宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
新製品
2006年03月31日 (金) | 編集 |


大豆で出来た健康食品が当選しました(・∀・)!おいしそうです♪
ジムの前にでも食すとしましょー

あさってでいよいよ星組も千秋楽だぁ!&いよいよコムたん達雪組の初日も迫ってきますた!
金とチケットさえあれば通いたい・・・いっそ、都心に一人暮らしして銀座あたりに就職できればいいのになぁ(かなわぬ夢)
うちから東宝まで遠いんで、交通費だけでもバカにならんのですよ。1時間以上かかるし(爆)こんなんでも一応都民なんですがね。。

都心まで30分以内でいける所に住みたい・・・!
だめだめじゃん
2006年03月30日 (木) | 編集 |
雪の全ツ、当たらないとは思ってたけどやっぱり外れた( ´△`)アァ-
初めての並びにチャレンジしよーかな。。

友の会って、最近全然当たらない!雪のあさこアンドレが当たったのは奇跡だったのー?ネバセイも外れそうだ・・・^^;
ほんと、ここのところチケットはすべて一般で自力獲得ですよ!

これも運がないのか・・・一般で雪ばらが取れただけでも運がいいと思わなきゃだめなのかなー。

東京のチケ取りはほんとに大変でイヤになるよ。。
毎週水曜日のお楽しみ
2006年03月29日 (水) | 編集 |
スカステ未加入なんで、毎週水曜のカフェブレイクが楽しみなミトヒです、こんばんはー(・∀・)

今日のゲストは麻尋しゅんさん、小公子ですねー。実はあんまり素顔を知らなかったので、今日はじっくり素顔を見ましたよ
小公子とか小雨の時から丸っこい顔だな~と思ってたけど、やっぱり丸顔だった。(当たり前)

新公でのオスカルの映像が流れたけど、ひゃー、まん丸顔なオスカル様だ~Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
すごいね、頑張ってるよ!「シトワイヤン、いこー!!」の絶叫、大汗かいてた(゚Д゚ ,,)!本人も言ってたけど、演技が固い&力みすぎな感じがすごいしたわ
今宵のシーンもすげぇ無理な姿勢って感じが・・・
本公演でのVTRは小公子とルネ。小雨はやっぱり流れなかった、残念~

そういえば、先週のちえちゃんの新公VTRでは、運よくうめアントワネットも見れますた!噂に聞くと、うめアントワネットは品がないとか・・・ほんの少ししか見れなかったけど、確かに品はないかも^^;
っていうか、ガリちゃんなんでドレスが重そうなのよねー。やっぱアントワネットは丸顔のが似合うな。牢獄のシーンも、となみちゃんの演技とはぜんぜん違った・・・やっぱうめちゃんはろざりーのが似合うな。。

来週のカフェブレイクゲストは綺華 れいさん。おいら、この人のアランも好きです~ヽ(´ー`)ノ
で、この回が終わるといよいよ雪組!!!あ~ん、誰がゲストに出るのか楽しみ~(´~`*)ミズさんとかしちゃんとキムは絶対ゲストに来てほしい~
ジムってきますた
2006年03月28日 (火) | 編集 |
すっかり春ですねぇ。一気に桜が咲いたって感じ!夜も春の匂いがします(´~`*)

寒がりで冬キライーな私は春~夏が好きでたまりません。なんつっても薄着になれるのがイイ(・∀・)!
冬はねー、いっぱい着るから重いのよ。肩凝んの、コート着てると。

今日は久しぶりに大好きな先生のエアロに出ました!今月火曜日初めて出たんで、めっちゃ楽しかった~ヽ(´ー`)ノ
やっぱF先生のエアロは最高れすなぁ。盛り上げがうまいしかわいいし、ファンですよ♪
二本出たのは一週間ぶりだからちょっと体が重かった・・・あ、ちなみに体重は増えてませんでしたよ(ほっ)
ジムに定期的に行ってると太らない体質になるのかなー。体脂肪も始める前に比べるとげんなりするほど落ちた( ̄∇ ̄;)

これから薄着になる季節、服から見えるところは太すぎず細すぎずが理想ですな。うん、がんばろ・・・


ぐだぐだ
2006年03月27日 (月) | 編集 |

昨日久々に携帯コーナーを見ました。去年機種変したので、携帯コーナーから遠ざかってた私、軽いカルチャーショックでつよ・・・


あ、新しい機種の機能がすごいの~!


お財布ケータイは知ってたけど全く興味なし。スイカケータイーも興味なし。一番興味あんのがテレビ見れる携帯!!すっごーい本気でこの機能がほしいですよ・・・でも買わないけどねー。さすがにデザイン的にでかくてゴツイ( ̄∇ ̄;) &高い!!


