宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
占い
2006年02月08日 (水) | 編集 |



耳あてにビーズをつけてくれた友達に、フェルトのお花を作ってもらいました
何年も使ってなかったフェルトが大活躍♪切って合わせるだけの簡単な作り方だけど、私は型紙もなしでこんなにきれいに切れません~。
手芸が上手って尊敬ヽ(゚∀゚ )ノ 赤いのは薔薇をリクエストしたんだけど、ちょっとボタンちっく。そこがまたかわゆい♪黄色いのは後ろに安全ピンついてますどこにつけよう~


話しは変わって、昨日買った「CREA」。ベルばら特集以外は占いの特集でした。う~ん、占いに興味ない私にとってはかなりいらないページ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
星占いとかは一応好きですよ!自分の星座見るだけで簡単だから♪こういう特集の占いは、生まれ月とか色々計算しなきゃいけないのが面倒なんですよ
来月のメイク特集とベルばら特集が一緒だったらよかったのに_| ̄|○
ベルばら特集見たさゆえに買った雑誌だけど、高い買い物だったなぁ。占いいらないから400円位まけてほしかったよ!
