宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
バウは盛り上がってますね
2006年07月31日 (月) | 編集 |
バウ公演のレポを読んでたら、コム欠病に火がつきました(゚∀゚)

バウは行ったことがないけど、青年館よりうんと小さいんですね。そんな密着した空間でコムちゃん達の熱気を感じられるなんてうらやましすぎです~


kom.jpg


↑サムネイルなんで、クリックすると大きくなります。7月号グラフのコムちゃん。服はてきとーです^^; 相変わらず実在の人物を描くとアイタタな感じですが・・・本人の自己満足ですみません。

あ、結局今日は時間的にキャトルにいけませんでした。週末に行きます(-_-) 人気ありすぎて売り切れになんてなりませんように。。まだバウがやってるから大丈夫だと思うけど、ちょっと心配。
映画(BlogPet)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
後味を成功ししてたのをとうとう借りて
ジャケットとかドラマに出てるのに
メイしなかったのでネタバレするんで、すぐわかりました!
まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・!


そういえば、ロズウェルの役者さんたちは今何やってるのに
中盤は今何やってるのかな・・・?
マイケルとか良くなかったので、期待してなかったので、嬉しかったです(・)
∀・
ロズウェル大好きな・・・?
マイケルとかリズとかマックスとか嬉しかったです




「ブラザーズグリム」

前評判があんまり良くなかった
と、ミトヒが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
本気でまよう
2006年07月30日 (日) | 編集 |
つーか、今日三つ目のブログエントリー( ̄∇ ̄;)

明日アルバのコムちゃん写真買いに行くかまだ迷ってます。。バウの初日報告見てたらせめて写真だけでも!!と思って、行きたいのはやまやまなんだけど、交通費と時間がorz

片道1時間30分ほどかかってしまうんでね。。(遠すぎ!)時間的にキビシイかも~。゚(゚´Д`゚)゚。
ちゃり
2006年07月30日 (日) | 編集 |
新しいチャリを買いますた。今日、カードで買うと割引の日だったので、先週から予約しておいて取りにいったんですが、片道40分徒歩はさすがに疲れますた(-_-)

歩くのはいいんだけど、暑さがねぇorz いくら暑さにつよいミトヒちゃんでも、太陽の直射日光を浴びての徒歩はきつかったっす。日傘も長袖も帽子もつけ、日焼け対策は万全だったんですがね。。

苦労して取りに行ったかいあって、帰りのNEWチャリはものすごーく快適!!前のチャリがギヤがいかれてて、漕ぐのがかなり疲れたので、この快適さが身にしみるぅ~ヾ(≧∀≦)ノ

ちなみに私、メーカーにはこだわりますよ。ノーブランドの安物チャリは、部品もやっぱり安物だから凹みやすかったり、鍵もブランドのものの方が複雑。サドルもタイヤもやっぱりメーカー品の方がいいです。
なので、ブリヂストンに的を絞って探してました♪
値段が高いのはそれなりのものを使ってるということで、納得しました。(チャリんこ店の人の受け売り(爆))


これで毎朝の通勤がちっとは楽になるだろう。ほんとは電チャリにしようかと思ったんだけど、これ乗ったら最後、普通のチャリが漕げなくなりそうと思い、普通のにしますた。

それにしても電チャリ、楽そうだよな~!!

えー!
2006年07月30日 (日) | 編集 |
ハリポタのダニエル君、舞台でヌードになるの!??いや~ん、お姉さんちょっとショック~(爆)
こちら

つーか、いつのまに17歳になったの^^;?最近めっきり男っぽくなったな~と思ってたら、もうそんな歳か・・・
賢者の石のお子様だった頃が遠い昔だ。。
花火
2006年07月29日 (土) | 編集 |
地元の花火大会に行ってきますた。毎年おもしろい形の花火が上がるので、それが結構楽しみです。星とかにこちゃんマークとか、ドラえもんとか、向きがいいとちゃんと形が見えて面白いの(´~`)




これは向きが変だけどネコの形。花火撮るのって難しいですね^^; 

ござ敷いて、原っぱの上で寝転がっての花火見物は最高です。だだっぴろい原っぱで打ち上げてるんで可能な技♪ 星空を寝転がって見てる気分に近いのかな~。
隅田川じゃ寝転がって見るのは無理だろうな・・・