テレビ携帯に後ろ髪ひかれつつ、他の携帯も見てたら、a○のケータイのデザインがかわいーのにいまさら気づいたよ・・・あたしはドコ○ユーザーなんで、他の会社のケータイなんて見ないんだけどさ。たまたま売り場にあったデザイン見たら、小さくてまるっこくて色もかわいいー(´~`*)


ドコ○って、角ばっててちょっと大きいんで手になじみにくい感があるし。(私だけ?)どっちかというと男性向きなのかなー。まぁ、今更携帯会社変えないけどね!ドコ○のかわいいケータイってキッズ用のしかない・・・かわいくて、大人の女性向ケータイ開発してくれ(ドコ○でね)・・・


 


ポケットカレンダーをgetできて嬉しかったので、ちょっと落書きしてみましたー。


興味ある方だけどうぞ。お目汚しになるといかんので折ります^^;

[続きを読む...]
眠いです
2006年03月27日 (月) | 編集 |
晴れて暖かいから花粉が飛んでるのかな?コンタクトの調子が悪いよ(T_T)学校が終わり新しい環境に馴染もうと必死ですよ…社会人って大変_| ̄|○学生は楽だったなぁと痛感してますよ(´ー`)
ストレス解消のためにも花見に行きたい…
最後の星ばら
2006年03月25日 (土) | 編集 |

本日はマイ千秋楽ですたヽ(´ー`)ノ二階席だったんで、白旗はやっぱり見えなかったけど、熱演が見れてようございましたvv


が、ひとつ言わせてください。後ろの席のブサイクなクソガキ!足ぶらぶらさせて、人の席ガンガン蹴るんじゃね━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!


はぁ、すっきりした(-。-;)・・・


気を取り直して。今日はいつになくとうカルが男を意識したオスカル、って感じでした。三月の初めの方は、女っぽいオスカルだったんだけど、回を重ねるごとに、凛々しいオスカル感が出てきて、でもしっかりアンドレの前では


あぁ、でももう今日でこの星組も見れないのか・・・ばらタンもオマージュも見たいのに!!寂しいよぉ~(つд⊂)エーン


ということで、この前決心したとおり、DVDの予約してきました~ヽ(´ー`)ノついでに雪ばらのも♪予約ついでにキャトルうろついてたら、なんと!コムちゃんのポケットカレンダー発見!Σヽ(゚Д゚; )ノ


もう売り切れかと思ってたから、かなりなサプライズ!!大劇場でもなかったし、この前日比谷のキャトルにもなかったからあきらめてたのにー!マジウレシス(´▽`*)♪


そうそう、キャトルで役代わり(ミズさんVer)DVDの映像流れてたんで見てたんだけど、小雨のミニから見える脚にびっくりですよ!!細っせー!!そして長い!コムちゃんやかしちゃんがいるからあんまり感じなかったけど、ミズさんの脚も相当引き締まっててすごかったよぉー。あんなに細かったっけ?まさかやつれたの^^;?


あんな映像見せられたら、他の役代わりも見たくなるじゃん・・・でも買わないよ!そ、その手に乗るか!(必死)


 

ケッテー
2006年03月24日 (金) | 編集 |
星ばらのDVD買うことに決めますた!最初は雪組買うからいいや~って思ってたけど、やっぱり星は星でよかったんで(´∇`)

何より、コムカル・とうドレが見れる!あぁん、早く買いたいれす・・・(*´д`*)

フラフ4月号、雪ばらカラー写真満載!コムカルかわええのぉ(*´д`*)

84期の写真!何がびっくりしたって、え?と、となみちゃんΣヽ(゚Д゚; )ノ まん丸じゃないすかー!!こ、こんなんだったの?今は大分お痩せになったのね。。今月号一番のショッキングれす。

プリンセスマーチ。すんません、私まさか花ちゃんがこのページに出るとは思ってなかったです^^;勝手に若手娘役の紹介かと・・・(爆)
花さまでも緊張するんですね!もう堂々としてらっしゃるのかと思ってたわ~。

あと、かしちゃんとタニの対談も面白かったですーヽ(´ー`)ノ
つーか、次期トップと二番手の対談。これだけで話題になるよ!ふたりともお目目パッチリでかわいいですなぁ。

明日は星組のマイ千秋楽。楽しんできますにゃー(・∀・)
星ばら三回目
2006年03月23日 (木) | 編集 |



星ばら見て帰ってきたらビールの懸賞品が届いてますた。最近ストレスたまり子なんで、飲もうかな

今日の星ばらは、ヅカばら初の一階S席ほぼセンター!しかも前列。やっぱA席とは違う~!わたるくんもとなみちゃんも、とうこちゃんも肉眼でよっく見えるの!うわ~ん、雪組でこんな席だったら悶絶する、マジで(爆)あ、でもペガちゃんは二階にせりあがってくるから、二階S席の方がいいのかにゃー?

