないと思った(・ε・)
ただ、エラ張りはやっぱり気になる~。まだLとミサミサは決まってないらしいけど、リュークはCGっぽいような・・・

デスノ映画化に反対しつつも、かなり期待してる私ヾ(´▽`*)ゝって、やっぱ楽しみであります!


今年の冬の寒さはマジで尋常じゃないですね。
あまりの寒さに、ホッカイロ箱買いしてきますた30個で440円也。腰とお腹に貼り付けると暖かいデス♪あと、ピタっとする耳あても買いました!ニット帽の上からつけると、風が入らなくて耳が痛くならないの! 活躍してくれそう~ 
実写化だとぉ~
2006年01月24日 (火) | 編集 |
デスノ実写化キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

昨日知りました。まぁ、下手に連続ドラマ化されるよりはよっぽどいいけど、配役が気になる!!誰よ月やLはかなり俳優が重要だよo( ゚Д゚)oミサミサはまだなんとかなるとして・・・

で、リュークとレム、誰がやんのよ( ̄□ ̄;)!?まさか、ヨーダみたいにフルCGか?

どうせやるなら原作のイメージになるべく近い俳優をチョイスしてほしい~。
ぱっと思い浮かんだ、私の中での配役
月:亀梨くん
L:思い浮かばん・・・
ミサミサ:細身でゴシック系の服が似合う子。深きょんがもう少し細かったら似合うかも
ワタリ:藤村俊二=おひょいさん。おひょいさんがもう少し太れば、もっとイメージに合いそう・・・
死神たち:思い浮かばない~

月って、藤原達也説があるけど本当なのかな・・・?ちょいとエラ張りすぎじゃぁないか?^^;


そうそう、小畑健の画集が出るんだってねヽ(゚∀゚ )ノ わ~い!と喜んで値段見たらびっくりたまげた!!18,900円 Σ(゚д゚lll)
マルチメディア扱いだからか?7大アイテムとかいう、涎ものの特典にかなりそそられるけど、お値段見たら考えちゃうな~。ってか無理かも^^;
しかも大きさB4かよ。ヒカ碁画集と同じサイズじゃん!もっと小さくていいよ~。見にくいし、でかくて結構邪魔なんだよな・・・

拍手れす
■桃詩さん
デスノ実写化、楽しみですか~。私は配役が決まるまで不安です~
■1月24日12時の方
はい、ヅカ好き加速してます(^-^;)株の提案もありがとうございます~。けど、ホリエモンショック(爆)のため、ちょっと買うのやめようと思ってます。口座開くのに資料請求しようとしたら、まさに逮捕されたので( ̄□ ̄;) !初心者にこの時期は難しそう・・・ということで、落ち着いたらまた考える事にしました(^。^;)



恐怖!((( ;゚Д゚)))
2006年01月23日 (月) | 編集 |
歯医者に行きますた。親知らずを抜きます?と聞かれた。。早めに抜いた方がいいと言われたけど、イタイのイヤですからー━━━━(゚Д゚lll)━━━━!!

今でさえ痛いのに、考えるだけでも恐ろしい・・・しかも今忙しくて歯医者通うの大変なんだよな。2月終わりから3月初めが時期的にはいいんだけど・・・
ちょうどムラ遠征が終わったらがいいなぁ(´Д`)でもやっぱイタイの
イヤじゃー

一つお間抜けな話。今日、朝電車に乗ってたら、ボーっとしてたのか気がつけば下車する駅を三つも過ぎてた ヽ(`д´;)/ !
慌てて反対車線に乗って、今日は遅刻確実だな~、「乗り換えの電車、遅延でもしてりゃいいのに」と思ってたら、なんと!本当に遅延してたよ!!しっかり遅延証明もらって超らっきぃですた!(* ^ー゚)

雪の後は快晴
2006年01月22日 (日) | 編集 |
今日はますた。道路の雪もほとんど溶けてた。歩道の日陰は若干凍ってたので、チャリでその上を通るとマジでコケそうになる!( ゚Д゚)さすがの私もコケたら痛いので降りて押しましたよ^^;

ヅカばら、2月に急遽行くことになりますた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
星より先に雪を見ることになったデスよ(*´∀`)♪ちょうどコムカル&わたドレかな?
バレンタインスペシャルとかいうイベントで、「男女ペアでチケット一枚の値段+プログラムつき」すげーお得だ~( ゚Д゚) !座席も当日抽選らしい。やっぱり 早く行った方がいい席なのかなー。抽選なら運か?

