宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪降るのかにゃー
2006年02月06日 (月) | 編集 |
えらく寒い日ですな。本当に雪が降るんか~
ほんとに寒いの苦手なので、花粉症は嫌だけど春が待ち遠しい

霧ミラと青い鳥のDVDを借りました(^v^)久しぶりに見るコムちゃんに熱い視線を送ってしまった
まだ半分しか見てません。他にもDVDやらビデオやら借りたものがいっぱいあるので、どれから見ようか考え中(^_^;)

漫画も読まなきゃいけないし、試験勉強もしなきゃ!(←ていうか、勉強しろよ)勉強・・・こいつが一番先ですな。。なのに後回しにしてしまう(>_<)誘惑が多いのがいけないんだ~!
