宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
むき~
2006年02月28日 (火) | 編集 |

生協の貸切公演も落選した・・・_| ̄|○lll


とことん東京雪組公演に外れてますな( ̄_ ̄|||) 星組は生協で当たったのに~!雪組の方が人気があるのか??ペガちゃん効果?!


今回の倍率はなんと6倍ですって!エリザの時より多いよ(;゚∀゚) エリザは何倍だったか忘れたけど、絶対6倍より少なかったはず!


一応2枚ほど、知人経由で行けそうなんだけどやっぱりもっと見たーい一般ではたして取れるのか・・・運よく星組は一般でも取れたけどなぁ。こればっかりは運か~ぴあに並んだ方がいいのか、電話とネットで粘る方がいいのか迷い中。。3月5日は決戦だぜぃ!

うわ~ん
2006年02月27日 (月) | 編集 |
花粉症の症状が出始めてる・・・今日、やたら目がかゆい( ・д⊂ヽ゛! コンタクトののりも最悪

くしゃみはまだだけど、時間の問題だな。。つーか、マジで目がかゆいよ! 明日はまた寒いっぽいけど、寒くてももう花粉飛んでるんだね~。(チキショー) 来週は遠征。花粉がひどくなんなきゃいいなぁ。。

そのまえに星をやっと見るんだ!とうこオスカル~♪

ネタがないのでオエビに描いたもんをアップしてみますた。
[続きを読む...]
ちょっと変更
2006年02月26日 (日) | 編集 |

前書いた「終わりなきバトン」の回答、ちょっと変更したいところがありま~す!

■最近笑ったあの事
結構些細な事で笑うけど、些細過ぎて思い出せない~

という答えを

■最近笑ったあの事
ペガちゃんに乗って満面の笑みで登場したコムカル!

に変更しまーす。後で思い出したんだよね。そういえば、コムカルとペガちゃんの登場に笑ったじゃ~ん♪

今、ミスドのランチボックス欲しさにドーナツ買いまくってます( ̄∇ ̄;) 家族や友人の協力のおかげであと3ポイント♪銀のシール削って当たりが出るのを期待してるんだけど、ことごとく裏切られる・・・Σ(´д`ノ)ノ 今日も買ってきたので、一個は明日の昼ごはんにしよー。(甘そだな。。。)

 あの弁当箱、店に飾ってあったから見てみたけど、二段で小さくなるタイプなんだね。弁当箱って邪魔だから、小さくなるタイプはかなり嬉しいー!

ちなみに二段弁当箱の、下におかずで上にご飯入れてる私ですが、ホントは逆なの?友人は下にご飯だよーって言ってたけどさ、下にご飯って結構量入るよね^^; ご飯軽めでおかず多いのがスキーなミトヒはぜったい上ご飯派だ!ま、個人の好きにしろって感じだね・・・

書籍の整理
2006年02月25日 (土) | 編集 |

増えた雑誌やマンガを整理しようと、引っ張り出してみました。宝塚の雑誌を買うようになったのは2004年からなので、その頃のgraphをちょっと読んでみよう~♪と読み出した・・・のはいいけど、

読み出したら止まるわけないんだよねぇ~(^口^;)その頃はまだ、下級生もほとんど知らなかったので、すっ飛ばして読んでるところが多かったんですよね~。今読むと分かる生徒さんが増えたので、新しい記事を読んでるみたいに面白い~!一回読んだ記事も、新鮮に感じるよ・・・

というわけで、整理しようと思ったのに、グラフやプログラムが床に散らばってる始末Σ(゚∀゚;)

ひぃぃ~、どう整理しまひょか・・・

終わりなきバトン
2006年02月24日 (金) | 編集 |

FC2にWYSIWYGテキストエディター機能が追加されたー。簡単に言うと、Wordで日記を書くように簡単に文字の色変えたりとかできるってこと。

今までは太字にしたりするとき、ちょっと面倒だったのよね^^;自分でタグ打って入れた方が早いくらいで。。ただちょっと、重いのが難点かな~

桁石さんより「終わりなきバトン」が回ってきました。すんげー長いので折ります∑(゜▼゜;lll)興味ある方だけ見てください~

[続きを読む...]
買ってしまった
2006年02月23日 (木) | 編集 |

ヅカ関係の本、増える一方で置き場所がないので、なるべく買わないようにしよう!と思ってたのに、3月号のグラフ買っちゃったよ~


だって、銀の狼の全ツレポと、役代わりの星ばら写真、FANTASISTAのミズさん、ピンナップの白ばら持ったコムちゃんを見たら、買わなきゃだめっしょ~(゚∀゚;) つーか、今年になって宝塚に金かけすぎだろ自分(゚Д゚;∬