さて、今日はちえドレが超よかったス(・∀・)!前回見た時より、アンドレとしての感情が繊細に感じられたの!べ、別人?ってくらい今宵がよかったしっかりオスカルの愛を受け止めてました~包容力ってのがついたのかな?見た目は仕方ないけど、その辺がすっごく変わって、見ていてゾクっとしたよ(´~`*)

とうカルはパリ市内なんか、すっごく感情こもっててすごかった!アンドレが死ぬとこは、ちえドレ&とうカル熱演ですよ
わたゼン、となみちゃんもいい演技で、熱が伝わってくるの!一幕の最後、わたゼンが一人歌うシーンも、なんかぐっと来るのよね~

本日のモンゼット婦人、前回と同じ「男なのか女なのか、おっとこなのか・・・お、とうこ!」というアドリブ。今度は違うのが聞きたいな(^w^)
とうとう今週末がマイ千秋楽です_| ̄|○
星ばらもかなりはまってるので、寂しくて仕方ない・・・思う存分楽しんできまっす!

悩みとか
2006年03月22日 (水) | 編集 |

私生活でちょっと色々あり、悩みとストレスがたまりまくってます。すぐ体に出るタイプなんで、肌荒れが発生してるし、口の中も痛いの・・・


あまりにもストレスがたまったせいなのか、それともあまりご飯を食ってなかったからか、外出先で貧血ぶっ倒れますた(T-T*)


昔から貧血で倒れることしばしばあったけど、いつまでたっても治らんですね・・・最近ならないなーと思ってたら、油断した(苦)


明日はそんなストレスを吹っ飛ばすために、星ばら見てきます~ヽ(´ー`)ノ癒されてストレスをなくしたいよ~!ついでにキャトルでコムカルの写真買って癒しにしよ・・・

ファンタジー大好き
2006年03月21日 (火) | 編集 |

ポーション飲みますた。かなりビミョーな味( ̄∇ ̄;)


栄養ドリンクの甘いバージョンって感じ?飲めなくはないけど、美味しくもない・・・つーか、一本一気に飲めなかった^^;残りは明日。


今日はナルニア見てきましたー!予告見てたときからロードオブザリングみたいだな~って思ってたけど、やっぱりLOTRですた。


調べによると、LOTRとナルニアの原作者は親友同士だったとか。(納得~!)ついでにこの映画の監督アンドリュー・アダムソンとLOTRの監督ピーター・ジャクソンも仲良し(納得ー!)どうりで世界観とかが似てるわけだ


戦闘シーンのCG使いなんてLOTRじゃん!って感じだったし。魔女軍団の敵がまるっきりオークに見えたよ・・・原作を読んだことがないけど、指輪物語、ハリポタ、ライオンボーイなどのファンタジー冒険物が好きなんで、楽しめました(^^)


最近宝塚ばっかりで映画に足を運んでなかったけど、映画もいいですね!何より1000円ちょいであんなに楽しめるんだから安い安い!宝塚のS席買ったつもりだと、8回(レディースデーの時)は見れるな。


今後の映画では、ちょっと先だけど、ダヴィンチコートが気になってます♪


宝塚以外で久々に楽しいもん見た!って感じがしました


 



 

全ツ&バウメンバー発表
2006年03月20日 (月) | 編集 |

雪の全ツとコムバウのメンバーが発表になりましたね。


バウの方はかなり少数。ベルばらが人数たくさんいるからね。キムがバウって事は、アンドレは壮さんですな。(ほぼ確定?)あれー、かなめちゃんがいないー!って思ったら、こっちはこっちで『Young Bloods!!』 があるらしい。そっか、すっかり忘れてたよ・・・ちえドレ、とうカルがあったんだから、ミズカル、かなめアンドレもある?と思った私がバカですた


つーか、全ツアンドレは壮さんだろうけど、ジェロとアランとベルナールは誰よ?学年順なのか?


