宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
かわいい
2006年04月30日 (日) | 編集 |
ピョンズラスー様にてめっさキャワイイアイコンを発見しますた(〃▽〃)キャー♪

さっそくお借りしてきたんですけど、超かわいい~♪
comkal3.png an_kasige.png
あらん事件が尾をひいてる・・・
2006年04月30日 (日) | 編集 |
昨日のあらん事件(勝手に命名^^;)がまだ尾を引いてます。忘れようにも衝撃過ぎて頭から離れないんですねぇ。。

この事件、願わくば来月の歌劇・楽屋裏日記とかあみさんの絵と文で取り上げてくれないかにゃ~(´~`*)事が大きすぎて無理かなぁ
ぜひぜひネタにしてほしいわ~。

シーンがシーンなだけに笑い飛ばすことも出来なかったしねー。ルルーとの追いかけっことかユーモアシーンならなんとかなったろうけど^^;

昨日はコムちゃん、反省会だったかしら?今日のコムちゃんがどうだったか非常に気になる。昨日の尾を引きずってなきゃいいけど。。ま、そこはプロですからきれいさっぱり?忘れて新たにとうこアンドレと愛をはぐくんでくれていれば、と思います♪

続きは折ります^^;見たい方だけどうぞ。。
[続きを読む...]
コムちゃーん!(修正)
2006年04月29日 (土) | 編集 |
激動(爆)の現場から帰還しますた(・∀・)
先ほど携帯から書いたものに修正&追加しまーす♪


午後の部を見ました。とうこちゃんのアンドレ、最初で最後の観劇なんでしっかり見よう!で、きっと戦死のところで泣くんだろうな~と思ってたら、なんかすんごいハプニングが・・・

第二部、橋の上のアンドレに向かって「戦闘が終わったら結婚式だ!」と幸せイッパイのシーン。コムカル隊長様はとうこアンドレに向かって「アラン!!」と発せられましたΣ(゚∀゚;)

とうこ子ちゃんが「安蘭」だからって、愛しい恋人に対して他の男(?)の名前を幸せそうに呼んだコムカル。直前までミズアランと話して、橋の上にいたのが「安蘭けい」演じる「アンドレ」だったから自然と間違えたのかにゃ??

にしても、「アラン!」と叫んだ時の会場&とうこちゃん、凍結状態。ちびまるこの顔に線が入った時のような状態ですよ^^;
「おれ、安蘭だけど、今はアンドレ・・・」と凍結してるトウ子ちゃんに向かって、コムカル隊長様は「アンドレ・・・」と申し訳なさそうな小さい声で呼んでました。。

会場は凍結状態から失笑とざわめきと爆笑(?)の渦です
その後のアンドレ戦死シーン、絶対泣けると思ってたのにさっきの影響で集中できませんでした(爆)またいつコムちゃんが「アラン!」て叫ぶか心配で^^;

コムちゃんも橋のシーンから天国まで出ずっぱりなんで、必死にさっきの事を忘れようとしてたんでしょうか?バスティーユダンスなんてすんごかった。「シトワイヤーン!!」って絶叫して、無我夢中で踊って撃たれて愛しいアンドレの元に走っていったからねー。


そういえば、大劇場であさこちゃんの初日を見たときも今宵一夜で前代未聞のハプニングが起きたけど、あんなハプニングはかわいいと思えますな^^;

宝塚ハプニング大賞♪があったらコムちゃんは優勝するんじゃなかろうか( ̄∇ ̄;)

けど、そんな朝海ひかるさんがわたしゃ大好きだー!!




気分が・・・
2006年04月27日 (木) | 編集 |
借りたDVD第二段は「ハイドアンドシーク」。サスペンスだということを知らずに借りました(爆)
夜見たんですけど、めっちゃ後味が悪かった

ダコタちゃんとデニーロが出てるってだけで、何の予備知識もなく借りたのがバカですた。。面白くないわけじゃないけど、サスペンスなだけあって、ちょっと怖いんですよー。ホラーじゃなかくてよかった。。

しかも意味がわからないところがあったし^^;

ネタバレなんで反転。

・となりの夫婦は何者?ダンナは一体何を「あそこまで」したのでつか?エミリーに何かしたの??
・結局殺したのはチャーリーでしょ。その間の記憶はないってことだよね?じゃぁ、エミリーはなんで人殺しのチャーリーを最初友達だと思ってたの?
・バスタブのカーテンに書かれた文字は誰の字?エミリーか!?


