宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
遠征だ~
2006年02月11日 (土) | 編集 |
昨日は久しぶりに飲んできて、とても眠かったのでブログはパスりますたヽ(´ー`)ノ
自分的には高い店だったけど、超うまいカクテルとかトロピカル~な飲み物があったのでまぁよかったデス(・∀・)

明日はいよいよ遠征だ~!日帰りなので用意は楽チン♪けど疲れるだろうな・・・_| ̄|○lll
次の日も普通に朝からガッコだし。。でもでも、ペガサスに乗って羽ばたく(?)コムちゃんを見るためだもの~