こっちの配役も気になりますな~雪の全ツは全編ベルばらだよね?ショーがないということは、脚本ほぼあの通り?さすがにペガちゃんはセットでかいので来ないだろけど。(爆)なによりペガちゃんはコムちゃん専用って感じだしねー。


今日で雪組も千秋楽。少しの間だけど、ゆっくり休める時間はあるのかしら?ってか休ませてあげてください(懇願)


 

勘弁してくれ
2006年03月19日 (日) | 編集 |

今日も強風!っとに、いいかげんにしてくれーしかも、昼間は暖かかったから調子こいて春っぽく薄着で出かけたら、帰りめっちゃ寒いの!花粉も飛びまくってるみたいで、鼻がむずむずする~


昨日、女王の教室(後編)見ました。黒マヤのできた理由がやっとわかりました(´∇`)想像を絶する出来事があったのですね・・・カッターで血が飛び散った時はどうしようかと・・・しかも首絞めてるし(((( ;゚д゚)))アワワワワ


かなりの覚悟で徹底した鬼になったんだね。教室の扉を開ける前のマヤの決心がすごかった。この特別編見た後、もう一回本編見たい!実は本編は飛び飛びで見てたのよ^^;


今見たらまた違った見方ができるんじゃないかな~。


そういえば、明日で雪組千秋楽!?あと何週間かで東京にやってくる━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!ヅカばらって何でしょうね・・・ご贔屓の組じゃなくても何回も見たくなるし、それが超ご贔屓の組だと、有り金はたく勢い・・・この魅力ってすごいや。あ、決して脚本が好きとかそういう意味ではないっす(念のため)


すごい風だった~
2006年03月17日 (金) | 編集 |
今日はありえないくらいの突風でしたほんとに飛ばされそうで、息するのも苦しいくらい!強風って雨よりキライです(>Д<)

今「女王の教室」見てますた。なんか、本編より面白かった。天海祐希が白着てるー!って思った(爆)黒のイメージが定着してたからね・・・う~ん、優しい阿久津先生はやっぱりよくないね。この話を見たあとなら、本編で抗議の電話とかなかったんじゃないかな~
だって、黒マヤの言ってる事は正当だもん。(多少厳しすぎるけど)
明日もやるんだっけ?さらなる事件が起こるそうで楽しみであります!

さてー、もうすぐ試験です。やばいよ、マジで(筆記が特に!)
とある人に、「受験料をドブに捨てそうだよ~」とメールを送ったら「そのお金であれもこれも買えちゃうね~、合格を買いなよ!」みたいな返信もらいますた。
こんな事言うタイプじゃないと思ってたので、ちょっと意外(・∀・)
それ以前に、カツを入れてもらった気がしますよ。なので今からまたベンキョー再開っす!
おこづかい稼ぎ
2006年03月16日 (木) | 編集 |
NEC_0024.jpg

アンケートに答えてポイントをためると商品券や現金に換金できるってシステムを何個か利用してます。
一年分のポイントで、1500円分の商品券&郵送で答えるアンケートで500円分の商品券をgetしますた♪

ちょこちょこ答えてるんで、小額ながら小遣い稼ぎになってるんだよね。他のポイントシステムでも、アンケだけで15000円現金になってるし(^^)アンケ答えるの、面倒だけどごほうびもらえるってわかると、テキトーながら回答しまくってますよ

そろそろもう一個のポイントも商品券化しよっかな~
カフェブレイク
2006年03月15日 (水) | 編集 |
スカステの見れない私の唯一見れるヅカ番組、カフェブレイク。本日のゲストはとうこちゃん!待ってました、とうカルパラダイス!ヾ(≧∀≦)ノ

中井美穂の質問(大劇場でアンドレを演じていた時)「男らしいオスカルは誰でした?」の答えに、「朝海と霧矢」と即答ヽ(´ー`)ノ
ほほ~、やっぱりコムカルは男前なんすね~!意外にもきりやんが男らしいんだと!びっくり~(・∀・)
もひとつ意外にユヒカルがめっちゃ女らしいオスカルだったって!(・∀・)ふぇ~、体はでかいが心は女なんですね~

コムちゃんは華奢すぎる&お人形みたいな容姿とは逆に、声や行動がめっさ男前だもんな。雪ばらのコムちゃん、千秋楽に向かいますます男前になっているという噂を聞きますた^^;

今度コムカル&とうカル比較表(あくまで主観的)書こうかな。ってか書きたいよ。

来週のゲストはちえちゃんだ~!こっちはフェルゼンとアンドレとベルナールの映像かな??