と、他にも色々わからないことがあったけど^^;
チャーチョコが楽しかっただけに、気分が重くなった。やっぱサスペンス苦手だー。
バカだな・・・
2006年04月26日 (水) | 編集 |
ふぅ・・・どうやらバカはおいらなようです_| ̄|○
新聞とかよくチェックしない自分が悪いんだよな。そうだよな。。

あうーくやじいよぉー(´Д`)ハァ・・・
バカヤロー。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2006年04月26日 (水) | 編集 |
MXテレビのバカヤロー!!
いつもどおり9時にカフェブレイク、今日のゲストは荒くれアランミズナツキと楽しみにしてたのに、
放送時間変わってたなんて知らなかった~

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


バカバカバカ~!!見逃した~ミズアラン
一週間待ち遠しかったのに・・カフェブレイクのばか~!!(しつこい)

しょうがないので土曜の再放送を見逃さないようにしなきゃ。今からしっかりビデオ予約した。つーか、PCのテレビだと時間変更しても予約できるのに、MXテレビがはいんなんだよな。。しょうがないからテレビのほうで録画。テレビにはDVDついてないから時間セットしないと録画できない超アナログビデオなの・・・


DVDレコーダー買おうかな~( ´△`)アァ-

それにしてもがっかりだ。。。どうしようもなく気が抜けた_| ̄|○
かしドレ楽日
2006年04月24日 (月) | 編集 |
今日はかしちゃんアンドレの楽日だったんですね~。どんな感じだったのかなぁ(´~`*)見に行きたかったよ・・・
コムちゃんはもうかしちゃんと愛せないんだよね( ´△`)なんか実感がわかないっす。。

かしちゃんはジェローデルとして、決して報われない愛をコムカルのために思う存分注いで欲しいです。で、とうこアンドレにはかしドレを超えるくらいコムカルを愛して欲しい(願望)週末が楽しみだ~

さて、今日は久しぶりにヨーガやってきますた(・∀・)
癒しのヨガじゃなくてハードなヤツです。エアロビで軽~く汗をかいたあと、ダイナミックヨーガでコアを鍛える。理想的なプログラムだな(自分にとってね)
これからは毎週出ようっと♪
バカだ・・・
2006年04月23日 (日) | 編集 |
かしドレマイ千秋楽でしたヽ(´ー`)ノ
なんかほぼ毎週日比谷に行ってるんで、土日回数券買っちゃいましたよ。14枚で10枚の値段なんて知らなかった~!!(もっと早く気づいてりゃorz)

見る前にシャンテキャトルでDVDを買おうと思ったら、友の会カード忘れたことに気づいた・・・掲示するだけで割引になる特典、使わないと損じゃん!泣く泣くDVDは来週買うことに・・・(つд∩) ウエーン
雪ばらのDVD楽しみにしてたのに~
しょうがないからグラフと新作舞台写真だけ買いますた。シャンテカードもポイントが異様な早さでたまり、金券に変えられる額になった^^;星のDVDとか買ったからな~


グラフのコムカシミズインタビュー、泣けるな~オイ!コムちゃんがかしちゃんを「婿に出すようなものだ」 って言ってたけど、そんな思いでオスカル演じてるのか~(´~`*)
そう思ったら、毒殺とか今宵とかアンドレ戦死シーンとか、すべてが泣けてきたよ。。つーか涙出てきた(T-T*)ウウウ
バスティーユ後、アンドレを探しまくって汗だくで駆け寄ってくるコムカルの、うるうる目が大好きなカシドレ♪今日もめいっぱい大好きオーラで、愛を放出しておりました。ぐわぁ~!ホントにこの人宙に行っちゃうの~!??信じられない

来週はとうこアンドレ。今日は一階の一桁席で堪能できたけど、とうドレはてっぺんから見下ろしてきます^^;それでも見れないよりは500倍マシでしょ。立ち見だって見れないよりましなんだ、座れるだけいいじゃんかー!と思うようにしとります。
楽しみだーとうこアンドレー!!かしちゃんよりコムカルを愛せるのか?

