宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
暑い日だった
2006年05月31日 (水) | 編集 |
久々の太陽と暑さにウキウキのミトヒです(´∇`) アイスコーヒーがうまい季節って大好きvv

近所に○ニストップができたんで、チラシについてたソフトクリーム100円券握り締め買ってきますた。暑い日のアイスもこれまたうまい~ヾ(≧∀≦)ノ
で、冷たいものばっか食いすぎて胃を壊し食欲減退ってのが毎年の恒例なんだがね^^;

・・メモ・・
今日のカフェブレイクのタニー、苺柄のシャツ着てた。。(微妙だけど似合うな)いつも思う、ジェンヌって脚長っΣ(゚∀゚;) !
ジェンヌさん、脚がきれいに長く見えるようにするためか、結構ブーツカットはいてる人が多いよね。コムちゃんも細い脚が余計細く見える、究極にほっそいブーツカットはいてるし。(あれ何インチ?)
私もブーツカット買ってみようかな~。ブーツカットは切るとシルエット変わるから好きでないんだよね(チビの宿命ですが何か?)。
コパのポスター
2006年05月30日 (火) | 編集 |
宙組のコパポスがアップされてた(・∀・)
http://kageki.hankyu.co.jp/revue/06/cosmos_hakata_copacabana/poster.html

うは~、星組より爽やかじゃない??何か地味だと思ったら、衣装が地味なんだ~!星組はみんなドハデな衣装着てるもんな。
これほんとに同じ内容の舞台なんでつか??ドハデで楽しい星組さんと、シックで大人な宙組さん、どういう違いがでるんだろう~
見比べたいけど見にいかれんわ_| ̄|○


かしちゃんとるいるい、手をつないでるのに距離間感じるぞ( ̄□ ̄;)!! まだ新婚さんだから初々しさをアピールかにゃ(゚ー゚*)

コパにTCAにコンサート、短期間にどえらいハードスケジュール、かしちゃん第二のコムちゃんにならなきゃいいけどな^^;>ほっぺゲッソリ

かしちゃん、あれ以上ゲッソリしたらマジやばいから。。あんまり働かせすぎるなよ~


TCA
2006年05月29日 (月) | 編集 |
TCAスペシャルの公演詳細が決定したようですね。コムちゃんとかしちゃんのトップ同士の並びが見れるんだ~ヽ(´ー`)ノ
見たいなぁ・・・これで最初で最後だもんね(悲)まぁ、チケットは取れそうもないだろうけど。。

いつも思うんですが、TCAスペシャルはなんでチケットがお高いんですかね??やっぱスペシャルだからか?ベルばら30の時も大した事やってなかったけどチケット普通より高かったし。

しかもかしちゃんのコンサートですってΣ(゚∀゚;) !!うあ~、すっげぇ行きたい!!ほんと、今年はイベントが多すぎだよ>ヅカ
おいらの札に羽が生えて飛んでいく~(;´Д⊂)


宙組見てきた
2006年05月27日 (土) | 編集 |
おフランスから一変熱いスペインに行ってまいりました。いや~、ピンクで華々しかったセットが茶色っぽい質素なものに変わるだけで、だいぶ雰囲気違いますな^^;

ベルばらにどっぷり浸かっていたせいか、久々に見た宙組さんはでかかった!!Σ(゚∀゚;) これ、いつも思うんだよね~。炎の時もそう感じた。しかも、でかい人たちが団結してドカーンと歌うシーンが多いから大迫力なの。宙組さんは、体もでかい人が多いけど演技もダイナミックだよな~。それとも、ワオさんとはなちゃんの退団公演だから皆力が入ってるのか!?
歌はすごいよかったでつ。炎の時もミュージカルっぽく歌構成な芝居だったから、皆さん歌が上手くなられたのでしょうか。すごい迫力でしたわ~
悪に徹するあひちゃんもソロでたくさん歌ってたヽ(´ー`)ノタニちゃんの黒髪も新鮮で、歌も上手くなってた~

これがワオさんと花ちゃんの最後の作品なのね・・・コムちゃんも同じように最後の作品に出るのか・・・と思ったらじ~んときて涙ぐんだ(苦笑)今からこれじゃ先が思いやられるぞ自分^^;
好き嫌いバトン
2006年05月27日 (土) | 編集 |
宙組見てきました。感想はのちほど・・・