あ、そういえばコムちゃんのアルバ舞台写真7/31に発売ですね!8月半ばまでキャトル行く予定ないんだけど、半月も間があるから売り切れなんて事にならないか心配(>_<)

有楽町までの交通費が往復で1000円越すんで、なるべく観劇ついでに買いたいんだけど、これは早めに行った方がいいのかにゃ・・・う~ん、どしよ~
映画
2006年07月28日 (金) | 編集 |
地上派でトトロ見ちゃいました。毎年のようにやってるのに、いつ見ても面白いってやっぱりすごい(≧▽≦)

メイの「トウモコロシ」発言とか、さつきのお父さんは意外とマッチョだとか、おばあちゃんは道場六三郎に似てる(爆)とかが自分なりのツボです(・∀・)

トトロも見たけど、レンタルDVDも明日返すので残り2作見ました。
「ブラザーズグリム」と「ショーシャンクの空に」です。



「ブラザーズグリム」
前評判があんまり良くなかったので、期待してなかったからか、思ったより面白かったです♪つーか、結構好きです^^; グリムお得意の魔女も出てきたし、ファンタジー色は強め。ゴシックファンタジーと言ったほうがよいかも・・・

「ショーシャンクの空に」
はい、私この名作を見たことありませんでした^^;いつかDVD借りて見ようと思ってて、先延ばししてたのをとうとう借りました(苦笑)
「グリーンマイル」っぽいヒューマンドラマでした。DVDジャケットのあの写真が何を意味するのかようやくわかった・・・
中盤までの暗い感じが、ラストで一気に変わって明るい感じになるのもいいですね。
↓ちょっとネタバレするんで反転

まさか脱獄が成功するとは思ってなかったので、嬉しかったです。しかも、友人との最後の再開はとても感動的。悪役はしっかり死んだし、心残りもなく後味もよかったです(^^)

そうそう、どっかで見たことある俳優さんがいるな~と思ったら、ウィリアム・サドラーでした♪ロズェルでバレンティ保安官やった人です(・∀・)ロズウェル大好きなんで、すぐわかりました!まさかこんなところでお目にかかれるとは・・・!

そういえば、ロズウェルの役者さんたちは今何やってるんだろう?映画とかドラマに出てるのかな・・・?マイケルとかリズとかマックスとか!ちなみに、アレックス役のコリン・ハンクスがトム・ハンクスの息子っていうのは有名な話♪

デスクトップバトン
2006年07月27日 (木) | 編集 |
がりぼーさんから『デスクトップバトン』が回ってきました。

ミトヒのデスクトップはこんな感じです。↓

desktop.jpg



『デスクトップバトン』
Q1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

見てのとおりコムちゃんです。しかもTCAプレスの無料のやつ。カレンダーも4,5月ですがまだまだ使ってます^^;
いらんショートカットが多い気がする・・・


Q2.OSは何?
Windows XP

Q3.これはあなた個人のパソコン? 職場や家族共有のパソコン?
自分のです。2代目♪テレビが見れるやつが欲しかったので買っちゃた(^^)

Q4.この壁紙は何? どこで手に入れた?
Q1にも書きましたが、TCAプレスから。

Q5.壁紙は頻繁に変える?
カレンダーが5月で終わってるのに変わってないって事は、滅多に変えません。気に入ったら結構使い続ける。(変えるのが面倒という言い方もあるな・・・)


Q6.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
29個

Q7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分が使いやすければいいんじゃないでしょうか?私もきれいに整列はしてませんよー。
以前某学校で「デスクトップが汚い!」って勝手に整列させられた・・・( ´△`) おいらは散らばってても気にならないのに、気になる人っているんだな~と初めて知ったです(爆)


Q8.何かこだわりはある?
サイトのファイルは引っ張り出してあります。あと、タスクバーに結構色々詰め込んでたりします。


Q9.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
ありのままの私を見て♪という事で、ノータッチ。

Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人+α
人様のデスクトップ、壁紙とかって何使ってるか結構気になったりします(・∀・)
・Wolfさん
・桃詩さん
・のあノアさん