最近ストレス多くてかなりへこんでたんだけど、やっぱ宝塚見ると元気になるなぁ~今日もかなり体調悪かったけど、番組見て元気になったですよヽ(´ー`)ノ
春ものがほしい~
2006年03月14日 (火) | 編集 |
雑誌見て、春物の服など見てたら欲しくなりますた。そんな気分を見事吹っ飛ばす今日の気温( ̄∇ ̄;) 寒すぎだろ、オイ

今年はウェッジソールのサンダルが無性にほしかです・・・色は派手めで黄色とか赤がかわいいと思う(´~`*)普段ヒール靴はかないので、底の厚い靴はちょっと新鮮
余裕が出たら買おうっと・・・(ヅカにかけすぎなんだよ)

拍手レス
■珍さん
ポーション、味は好き嫌いが分かれるんですか~!私まだ飲んでないのでどっちだろ^^;っていうか、発ガンってΣ(゚∀゚;)『・・・・・』初耳ですよ!ダメじゃん、ポーションなのに!
受験終わったのですね。お疲れ様でした!よい春が来るといいですね(^^)

べんきょー
2006年03月13日 (月) | 編集 |
三月と四月に試験を受けるため、勉強してます。・・・と言いたいところだけど、なかなかはかどらない~ヽ( ̄▼ ̄|||)ノ

「試験」とか「勉強」という億劫な事から離れて○年、すっかり勉強する癖が抜けとります(当たり前)
受験料高いので頑張らにゃあかんのですが、受かる自信今のところなし(爆)ですよ・・・_| ̄|○lll

学生の時って、なんであんなに勉強できたんだろー(´-ω-`)トオイメ・・・
そうか、もうなんだわ!(言っちゃった)

あ、明日はホワイトデーだ!何でも募集中です(爆)チョコでもクッキでもアメでもいいよ・・・なんかおいらにくれ。つーか、あげてないのにもらえるわけないじゃん( ゚Д゚)!
一番ほしいのは愛かな~(←キモイよ)
今日はまた星組
2006年03月12日 (日) | 編集 |
星組さん二回目の観劇。今日は柚希アンドレ!ちえちゃん、若いのにアンドレなんて、すげーや!

今日は1階A席ですた。二階席とは見え方がやっぱ違うな~。
相変わらず真面目な星ばら、これはこれで好きですぶっちゃけ、わたるさんの事をそこまでファンでなかったんですが、わたドレ見て以来その包容力と愛の深さに溺れております(爆)

となみアントワネットを愛する思いはガンガン伝わってきました。見に行くたびに演技が深まってく気がするよ!

とうこオスカル、今日も女っぽいにゃ~(´~`*)間にコムカル見てるから、その女っぷりが余計目立つのよ。

でも、この前見た立樹アンドレの時より女っぽく感じなかった。これはやっぱりちえドレのせい?
ちえドレが若いせいか弟のようなアンドレに見えたので、お姉さんっぽく感じたのかなぁ。
ちえドレ、フレッシュなアンドレでなかなか良かったんだけど、とうカルとは歳の差カップルって感じは拭いきれん(爆)

あ、大きさ的にはとうカルとの並びはすばらしいです!

こう考えると、コムカルってつくづくアンドレに愛されてんな~ヽ(´ー`)ノ色んなアンドレにかなり深い愛を注がれてるものねぇ。
とうカルにも、せめてわたドレくらい深い愛を注いでくれるアンドレがいてもよかったのに~

フィナーレ、今日の小雨は麻尋しゅん。ぷっくりしてらっしゃったわ!色気はすずみんさんの方がありましたー。

ばらタン、好きな人多いですが、私はオマージュの方が好きです!なんつーか、あの群舞は見ていて爽快っすよ!かっこよすぎんのヾ(≧∀≦)
オマージュだけでも見に行きたいもん♪

あ、書き忘れたけど今回はバスティーユの白旗見えましたー。二階B席は見えないんだよね^^;
話題に便乗
2006年03月12日 (日) | 編集 |
NEC_0023.jpg
有楽町のビックに大量に売ってたので思わず買ってしまった^^; ビンが綺麗なので、それだけでも使えるかな~と♪やっぱクリスタルをイメージして青い色なのかにゃー。

別にFF好きというわけじゃないけど「ポーション」って名前に惹かれた~ CMで「エアロガ!」とか「ブリザド!」って言ってるの聞いて、超懐かしかったんだけど~ヽ(´ー`)ノきっと、ドラクエでいう「メラ」とか「ヒャド」みたいなもんだよな。

ドラクエは最近もやってるから懐かしくないんだけど、FFは4と5しかやってないから懐かしいの~ ポーションみたいなの、ドラクエでも作ればいいのに~。そしたら「薬草」か・・・八百屋で売るのかな^^;?(ありえねーって)ま、ドラクエなら「アモールの水」が妥当かしら。

こんなボトルも、ファンの間じゃ大変な騒ぎらしく、全種コンプするのが大変らしいよ。ボトルだけで6種類、カードが27種類だって~。一個630円くらいだから相当かかりそう・・・マニア心をくすぐって、飲料メーカーは大もうけだな!