先にWolfさんから回ってきた「好き嫌いバトン」に答えてみます~(^^)

1.食べ物
好き→パン、プリン、ゴボウサラダ←うわ~庶民的( ̄∇ ̄;)
嫌い→鰯、セロリ、牛肉、内臓系

2.飲み物
好き→コーヒー、カフェオレ、お茶、ロッテリアのシェーキ
嫌い→ヴァームの500ml、トマトジュース、100%野菜ジュース

3.場所(土地)
好き→日比谷・有楽町(東宝劇場周辺ってか)、地元の駅ビル周辺
嫌い→寒い所

4.歌のジャンル
好き→エアロビ用音楽(ダンス系)、洋楽、邦楽(ちょっと昔の1995~2002年)
嫌い→特にないけど、聴かないのは演歌

5.テレビのジャンル
好き→宝塚系(爆)、健康番組(ババアみたいだな)、ドラマ
嫌い→出演料もらってる芸能人が高額な賞金をもらえるクイズ番組とか(許せん)

6.本のジャンル
好き→宝塚系(またかよ)、マンガ、小説(推理・冒険・ファンタジー)
嫌い→二段組の本(読む気が失せる)、興味ない分野のノンフィクション

7.アルファベット
好き→PとMとS(変な意味ではないです^^;)
嫌い→G(筆記の大文字が書きにくいよ)

8.数字
好き→3・7
嫌い→4(何となく死のイメージ?)

9.言葉
好き→金は天下のまわりもの(使う時には使わなきゃな!)
嫌い→退団・サヨナラ(聞きたくない!!)

10.言語
好き→日本語・英語・フランス語
嫌い→中国語とか発音が難しいからな~

11.スポーツ
好き→エアロビ、ヨーガ、ダンス
嫌い→バスケットとかサッカーなどの団体で球技物(単に苦手なんですよ)

12.屋内遊戯
好き→宝塚観劇、ビデオ鑑賞、絵を描く、ネットサーフィン、マンガとか本を読む
嫌い→何もせずにごろごろと過ごす事(遊戯か?)

13.コンビニ
好き→セブンイレブン・ミニストップ、ローソン
嫌い→特にないかな~

14.食事所/喫茶店
好き→エクセルシオール、ヴィドフランス、サンマルク、とにかくカフェスキー(・∀・)♪、
嫌い→牛丼とかのどんぶり屋、カレー屋

15.遊園地アトラクション
好き→TDL・TDSの乗り物
嫌い→ぐるぐる回るやつ(コーヒーカップ・魔法のじゅうたん・ヴァイキングとか)、フリーホールなどの落ちる系と絶叫物

16.同性(内面)のタイプ
好き→常識がある、明るい、趣味が合う
嫌い→自己中、わがまま、暗い

17.同性(外面)のタイプ
好き→普通ならいいのでは?
嫌い→ギャル、不潔な人

18.異性(内面)のタイプ
好き→優しい、趣味が合う、人の話をよく聞いてくれる
嫌い→オレ様、ネガティブ、ネットリ

19.異性(外面)のタイプ
好き→王子様系の顔、痩せてるけど男らしい筋肉、キレイな肌、自分に合う服を着ている(注文多いな^^;)
嫌い→こ汚い、似合わないロン毛(汚いからな)、時代遅れの服、太め

20.芸能人
好き→朝海ひかる(芸能人だよな・・・?)、小池徹平、藤木直人
嫌い→出川、ぶりっ子するだけで芸がない奴等

21.自分
好き→はまったらとことんはまり込む所、割と頑張りや
嫌い→優柔不断、人間運と仕事運が悪いな・・・

22.動物
好き→ネコ・うさぎ
嫌い→ぬめぬめした生物

23.学問
好き→歴史、国語
嫌い→数学

24.服装
好き→はっきりした色の服、細身のジーンズ、スニーカー
嫌い→お姉系、ギャル系、ヒール靴

26.物体
好き→ふわふわで柔らかいもの
嫌い→ぬめっとしたもの

27.天気
好き→晴れ、暑さ
嫌い→強風、寒さ、雨

28.回す人
桁石さん
ペロさん
のあノアさん
桃詩さん
がりぼーさん

よろしかったら受け取ってやってくださーい。もちろんスルーOKです(^^)
気を取り直し
2006年05月26日 (金) | 編集 |
コムちゃん退団ショック、決まったものはしょうがない。これから12月24日まで全力で追いかける方向で気を取り直しますヽ(´ー`)ノ