よかったら拾ってください~♪

地デジー!!
2006年07月26日 (水) | 編集 |
pet2.jpg


今日も変なことつぶやきました。「コムあげようかな?」って・・・、コムくれるならくれー!!!(崩壊)
管理人を支配するペット、おそるべし(爆)


8月のスカステはわたるくんサヨナラ特集です。ということは、9月はコムちゃんの特集だよなぁ~。今、本気で地デジCSチューナー内蔵テレビ買おうかと思ってます^^;
でもね、ミトヒちゃんDVDレコーダーも持ってないんで、DVDレコーダーも欲しいの。今はPCのDVDマルチドライブと、テレビデオのビデオで録画してるんで・・・

DVDレコーダーも買うとなると、やっぱり地デジ対応がいいなぁ。と、なるとお値段がビックリ仰天プライスになってしまう・・・テレビとDVDレコーダーで20万の出費はでかいよ_| ̄|○


DVDをランク落として地デジテレビ(20インチくらい)にしようかな。。早くしないとコムちゃん特集が始まっちゃう~(泣)
TCAスペサル
2006年07月25日 (火) | 編集 |
pet.jpg


ぴょんぴょんが「ハマコー!」って叫んだ~(゚∀゚) 変なことばを次々覚えるアヤシイペットになってます(苦笑)

TCAのライブ中継、チケット争奪戦に参加しようか迷い中です。九段会館大ホールってことは、映画のスクリーンみたいなのに中継が映されるんでしょうかね??私、ライブ中継は行った事ないんでよくわからんのです^^;

スカステも入ってないし、舞台のチケットなんて絶対取れないだろうから、せめて大画面で舞台中継を見たいな~と思ったんだけど・・・
生の舞台を見るわけじゃないからご贔屓さんばっかをオペラで追うってわけにはいかないだろうしなぁ~


つーか、舞台じゃないのに4000円って高いと思うんですが、これは普通なんでしょうか??^^;
B席より高いってどうよ!?


拍手レス
7/25 18時の方
わ~ん、私も同じ気持ちです~。゚(゚´Д`゚)゚。 12月24日以降、コムちゃん抜きにどう生きているか自分が想像できません~。。
考えてみたらあと半年ないんですよね(>_<) でも、コムちゃんはトップさんなので、色々DVDやグッズやらがたくさん出るであろう事がせめてもの救いです・・・つらいけど、それまでたくさん応援しましょう!
レンタルDVD
2006年07月24日 (月) | 編集 |
レンタルしたDVDのうち取りあえず二つ見ました。「シークレット・ウインドウ」と「ネバーランド」です。この二つ、両方ともジョニーデップが主演してますが、この人の演技力のすごさをあらためて感じました。


変人を演じさせたらピカイチのジョニデ。アクのない普通の人演じてるの久々に見ました^^;

以下ネタバレするので、続きに書きます。(反転してません)
[続きを読む...]
パイレーツ見てきた(BlogPet)
2006年07月24日 (月) | 編集 |
ミトヒは
普段のポラみたいなおすましコムちゃんじゃないよ、素のコムちゃんばっかり凱旋な写真だ~ん(´~`*)
オスカルマトリョーシカ、手作り??
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
パイレーツ見てきた
2006年07月23日 (日) | 編集 |
NEC_0056.jpg


近所のスーパーでアイス59円セールでした。ピノを食べたらお花(?)の形をしたのが出てきた~━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!これ、願いのピノってやつかな?実際入ってたの初めてだったんで、なんか嬉しい♪


さてさて、昨日見れなかったパイレーツオブカリビアン、今日見てきました。一作目も面白かったけど、今回も面白いです!
続きに感想書いてますので、ネタバレありなんで、まだの方は注意です!!(反転あり)

[続きを読む...]
パイレーツ
2006年07月22日 (土) | 編集 |
海賊映画を見ようと思ったら、満席で無理ですた(>_<)
3スクリーンで上映してるのにもかかわらず、なんと恐ろしい!!明日はもっと早めに行って、席をゲットしよっと♪

座席が予約制だと並ばなくていいから楽ですよね(^^)