しかし、この液体・・・おいしいのだろうか!??ポーションって、HP回復のための元気水ってところでしょ。だから入ってる原料も、ローヤルゼリーやらプロポリスやら、なんか効きそうなのばっか(;・∀・) 味は期待しないでおこ。。
忘れてた・・・
2006年03月10日 (金) | 編集 |
あさりのDVD、予約してたのに取りに行くの忘れてた~ Σ(゚Д゚)ガーン!
一週間まで取っといてくれるんだけど、もう発売日から一週間過ぎてんじゃん・・・
アニメあさりはコミックスと違って、パパがちゃんとお父さんらしいし、ママもお母さんだし、いい意味で昔のほのぼのアニメって感じ。
一応大昔見てたんだけど、小さかったから全然覚えてないの。だからDVD出て、改めて見てみるとすっごく新鮮なんだよねー。

ま、また今度注文しなおそう・・・今、とてもじゃないけど金がまわんねーの( ̄∇ ̄;) 宝塚につぎ込みすぎなんですがね(苦笑)

萩の月
2006年03月09日 (木) | 編集 |

大劇場みやげに買ってきた仙台銘菓「萩の月」。超うめぇ~ このお菓子大好き


 これに似たカスタードケーキみたいなのがよく売ってるけど、やっぱ「萩の月」が一番うまい~!ご当地銘菓で好きなもの、他には北海道の六花亭バターサンドキクッキーヽ(´ー`)ノ


そういえば、東京に住んでいながら東京の銘菓「東京ばなな」って食べたことなーい(;・∀・)


ふつうのカステラみたいな感じ?東京の好きなお菓子といえば、舟和の芋ようかんかな~。サツマイモ!って味でようかんっぽくない所がグーっす(´~`*)
一個食べるとかなり満腹になる所が、さすがイモって感じだな♪


拍手レス


■18時の方

久々にコメントつきの拍手頂きました~!ありがとうございます(^^)やっぱり、コメントいただくと俄然やる気がでますね!イラスト、ほめてくださって嬉しいです~。はい、コミックスに採用されました!でも、まだ80巻用のイラストは送ってないんですよね・・・サイトの方、最近は忙しくて全く更新できていないんですが、久々のメッセージにやる気が出てきました。ちょこちょことまた更新再開できればいいな~と思っています!
メイクと衣装で変身体験
2006年03月08日 (水) | 編集 |
遠征ついでに、メイクして衣装着て写真が取れるステージスタジオ体験してきますた(・∀・)

恐れ多くもオスカル(爆)とアントワネットの二つの衣装着ちゃったよ~!オスカルはね、やっぱやめときゃよかった^^;袖とかがブカブカでちょっと変なんだよね・・・ドレスだったら結構ごまかしがきくのでわかんないから、スカーレットとかのドレスにしときゃよかった( ´△`)

オスカルはさ、ヅラもイマイチだったのよ。。コムちゃんがつけているような、くりんくりんカールしている鬘がよかった!
ま、その鬘をつけたからといって、コムちゃんのようにかわいいオスカルになれるはずもないんだけどさ(苦笑)

それにしても、輪っかのドレスって超重い!こんなの着て踊ったり歌ったり、さぞかし大変だと思います(・。・lll)
オスカルのサーベルも意外と重いの。これでバスティーユダンス踊るんだから、みんなすごいよ!筋力つきそう!

ちなみに、撮った写真を家族に見せたら大笑いされたよ( ̄∇ ̄;)
笑うなら笑え~!

帰還
2006年03月07日 (火) | 編集 |
遠征より帰還しますた。

役代わり公演って初めて見たのですが、やっぱりいいですな~!ぜんぜん違う舞台に見えます(^^)♪

わたドレの時は、大きさとベルばら出演者と言うことで、余裕の包容力を感じたけど、あさドレはそれとは全く違うアンドレだったな。
初出演で相当緊張していたのもあるのか、結構演技も固かったような。でもね、原作のアンドレに近いように感じたんだよね~
身分違いのためにオスカルへの愛で苦しんでいる・・・という苦悩が、緊張のおかげかすっごい感じられた!