あぁ、でも気を取り直しても体は正直。最近あんまりお腹が空かないのよ。。。これってもしや失恋のショック!? Σ(゚д゚lll)
ゲッソリとやせこけたコムちゃんのように私もゲッソリするのかしら。。まぁ私の場合ゲッソリしてもあのような美しい色気は出ないのですがね(爆)悲しいぞぉ~(;´Д⊂)どうせおいらは単なる貧弱女だよ!


明日は宙組見にいってきまっす(・∀・)♪宙組見るの久々だな~!あひちゃんもちょっといい役もらってるそうなんで楽しみであります。これ終わったらしばらくヅカから離れます・・・次に備えて蓄えなきゃな。

記憶がないんだが・・・
2006年05月25日 (木) | 編集 |
コムちゃんを追いかけるようになってからはまだ日が短いミトヒですが、ちょいと昔のプログラムを見て思い出にふけってみようと、プログラムをごそごそと引っ張り出してきました。

コムちゃんに堕ちたのは「スサノオ」だったんで、そっから私の人生はヅカ狂いに陥ったのか。。。^^;このとき「スサノオ」見てなきゃ今頃はどんな人生送ってたのかにゃー。

スサノオ以前もちょこちょこ見に行ってたんだけど、特にご贔屓もいなかったから誰が誰だか見分けもつかなかったし(笑)
プログラムって重いよな・・・と思いつつ整理してたら、全く見た記憶のないプログラムが結構あったΣ(゚∀゚;)『・・・・・』

恐ろしい事に「春麗の淡き光に」のプログラムがあったんだけど!私、これ見た記憶ないっすよ・・・_| ̄|○  プログラムがあるって事は見たのかな!?いや~ん、なんで覚えてないの~(;´Д⊂)バカバカ、オレは大バカだ~!
この前の「追憶のバルセロナ」は見たの覚えてるんだけどなぁ。(まだコムちゃんの魅力に気づきもしてなかったさ)

1000daysのプログラムも出てきた。理事が若いぞΣ(゚∀゚;) あ、コムちゃんがいないと思ったら宙組にいたんだよな。

つーか、なんでこんなに見てたのに宝塚に引き込まれなかったんだろう!!この時に戻りたいぞ(T-T*) 
会見
2006年05月24日 (水) | 編集 |
ENAKさんに退団記者会見の模様がアップされました。公式よりはるかに情報が早い&愛にあふれている(T-T*)ウウウ
ENAKさんありがとうございます!!

わたるくんの記者会見の時より写真が多い気がするんですけど~!!ヽ(〃▽〃 )ノ やっぱりやつれ気味のコムちゃん。でもとってもすがすがしい顔してます。
昨日は再起不能なほど落ちましたが、コムちゃんの元気そうな顔を見て、私も元気もらいました。これからはクリスマスイブまで全力であなたについてゆきますわ!!

でも、クリスマスイブが終わった後はほんとーにキビシイな・・・一人ぼっちのクリスマスってか。。こりゃさみしいぞ。・゚・(ノд`)・゚・。

ENAKさん最後の文章より
>雪組の次期トップは同組内からの順当な昇格が有力視されている。

どっからそんな情報を聞きつけたのでしょうかね~。本当なら泣いて喜びます。てか、普通に考えたらそうなんだけど、このところの人事発表は度肝を抜かれることが多いので^^;
2007年の雪組に朝海ひかるはいない。。ご贔屓さん退団の事実が身にしみるのは新生雪組を見て初めて思い知るんだろうなぁ_| ̄|○
まだ実感わきませんよ。。
心の穴
2006年05月23日 (火) | 編集 |
なんか、心にぽっかり大穴があいたようです。。退団がクリスマスイブっていうのも寂しさ倍増な気が。。。

