宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かしの曲
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ipodに入れようと思って、久々にミスチルのアルバムを聴いたら超懐かしい( ´ー`)最近洋楽ばっか聴いてたから、すんごい刺激になったよ。。青春真っ只中の若い頃聴いてた曲っていいもんだねぇ(ババくせーぞ)
ミスチルって、バラードもポップな曲もすごく心に染みるんだよね特に好きな曲選べって言われても絶対選べないよ!
今日からしばらくは、ミスチルばっか聴くんだろうな^^;はまるとそればっか聴く性質なんで・・・
つい最近まではいろいろ洋楽。その前はジュディマリ。その前はクイーンとABBA。ジャンルは広く浅く聴く人デス。あ、ヅカソングは別腹(?)なんで、家では毎日ベルばらが流れてます(爆)

ipod、もっと容量デカイの買えばよかったな~
スポンサーサイト
同士が!と思いきや
2006年02月22日 (水) | 編集 |

昨日は激ネムだったので寝てしまいますた。ガッコのパソ子より日記書いとります


え~、ガッコの人達にヅカファンという事がばれました


公式サイト見てたらばれたんだけど(当たり前だ)、そのうち二人が宝塚見たことあるよ。との事!うわ~、まさか同士が見つかった??と喜んだのも一瞬、「でも何であんなしゃべり方するのかわかんな~い」だとさ(玉砕)


あんなしゃべり方って、そりゃ特徴的だけどね(^_^;)でも、ミュージカルはみんなあんな風でしょ??しかもその方、韓国公演のヅカばら見たそうな。。うらやましいぜ!


コアなファンになるならないの境目って何だろう??そう言う私も、コムちゃん好きになる前は、チケットあるから行かない?って誘われたら行く程度のヤツでした(^_^.)高いチケット買ってまで見るもんじゃないと思ってたくらい!(爆)実際、劇を見ても、誰が誰かわかんないし、トップさんの名前すらよう知りませんでしたよ・・・


それがスサノオでコムちゃんに落とされて(笑)から、宝塚の世界へ深く足を踏み入れたんだからね~。人生ってわかんない(^_^;)


あの時スサノオ、センターの前列で見てなかったら、宝塚にこんなにはまんなかったのかなぁ。


全国の宝塚好きな人って、どうやってコアなファンになったんだろうー。ちょっと気になってみたりして。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。