映画は見れなかったけど、近所のレンタル屋が100円キャンペーンだったので、ごっそりDVDを借りてきた。。
海賊つながりでジョニデ主演作をいくつか借りてきた♪面白いかにゃ~?
私、普段は大作と呼ばれるものくらいしか映画館で見ないんで、いざDVDを借りようと思っても、なに借りたらいいか迷っちゃうんですよね^^;
なので、人様のおススメ映画とか結構参考にしてます~。ロッキーとか見てみたいんだけど、どうでしょうか??
ハウル
2006年07月21日 (金) | 編集 |
DVD買ってないから映画見て以来だった~。やっぱ大好きだ~、この映画(*´д`*)

ハウルとソフィーの恋愛、いいにゃ~。ハウルかっこいい~(崩壊ぎみ)


さて、今月号のグラフ「とことん知りたい!朝海ひかる」。ハマコさんグッジョブ~(*゚∀゚*)!!!

普段のポラみたいなおすましコムちゃんじゃないよ、素のコムちゃんばっかり貴重な写真だ~ん(´~`*)
オスカルマトリョーシカ、手作り??お土産って書いてあったけどロシアに売ってるの!??

腹筋コムちゃんとか、豪華コムカシミズのスリーショットとか、只今サイン中とかetc、マジで嬉しいですよ。

こんな写真を見せてくれたハマコさんに感謝!

と、思ってたらブログペットのぴょんぴょんが「ハマコー!」って叫んでるんだけど・・・あたしの心の中を読み取ったとか?なんちゅー子だ、ぴょんぴょん!( ̄∇ ̄;)
拷問
2006年07月20日 (木) | 編集 |
アルバ千秋楽、コムちゃん泣いちゃったそうです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。

コムちゃんって、クールでいい意味で冷たい空気を出しているので、涙とか流さないタイプだと勝手に思ってた。

千秋楽、結局チケットがなくていけなかったけど、純粋なコムちゃんファンにとってはある意味拷問かもね。。

それでもこの目で12月24日の最後の日を見たいと思うのがファン。私は会にも入ってないし、コネがあるわけでもないので楽はきっと見れないんだろうな・・・
見るのもつらいけど見れないのはもっとつらいよぉ。。。(´Д⊂グスン


超がつくほど大好きなご贔屓さんは、もう作りたくない。金もかかるし(爆)何より精神的につらいっす。でもでも、よ~く考えてみれば。つらいのは退団発表してから退団までの間で、その前は幸せな時間をもらってるんだよね(´~`*)


タイムマシンがあればなぁ、昔に戻ってみたことのない舞台を見に行きたい・・・(非現実的ですんません)


凱旋門
2006年07月19日 (水) | 編集 |
今更凱旋門の役代わりを見ますた(・∀・) コムちゃんラヴィックのやつ。

これを見てからアルバトロス行けばよかった・・・と深く後悔(-_-)

アルバ第二幕の凱旋門で使われたシーンが、ことごとくよみがえってきた!
男同士のキスはイヤだとか、写真のない身分証明だとか、キムがやってた脚の悪い人とかetc、謎は半分以上解けた!って感じです(半分かよ)


この公演でコムちゃんは初主演だったんですねぇ。最後のご挨拶もめっさ固かったですよΣ(゚∀゚;) ! いつもの微妙~な間とか、会場を自分のペースで包み込むご挨拶じゃなく、必死こいたイッパイイッパイ感が伝わってくるご挨拶。

たった(?)6年間で、コムちゃんの変わりようはすさまじいものがあると思いますた(*´д`*)サスガ!

ついでに、ヒメパイナップルが気になったので、華麗なる千拍子2002ももう一回見てみた~。
コムちゃんの女パイナップル、衣装は女なのに声が野郎だ~(*^m^*)プププ

腰をふりふり~♪ってトコが、野郎ボイスで妙な腰フリでエロエロ~(*´д`*)

もっと下級生の頃の舞台が見たいよぉ~。


ついでに今日のカフェブレイク、もりえちゃん。中井美穂の「青樹泉」っていう発音が、自分で思ってたのと違った。。おいら、スカステ加入してないしんで、正しいイントネーション知りませんでしたよ。「あおきいずみ」ってくっつけて発音するんですね~Σ(・Д・ノ)ノ
「あおき いずみ」って一呼吸おいて発音するんだと思ってた。。う~ん、この微妙なアクセント、伝わりにくくてすんません^^;
ガリ度検証
2006年07月18日 (火) | 編集 |
ブログペット飼いはじめて2日目、面白いですね~!早くも飼い主に似てヅカヲタな子に育ってます(爆)しかも、私が言ったことない事をしゃべってるよ~Σ(゚∀゚;) !!ど、どこで覚えたんだ??

