宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょっと変更
2006年02月26日 (日) | 編集 |

前書いた「終わりなきバトン」の回答、ちょっと変更したいところがありま~す!

■最近笑ったあの事
結構些細な事で笑うけど、些細過ぎて思い出せない~

という答えを

■最近笑ったあの事
ペガちゃんに乗って満面の笑みで登場したコムカル!

に変更しまーす。後で思い出したんだよね。そういえば、コムカルとペガちゃんの登場に笑ったじゃ~ん♪

今、ミスドのランチボックス欲しさにドーナツ買いまくってます( ̄∇ ̄;) 家族や友人の協力のおかげであと3ポイント♪銀のシール削って当たりが出るのを期待してるんだけど、ことごとく裏切られる・・・Σ(´д`ノ)ノ 今日も買ってきたので、一個は明日の昼ごはんにしよー。(甘そだな。。。)

 あの弁当箱、店に飾ってあったから見てみたけど、二段で小さくなるタイプなんだね。弁当箱って邪魔だから、小さくなるタイプはかなり嬉しいー!

ちなみに二段弁当箱の、下におかずで上にご飯入れてる私ですが、ホントは逆なの?友人は下にご飯だよーって言ってたけどさ、下にご飯って結構量入るよね^^; ご飯軽めでおかず多いのがスキーなミトヒはぜったい上ご飯派だ!ま、個人の好きにしろって感じだね・・・