今更だけど
2006年04月23日 (日) | 編集 |
近所のレンタルDVDが100円セールだったんで、久々に借りてきました。前から見たかったのに、見そびれていた「チャーリーとチョコレート工場」ともう一本レンタル。今日はチャーチョコの方見たんで、そっちの感想でも書こうかな~

だいぶ前の映画だし、反転しないで書きます~。見たくない人はスルーしてください^^;


一応本は読んだことがあったんですが、思ってたとおりメルヘンな映像&まるでTDLみたいな乗り物や歌満載!!ジョニデのウォンカさんも変な人具合がすごくぴったりだし(^^)大好きなM先生もジョニデのファンらしく、先生いわく「変な人を演じさせたら一番」だと。まさにそのとおーり!

彼の本当の肌の色が何色か分からないですよ・・・黒かったり白かったりと^^;でも、私は黒いジョニーさんが好きです♪

ちょっと衝撃だったのがウンパ・ルンパ。本読んだ時は、もっと小人みたいでかわいいのを想像してたんで、リアルなおっさんたちが小さいという姿に愕然Σ(゚∀゚;)

しかもあのビミョーな歌が・・・突然世界が変わるような歌を歌いだすから。。
憎たらしい子供たちはもっと憎らしく演じてもよかったと思います。わがまま娘が一番イメージに近かったかな?
チャーリーのおじいちゃんもイメージどおりなヨボヨボ具合でした(・∀・)
ただ、思い出せないんだけど、本の方ではウォンカさんの子供時代ってクローズアップされてたっけ??家族愛に飢えてる彼の姿っていうのがどうも思い出せないんだけど。ここは映画オリジナルなのかな^^;

もっかい本読んでみよっと。

まぁチャーチョコは結論からいうと、5点満点中4点ですかねー。もっと面白いかと思ったけど、意外とシュールだったりして^^;楽しいけどね。
大変だ
2006年04月21日 (金) | 編集 |
試験だとか色々忙しかった事がひとまず終わったので、サイト改装しようと思ってます。でも、デザインセンスゼロなんで、どういうデザインにしようか考えるだけで疲れてるの・・・( ̄∇ ̄;)
で、結局何もせず日記書いて一日が終わるという最悪な結果。。

試験勉強だ何だといって、絵もほとんど描いてなかったからな~。どうも絵の方もノリがないと描けないんですよ(´Д`)

その原因は萌えがないからだと気づいてます、はい^^;
組あさは好きだけど、一時期より萌え度が落ち着いたんですかね。。
今の私はヅカばら&コムカルに夢中すぎて、萌えがそっちに向いてるせいかもしれんです。。ヅカばらが終わるか、80巻が出て組みあさの萌える話があったら創作意欲が沸いてくると思います(たぶん)

こんなこと言ってるけど、一応本格的な(?)あさりサイトを初めて立ち上げたと思ってるので、あさりが続くかぎり運営はしますよ
当分萌え熱はヅカにありますが・・・


我慢した~
2006年04月20日 (木) | 編集 |
今日本屋でGRAPHをちらっと見てきました。今日買うつもりじゃなかったんだけど、どうしても見たくて^^;

今週コムカルにを見に行くんで、DVDと一緒にシャンテでGraphを買おうと思って。その方が得なんだよね~♪シャンテカードにポイントを貯めるため、今日は買いたい衝動を堪えて我慢しましたよウー c(`Д´c)

コムカシミズのトーク・・・コムちゃんを真ん中にはさんでのトーク、読みたかったけど、写真だけ見てすんごい堪えたの(≧◇≦)!
こんな拷問みたいな事になるなら、本屋で立ち読みしなきゃよかった・・・でもポイント貯めるためだ~我慢我慢
バレエ(・∀・)
2006年04月19日 (水) | 編集 |
今クールのドラマは元ジェンヌさんが活躍してます♪
そのひとつ、黒木瞳主演の「プリマダム」。平凡な主婦がバレエに情熱をそそぐっていう感じのドラマです。

劇中、黒木さんはファーストフードのパートでいっつもポテト揚げてますけど、先週の衝撃的な店長の台詞が忘れられん。
「カウンターは平成生まれじゃないとダメ!」って。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!私ももうカウンターには立てないのね・・・

この脚本、面白いんだけど黒木瞳捕まえて「オバサン」連発しすぎだろーヽ(`Д´)ノ!黒木瞳がオバサンで、そのバレエ姿がキモくて見れないというんなら、世の中のオバサンはどうなるっつーの!