昨日のMXテレビのゲストモンゼット出雲さん、星ばら大劇最終日「オスカル フォー!」と言ったそうなΣ(゚∀゚;) す、すげー見たかった!あの一言ってすべてアドリブなんだってね。そりゃ客も期待するよ(笑)


そういや、東京ではとうカル一人だけど、何て言ってるんだろう?3月に行った時たしかめにゃ~

懐かしの曲
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ipodに入れようと思って、久々にミスチルのアルバムを聴いたら超懐かしい( ´ー`)最近洋楽ばっか聴いてたから、すんごい刺激になったよ。。青春真っ只中の若い頃聴いてた曲っていいもんだねぇ(ババくせーぞ)
ミスチルって、バラードもポップな曲もすごく心に染みるんだよね特に好きな曲選べって言われても絶対選べないよ!
今日からしばらくは、ミスチルばっか聴くんだろうな^^;はまるとそればっか聴く性質なんで・・・
つい最近まではいろいろ洋楽。その前はジュディマリ。その前はクイーンとABBA。ジャンルは広く浅く聴く人デス。あ、ヅカソングは別腹(?)なんで、家では毎日ベルばらが流れてます(爆)

ipod、もっと容量デカイの買えばよかったな~
同士が!と思いきや
2006年02月22日 (水) | 編集 |

昨日は激ネムだったので寝てしまいますた。ガッコのパソ子より日記書いとります


え~、ガッコの人達にヅカファンという事がばれました


公式サイト見てたらばれたんだけど(当たり前だ)、そのうち二人が宝塚見たことあるよ。との事!うわ~、まさか同士が見つかった??と喜んだのも一瞬、「でも何であんなしゃべり方するのかわかんな~い」だとさ(玉砕)


あんなしゃべり方って、そりゃ特徴的だけどね(^_^;)でも、ミュージカルはみんなあんな風でしょ??しかもその方、韓国公演のヅカばら見たそうな。。うらやましいぜ!


コアなファンになるならないの境目って何だろう??そう言う私も、コムちゃん好きになる前は、チケットあるから行かない?って誘われたら行く程度のヤツでした(^_^.)高いチケット買ってまで見るもんじゃないと思ってたくらい!(爆)実際、劇を見ても、誰が誰かわかんないし、トップさんの名前すらよう知りませんでしたよ・・・


それがスサノオでコムちゃんに落とされて(笑)から、宝塚の世界へ深く足を踏み入れたんだからね~。人生ってわかんない(^_^;)


あの時スサノオ、センターの前列で見てなかったら、宝塚にこんなにはまんなかったのかなぁ。


全国の宝塚好きな人って、どうやってコアなファンになったんだろうー。ちょっと気になってみたりして。



 

髪切った
2006年02月20日 (月) | 編集 |
昨日美容院行って一年ぶりにパーマかけてみた。私の髪はパーマ取れやすくて、前は二日位で元に戻った(爆)ので今回は少しきつめにかけました~。あ、ちなみに前かけて元に戻った時は、さすがにもう一度かけなおしてもらったけどね^^;

評判は上々大人っぽくなったと言われました~。でも大人っぽいより、かわいいと言われたい今日この頃(歳のせいだな)っていうか、実際大人なんだけどね(笑)

家に帰ったら出した葉書が戻ってきてたΣ(゚Д゚;! あて先書くの忘れてた・・・_| ̄|○lll
歌劇のアンケート、余裕持って出しといたからよかったよ。早く出しなおさなきゃな。つーか、ホントバカだ~。宛先書かずに戻ってくるなんてマンガみたい
お菓子づくり
2006年02月19日 (日) | 編集 |
超久々にお菓子なんぞ作ってみた。昔はよく作ったんだけど、最近は面倒でねぇ。。