ぶっちゃけコムロさんがいれば男なんていらねーとすら思ってましたよ(爆)どんなかっこいい男性でも私にとっちゃコムちゃん以下なんだもん(T-T*)ウウウ

今、日本全国のコムちゃんファンが同じような思いなんだろうな・・・これ、結構支えです。私一人じゃないんだー!っていう気持ちになれる。

とりあえず、頑張って社会復帰せねば
とうとうキタ・・・
2006年05月23日 (火) | 編集 |
恐れていた事がおこりました。いや、分かってはいたんですよ。堕天使という演目が発表された時点で覚悟はしてました。けど、実際発表があると、やっぱり覚悟はできていなかったと再確認。。。

ご贔屓さんが退団するって、こんなにキツイ事だったんだ(T-T*)メシものどを通らんです_| ̄|○

とりあえず泣きたい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
DVD
2006年05月22日 (月) | 編集 |
懲りずに二回目の日記デス^^;なんか、今日はネタがありすぎてさ・・・

ヅカスキーなおばさんから、DVDを色々と借りたのです。で、とりあえず去年のゴールンステップス見ました。

うぉ~!!Σ(゚∀゚;) めっさ豪華じゃん~!!月・星・雪のメンバー+理事にガイチさん。OPがいきなり雪組から始まったんで、一気に私のボルテージもアーップ!!(注:DVD見たの夜中です^^;)
その後星・月組さんと素敵なダンスを披露してくれます。とりあえずOPの3組のダンスを見て、やっぱ私は雪組がスキなんだなぁと再確認できますた(´~`*)

一番驚いたのが、とうこちゃんのキレイな脚ですよ!!「チャイナドール」で女役をやってたとうこちゃん、めっさハイレグな衣装に網タイ着て、とんがりヒール!!じょ、女王様!?Σヽ(゚Д゚; )ノ
細い細いと思ってたけど、脚もやっぱりすんばらしく細かった・・・ミズにリフトされるとうこちゃんは宙を舞ってましたよ。あれ、ぜったい重たい人じゃ無理だ^^;
今月のグラフでワタルくんがりかさんをリフトするシーンの写真が載ってたけど、まさにあのシーンのミズとうこ。びっくりした。女同士であそこまでできるんだ~

女役と言えば、コムちゃんも女になってた~!とうこちゃんみたいなハイレグじゃないのが残念~( ´△`)アァ-
コムちゃんもほっそいけど、ダンサーだからなのか、脚は結構筋肉質なのね~。バレエダンサーって感じの脚ですた。(脚フェチか?)

ベルばらのフィナーレで、コムキムの小雨はキムが女でした。(ちょっと残念)でも紳士のコムさんも冷たい目線が素敵(´~`*)

ワタルくんとまーちゃんのデュエットも新鮮だった~!コムちゃんだと丁度いいバランスのまーちゃんだけど、さすがワタルくんはでかい!まーちゃんが更に華奢な女に見えた~。こりゃ普通にカップルですな(^^)

オマージュ、いいとこで降りてくるボスはやっぱり理事さま。ここでもコムちゃんのダンスばっか見ちゃったよ~。だって、あの方のダンスってキレがありまくるんだもの。。
あとで違う人のダンスもじっくり見てみよう♪DVDはこれができるからいいわ~
千秋楽
2006年05月22日 (月) | 編集 |
あっと言う間に千秋楽ですな。なんか気が抜けた(´△`)ホゲー
かしちゃんも宙組のところにお写真が移動されてたし(公式HP)。今の宙組、すっげー豪華だな!!
博多座のメンバーも発表になって、博多までお供したくなった私^^;だって、かし・たに・らんとむってΣ(゚∀゚;) !!これだけでウハウハな気分になれまつ♪

ENAKさんに、えりたんのベルばら特集本トークショーのレポがアップされてた!!

やっぱえりたんもコムカルのうるうる目にやられたか~(´∇`)ありゃ誰でもやられるわな水夏希についても語ってたけど。。

>「水さんも、こんなに目をしてください!」っていったら、「分かっているよ!」っていって、ウルウル目をされたんです!!もう、その目を見たら「水オスカルについていきます!」っていう気分に。

ぎゃー!!ミズカルのうるうる目見たい~!!!!ヽ(〃▽〃 )ノ
私もついていっていいっすか!??あぁ、コム担のはずなのに浮気性なオイラ。だって~、ミズはコムちゃんと同じくらいスキなジェンヌさんなんで、心ときめかないわけないじゃない!