面白いからブログ開いてはぴょんぴょんをクリックしてます^^; 他のブログさんで飼ってるペットはどんな事しゃべるのかも気になって、ちょこちょこクリックしてしゃべらせてるんですが、飼い主ごとに性格が違ってまた面白いの(^^)

よかったらどんな事しゃべるのか、ぴょんぴょんクリックしてみてください♪


さてさて、タイトルの「ガリ度検証」ですが、いづるんとコムちゃんのガリガリ度についての検証です。

アルバトロスの露出度高い衣装で、そのガリガリっぷりがあらわになったいづるん。前々からガリガリだとは思ってたけど、今回は衣装でさらにその体の全貌が明らかになった・・・

なんかねー、病気みたいなガリガリさにびっくりした。腕や脚なんてガリガリすぎてしわしわだった。゚(゚´Д`゚)゚。 

終演後、駅に向かって歩いていたら後ろのオバサン達がこんな事話してますた。
「アマセ、すごいガリガリだったわね~」
「でもコムちゃんと並ぶと、顔の大きさでは勝ってるからバランス悪いわよね~」

と、かなりぶっちゃけトークしてますた( ̄∇ ̄;)  顔の大きさの事とかはねーあえて言わなかったけど、私もそう思ってたよ。。


コムちゃんも、ガリガリっぷりでは負けてはいないと思うけど、いづるんのガリっぷりとは種類が違うんだよね。ダンサーらしく、ある程度筋肉があるので、細すぎてやばいけど痩せ方がキレイなの。

プログラムのお稽古写真でも、いづるんの体は骨が浮き出てやばいけど、コムちゃんは腕にもちゃんと筋肉があった(筋っぽいけどな)
それに、コムちゃんは顔がありえないくらい小さいので、スタイルがかなりよく見えるの。

スーパー小顔なコムちゃんと並んでも引けを取らないまーちゃんもすごいなって思いますわ。。まーちゃんは、華奢だけど決してガリガリではない。だからドレスとかもきれいに着こなしてる。

いづるんもせっかく娘役になったんだから、ドレスの似合う体になってほしいなぁ。。


二回目
2006年07月17日 (月) | 編集 |
アルバトロス二回目。

初見よりいづるんのガリ度に目が行かなかったので、演技と歌の方もしっかり見れました^^; ガリガリでアマセと思うことにしたの。

VISA貸しきり公演、昨日と同じく完璧な鳥のコムちゃんがいました。一階席は出演者の顔が良く見えるのがいい♪全体が見れないのは欠点だけどね^^;昨日2階でダンスの全貌を堪能したのでいいの


私はやっぱり一部のショーの方が好きです(^^)二部の芝居はひたすら暗く長いのよね~。いづるんとコムちゃんのお芝居が一番感動するって人が多いけど、私はその後のフィナーレの方がすき(やっぱショーじゃん)まぁ、好みは人それぞれだからね♪


一部のタブー女キム、やっぱガタイいいな( ̄∇ ̄;)  ハマコさんみたいにお笑い路線(失礼)ならいいんだけど、どうにも中途半端な色気(爆)キムはかっこかわいい男役の方がいいですね。。今ならかっこいい役もかわいい役も似合うし。


一部最後のほうの銀の狼辺りからコムちゃんのかっこよさ爆発~!!最後全員で踊る鳥のようなダンスも素晴らしいの(´~`*)
あのダンスの手の角度が好き。鳥の翼をイメージしてるんだろうけど、ほんとの翼のように動くんですよ!!人間わざじゃねぇ・・・


第二部、お芝居の途中でヒメがミッフィーちゃんのぬいぐるみ持ってるのが、めっさカワユスなの~~(*゚∀゚*)!!
ミフィラーなミトヒちゃん、思わずぬいぐるみ凝視してしまいました(爆)それが、ヒメとミッフィってのがまた似合うの(*´д`*)←変なところで萌えてます^^;

このミッフィーは何か意味があるんですかねぇ??