で、ようやくデスノ9巻買ったさ。(遅っ!)今から読むつもりなんだけど、相変わらず字が多そうなので寝る前に読みきれるかなぁ。
寝る前に漫画読む癖を直したい・・・
もう一週間
2006年02月18日 (土) | 編集 |
コムカルを見てからもう一週間たつんだ・・・それなのに、ペガちゃんに乗ったコムカルの事ばかり考えてしまう私、かなりはまったらしい(笑)もともとコムちゃん大好きだけど、「コムカル」としての存在が今熱い!(;´ρ`)ほんとにコムちゃんのオスカルは素敵だぁ~
東京でも星組公演がスタートしましたね。とうこオスカル、こちらも評判いいみたいで楽しみ♪ただ、体調がすぐれないようだと聞いたので心配です・・・長い公演、役代わりの負担も重なって体調を崩されたのでしょうか?ファンとしては毎日でも見たい公演だけど、生徒さんたちにもお休みをあげてほしいですー。ハードスケジュールで心配ですよ

コムカルが頭から離れない理由、毎日ベルばらのCD聴いてるからか?
先週CD買ってから、さっそくipodに入れて通学時に毎日聴いとりますゆえ。こいつが原因か~(納得)
ミー
2006年02月17日 (金) | 編集 |
20060217135121.jpg

学校の友達に結ってもらいました、てっぺんお団子。憧れ(?)のミーヘアです♪(´ー`)
私は不器用なのでうまくできないんですよね・・・_| ̄|○lll
昔はよく、ミーに似てるって言われたんだけど、きっと背丈と性格なんだろうな^^;
性格がミー似ってほめ言葉じゃあないよね(爆)

そういえば、スナフキンはミーとは腹違いの姉弟だってはじめて知りました~。しかもミーが姉だよ!20へぇくらい驚いた!!(゚Д゚;∬
また冬~?
2006年02月15日 (水) | 編集 |
すっごいあったかくて、今日一日幸せですた(*´∀`*)アッタカーイ
久々にスカートはきましたよ!!この冬初めてはきました
でもでも、いくら暖かいとは言えまだ二月。もちろん生脚は見せていませぬ^^;スパッツ&ソックス着用ですよ。

こんなんじゃせっかくのスカートもかわいさ半減だな。。。私が生脚+ハイソになるのはたぶん4月らいかな~。夏は素足にサンダルなんだけど♪早く短パンとかスカートがはきたいよぉー


と、春の予感を感じていた矢先、明日は一転真冬だと・・・_| ̄|○lll
春はいつ来るんだ~!
続続・ヅカばら
2006年02月14日 (火) | 編集 |
しつこくヅカばらについて語ります^^;

雪組のOA編は、はっきり言って完全にお笑い路線というか、ウケ狙いっぽい!FA編、まだ見てないのでなんとも言えないけど、見た人の感想によると、全体的に暗いとのこと。漫画でも、FAは悲劇的な結末だし、しょうがないんだろうけど。

その代り、OA編は思いっきりハッピーなイメージ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
FAはとことん結ばれないけど、OA編は第二部なんて、オスカルのラブラブ光線出っ放し(*´∀`)♪ロザリンの登場が多いし目立つせいか、雪のOA編のテーマカラーはピンクですな。
OA編というのは仮の名称で、実はオスカル・ロザリー編なんじゃん??まぁ、笑えるし、まーちゃん好きだからいいけどね(←もう投げやり)

全体的にピンクな雪ばら、脚本が○×△だとか色々言われてるけど、あたしゃ好きですよ!!だって、嬉しそうなコムカルがたくさん見れるんだもん~♪アンドレラブなコムカルは、見てるだけでヨダレ出そうになります(´ε` )ってか、仮にコムちゃんがオスカルやってなくても、雪のOA編の方がハッピーで楽しいよ、絶対!