そのせいか、コムカルがあさドレをリードしてる感じだったかな。わたドレには完璧に包まれててたけど。
昨日初めて知ったんだけど、毒ワインシーン、わたドレの時は抱きつかれて踵が上がって背伸び状態だったコムカル。あさドレでは地面に踵がついてましたΣ(゚∀゚;)そっか!わたドレの時の背伸びは計算じゃなくて、自然に上がってたのね!やっぱりわたドレは大きかった・・・
あさドレとコムカルは結構対等でしたので。(大きさ的に)

聞くところによると、ミズドレもかしドレの時も、コムちゃんの踵は地面についてるんだってー。すげーや、わたドレの大きさ!

あと、フィナーレもトップさん特出の時だと二人でデュエットするけど、ミズ&かしドレの時はコムちゃん一人で踊るんですってね!それもびっくり~Σ(゚Д゚; 私はワタルさんのを見たから、てっきりあのシーンは二人で踊るもんだと思ってたけど、特出トップさんだからこそのサービスなんですかねぇ。
だとしたら、今回あさこちゃんとのデュエットダンスも見れたので、超ラッキーだ!


東京だと特出はとうこちゃんのみ(しかもトップさんじゃないから)だけど、フィナーレどうなるんだろ。また少し変わるのかな??
あ、そういや一般の雪ばら、がんばって二枚取りますた!運よく電話とネットがつながったのだvvでもね~S席は完売でしたよ・・・

いいんだ、行けるだけで!!

ケーキ
2006年03月07日 (火) | 編集 |
20060307095015
昨日の夜友達とカフェコムサで食べたケーキ(・∀・)高いけどでかくてうまいの!(´∀`)
最近外食ばっかだから旅から帰ったら質素にしなきゃ~ついでに財布事情も質素に(;^_^A
あさドレ観劇
2006年03月06日 (月) | 編集 |
あさこアンドレひょっとしてボロボロでした?
今宵一夜で歌詞間違ったのはあさドレだよね^^;コムちゃん毎日やってるからさすがに間違わんよね。
愛~それは~気高く~♪って二回歌ったら、ん?て思うさ(;^_^A
サーベルもうまく入らずてこずってましたわ~無理もないよね、少ないお稽古でしかもベルばら。キンチョーするっしょ!(・∀・)それでもニコニコしてるあさドレ、かわいっす!
にしても、今日のコムカルは男前ですた。わたドレん時はもっと乙女だったのに♪(´∀`)
HAPPY BIRTHDAY TO ME!
2006年03月06日 (月) | 編集 |
この歳になると、ちっとも嬉しくもない誕生日に四時起きです。あさドレ見に行きます(・∀・)まだ真っ暗中出掛ける一人誕生日(爆)コムカルに癒されるから淋しくなんかないぜ!
ベルばら特集本
2006年03月04日 (土) | 編集 |
一昨日は星ベル見たあと、ガッコのクラスでの飲み会ですた。お好み焼き&鉄板焼きの店で、粉ものと焼きそばとかとにかく炭水化物ばっか出てきた!当分お好み焼きともんじゃは見たくないです(´Д`)
いや~、でも楽しかったですわ!久しぶりに終電一本前まで遊んだよ。たまにははじけるのもいいですな~


さて、題名にも書いたように、ベルばら特集本について語ってみましょー!

写真満載だし、インタビューとかてんこ盛りで、超読みごたえあります!この写真で判明したのは、やっぱりワタさんはデカイって事だな。

ワタさんの横にいるとゆうひさんが女に見えるのに驚き(失礼)!とうこちゃんなんて寄り添ってるし(*´д`*)

この本の見所、前半の現役生インタビューはもちろんだけど、後半の主要キャラ歴代役者写真とかが面白いヽ(´ー`)ノ
昔の鬘とメイクとの差がすげーわかんの!オスカルのヅラの色や質も大分変化してんね~。昔のオスカルヅラはペタ~っとしてるね。今のヅラは素晴らしいカールと色!これも技術の進化のおかげなんですな~

平成のオスカルヅラ、ブロンドじゃないよね^^;??涼風さんのヅラはブロンドっぽいけど、他の方たちのはちょっと色が暗め?

でも、やっぱりコムちゃんが一番似合うと思う!特にコムカルのヅラの前髪が好き(´~`*)♪
これって私がコムちゃんファンだからそう思うのかな~^^;

星ばら
2006年03月03日 (金) | 編集 |
昨日は星ばら見てきました(・∀・)♪
雪組と違ってすごく真面目な内容だな。まぁ、FA編は決して結ばれることがない悲劇だから当たり前なのか!その分雪組はほのぼの(爆)して、安心して楽しめる~(´~`*)

星ばらはアントワネット・オスカル・フェルゼンの肖像画が出てくるという、伝統的なプロローグ。ん?このイラスト、ビデオで昔のベルばら見たときはもっと絵がヘタクソだったような・・・?