それにしても、男女ペアってのがアレですがね話によると、息子や父親、カップルなど様々な男女ペアがいるそうな・・・ちなみにその日は日帰りなので、めっさハードスケジュール

生コム今年初なので、しかとあのお美しいバンビ似オスカルを目に焼付けて来ますよ!
とうとうキタ
2006年01月21日 (土) | 編集 |
とうとう東京にも雪が降りました。あ~、なんで降るんだよ( ´△`)
近所のガキんちょどもは楽しそうに駆け回ってたけど、私にとっちゃ迷惑極まりない寒いしすべるしチャリ乗れないし氷るし・・・と言ってるくせに、自分も小学生の時は走り回ってたな^^;

注文してたあさりのDVD2巻やっと届いた。ビックに取りに行ったけどまだ見てない中身開けたら2巻は紙切れひとつ入ってなくてびっくり!ホゲッ!Σ( ̄◇ ̄|||
殺風景なDVDだぜ・・・アニばらのDVDブックレットが豪華すぎんのかな~?まぁ、その分お値段もすんばらしいんですがね^^;
アニばら久しぶりに見たくなってきたヨ。あの馬面アンドレはヤバイけど(爆)志垣氏の声が好き

テレビに志垣太郎が出てたとき、
私「あ、アンドレの声の人!かっこいいよねー(声が)」
母「あんたこんなオッサンが好みなの?」
私「Σ(゚∀゚;)『・・・・・』(チガウヨ、声だよ!)」
歯医者
2006年01月19日 (木) | 編集 |
昨日歯医者で歯肉削られますた。激イタ~!!_| ̄|○
親知らずが下に埋まってて、それが奥歯に当たっているので炎症を起こしてたらしい。その内部に膿がたまって痛かったんだって。で、そいつを取り除くのに、削ったってわけ。一回目は削らずに治療したんだけど、また炎症を起したので強制的に・・・

マジで痛かったよ
痛み止めが切れたときが最悪_| ̄|○
親知らず抜くともっと痛いのかな・・・血が出すぎて縫ったって人も知ってるし、聞いただけで貧血起しそうよ∑(゜▼゜;lll)



寒がり
2006年01月18日 (水) | 編集 |
自分、何でこんなに寒がりなんだろうと改めて思う。。_| ̄|○
今日は昨日買ったババシャツ(ストッキング素材で薄くて温たたかい!)着ますた。手放せなくなるな、これ(゚∀゚)!

着すぎで動きづらいのがイヤです。でも寒いのはもっとイヤだ!

ジーパンとかパンツ類の下には必ず80デニール以上のタイツ着用(常識)。その上に靴下二枚。一枚だと不安なのよ、足先が冷えて^^;
たまにその上に重ね着でスカート着てますし。。。

コートも最近ダウンばっか。ウールのコート全然着てない・・・電車の中は暑いんだけど、外寒いし着てないと不安なので、コートの下も必ず4枚は着てマスしかも毛糸ははずせないよね!ってことでセーターは必須アイテム♪たまにカイロも貼ってます。(異常?)

寒い寒いと言ってる女性諸君、もっと着なさい!ジーパンの下に下着一丁じゃ寒いの当たり前∑(゜▼゜;lll)信じられん・・・

春が待ち遠しいミトヒでした・・・あ、花粉はいやです^^;

拍手れす
■もるさん
ヅカ関係で拍手もらうのすごく嬉しいです!ありがとうございます~
劇団の人事発表って、いつもドキドキさせられますよね^^;去年のミズたん雪移動にも驚いたけど、今回も派手に移動しましたね・・・
アヒトモ、おっきいのがバランスよく両側に立ってるあの並びが好きでした。。タカハナとアヒトモ、両方の見納めって寂しすぎです~(*/□\*)
複雑だわ~い
2006年01月17日 (火) | 編集 |
昨日発表になったコムちゃんのバウとミズかる全ツ、嬉しいけど複雑~。いや、覚悟はしてるんだよ。。そんなのトップさんになったら当たり前にある事なんだし
でもやっぱりヤなもんはイヤなんだよ~!!