わたるくんもフェルゼンやってる時より、アンドレの方がのびのび演じてたし。フェルゼンはね~、理代子センセも言ってたけど、演じるのが難しいんだよ。これから星ばらを見るけど、全ツの時とどう変わったか楽しみだな。フェルゼンの苦悩が増えたのかな?^^;


そうそう、公演見る前にプチミュージアム見てきました!運よく雪組の衣装やセットの展示だったし、超らっきぃ
霧ミラとワンダーランドの衣装、す、すげぇ!コムちゃん細っせーよ!(゚Д゚;∬小柄に見えるけど、やっぱ背は高いのね。まーちゃんのドレスも細い・・・
ショーで使われてたアラビアのセット、顔出して写真も撮りました♪こっからかしちゃんも顔出したんだよね。。(ゴクッ)
けど、センターの顔出すところは背が高いので、おいらは背伸びしても顔が全部出なかった・・・_| ̄|○lll

あー、またこんなにダラダラと書いちゃったよ。。
衝撃が大きすぎたな^^;




雪ばら感想記:後半
2006年02月13日 (月) | 編集 |
続いて第二部。第一部書きすぎたな・・・ちょっと短めにさくっと感想
いってみよー!

第二部、いきなり衛兵隊の練習場場面。あれ?普通第二部の初めも小公子からじゃなかったっけ??
なにせ初めて生でヅカばら見るのでよくわかりませぬ。

子守唄ってオスカル編にはつきものなのですかい?あの歌を歌う意味がようわからんです^^;
そしていよいよ毒殺シーン!!わたドレ、一帳羅でワインを持って登場♪
なんかさぁ、二部になってアンドレといる時のコムカル、すげぇ乙女なんだけど~
声とかしぐさとか、衛兵隊にいる時とは大違い!コムカルかわえぇ(*´∀`)アハハン♪

何がいいって、毒殺シーンのコムカルとわたドレの体格差!!うぉ~!ホントの男女??
ってくらい体格差がぁ!抱き合ったときの背伸びをしているコムカルの脚がっ・・・!そんなんしなくてもしっかりわたドレに包まれてるじゃん~(´∀`*)♪そこがまた萌えどころっす!

コムカルの華奢さがわたドレのでかさによって、強調されててほんとにいいよ~。
原作のオスカルとアンドレみたいだにゃ~(*´д`*)
今宵一夜のわたドレとコムカルも、ほんとの恋人か!?ってくらいコムカルがうっとりしてるし~(萌え死にそう~)
きついと言われているあの体系を簡単そうにやってのけるコムちゃんってすげぇ!

原作ではありえない、ロザリーの告白シーン。まーちゃんの出番を無理やり作った感が見え見え^^;
ベルナールハマコさんと、まーロザリーのCPというのもまた新鮮。
ってか、ベルナールも出番少ないねぇ(;・∀・)

アンドレが撃たれてオスカルが駆け寄るシーン、がっしっと押さえるハマコベルナール、コムカルが細いので力強く感じるよ(・∀・)!

バスティーユ、さっすがコムカル、華麗なダンシン━━━━(≧∀≦)━━━━ !!!!!
ミズアランもステキステキ~(*´д`*)
銃弾に撃たれたコムカルが持ち上げられるシーン、すげぇ軽々と持ち上げられてたな。
ひょいって感じ♪重そうな人がオスカルやってたら大変だね^^;ユヒカルとかでっかいから持ち上げんの大変だったのかな・・・

天国のシーン、わたドレが迎えに来たときのコムカルの甘えた表情、乙女全開━━━━!!!!!
うっとりとわたドレの胸に顔を埋めるコムカル、幸せそうだにゃぁ(´∀` )
すんごいラブラブな天国ですた♪

フィナーレ
ピンクピンクピンク~♪ピンクの衣装でかしちゃん、ミズさんがベルばらメドレーを歌っていく。
幕が開いてコムちゃんとわたるくんが黒と金が混じった前開きの上着(←説明ヘタだなorz)を着て登場。
コムちゃんの鬘は金のセミロングで、よーく似合ってました(〃▽〃)キャッ
銀橋に出て一度はけると今度は上着を脱いで登場!かっこいい~ばらの紳士達に混じり、華麗なダンス!
男役総出状態で、誰を見ればいいか迷っちゃう~

コムまーのデュエットももちろんあります♪これはしっかり男女ですた。オスカルの時もロザリーを見る目は男役でしたがねヽ(´ー`)
まーちゃんといる時のコムちゃんは男であってほしいっす(願望)