フィナーレではハマコキムの「わたしとあなたは裏表~♪」が好きです客席からも笑いが出るシーン。

そして、やっぱりエリザのコムキムはすごいよ。私はコムちゃんのルドルフ見たことないけど、願わくば成長した今のコムちゃんでエリザベートを見てみたかった~そしたらコムちゃんトートになっちゃうか^^;


本日のコムちゃんご挨拶。一回目は普通。二回目のカーテンコール、「私もVISAカードを愛用しております」とかなんとか言ってますた(・∀・) 青年館では毎回2回は挨拶してるんですかね??こりゃアドリブでたくさん台詞用意しておかないと、コムちゃんも大変だにゃー。って、たぶん行き当たりばったりで思いついた事を言ってるんだと思うけど^^;だからコムロ節ご挨拶(好き



結論:アルバトロスは昔からコムちゃんを見続けてきた人には大変楽しめる内容だと思います。私のような新参者ももちろん楽しめるけど、やっぱり昔のショーだのお芝居だのを知ってないと、面白さ半減だと思う・・・
DVDなどで予習してからもう一度見たかった、この公演(´・ω・`)
二日目
2006年07月17日 (月) | 編集 |
一階席です。結構前の方だから端でよかった♪センターだと前の人の頭で見えないだろうなぁ。青年館の席、もう少し傾斜があればいいのに…
鳥でした・・・
2006年07月16日 (日) | 編集 |
アルバトロス、午前の部を見てきました。以下、つたない感想ですが、ネタバレもあるのでまだの方はご注意を。


開演前のセットからしてただならぬ雰囲気・・・白を基調としたシンプルなもので、アホウドリの飛ぶ影が流れたり、コムちゃんの昔の舞台がモノクロ写真でスライドっぽく写ったり。ここだけでサヨナラの匂いが漂ってくる^^;

そして舞台のバックには生バンド。そう、今回の青年館は生バンドなので、非常~に音がいいです!!やっぱ生はいいわ~(´~`*)

第一部はショーですね。コムちゃんがトップになる前の舞台ばかりで、私は初めて見るもの・聞くものばかり。でも、ところどころに知ってる曲や衣装があると、「あ、あのシーンのだ!」と無性に嬉しかったヽ(´ー`)ノ
「ON THe 5th」が入ってたのはかなり嬉しかったですね~。何せ私が初めてコムちゃんのいる舞台ではっきり覚えていたやつですから♪
あとは「リオのカーニバル」くらいで、他はほとんど初見。

オープニングのコムちゃんのダンス、ほんとに鳥でした。白い翼がコムちゃんの背中に見えましたよ。。ふわふわと軽く、それでいてキレがるダンス。コムちゃんのダンスをたっぷり堪能したのは久々・・・二階席だったけど、ダンスに見ほれるあまり、双眼鏡使うの忘れてました。それほど素晴らしかった。

コムちゃんってこんなに楽しそうにダンス踊るんだ。コムちゃんは好きだけど、今日改めてダンサーとして惚れ直しました。

あとね、赤いスーツに黒の伊達めがねが最高にかわいかった~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

一部のショーはコメディタッチで笑いどころ満載(^^)キムの女装はまぁ普通だけど、ハマコさんの女装は完璧にオ○マでしたわ(苦笑)
もう、ハマコ最高!!笑いも取れるし、ダンスはダイナミックだし、オッサンやらせりゃピカイチだし。今日ハマコ株が急上昇しました(´∇`)


少人数なので、出演者全員満遍なく出番があり、誰を見ようか迷うこともなく、ショーを楽しめたんですが、唯一ダメだったところが・・・

アマセいづるんのガリガリさですよ。。


なんすか、あのガリガリ骨子は~Σ(゚∀゚;)
今回、衣装が脚を見せるものが多かったから、筋ばった鶏がらのような脚にビックリ仰天!脚だけでなく、腕もヤバイよ~Σ(゚∀。;)
長いスカートと長袖の衣装だとホッとするの。レオタード風衣装はぎすぎすしすぎてみっともない、というか怖い^^;