ご贔屓さんが退団してから宝塚を遠のいたって人、何人も知ってます。なんとな~くその気持ちもわからんでもない

今年は年明けから年末までコムちゃんづくしになりそう^^;
金貯めないと~!れっつ節約~お金の神様降臨願うよ(*´д`*)
色々発表が!
2006年01月16日 (月) | 編集 |
人事発表来ましたね~。

公式HPより
 【花組】
蘭寿とむ・・・4月25日付で宙組へ
桐生園加・・・10月2日付で月組へ
遠野あすか・・・2月13日付で専科へ

【月組】
北翔海莉・・・8月21日付で宙組へ
彩那 音・・・3月20日付で雪組へ
真野すがた・・・8月21日付で花組へ
白鳥かすが・・・8月21日付で花組へ

【宙組】
遼河はるひ・・・7月3日付で月組へ
和 涼華・・・7月3日付で星組へ


あすかちゃん、専科っすか(゚Д゚ ,,)やっぱりというかね。。あのまま花にいる事はないだろうと思ってたけど、まさか専科とキタか~!
がいちさんとじゅりぴょんが抜けたあと、理事さんと二人このままどっかの娘トップに着くのかしらね?まぁ、劇団の考えてる事はようわからんです。

アヒちゃんが月に移動!!アヒともの並び崩壊!!!ひ~∑(゜▼゜;lll)あの並び好きだったのに・・・さよなら巨人s。。。さららんの後って事なのか?
代わりに宙に来る蘭とむさん、全く予想外。そう来たか!って感じ。並び的には三番手??

以上人事異動について雑感。

次、全ツ&バウ情報!

コムちゃんのバウ!!きゃっほー!絶対観にいくぜぇ
それは嬉しいんだけど、同時期雪組は全ツで「ベルばら」やるらしい。コムちゃんがバウ出るので、ベルはミズたんがオスカルよね?
ミズまーで全ツ。アンドレは??Σ(゚∀゚;)『・・・・・』
予想がつかない・・・またゲストが来るのかにゃ?でもコムまーの二人が好きなのでちょいと残念_| ̄|○
おいら、二人一緒が好きなのよ。。ミズたんも大好きですけどね、なんか寂しい~

今年の宝塚、人事異動が激しいので心臓に悪いです^^;
カウンター
2006年01月15日 (日) | 編集 |
初めてデパートの化粧品売り場でお化粧してもらいました
興味あるけど、化粧してもらったあと営業されるの嫌だしな~と思っててたんだけど、全然営業なんてされなかった!
むしろサンプルもらえたし、いつもと違うメイクの自分が見れたのが新鮮~(うほ!私も女だったんだ~)

普段使ってる倍以上の値段の化粧水や乳液で肌を整える。もうこの時点で肌の潤いが違うヨ!∑(゜▼゜;lll)
下地つけて、肌にあった色のファンデのせてもらって眉とアイシャドーとチークをいれて、グロスで完成~。あ、マスカラもつけました。
普段自分がいかにメイクをしてないか、よ~くわかった

あんまり重いのが好きじゃないので、ファンデは塗りません。下地とパウダー&コンシーラのみ。ポイントメイクは眉とチークとグロス。時間があったらマスカラ使用。アイシャドーなんてほとんどしないよ。。。

口紅もつけないなぁ。グロスとリップばっかり。

メイク、時間があればゆっくりしたいんだけど、朝時間なくて化粧時間5~10分( ̄∇ ̄;) いいのか、自分!もっとおなごを磨け!_| ̄|○

一般結果発表~!
2006年01月15日 (日) | 編集 |
星ばら一般発売、無理かと思われたが何とかゲット~
つながった時にはB席しかなかったので、またB席だよ_| ̄|○
うぅ・・Sで見たいぜ!チケット取れないよりマシだけどね^^;

しい&ちえアンドレの役代わり、両方見れる~!ぎゃっほ~い
ベルばらキッズ
2006年01月14日 (土) | 編集 |
朝日新聞の土曜日折込新聞で連載中の、ベルばらkidsを毎週楽しみにしてます♪今日のkidsは、ヅカネタキタ━━(☆∀☆)━━!!