あんなキレイなオバサン、そうはいないよー私も歳をとったらあんな風になりたいもん!

ヅカつながりで、今日のカフェブレイクはお待ちかねのかしちゃん!
相変わらずデコ広いな~♪黒の衣装に襟元が派手な柄。スリムな体が余計スリムに見えますた(´~`*)
ジェロのシーンは流れなかったのが残念。ジェロは壮さんの時に流れるのかな・・・かしちゃんのアンドレとジェロ、二つを見たかったのにカフェブレイクめ、気が利かないな~!

来週はミズナツキ様でございます(・∀・)♪早く帰ってこなきゃ~!
イヤな季節だ
2006年04月18日 (火) | 編集 |
だいぶ暖かくなってきますた(・∀・)
極度の寒がり&冷え性&冬が大嫌いなミトヒにとっちゃ嬉しい季節です♪が!服の整理がイヤな季節でもあります・・・

セーターとか冬物をしまうのがどれほど面倒か・・・いつも結局もうすぐ梅雨だろって時期に整理しだすんですよ( ̄∇ ̄;)
洗うの面倒だし、時間がないからつい放っておくんだよなー
部屋も物があふれかえってるんで、片付けないと・・・片付けも、しだすとあまりにも多くて、途中でいやになって投げ出すという最悪な結果になるんだよな^^;
で、いつも母親に手伝ってもらうっていう・・・(ダメダメっ子ですよ)
部屋が狭くてもうまく収納する方法とかないのかなー
ネバー
2006年04月17日 (月) | 編集 |
ベルばらにすんごいはまってるせいか、ネバセイのチケットが届いてもそれほど嬉しいと感じない自分。。。ぶっちゃけB席でもよかったかも^^;
あさことわたるの役代わりDVD買う資金になるじゃん♪
今週末、とうとう雪のDVD発売なんで今からワクワクですよー。星組のDVDは、コム&とうこシーンしか見てませんゆえ(ごめんワタルさん)
時間が出来たら星のDVDも全部再生しようと思ってます。あ、メルシー伯とフェルゼンの長~いシーンだけはカットさせてください^^;

楽しみ楽しみ♪今週末、また観劇っすよ。金はコムカルのために使うんだー!(開き直り)

拍手レス
■桁石さん
お体の方はいかがでしょうか?ブログも拝見してたのですが、お見舞いができず申し訳ありません~
さっそくのBBSに関するコメントありがとうございます。「荒らし」には私も頭を悩ませていたので、それも理由の一つなんですよね・・・いい人ばかりじゃないのが痛いところです<ネット社会
スマステ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日のスマステ、宝塚特集見ましたー!

コムカルが薄いスケスケ幕の後ろからペガサスに乗って登場した時は、叫びましたよ。。母親に「また宝塚で叫んでるの?」って言われた^^;
えぇ、叫んじゃいますよー!

コムちゃん、インタビューの顔がすっげくゲッソリしてたんだけど。。お肌の調子もあまりよくないみたいで心配ですわ・・・けど、あの映像ってかなり前に撮ったっぽいですよね!

まーちゃんも、これまた微妙なメイクで^^;目ぇ小さすぎだろ(爆)あのメイクは一体何のメイク?お化粧途中なんでつかね。。普段はもっとかわいいのに、よりによって全国ネットであんな姿をお披露目せんでもいいじゃないか( ̄∇ ̄;)


慎吾も言ってたけど、ヅカ知らない人って「音楽学校?ヅカとどういう関係が?」って思ってるよね。私もそうだったもんなー。ヅカファンじゃないときは、化粧してるとみんな同じ顔に見えて、区別つかなかったし。何組があるか分からなかったし、トップはとりあえず派手な衣装と羽って覚えてた。
それが今じゃなぁ。。はまるって恐ろしいよ!
チケット
2006年04月15日 (土) | 編集 |
ネバセイのチケットが届きますた。母親が「宝塚からチケット来てるよー」というので、「もしやVISAの貸切が当たった!??」と思ったら違った_| ̄|○
友会で当たったネバセイのチケットでしたよ・・・

二階席のセンターか。まぁまぁですな。雪ばらですんごい興奮してるんで、宙さん見てどう思えるのか不安であります^^;
もちろん、タカハナさんは嫌いじゃありませんよ。退団するんだし、この目でしかと最後を見届けたいと思ってますよ。でもねー、雪ばらがよすぎるんで(自分的に)、そこまで感動できないんじゃないかって・・・

