宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっぱり楽しい
2006年02月04日 (土) | 編集 |
ものすごい寒い一日でした{{(>_<)}}
しかし!宝塚は熱いですな~(*´∀`*)今日はハードスケージュールの中、パレルモ見に行きました♪

午前中ジムに行った後、直行で劇場へ。いつもは大体一人で見るんだけど、今日は叔母さんと一緒です。かなりヅカ好きな叔母なので、一緒に行くと、色々感想とか言い合えて楽しいですヽ(´ー`)ノ

お~、やっぱS席は近い!双眼鏡でがっつり見てきましたよしかも、蘭とむ・そのか・あすかちゃんばかり追ってた私はそのかのターンが好きデス(*´д`*)蘭とむさんのダンスも気合い入ってました!
あ~、皆花組からいなくなってしまうのね・・・ガクッ_| ̄|○lll

ところで、本日黒木瞳さんが来ていたらしいです。公演中、おさちゃんがいつもと違う目配せなどしてたので、誰か来てるのかな~と思ってたら、案の定いらっしゃいました。
残念ながら黒木瞳は見れなかったです超見たかった・・・

さぁ、来週はいよいよ大劇場雪組公演が始まりますね~!楽しみだわ~んヽ(〃▽〃 )ノ