いづるん、嫌いじゃないけどあの体は好きになれない。。そのせいか彼女の演技に今日は集中できなかったです。

第二部はお芝居。

ヒメちゃんカワユス(*´д`*)!!声が女の子ですな~。彼女があんなに台詞言ってるの初めて聞きましたよ。

アンナカレーニナの軍服コムちゃん、かっこよかった~オスカルで軍服は見慣れたけど、ヅラなしのコム男軍服は初だったので、ヤバかったです。溶けそうになった(*´д`*)

エリザはコムちゃんがルドルフでしょ?キムは念願のトートができてよかったね~(グラフでトートの扮装してたから♪)衣装はなかったけどね(爆)

Three Dragonは、コム・キム・ハマコのカンフーダンスがめちゃくちゃかっこよかったです!

フィナーレが終わると、カーテンコール。今日は二回でした。いつものようなコムちゃん節ご挨拶(はい、しっかりかみました)
この挨拶も、今年で最後か・・・と思ったらものすごく落ちた_| ̄|○


アルバトロス、コムちゃんの魅力が100%以上引き出された素晴らしい舞台でした。タランテラもオギーに期待ですな!!


そういえば、7月号のグラフFANTASISTAのコムちゃんの写真、バックの鳥はアホウドリだったんですかね??今更気づいて遅いですが・・・^^;

消えた・・・(BlogPet)
2006年07月16日 (日) | 編集 |
ほんとうは、ミトヒは
甘すぎず、さっぱりとしたお味でとても美味(*´д`*) 真夏の暑くほてった体を消えに冷やしてくれるアイスクリームでつ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
毎週恒例
2006年07月15日 (土) | 編集 |



毎週恒例のアイス紹介(爆)本日のアイスはブルーベリージェラート!
この前売り切れだったので、念願の初ブルーベリー(´~`*)

すっごい紫色で、生のブルーベリーがごろんと入ってます。甘すぎず、さっぱりとしたお味でとても美味(*´д`*) 真夏の暑くほてった体を適度に冷やしてくれるアイスクリームでつ。

気づけば毎週土日のどちらかはアイス食ってますね^^; だって暑いんだもん。。。来週も何か食べたらご紹介しま~す!って、食べてばっかりで糖分取りすぎに注意しなきゃ・・・デブ子にはなりたくないからなぁ。。

あしたはアルバトロスです。久々の生コムちゃんに悶絶して倒れないようにしなくては(汗)今日みたいな大雨が降りませんように・・・ナツキさんが関東から脱出したのになぜでしょうかねえ^^;
雨~!!
2006年07月15日 (土) | 編集 |
昼過ぎ雨がすごかったですね~Σ(゚∀゚;)
ちょうどジムでレッスン受けようと思ってたら、いきなり雷ゴロゴロ&雨が横殴りに降ってきて、電気系統が停電になった。。

音楽とエアコンが効かないから中断に(´Д`)・・・こんな事ってあるんだね~。15分くらいで復活したので、いつもよりかなり少ない時間でエアロビ再開。この前に一時間のレッスン一本出てたからよかったけど、35分のエアロじゃものたりなさすぎる!!

でも帰る頃には止んで晴れ間が出てきた♪ていうか、雨上がりは無性に暑いι(´Д`υ)アツィー



ブログペット、前々から気になってたので、置いてみました(^^)
ちょこちょこ育てていこうと思います~
消えた・・・
2006年07月14日 (金) | 編集 |
うぉ~ん(;つД`) 途中まで書いてたブログが意味不明に落ちた・・・
最初から書き直すのかよ~orz

と、嘆いていてもしょうがないので新たに書き直します(-_-)

コムちゃんエキスが枯れ果てたミトヒちゃん、本日はいろんなブログさんを回ってました♪
アルバトロス初日レポをエサに、マイ初日のあさってまで我慢しようと思います。。

映画やマンガ、小説のネタバレは激しくNGですが、舞台においてはOKです(・∀・)むしろ、軽く知っておいたほうが見逃がしてくやしがるような細かいところも押さえられるのでいいんです。

なんだかダンスがすごいらしいですね!!どうしよう、私スサノオ以前のコムちゃんの舞台ってあんまり見たことがないのに、わかるかにゃ~(´~`)
歌劇読んだところでは、初めて見る人でも楽しめるってあったから大丈夫だと思うけど・・


個人的にはヒメ(舞咲りん)ちゃんが、少人数舞台で活躍してくれることを非常に楽しみにしてます(^^) ヒメちゃんかわいいけど、本公演ではあまり目立たない役が多いので、ここぞとばかりに見てこよう!