あぁぁ~コムミズでのおフランスツアー行きたかった~(´~`*)
ヅカばらも終わりだ・・・
2006年05月20日 (土) | 編集 |
明日でいよいよヅカばらも千秋楽。結局明日のチケットは取れず_| ̄|○
なので今日がマイ千秋楽でした。。実はミズドレ最初で最後ですこれでオサドレ以外のアンドレを制覇しますた(・∀・)

今日のコムちゃん、鬘がいつもと違う・・・湿気のせいか?カーリー具合が少ないよΣ(゚Д゚;)前髪もふわ~んって感じだったし。あと一日だから鬘のお手入れを怠ったのかにゃ??でもふんわり鬘もきゃわいいけどね(´~`*)

ミズドレはビジュアルはばっちりだな。まぁ歌は○▲■×・・・おいといて(爆)コムカルとの並びも素敵だったし、私は好きです(・∀・)

毒殺シーン、ミズドレはコムカルの抱きしめ具合がゆる~い!!もっとぎゅ~~ってして欲しかったわでも、抱きしめ方がゆるいせいか、コムカルの体をさわさわって感じでエロかった(ムフ)

これに反応したのか?コムちゃん「あぁん」って悶え声(?)発っしちゃったよー!!最後に大サービス、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

アンドレが撃たれるシーン、噂のちかマットは確認できなかったけど(一階席だったから)、高い位置からバタンっていうのは今までにない倒れ方ですねー!!
天国の馬車も、ミズドレ王子が素敵だったにゃー(´~`*)コムカル、かしちゃん時と同じくらい幸せそうでした♪

そういえば、キムアランは初めて見たんですけど、なかなかよかったです~。さすがにミズアランにかなうまでには至らなかったけど、頑張ってドスをきかせてました(^^)でも、ジェロワール役の方が似合うかな~

リーダーっていうにはやっぱり若い感じだし、もっとボスっぽく振舞ってもよかったかも。しなちゃんとの兄妹っぷりはグッド。あんまり年のはなれてない兄妹。ミズアランは、かなり年が離れた妹なので溺愛しすぎって感じ(笑)
橋のシーンでミズドレが衛兵隊たちに「隊長が来るまで待て!」と引き止めるところは、アンドレじゃなくてアランに見えました^^;
衛兵隊士たちも、アランの言うことを聞いてるようで。。。キムアランもこの時はミズドレの部下に見えましたよ(爆)
やっぱミズはアランの方が似合うんだな~。このさい全ツはアラン編でもいいよ!

話は飛んでフィナーレ。
初めて見たときはずいぶん軽い感じのフィナーレだな~と思ってたけど、見ていくうちにかなり好きになった(^w^) 群舞の曲も途中から明るくなっていいじゃん♪ダンス満載でいいじゃん♪最後、白い燕尾でせり上がって来るコムちゃん、かっこいいし(´~`*)

白い衣装のフィナーレナンバーは一番好き。何が好きかって、コムちゃんの脚の上がり具合が人間じゃねぇ!って所ですよ。脚をぐるんと一回りさせたり、まーちゃんとのデュエットで簡単に脚を振り上げる姿、たまらんです。なぜそんなに脚があがるんでしょうか!!
いつもそこばっかり注目している私^^;

あぁ、、もう生でこのメンツでの雪ばらは見れないのか・・・かしちゃんも明日で雪組最後なんですね。なんか信じられん。どんな舞台挨拶するんでしょうか。行く方のレポ、早く聞きたいです!!




特集本Ⅱ
2006年05月19日 (金) | 編集 |
ちらっと立ち読みしてきた。す、すごい写真が~!!!
コムカルとミズカルのフェルゼンに寄り添う顔がヤバイよヽ(´Д`;)ノ

本屋で声出しそうになった(アブネー)マジで萌え死ぬかと思いました。。
なんすか、このすんばらしい写真のセレクトは!!あ~、早く買いたい!!明日シャンテで買うから我慢の子 c(`Д´c)

今回の特集本は写真集ですね。写真オンリーで満載(・∀・)♪変に立ち読みなんかしなきゃ良かった。。蛇の生殺しって感じだわ~

**ついでに**
こっそり設置した拍手に絵なんぞ置いてみました。ヘタレなベルばら絵ですが何もないよりはいいか~と思ったので^^;
そろそろエナジーが・・・
2006年05月18日 (木) | 編集 |
ベルばらエナジーが完全に切れてます(´Д`)ハァ・・・
ミズドレが早く見たいみたいみたいみたい~!!!(壊)