それよりも、コムバウが気になってる自分( ̄∇ ̄;) バウだけのために関西までは行きたくないなぁ。青年館、何回分チケット取れるかによるよ・・・一枚も取れなかったら、関西まで飛ぶ可能性です。。
GWに向けて
2006年04月14日 (金) | 編集 |
ちょっと気になる映画がいくつかあります。

「ナニー・マクフィーの魔法のステッキ」
これって子供向け?^^;魔法と聞くと反応する私(爆)。ファンタジースキーとしてはちょっと気になるんだけど、面白いんでしょうか?エマ・トンプソンが脚本を手がけたというのにも注目してるんだけど・・・
金払って見る映画は、行き当たりばったりで外れたくありませぬ。始まって少して色々評判を聞いてから見ようかと思います~

「Vフォー・ヴェンデッタ」
ナタリーポートマンがスキンヘッドになったやつです(^^)
すげーキレイな頭蓋骨!美人はスキンヘッドになっても美しいんだなヽ(´ー`)ノナタリーは好きだけど、内容はどうなんだ?マトリックスばりのアクションなんだろうか?ぶっちゃけマトリックスがちょっと苦手なんで、不安^^;

「ダ・ヴィンチコード」
これが一番早く見たい!!ダ・ヴィンチは絶対見ます(宣言)( ̄^ ̄)
今本の方を読んでるけど、映画も面白いと期待してます!
髪の長いトム・ハンクス、初めて見ますた^^;真ん中はMだけど、伸ばせばちゃんと生えるんだ~(爆)


映画館でたくさん見たいけど、ヅカに費やしてる身としてはDVDレンタルまで待つ作品も結構あります。上にあげた映画、きっと映画館で見るのはダ・ヴィンチだけだろーな。。
うらやましいーの
2006年04月13日 (木) | 編集 |
今週末、うちのおばーちゃんはコムカル見に行くそうです。まじうらやましいんだけど~(>Д<)!!

生の舞台が見れないなら、せめて雪ばらのDVDが早く見たい。。。
星組のDVDじゃ役不足なんだな_| ̄|○
だって、コムカルソングの「我が名はオスカル」がないんだもん(TДT)
本気でスカステに加入したいと思う今日この頃。そんなことになったら、テレビっ子になりそうだわー



カフェブレイク♪
2006年04月12日 (水) | 編集 |
今週からカフェブレイクは雪組です!トップバッターは凰稀かなめちゃん。ビデオセットしてスタンバイOK。

ムキャ~!!いきなりコムカルキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

全く予想してなかったコムカルのインタビュー&「我が名はオスカル」の熱唱。もう、たまらん・・・(*´д`*)つ

思いがけず大興奮のOPですた。カフェブレイクさん、ありがとございまつ!
さて、かなめちゃんですが、脚長げー!!!どっから腰ですか?Σ(゚∀゚;) それに素顔も美人さんですなー

新公のアンドレの映像が流れました。雪新公の映像は初めて見たスタイルがいいからアンドレの扮装も超似合う~!コマカル毒殺シーン、ワインを吹っ飛ばすところがぎこちない・・・^^;コマカルも驚き方がぎこちない。。これが本役さんとの差でつかねぇ。

来週はかしちゃんだよー!!絶対見なきゃ~!!

ベルばらkids
2006年04月11日 (火) | 編集 |
4月から○売新聞に変わったので、土曜のKidsが見れなくなりますた_| ̄|○
新聞屋の洗剤イッパイプレゼント攻撃に、うちのお母さんが負けたんだよ・・・洗剤よりKidsだろー(*/□\*)!!