「雪の朝」
お供を従えて雪道を散歩してるマリー様。このお供たち、モンゼットとシッシーナ夫人みたいじゃん!?∑(゜▼゜;lll)
ま、原作でもオスカルはご夫人たちに人気があったからね~。
あ、雪組はマリー&F伯なしのオスカル編ってことは、モンゼット&シッシーナは出ないのか??
うわ~ん、この人たち結構好きなのに~(;´Д`)

「たこあげ」
さすがアンドレ、しっかり結婚資金を稼ぐとは!(゚Д゚ ,,)そんなにお金がないのか?ってか、もう結婚する気満々じゃん(´~`*)
困ったオスカル様かわええ
ちなみにオスカル様、たこあげ久しぶりって、やったことあるんかい!(←無駄な突っ込み)

原作の目に星が入った8頭身キャラも好きだけど、二頭身のkids達も大好きだわ~ん(*´д`*)
来週も楽しみですな♪
のだめ14巻
2006年01月13日 (金) | 編集 |
のだめの14巻買いました。
面白いんだけど、ギャグが前より少ない気がする・・・う~ん、やっぱり私は音大編の真澄ちゃんとか峰君がいる時のほうが好きだ!

ぴあの東宝星組プレリザーブ、結果発表→玉砕!_| ̄|○

一回はチケット確保してるんだけど、もっと観にいきたいよ~!という事で、一般がんばりまっす!電話つながれ~!!!

ベルばら特設サイトにて、星組公演の映像見ました。ほんのちょっとの映像だけど、動くコムカル見れた~!とうこちゃんとの今宵一夜、いいじゃない~♪が!、やっぱり声は男前ですた・・・
ビジュアルは150%美しいし、コムちゃんなのでOKなんだけどね。。

あぁ、!早く生で舞台が見たい~~~~~
まずい
2006年01月12日 (木) | 編集 |
コラーゲン、やっぱりまずいな肌のためとはいえ、この味と臭い、きついよ_| ̄|○
平気な人は平気なんだろうな~。私はダメだけどさ・・・

そういえば、こんな記事見つけた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060112-00000008-ykf-ent

ちびまるこの実写化!!すごい似てるんだけど~!(゚Д゚ ,,)
まるちゃんやる子はよく知らないです^^;。たまちゃんは美山加恋ちゃん。「りんちゃん」でお馴染のあの子ですね~。ちびまるこ自体、さくらももこさんの子供時代の事なので、実写化しても違和感なさそう。

あぁ、それにしてもこのコラーゲン、小さいのに一本飲むの苦しい



ベルばら好き
2006年01月11日 (水) | 編集 |
新たなベルばらファンを発見しました━━(゚∀゚)━━!!!
昼休み、海外旅行の話になり、「フランスのベルサイユ宮殿行ってみたい~」と私が言うと、隣りの席の女性(年上30代前半)がその話に乗ってきた!「あ、私もベルサイユ行きたい~!ベルばらごっことかしてみたいよね」だとさ!
思わず「え?ベルばら好きなんですか?」って聞いたさ
そしたら、マンガは涙なくしては読めないし、アニメも好きだよ。だって、だってー!

「レベル的にはどのくらいですか?」とバカな質問してしまった^^;何のレベルだ?って感じですよね~(汗)ヲタク度はどのくらい・・・という意味で聞きました( ̄∇ ̄;)
返事は・・・たぶんベルヲタではない程度のファンですな。つーか、こんな質問して、自分がベルヲタだって暴露しちまったよ_| ̄|○ 。

ちなみに宝塚はあまり興味ないとの事。ちぇっ、せっかくヲタ話できると思ったのに残念・・・でも、ファンがいた事はちょっと嬉しい

そういえば、拍手で「株の話が最近ないですがどうしたんですか?」という突っ込みを頂きました^^;
忘れたわけじゃないです。ただ、株まで手が回らないんですー!やりたいのは山々だけど、とりあえず口座開く所から始めないとな~

一応本は読んだけど、やっぱ難しいね。オイラの頭で株が理解できるんか?と不安です・・・
時間が短いよぉ
2006年01月10日 (火) | 編集 |
平日はヲタク活動(爆)に費やす時間が少ないよぉ
メール書いたり、いつも回ってるブログさんのぞいたり、ipodに音楽DLしたり、懸賞応募したり・・・etc。やりたい事いっぱいあるのに、全然できない_| ̄|○


「ベルサイユのばらへの誘い」の感想も書きたいのに~!っていうか、もう一回見たいよ、あの番組。かなりツボだったんだけど(*´д`*)

あ、マンガも読んでるんだった。今「め組の大吾」読んどります。すげー面白いよっ!あっと言う間に一冊読んじゃいます。今7巻、全20巻早く読みたい・・・ワンピはようやく17巻まで借りてきた♪

はぁ、マジで時間がもっと欲しいデス

拍手レス
■もるさん
コムカルに感想ありがとうございます~!ムラは初です・・・本当は私も新幹線がいいんですけどね~。新幹線の片道代と飛行機の往復代があまり変わらないので、飛行機にしようと思ったんです。飛行機って、空港まで行く時間と、待ち時間とかがもったいないですよね^^;
まだ先ですが、楽しんできます!