でも、あと三日なんだよね~。終わったらほんと気が抜けそうだわ^^;
今頃気づいたんだけど、観劇回数が少ない割りに、オサドレ以外は役代わり全員見たんだった。(早く気づけ)

役代わりのDVD、ほしいな~と思ってるんだけど、誰のを買おうか迷い中。しかも、役代わりDVDって、アンドレしか映ってないって本当ですか?^^;ちらっともコムカルや衛兵隊は映らんのでしょうか?
カフェブレイクみたいに、その人しかスポット当てないってやつなのかなぁ。。
メルキオールえりたんとか見たいんだけど~(;´Д⊂)アンドレは映るけど、全体画像は見れないって感じだったらいやだぁ~!せっかくなんだから全体も見たいよ。

真相はいかに!?役代わりを買った人に聞くかにゃー
最近凝ってる
2006年05月17日 (水) | 編集 |
NEC_0030.jpg

マンゴーヨーグルト。美味れす♪最近マンゴーに凝ってるのよね(・∀・)プリンはカスタードのが好きだけど・・・
乾燥マンゴーなんてのもおいしいよな~。けど、あれちょっと高いの^^;
ほぼ予想どおりですな
2006年05月16日 (火) | 編集 |
全ツメンバーが発表になりましたね。ほぼ予想通り壮さんがアンドレ。
ジェロのパツキンカーリーなヅラよりは、アンドレの真っ黒クセ毛の方が似合う気がする♪
まぁ、今宵とか毒殺とか夏希オスカル相手にどこまで熱演してくれるか楽しみですなぁヽ(´ー`)ノ

星組の歳の差カップルみたいにならなきゃいいが。。(爆)
あ、こまちゃんのジェロってのが一番びっくりですたΣ(゚∀゚;) だって、小公子君よ!?新公でオスカルやったとはいえ、ジェロですよ!でもジェロヅラは似合いそうなんで、こっちもある意味楽しみだわん♪

ベルナールにニコラス。ハマコさんがいないのすっかり忘れてますた。雪組のベルナールはどうもオッサン系らしいです^^; ろざりんまーちゃんとお似合いのCPになるのかにゃぁ??

全ツ、めっさ楽しみになってきた~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !その前に、やっと今週ミズドレ見に行きます。やっとだよ、ほんと。。早くコムカルに会いたいす。。
チョコチョコ
2006年05月15日 (月) | 編集 |
NEC_0029.jpg


気になってたカカオ濃度が濃ゆいやつ買ってみた。99%は噂に聞くと人間の食い物じゃない!というほどらしいので、とりあえずセブンで売ってた小さいのを一つ。87%ってやつです。

食してみた。

ふ~ん、思ったより食べれる。おいしくないけど^^;99%もこんくらい小さいのが売ってればなぁ!誰か買ったのを一口もらいたい~
完食できる自信ないんでね( ̄∇ ̄;)
うますぎ
2006年05月13日 (土) | 編集 |
伊勢丹の地下で期間限定出張販売していたチョコレート買いますた。

NEC_0027.jpg

焼き菓子なんかもあったけど、断然珍しいのが塩の入ってるチョコ。
試食に手を出したらマジ激ウマ~且⊂(゚∀゚*)!!
すっごい後を引く旨さ!!普段高いお菓子なんか絶対買わないのに思わず買っちまった・・・・
けど一番小さいやつね。こんなんでも500円するんだからな~。

で、家帰ってから食してみた。
NEC_0028.jpg


やっぱり激ウマ~!!1個食ったんで、残りは明日だちまちま食うのに幸せを感じる貧乏性なんですよ・・・

青山にしかない店らしいでつ。
そんなこと言わずにガンガン他にも二号店とか作ってほしい~ヽ(´ー`)ノ

興味を持った方、だまされたと思って食べてみてくらさい♪旨すぎて悶えます(マジで)
女子ばとん
2006年05月12日 (金) | 編集 |
がりぼーさんからバトンもらいますた(・∀・)ノ
女子限定バトンらしいです。ネタがないときのバトン頼み♪れっつらゴー!