あまりに落胆してたら、パート先のおばさん仲間にKIDSの部分だけもらってきてくれるとの事。
ひゃっほーい♪ヾ(≧∀≦)ノ ナイス、おばさん!
2週間分のKidsを頂いてきますた。なにやら日記をネタにした話。。これって、東宝で脚本が変わったことを暗示しているの!?
メルシー伯爵とジョゼフも登場!ジョゼフすげーかわいい♪

メルシー伯爵はやっぱりこうでなくっちゃ。原作だとスリムで優しいおじちゃまって感じなのに、ヅカばらのメルシー伯爵は貫禄ありすぎんだよなぁ( ̄-  ̄ )
歴代メルシー伯も、みんな太目の貫禄おじちゃんで、初めてみたときは衝撃受けますたよ~(もう慣れたけど)

新聞が変わるまであと半年あります・・・毎週Kidsが見れるか心配です( ´△`) 図書館に土曜版ってあるのかなー?最悪図書館で見ることを想定しとりますよ。
ばらの畑
2006年04月11日 (火) | 編集 |
まだ頭の中に薔薇が咲いてます、マジであぶないミトヒです^^;

まだ11時くらいだと思ってたら、日付変わってますた。こりゃ完璧に逝っちゃてますなー。

ネバセイチケット、当たりました~(・∀・)!やっぱり千秋楽は無理だった・・・ネバセイは、まぁ1,2回でいいや~と思ってたんで、希望通り一枚当選。でもね、きっと見たらまた行きたくなるんだよ( ̄∇ ̄;)

タカハナさんにはゾッコンというわけじゃないけど、退団だしやっぱり見ていて安定感があるしな。といいつつ、私の宙さんご贔屓はあひちゃんでつヽ(´ー`)ノ
宙最後のあひともデカコンビを見たいです!

今日は頑張って雪組以外の事書いてみたけど、やっぱりネタはヅカなんだな。。
確認してきた
2006年04月09日 (日) | 編集 |
今日も雪組見てきますた。ひさびさの一階S席センター前列で超感激!!感激しまくったためかOPナンバーでコムちゃんが登場した時には涙が。。(←恥)

さて、ルルーの日記盗み見暴露シーンは確認したところ、やっぱりカットでした。確かに、オスカル編ではフェルゼンも出てこないし、恋心を断ち切った後なのに、そんなこと暴露されても話的に変ですよね~^^;
あのシーン面白かったから残念だけど、カットされて話の流れはよくなったかな。

東宝二回目だけど、すでに雪ばら中毒
に侵されてます(゚∀゚;)
一階席で見るとそのパワーはさらにアップするらしい・・・コムカルが神か天使に見えてきた…(*´д`)アハァ…(逝ってしまえ)

コムカルのかわいさは犯罪でつよ・・・

今日買った歌劇、楽屋日記や絵と文にすんげー涙モノの記事があった(T∀T) アンドレさんたち、そんな目でコムカルを見てたんすか!!ふは~!やってくれますなぁ!だからあんな愛ある演技ができるんだ~(・∀・)
雪組サイコーヽ(´ー`)ノ
2006年04月08日 (土) | 編集 |
祝!ペガちゃん上京、ようこそ東京へ!
って、変なあいさつですがこんばんは、ミトヒです^^;さっそく今日東京にやってきた雪組とペガちゃんを見てきました!

大劇場で見たのが一ヶ月前、早いもんですなー。シャンテ前の桜も緑葉になってますた。

さて、本日は噂のかしドレ!かしドレを見るのは初めてでしたが、麗しいだの愛が深いだの色んな噂を聞いてたんで、チョー楽しみにしてました(^^)

単刀直入に感想を言うと、かしドレ、思った以上によかったっす(*´д`*)!!コムカルをめっさ愛してました♪

これが長年連れ添ってきた愛の深さってやつですか?なんか、この愛情はオスカルとアンドレの境遇に重なって、コムかしだからできる愛の表現だと思いますた。
三月はほとんど星組を見てたんで、こんな愛のつまったオスカル・アンドレを見れてマジで幸せ( ´ー`)フ
やっぱ星組(東京)のアンドレは、とうカルに対する愛が足りんかったなぁ。。完全にとうカルに食われてたし

ペガちゃんも東京に元気な姿でやってきました♪今日は二階席だったんで、目線の高さまでコムカルwithペガちゃんが~!!もう、昇天寸前( ゚Д゚)カッテニイケ

やっぱペガちゃんに乗ってるコムカルはかわいいな~(*´д`*)大劇場では頬がコケてげっそりしてたコムちゃんも、少し休養できたのかお顔も少しふっくらしてたんで安心しましたよ~(細いことには変わりないが・・・)けど、千秋楽間近になるとまたげっそりしちゃうのかな?^^;

あらくれミズアランも健在。やっぱミズさんはアランがよう似合う♪
えりたんのジェロはどうなることかと心配だったんですけど(失礼)、思ったよりよかったです!ヅラ巻きすぎ?^^;と思ったけど、「受け取ってください・・・」のシーンはジェロに見えた!