連休が終わる・・・
2006年01月09日 (月) | 編集 |
遠征のため、飛行機とかの予約をしようとしたんですが、初ムラなので、地理的なこととか全くわからんです。
とりあえず、新幹線より飛行機の方が安いので空飛ぼうと思います(^^)
ん?関空と伊丹、どっちが近いんだ?大阪から何分くらいでつくのかにゃ~?とか色々調べてたらすげぇ疲れた_| ̄|○

つーか、関空ってすごい所にあるのね∑(゜▼゜;lll)市内出るのに一時間位かかるじゃん!却下!

でもこういうの調べるのって、旅行みたいでちょっと楽しい(^^♪

「ベルばらへの誘い」感想は時間のあるときにでも、ガーッと書きますデス。

あ、この絵気にしないで下さい^^;突っ込みは受け付けませ~ん(オイ)
ヅカばら熱が高まりすぎてつい・・・ってか、これ誰?って感じだねコムカルと思ってくだされ。。


98.jpg

ベルサイユのばらへの誘い
2006年01月09日 (月) | 編集 |
去年BSで放送された「ベルサイユのばらへの誘い」、ビデオを見ることができました。うちはBSが見れない(゚Д゚ ,,)!ので、涙をのんでいたんですけど(嘘だろ)、見ることができてマジでよかった!!

いや~、言いたい事が山ほどあるですよ(゚∀゚)!なんつってもコムちゃん、まーちゃん、かしちゃん、ミズたんの4人がゲストですよ!!
もうそれだけでお腹イッパイ(*´д`*)

感想、あした(今日?)また書きまーす
おいしいコラ~ゲン10000♪・・・・
2006年01月07日 (土) | 編集 |
当たったコラーゲンドリンク、飲んでみますた。味が微妙・・・_| ̄|○
なんつーか、ぶっちゃけ臭いよ∑(゜▼゜;lll)!これってコラーゲンの味なんだろうね。ピーチ味なので少しごまかせるんだけど、やっぱり完全には匂いは消えないのね
でも飲めない事はないので、お肌のために飲んでます

昨日のんだせいか、今日は肌の調子がいつもよりいい気がするし♪(たまたま?)

そういえば、今日は雪ばらの一般発売。ミズドレのチケを取りたかったけど玉砕!いーんだ、あさドレが見れるんだ!でも東京なんてもっと取れないんだろうな~
ムラだと、どうしても遠征なのでいつでも!って訳にはいかないから、日にち限定するとやっぱりチケ取りが難しいのよね。。

東京もムラくらいチケット取りやすければいいのに~
おいしいコラ~ゲン10000♪
2006年01月06日 (金) | 編集 |
NEC_0019.jpg NEC_0020.jpg


新年早々幸運の女神降臨(゚∀゚)!
コラーゲンドリンクのモニターと、ミニストップのソフトクリーム無料券(二枚)が当選しました~コラーゲン10000mgって、多いの?なんかよくわかんないけど、コレ飲んでお肌ぷるっつぷるになるのかにゃ~(´~`*)
で、アイス食っちゃ意味ないのか( ̄∇ ̄;) ミニストップってアイス旨いのよね!昔あった黒蜜ソフトが大好きだったんだけど、あれ復活しないかな~。ソフトの中に、白玉と黒蜜がかかってて超うまなのー





再び・・・
2006年01月05日 (木) | 編集 |
PCから日記書きにきました(゚∀゚)もう眠いっす・・・けど、寝るのがもったいな~い!

さてさて、コムカルが一人千秋楽を向かえ、いよいよかしカルの出番です。コムカルのレポは色んなブログさんで拝見しましたが、かしカルのレポが少ない~(*/□\*)
コム&とうこは割と背がつりあってるって感じですが、かし&とうこはオスカル・アンドレの並びとしては逆じゃん?って思ってます。^^;
実際どうなんでしょう・・・?明らかにオスカルのかしちゃんの方が背が高いよね。ミズ&ゆうひオスカルの時も結構差が出るんじゃ?