そしてフィナーレ。あぁ、3時間たっぶり楽しんだベルばらも終わりです(悲)
バレンタインスペシャルだったので、最後にわたるくんとコムちゃんの挨拶つき。
わたる「(前略)---------ベルサイユのばら、星組公演の方もよろしくお願いします」と、言うと
コムちゃん「(前略)-----雪組公演のベルサイユのばらをどうぞよろしくお願いします」みたいな事を言ってました。(対抗意識メラメラに)

すんません、台詞きちんと覚えてません・・・( ̄∇ ̄;)
お決まりなんですかね~


以上、ざっくり感想でした。雑多な感想だなぁ^^;
今度は3月、あさこアンドレです!楽しみだにゃ~
雪ばら感想記:前半
2006年02月13日 (月) | 編集 |
昨日帰ってきますた。念願の雪ばら公演!もうイッパイイッパイでございますヽ(´ー`)ノ
頭の中にピンクの薔薇が咲きっぱなしですさ・・・

私なりの雑感、感想、を忘れないうちに叫ぼうと思います!

バレンタインスペシャルなので、周りはカップル、親子、夫婦などなど色んなペアが
おりました。みんな大変ねぇ、彼女や奥さんに連れてこられたのね・・・^^;


さぁ、さっそく開演!開演前には新公コンビの沙央くらま&晴華みどりさんのあいさつ♪
う~ん、お二人とも本番前で緊張しているの、かなり司会の質問に戸惑っておりましたねぇ。

挨拶が終わり、いよいよ本番!聞きなれたベルばらのオープニングテーマとともに、
きゃわいい小公子三人&ピンクな小公女登場~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その後わたるアンドレが出てきて歌い、仕官達との歌とダンス!
そして、幕があがり大階段の中央にコムカル登場━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
白薔薇の真ん中で歌うコムちゃん、あぁぁ、ホントの薔薇の精のよう(´ー`* )))) ♪
待ってました、コムちゃん。。。あなたのそのお姿見ただけであたしゃ感激ですよ。。

コムちゃんが歌い終わるとまーちゃん登場。あれ、?わたドレ、コムカル、まーロザが銀橋渡っていきなりパレードですかい!?シャンシャンまで持って、フィナーレ状態の盛り上がり!

これで観客のテンションを上げさせようってこんたんだな( ̄ー ̄)。ふふん、まんまとテンション上げちまったよ。

パレードが終わるとようやく幕が上がり、ジャルジェ家の庭。アンドレがばあやに連れられて来るシーン。
ちびオスカル&ちびアンドレと木の後ろであっという間に入れ替わり、コムカル・わたドレ登場━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
明日からは衛兵隊だ、という所から話は始まります。

その後「我が名はオスカル」を歌うコムカル、想像通りお人形さんみたいですた!(〃▽〃)キャッ

衛兵隊隊士達の登場。ミズアランの荒々しさ最高~(〃▽〃)キャー♪
ぶっちゃけアンドレ役やオスカル役の時より似合ってるんじゃん??
メルキオール壮さん、えりあしの長い鬘がやけに似合ってるー!
ジェロワールキム、かっこいいんだけど、出番が少ないんだよな・・・

話は進み、まーロザリー登場。まーロザり、結構かわいいぞ!
ジャルジェ家サロンシーンでのルルーちゃん、ロザリーがオスカルを想ってることや、オスカルがフェルゼンとの愛に苦しんでるとか、人の恋路を暴露しすぎだす!(; ̄ー ̄A
でもいい味だしてますな、ルルー!

ロザリの幻想シーンはかなりウケますた。
幻想のオスカル四人がまた笑える仮面をつけてるんだな(゚∀゚;)
アニメでロザリーがオスカルの軍服と踊るシーンがあったけど、それと似てるなぁ。「オスカル様の匂い・・・」ってアニメでも軍服の匂い嗅いでなかったっけ?

ロザリンと衛兵隊シーンばっかでなかなかアンドレとジェロが出てこない・・・
第一部もそろそろ終わりって頃に、ようやく出てきた!待ちくたびれたよ(*´д`*)
かしちゃんのジェロは出番少なすぎ!これって星のアンドレが出番少ないのと同じくらいひどいんじゃないの~
まぁ、ベルばらって、主要キャラ以外は二番手だろうが極端に出番が少ない気がするのでそんなもんなのかなぁ。
あ、かしちゃんのジェロは高貴な香りムンムンで素敵デシタ~♪もっと出してよ、ほんと!