ひとつ気になることが。。。
ルルーがオスカルお姉ちゃまの日記を盗み見して、フェルゼンへの恋心を暴露するシーンがごっそりカットされてたんですが・・・
ここって今日だけカットされたの?まさかそんなことはないよね。やっぱ脚本が変わったのかな~?
ジャルパパに怒られてビービー泣くルルーが好きだったのに残念(TдT)

ロザリーの告白シーンは 重要なんでカットされてなかったですけど(爆)

ルルーのシーンは、明日も見に行くのでちょっと確かめて来ます~!

やっぱベルばらは最高だニャーヽ(´ー`)ノ楽しス!





あしたは雪組~
2006年04月07日 (金) | 編集 |
ということで、明日は東宝行ってきます(・∀・)♪
西からやってきたペガちゃんにのるコムカル、さらにパワーアップしてるのかにゃぁ?かしドレ、評判よいので超楽しみです!ついでに(爆)えりたんのジェロも気になったりして^^;
似合うのかな~あの麗しいヅラが。。。(失礼)

ベルばらブームはまだまだ続き、全ツのチケットも初の並びでゲットしますた!ミズカルを間近で見れるので、失神するかもしれませぬ。コムカルだったら昇天するかもしれない席をゲットしたので、嬉しくてしかたない♪
だって、東宝なんてS席取れねーんだもん_| ̄|○ よくてA席。B席だって見れないよりましと思ってるけど、やっぱコムちゃん近くで見たいよ。。

そうそう、どうでもいいことですが、この前映画バトン答える時に、男優カテゴリを調べてたら「成瀬こうき」の文字が!え?だ、男性だっけ?Σ(゚∀゚;)確かに男っぽい名前だけどさ~そりゃひどいんじゃないの・・・?^^;しかし、なぜに男優カテゴリ・・・
あ、あした?
2006年04月06日 (木) | 編集 |
早いですねー、明日が雪組の初日ですよ!初日もいいけど千秋楽が見たいでつ・・・(チケット取れなかったけど)かしちゃんもいいよ最後だもんな~(´~`*)カシドレをしっかりと目に焼き付けてこようと思います!

てなわけで、まだまだベルばらフィーバーなミトヒです。今さらですが、モバイルタカラヅカに入会してしまった^^;
画像とか着メロはパケ代がかかるからやめてたのに、もう完璧壊れましたな、自分_| ̄|○
つーか、ベルばらのおかげで散在ですよ!!
世間は春なのに、私の財政事情は氷点下を記録中です。。。来年には財布にも春が訪れることを願い、今年だけは宝塚に夢中になってみよう、と自分を甘やかしてます^^;

映画ばとん
2006年04月05日 (水) | 編集 |
映画バトンをもらいました!早速答えてみます~

★映画は好き?

好きです

★映画館派?お家で見る派?
  
行き当たりばったりでは映画館では見ないなぁ。
見たいものを吟味して、計画立てて映画館に行くタイプです~
諸事情により映画にあまりお金がかけられんのが本音ですけど( ̄∇ ̄;) ←ヅカだろ、ヅカ!
家でDVD見るのも好きですよvvお菓子ばりばり食べながら見れるしね^^;

★好きな映画のジャンル
  
ファンタジー
アクション
冒険物

★初めて映画館で見た映画

ドラえもん!でも何の話だったか覚えてないの^^;

★好きな映画を3本あげて
  
「ロード・オブ・ザ・リング」
1つの作品を3回以上映画館で見るとは思いませんでしたよ・・・
3部作なんで、計9回も見たことになるのね。。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ジョニデ最高!!オーリーを完璧に食ってますヽ(´ー`)ノ
あの計算されたこ汚さ、演技、素晴らしいですよ!