「青きドナウ~」を歌いながら登場のとなみアントワネット、すげー!頭に船が乗っかってる~!!Σ(゚Д゚; 全ツからアントワネットやってるだけあって、貫禄出てきたな~!でもやっぱりう初々しい(´~`*)


とうカルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! めっちゃ歌がうまいオスカル!細さも申し分ないね~ワタフェルとトウカルが絡むってアリなんだけど、ベルばら的にはオスカル・アンドレであってほしい。。。

とうこちゃん、絶対黒髪のアンドレの方が似合うと思ってたので、パツキン鬘のオスカルちょいと見た目的に心配だったんだけど、そんな心配は一瞬で吹っ飛びますた(・∀・)!
コムカルに負けず劣らずオスカルが似合う気がする。やっぱオスカルは華奢で太ももが細い人がやらなきゃアカンね


とうカル、歌も演技もうますぎて少々浮いてるように感じたんだけど( ̄∇ ̄;) つーか、アンドレの愛がたりねぇよ!スポニチの薮下氏も言ってたけど、豪快でおおらかすぎだー ヽ(`д´;)/  これじゃオスカルの片思いに見えるよ。。でも大きさ的には問題ないんだけどねー。とうカルの細さ&ちっちゃさ萌え(´~`*)

こうなったら、ちえアンドレがどんなアンドレか気になって仕方ない~。繊細な愛でとうカルを包んでやってくれ(お願いよ)


バスティーユダンスはさすがにコムカルの方がキレがあったな~( ´ー`)でも、持ち上げられるシーンはコムカル同様軽々と持ち上げられてますた。


OAの死後、となみちゃんの演技が光ってた!子供と引き裂かれるシーンの熱演に目が熱くなってしまったよ・・・(つд⊂) 


あ、ぜんぜんワタルさんの事書いてないね^^;なんか、わたドレ見たせいかやっぱりアンドレの方が似合うな~って思っちゃう。わたドレ・とうカルが見たくなったよ。。どっちが愛されるかな?やっぱコムちゃん?


さて、フィナーレ。これが伝統的なフィナーレか~はじめて見たっす!小雨デュエット、コムちゃんで見たかったぁ~~
ばらタン、ちょーカッコイイ~ヽ(〃▽〃 )ノ とうこちゃん、似合いすぎなんだけどぉ!
ボレロ、これも素敵だね。となみちゃんが色っぽく見えますた。
オマージュ、男役大群衆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ノックアウト゜д゜)・・・


同じベルばらでこうも違うのか!とびっくりの星ばらでした。やっぱり雪組は喜劇だったんだー(爆)


帰りにベルばら特集本買ってきた♪なんすか、めっちゃ内容が濃いよ!!2000円、高いぞと思ったけど、こんな内容なら許しましょ(←何様?)
リニューアルオープン
2006年03月01日 (水) | 編集 |

二週間ほどジムが改装工事のため休館でした。本日は念願のリニューアルオープンデー!その間の二週間は他の店舗を利用できたんだけど、結局電車乗って行くのも面倒なんで2回ぐらいしか行きませんでした。


もちろん今日はしっかり汗を流したさ♪内装も綺麗になってたし、有酸素マシンは全部テレビつきに交換。うぉ~、新しくなってる~さっそく腹筋(ウエスト)をねじるニューマシンに挑戦!これと同じタイプで一回り小さいマシンを他のジムでやったことがあるんですが、今日やったこのマシンは一回りでかいので、非常にやりにくかった( ´△`)


背丈がちっさい方なんで、でかいマシンは扱いにくいんだよー


筋トレも二週間やらないと大分落ちてるね・・・人間筋肉の方が重いことを実感したよ。あんまり運動してなかったから太ったかな~と思いきや、逆に痩せた!?たぶん筋肉が落ちたんかな~?やべぇ、トレーニング再開×2!!


せっかくリニュしたのに、今月は忙しくてあまり行けそうもないよ。゜(゚´Д`゚)゜。しかもさ、大好きなエアロの先生のイベントレッスンがあるらしいんだけど、ちょうど星組見る日だった・・・_| ̄|○lll


3時30分公演ならギリギリエアロに出れたんだけど、こういう時にかぎって11時公演だったし。。エアロも出たいし星組も見たい。。くっそ~、なんて運が悪いんだ~