すんごい長いんで折ります^^;
[続きを読む...]
気分転換
2006年05月10日 (水) | 編集 |
気分転換にテンプレ変えてみた。ついでにかわいいプラグインも借りてきたの♪気分一新、日記をまめに更新しましょう~

マイベルばらはあと一回なんで、気分的にも落ち着いてきたかな~と思ってたら、やっぱりまだまだ熱狂してますた^^;

カフェブレイクのコマちゃんの映像見てたら、無性に舞台が見たくなって思わず「うぉ~!見たいぞ~!!」って叫んでしまった(ホントに)。
お母さんに「また宝塚見て叫んでるのー?」と言われたぞ。。図星ですがね( ̄∇ ̄;)

また今日はDVD見て寝ようかな♪

やっぱベルばらは祭りだなぁ~コムちゃんがオスカルでほんとよかったヽ(´ー`)ノ
これから
2006年05月10日 (水) | 編集 |
今日は昼から歯医者です。。。なんかエライことになって、手術するかもしれんです_| ̄|○
まだわかんないけど。いやだな~すんごい痛そうだよ、口の中って!!
歯肉削って埋まってる歯を出して引っ張りだすとかそんな感じ
とりあえず今日は話を聞きに行くだけ。。だと思う^^;
そんな痛そうなことしなくても、もうひとつ手があるみたいです。どっちの選択肢もイーブンなリスクとイーブンな利点があるの。

こんなめげそうな事があるにもかかわらず、アルバトロスのチケットが確保できたヽ(´ー`)ノ
楽しみだ~♪
すごいよな~
2006年05月08日 (月) | 編集 |
今日は大劇場、千秋楽だったんですよね~。千秋楽速報しているブログさん見ましたが、ワオさんやっぱすごいですね!!早々とENAKさんにも写真がアップされてたけど、真っ白な方々がたくさんいらっしゃる~♪
で、ワオさんすっごくにこやか(´~`*)晴れ晴れした気持ちで手を振っているのでしょうか。。ハナちゃんの写真がないのが残念。

ベルばらもラストスパートの東宝。終わればいよいよネバセイですが、こっちもベルばら以上にヒートアップしそうな予感・・・
自分的にヒートアップできるか心配だったけど、なんだかんだ言ってヅカ好きだから結局見た後は「よかった~ヽ(´ー`)ノ」って思ってるんだろうな~

究極の選択バトン
2006年05月07日 (日) | 編集 |
某所でバトンもらったんで答えてみます。バトンの名前がなかったんで勝手につけました♪「究極の選択バトン」。
だってこのバトン、どっちも選べないだろっ!てのが多いんだもん^^;
どっちか選ばなきゃ死ぬって言われたら仕方ないから選ぶ・・・って感じで答えてみました。


■1■好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

キライな人と付き合えるわけないじゃん!100歩譲って別れる方。
 
■2■愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

毒入りワインで殺されるなら。(でも未遂に終わるの)

■3■蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

蚊のほうがマシ

■4■人から愛されなくなるor人を愛せなくなる

愛されない人間は人を愛せないと思います。

■5■夜中に1人絶対行かなくてはならないなら…墓地or樹海orトンネル

なんで絶対そんなところに行かにゃあかんのだー!(一人つっこみ)
えっと、どこもイヤです。(臆病なんで)

■6■すぐに死ぬor一生生き続ける

とりあえず生きておく。一生生き続けるなんてありえないもん。


■7■織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)

あの世で永遠にガラスの馬車で王子様が迎えに来てくれるの。そんで、馬車の上で二人でデュエットする。(このヲタクめ!)

■8■可愛がられるなら…猫になるor兎になる

キャラクターならウサギ。リアルならネコ。

■9■恋人の前でコスプレをするなら…セーラー服orナース

恋人の好みに合わせるかな。個人的にはセーラー。

■10■恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

下着着てなかったらドン引きじゃない??一帳羅の下着を着用する!

■11■最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す
友達いないわけじゃないけど回しません。。もしやりたい方いましたら、勝手に拾ってやってくださーい♪

ほー、こういうバトンは思いつきでパパッと答えるに限るね~ヽ(´ー`)ノ

しばらく
2006年05月06日 (土) | 編集 |
もうチケットがないんで最後の観劇まで我慢しなくてはいけませぬ(涙)早く見たいけど、これ見たらもう自分のベルばらは千秋楽・・・
あぅー(;´Д⊂)見たい、見たい、この目で確かめたい!!

