宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バレンタイン
2006年02月09日 (木) | 編集 |
明日からいよいよ雪組のオスカル編だー!!
といっても初日は見れませんがね(つд⊂)観劇記拝見するためにブログまわりしますよ

今デパートではバレンタインのチョコがわんさか売ってますね。チョコ売り場前を通るとき、買わなくてもつい目だけはチョコの方に行くので、ぶつかりそうになるんです!危ねーよ、ちゃんと前見ろー!!(*`д´)美味しそうだからよそ見するのはわかるけどさ~

みんなチョコを買ってますが、あれって自分用だよね?私なら自分用に買う~高くて美味しいチョコを上げるなんてもったいない~!今年は自分用にチョコ買おうかな・・・毎年買おうと思いつつ買ってないので^^;(貧乏性)