アンドレがオスカルへの思いを歌い始めると、超特大肖像画登場━━(゚∀゚)━━!
すげぇ、この肖像画誰が描いたんじゃー!
この絵だけでも十分笑えます(爆)
そしてそして、アンドレの歌が終わる頃、うっすら透け透けの幕が!コムカルon theペガサスキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

わたドレがはけて幕が開き、ペガサスにのったコムカル登場!!会場からどよめきと拍手と笑い(爆)の渦が!
長いまつげのリボンをつけたキャワイイペガサスちゃん、遊園地のメリーゴーランドかロバかポニーのようだが、それに乗ってるコムカル似合いすぎ!!(´ー`* )))) ♪ 翼をバタバタさせて、ペガサスたんが上にせりあがるとまたどよめきが!このペガサスたんのクレーンも、ど派手な装飾されてます♪
コムカルが剣を振り上げると金の紙ふぶきが舞い上がり、ど派手さに拍車がかかる~惜しまれつつもペガサス退場&第一部終了。

いや~、双眼鏡当てすぎて目が痛くなったよヽ(´ー`)ノ
ペガサス最高~このシーンだけでも見る価値あるよ!こりゃ宝塚初のお笑い演出(爆)だわねぇ。


ペガサスキター(・∀・)ー!
2006年02月12日 (日) | 編集 |
ポニーのようなプリチーペガサス!拍手とどよめきと笑い(爆)の中笑顔のコムカルΣ(・∀・;)
あまりにも衝撃受けて涙出そうになったよ(^▽^*)
プリチーペガサス、ベルばら仕様で長いまつ毛にリボンもついてた☆☆これだけで雪ばら見る価値ありだぁ(´∀`)
もうすぐじゃん
2006年02月12日 (日) | 編集 |
初ムラ上陸。うひゃあ!すごい人が出てきた!前の公演終わったのかな
そしてロビーには明らかに女性に無理矢理連れてこられたであろう男性陣(・∀・)お子ちゃまもいますねー息子大活躍ですな!
遠征だ~
2006年02月11日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに飲んできて、とても眠かったのでブログはパスりますたヽ(´ー`)ノ
自分的には高い店だったけど、超うまいカクテルとかトロピカル~な飲み物があったのでまぁよかったデス(・∀・)

明日はいよいよ遠征だ~!日帰りなので用意は楽チン♪けど疲れるだろうな・・・_| ̄|○lll
次の日も普通に朝からガッコだし。。でもでも、ペガサスに乗って羽ばたく(?)コムちゃんを見るためだもの~
バレンタイン
2006年02月09日 (木) | 編集 |
明日からいよいよ雪組のオスカル編だー!!
といっても初日は見れませんがね(つд⊂)観劇記拝見するためにブログまわりしますよ

今デパートではバレンタインのチョコがわんさか売ってますね。チョコ売り場前を通るとき、買わなくてもつい目だけはチョコの方に行くので、ぶつかりそうになるんです!危ねーよ、ちゃんと前見ろー!!(*`д´)美味しそうだからよそ見するのはわかるけどさ~

みんなチョコを買ってますが、あれって自分用だよね?私なら自分用に買う~高くて美味しいチョコを上げるなんてもったいない~!今年は自分用にチョコ買おうかな・・・毎年買おうと思いつつ買ってないので^^;(貧乏性)
占い
2006年02月08日 (水) | 編集 |



耳あてにビーズをつけてくれた友達に、フェルトのお花を作ってもらいました
何年も使ってなかったフェルトが大活躍♪切って合わせるだけの簡単な作り方だけど、私は型紙もなしでこんなにきれいに切れません~。
手芸が上手って尊敬ヽ(゚∀゚ )ノ 赤いのは薔薇をリクエストしたんだけど、ちょっとボタンちっく。そこがまたかわゆい♪黄色いのは後ろに安全ピンついてますどこにつけよう~