きりやんは同じくらいかな。実際、とうこちゃんって、公表してる身長より低そうなんだけど^^;まぁ、そこがカワイイんだけどねぇ~♪

かしちゃん、雪組ではアンドレとジェローデルやるんだよね。かしカル見てないからなんとも言えないけど、ポスター見た限りでは、かなりジェロの扮装が似合ってた(*´д`*)かしジェロ、美しいvv
ミズは野生的なアランがすっごく似合ってる!これ、逆だとやっぱり違和感あるよな。かしアランとミズジェロ・・・変だ(゚Д゚ ,,)

あと、個人的にゆうひオスカル、気になる~。きりやんオスカルはベル30で見たので、なんとなく想像できるんだけど、ゆうひちゃんは全く未知だよ!
書いてると見たくなってくる・・・ちくしょー!チケット取れなかったやい!

あやうく
2006年01月05日 (木) | 編集 |
今日危なく寝過ごしそうになったよ30分寝坊したけど間に合った・・・あぶね!
まぁ二日行って三日休みだから頑張ろ!
あ、また家帰って時間あったら日記書きます~!
ジム始め&歌劇
2006年01月04日 (水) | 編集 |
今日は今年最初のジムに行ってきました。正月中はストレッチすらまともにしなかったので、体が重い事( ̄∇ ̄;)
でも、ジムの前にバーゲンぶらぶら4時間くらい見てたので、疲れておりました(アホ)運動前にジムのマッサージマシンでちょっと体ほぐしましたよ^^;
久々にマッサージマシンは気持ちよかったデス。でもヨガやった方が気持ちいいな。。

体がほぐれた所で、腹筋・背筋などの筋トレマシンを30分、エアロバイク20分、ステップ(中級クラス)50分に出て、今日は終わり。一応久々(一週間くらい)のジムなので、軽めにしときました~。
やっぱ体動かすと血のめぐりがよくなるな!あしたはヨガに出る予定♪早くヨガやりてぇ~。自分の家だと狭すぎてポーズが取れないのよね( ̄∇ ̄;)


そうそう、歌劇見ました。新年のポートレート一部感想をちらっと・・・

娘役トップ陣、艶やかな着物で美しかったデス。
まーちゃん、真っ赤な振袖!似合うぜっ!けど赤い振袖は成人式っぽくないか??^^;
おはな様、うほっ!ぴ、ぴピンクの振袖っすか(゚Д゚ ,,)に、似合ってるところがさすがだわっ・・・
となみちゃん、白っぽい地の振袖かわいい~まだ若いので振袖がよく似合うわvv^^
ふーちゃん&かなみん、こちらも白っぽい地の振袖ですね。落ち着いてていいと思います~。

コムちゃんちょいと胸開きすぎじゃないっすか~!(゚Д゚ ,,)ファンサービス??嬉しいんだけど(*´д`*)

ミズたん、ムキャ!、ふぁわふぁわの真っ白ジャケットが素敵(´~`*)
キム~、し、渋すぎないか?その色の袴(゚Д゚ ,,)若いんだからもっと明るい色の方が似合うんでは?
壮さん、おお!緑の振袖ですね。女だ~(当たり前)
蘭とむさん、お、女将~!!と呼びたくなるくらい似合っとりますグラフでコスしてる同一人物とは思えん・・・すげ~色っぽい(´~`*)

とりあえず気になった所だけ感想でした。
バーゲン
2006年01月03日 (火) | 編集 |
バーゲンに行ってきました。今日初日のデパートはものすごい人でした(゚Д゚ ,,)昨日初日だった所は幾分少なかったですが、それでもすごい人!レジの最後尾がプラカードで示されなきゃわからん状態∑(゜▼゜;lll)
去年地元の駅ビルに「BEAMS」がオープンしたんだけど、すごいよ「BEAMS」!バーゲン会場に入るまでが制限されてるんだからビビッた。もちろんレジなんてTDLの行列状態みたいな感じだし。私はビームス、特に興味あるブランドじゃないので素通りだったけど、マジすごかったよ・・・
結局色々見たけど、買ったのはジムのウェア一着という結果( ̄∇ ̄;)
なんかさ、普通の服見るよりジムウェア見るほうが真剣だったりして(おなご失格?)プーマのパンツ買いました。Sが一着しかなかったので即買い明日だったら売ってなかったよ、きっと。アブネー!

とりあえずまた明日バーゲン見てこようっと♪今日よりは空いてるでしょ(^w^)