「スター・ウォーズシリーズ」
最初は全然興味なかったけど、旧三部作をビデオで見てからはまりますた。

三つといいながら他にも気になる映画がチラホラ・・・
「ハリーポッター」
「千と千尋の神隠し」
「バック・トゥ・ザフューチャー」
「オペラ座の怪人」
あたりがどんぐりの背比べ状態です♪

★最近見て、笑った映画

映画館で見て笑ったのは「Mr.&Mrs. スミス」
ブラピの白いパンツ姿が間抜けだけどかっこいいんですね~(どこ見てんだ)
あんまり期待してなかった割には面白かったですvv

★最近見て、泣いた映画
  
最近じゃないけど「タイタニック」とか「グリーンマイル」
号泣じゃないですよ。。

★好きな映画男優(海外)
 
ジョニー・デップ
ヒュー・グラント
ジャン・レノ
イライジャ・ウッド

イライジャはフロドですよ(・∀・)!青い目にやられたんです。。
ジャン・レノはレオンが好きです♪

★好きな映画女優(海外)
  
エマ・ワトソン
ダコタ・ファニング
ナタリー・ポートマン

エマちゃんハーマイオニー最高にきゃわいいヾ(≧∀≦)ノ
ハリロンよりハーマイオニーを愛しい目で見てしまう私って。。

★好きな映画男優(国内)

織田裕二
玉木宏

玉木宏、好きなくせにたまに玉置浩二と間違える自分・・・_| ̄|○

★好きな映画女優(国内)

中谷美紀
天海祐希
山口智子

中谷美紀は私の理想のお姉さんですよ!
 
★映画のサントラでお気に入りは?
  
スターウォーズのテーマかなぁ。ダースベイダーとかOP曲とか
馴染みがあるし♪
戦場に架ける橋のテーマ曲。映画は見たことないんだけど、あの音楽は好きです。

★人に薦めたいお気に入りの映画を(何本でも)

宮崎駿監督作品
パイレーツオブカリビアン
バックドラフト
スターウォーズ(エピソード1~6)
スターウォーズ、毛嫌いしてる人多いけど、一番古いエピソード4~6を先に見て、そのあと最近の1~3を見たらわかりやすいと思う。昔の方が面白いし、シリーズで見れば絶対はまる・・・と思う。


★絶対オススメしない、つまんなかった映画

※ここにあげる映画が好きな人、ごめんなさい^^;
バニラスカイ:話題作だっただけに撃沈しましたよ・・・
ジョーブラックをよろしく:映画館で見るには単調で長すぎる~
リング:怖すぎでしょ、マジでΣ(゚∀゚;) !一人じゃ見れませんよ、絶対!!

★バトンを回す人

やってみたい方はどうぞ拾ってやってください!
雪ばら
2006年04月04日 (火) | 編集 |
今週から始まります!つーか、ベルばらで散在ですよ_| ̄|○
こんなにヅカばらで散在しまくっていいんでしょーか。。
全ツも行きたいから並び覚悟で取ろうと思ってるし、DVDも買うし・・・おいらを破産させないでくれよ( ̄∇ ̄;)

でもでも、やっぱりコムカルの誘惑には勝てないの。弱いなー自分。
取れるだろうか
2006年04月03日 (月) | 編集 |
ネバセイの東京公演のチケット、友の会で取れるんだろうか・・・ここの所不発ばっかで少々疑問に感じながらも電話しますた^^;

やっぱタカハナコンビのラストは見なきゃな~!宙さん見るのもすげー久しぶりなんで楽しみだい!もちろん今一番楽しみなのは今週初日を迎える雪組のベルばらなんだけどね~(´~`*)

もうコムカルを大劇で見てから一ヶ月たつのか・・・早いなぁ!
ストレスとイヤな事を忘れさせてくれるコムちゃんのオスカルに癒されたいよ。。
DVDも買うんで金下ろしてこなきゃなぁ^^;


花見
2006年04月02日 (日) | 編集 |
お花見に行く予定がキャンセルになりますた_| ̄|○
がっくりです。そのかわり、明日は行きたくもない、会社の花見に行かねばなりません( ´△`)アァ-

付き合いの花見なんて楽しくないよ・・・つーか、私こういう付き合いって大嫌いなんですよ・・・好きでもない人たちとアフター5まで一緒にいたくないです(爆)自分の時間が大事ですのでね・・・

もうすぐ試験なんで、勉強しないといけませぬ。つーか、勉強する気がおきない(ダメだなこりゃ)
これも明日の花見のせいだ~。行きたくないなら行かなきゃいいじゃん、と思うけど、そうはいかないのが社会人。学生に戻りたいよ(T-T*)ウウウ

愚痴っぽい日記だな~。早く宝塚見てこんな気分を吹き飛ばしたいよ!コムカルだけが心のオアシス(´~`*)