コムカルはもちろんだけど、ベルばらってなんでしょうね。あの人をひきつけるすっごい華やかさと現実離れした世界。いや、宝塚ってもともと現実離れした夢の世界だけど、ヅカばらは更にそれがパワーアップしてるのよね(´~`*)
で、散々散財したあげく、終わった後には「終わっちゃったよ・・・寂しいぞ。。」ってな虚無感が残るんだ、きっと。ヅカばら千秋楽のすぐ後に宙公演見るんだけど、果たしてついていけるかしら??一応私、ネバセイは一枚しかチケットないんだけど^^;

どうせ見るならベルばらのすぐ後じゃないほうがよかったな。。
とうドレ千秋楽
2006年05月06日 (土) | 編集 |
まぁ、色んなブログさんでとうドレ楽をレポしているし、私は見てないので何も書けませんが、日比谷行ってきました(^^)

生とうこちゃんを初めて見たんだけど、すっごーい!!キレイで細くてちっさーいΣヽ(゚Д゚; )ノ
あの体のどこにパワーを秘めているのか!??

私、とうこちゃんはものすんごく入れ込んでいるファンじゃないけど、とうこ落ちする人の気持ちがすっげくわかった。ありゃ落ちるよ。。文句なしに素敵だもん(´~`*)

明日からはミズアンドレですねー。ってことはキムアラン!キムアランは見たことないんだけど、ミズアランの荒くれ班長ぶりがなじみすぎているので、キムがアランに見えるか心配^^;

見た目だって若いしさ。。あのぶったるんだ衛兵隊の班長か~。。どうみたって下っ端か中堅だよな(苦笑)
ここはキムの演技力を信用して雪ばらラストスパートを楽しみたいっす!
わーい♪
2006年05月03日 (水) | 編集 |
スカステの番組、親戚のおばさんが録画してくれるって~ヽ(´ー`)ノ

マジ嬉しい・・・お礼に私が勝手にPCで作ったベルばらグッズをあげることにした♪
いつもおばさんにはチケット回してもらったりして世話になってるからね~

なんか似てきたってよく言われる・・・でも、まだまだおばさんほどじゃぁないよな^^;

ちなみにおばさんはオサちゃんファン。よく日帰りで関西行ってるし、OG公演も行ってるみたい。あたしゃまだムラは二回しか行ったことないしね。
堕天使は絶対遠征するつもりだけど♪(チケット取れたらね)ご贔屓の公演じゃないと遠征はさすがにしないなー。

うーん、金貯めなきゃ・・・(´Д`)ハァ ベル終わったらコムバウが控えてるし。
たまらない(*´д`*)
2006年05月02日 (火) | 編集 |
じゅりさんの番組に、コムちゃんたちがコスプレしてオルタンスの衣装とか着ちゃってるシーンがあるって聞きますたΣ(゚∀゚;)!!

めっさ見たいんですけど・・・!!

そんなすんばらしい情報、誰がどんな衣装着てるとか聞くだけで見れないなんて、蛇の生殺しだよー_| ̄|○
スカステスカステ~!!どうせうちは入ってないっすよー(;´Д⊂)

ちょっと色々あって今は加入できんのですが、近いうちに必ずや加入して見せますぜっ!

あー、でもその前にじゅりちゃんの番組~。親戚のオバサマに頼んじゃおっかな♪つーか、オバサマしか頼る人がいない( ̄∇ ̄;)
アツイ
2006年05月01日 (月) | 編集 |
今日は夏日でした━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

が、夏ダイスキーなミトヒは大変うれしいです冬が死ぬほどキライなんで、夏のうだるような暑さが待ち遠しい♪こんな事いうと、夏嫌いの人に叩かれるんでこの辺にしておこう^^;

PICT0251.jpg


先週地元の国営公園に行ったときに写真撮ったの忘れてますた。
クレープとかアイスとかのワゴンがたくさん来てて、なんと「ROSSO」の車はっけーん(☆∀☆)

思わず写真撮っちゃった(笑)ちゃんと字も赤いところがツボ!?

なんかあらん事件のハプニングで、どうこアンドレの素晴らしさがどうだったとかいう記憶があまりないんですけど(爆)も一回みたいよぉ。。今度はノーマルな愛濃いバージョンで(笑)