話しは変わって、昨日買った「CREA」。ベルばら特集以外は占いの特集でした。う~ん、占いに興味ない私にとってはかなりいらないページ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
星占いとかは一応好きですよ!自分の星座見るだけで簡単だから♪こういう特集の占いは、生まれ月とか色々計算しなきゃいけないのが面倒なんですよ
来月のメイク特集とベルばら特集が一緒だったらよかったのに_| ̄|○
ベルばら特集見たさゆえに買った雑誌だけど、高い買い物だったなぁ。占いいらないから400円位まけてほしかったよ!
書籍増えすぎ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
最近宝塚関係の雑誌やら本、プログラムなどなど、やたら書籍類が増えております( ̄▽ ̄;)
今日もCREAと歌劇買っちゃったよ~。歌劇の方はなるべく買わないようにしてるんだけど、(おいらはグラフ派♪)雪組の座談会に引かれてお買い上げ~
ただでさえ、狭い部屋は漫画と宝塚本で埋め尽くされているヨΣ(゚∀゚;)

そして、また明日漫画が一冊増えます。デスノ10巻、発売してたんだね・・・ち~っとも知らんかった!デスノの発売を忘れるとは、相当ヅカに侵されてるな

書籍はかさばるし高いからなるべく買わないようにしなきゃ~!
雪降るのかにゃー
2006年02月06日 (月) | 編集 |
えらく寒い日ですな。本当に雪が降るんか~
ほんとに寒いの苦手なので、花粉症は嫌だけど春が待ち遠しい

霧ミラと青い鳥のDVDを借りました(^v^)久しぶりに見るコムちゃんに熱い視線を送ってしまった
まだ半分しか見てません。他にもDVDやらビデオやら借りたものがいっぱいあるので、どれから見ようか考え中(^_^;)

漫画も読まなきゃいけないし、試験勉強もしなきゃ!(←ていうか、勉強しろよ)勉強・・・こいつが一番先ですな。。なのに後回しにしてしまう(>_<)誘惑が多いのがいけないんだ~!
やっぱり楽しい
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ものすごい寒い一日でした{{(>_<)}}
しかし!宝塚は熱いですな~(*´∀`*)今日はハードスケージュールの中、パレルモ見に行きました♪

午前中ジムに行った後、直行で劇場へ。いつもは大体一人で見るんだけど、今日は叔母さんと一緒です。かなりヅカ好きな叔母なので、一緒に行くと、色々感想とか言い合えて楽しいですヽ(´ー`)ノ

お~、やっぱS席は近い!双眼鏡でがっつり見てきましたよしかも、蘭とむ・そのか・あすかちゃんばかり追ってた私はそのかのターンが好きデス(*´д`*)蘭とむさんのダンスも気合い入ってました!
あ~、皆花組からいなくなってしまうのね・・・ガクッ_| ̄|○lll

ところで、本日黒木瞳さんが来ていたらしいです。公演中、おさちゃんがいつもと違う目配せなどしてたので、誰か来てるのかな~と思ってたら、案の定いらっしゃいました。
残念ながら黒木瞳は見れなかったです超見たかった・・・

さぁ、来週はいよいよ大劇場雪組公演が始まりますね~!楽しみだわ~んヽ(〃▽〃 )ノ
急遽
2006年02月03日 (金) | 編集 |
あしたパレルモ行くことになりました━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!
しかもタダです。祖母が行く予定だったのですが、いけなくなったとの事で、チケット譲ってもらいました

S席おごりです~♪うはー、うれしいぃ(*´Д`*)!
携帯から
2006年02月03日 (金) | 編集 |
20060203145705
携帯からブログアップ〓この耳当て、もとは超シンプルだったのをスパンコールやらお花をつけて可愛くしてみますた〓
2006年02月02日 (木) | 編集 |
学校のパソ子より日記書いてますちょっと暇なので

昨日寝る前にルサンク読んでたら、夢にコムカルが出てきましたよ\(◎o◎)/!なんか、夢の中でも素敵ですたこんな夢なら毎日見たいよ!

でも、夢をみたせいか、寝付けなかったせいか、今日はあまり寝た気がしなくて非常に眠いっす

家のパソじゃないと顔文字が少なくて書きにくいな・・・(-.-)←こんなノーマル顔しかないのよね~。