あ~、あさってが来て欲しいようで来て欲しくない。。終わったら完全に堕天使モードでサヨナラだもんなぁ・・・(-_-)
まだ痛い
2006年07月13日 (木) | 編集 |
歯医者に行って薬もらって飲んでるのにまだちょっと痛い。。親知らずは抜くにしても痛みがひかなきゃダメなんだって。まだ全部生えてないから抜くのも時間がかかって痛いらしいよ。。もう少し生えるまでまとうかな^^;

そうえいばもうアルバトロスも始まるんですね!!CSのお稽古風景レポを拝見したら、すっごく楽しそう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ていうか、生コムに会えるってだけで大興奮なんですがね(*´д`*)あのクリアファイルも絶対ゲットしなきゃ~!

洋服買うときは散々悩んで買わないことが多いのに、ヅカ関係特にコムちゃんものは財布の紐がゆるんでしょうがない。けど、今年を逃したらもうコムちゃんグッズ手に入らないんで、狂ったように買ってますよ。。たぶん来年は観劇回数も、グッズ関連購入もだいぶ減るから今だけです。。

来年のパーソナルカレンダー、コムちゃんのはないのかな、やっぱり_| ̄|○
フジパン
2006年07月12日 (水) | 編集 |
NEC_0046.jpg


フジパンの懸賞でWプレゼントに当選しました(^^)ミッフィーの袋です♪本命は外れても、なにかしら当たると嬉しいですね~。すんごくちゃちいけど(爆)ミフィラーなミトヒちゃんはこれでも大満足ですよvv

なんせミッフィーオリジナルグッズを求めて長崎のハウステンボスまで行きましたから(笑)ハウステンボスには木靴を履いた、オランダミッフィーがあるんですヽ(´ー`)ノ ミフィラー必見!!


先日日記に書いた、チケットの束をノートに貼り付けました。今まで見た舞台のチケットを今後貼っていこうと思います。普通はチケットなんか捨てちゃうんですかね?^^;
知り合いは捨てるって言ってたけど、取っておく人ってどのくらいいるんだろう。。
芸能人でなくても歯は命
2006年07月11日 (火) | 編集 |
先週全ツ観劇後から痛み出した親知らずの腫れがひかないので、今日病院行ってきました
完全に出てないので、余計に腫れやすいんだって~。とりあえず抗生物質もらって、親知らず用の歯ブラシ買ってみた。とっても磨きやすくてgood!奥の届かないところまで細かく磨けるのがよいわ(^^)


話は変わって、もうすぐパイレーツオブカリビアンⅡの公開ですね!!Ⅰではまって、Ⅱを楽しみにしてます♪ジョニデ&オーリーの来日もすごかったらしいですが、私はそんなJapanプレミアなどに行けるわけもなく、手堅く前売り券を買ってみました。

nec_0045.jpg


前売り買ったらもらった海賊ネックレス(?)みたいなの。あんま使い道なさそ・・・^^;


楽しみだけど夏休み突入だからガキお子様が多いだろうな。。
チケット
2006年07月10日 (月) | 編集 |
NEC_0049.jpg


今までのヅカチケットを整理してみたら懐かしいのがでてきた♪ぶんちゃん退団の「追憶のバルセロナ」とかね。これコムちゃん出てたんだよね~当時はヲタじゃなかったんで、気にも止めてなかったという。。なんとももったいない!!(;つД`)

NEC_0048.jpg


よく取っといたな~。ちょっと数えてみた。

2002年のから取ってありますた。その前のは残念ながら捨てたと思われる(-_-)

2002年、3回観劇(たぶん。これしかチケットが残ってなかった)
宙:カステルミラージュ
雪:追憶のバルセロナ
星:プラハの春

2003年、2回観劇(これも上と同じくチケットがこれだけしか残ってないの)
宙:傭兵ピエール
花・福岡公演:琥珀色の雨にぬれて

ヅカヲタでもないのに福岡まで遠征してます^^;これはオサファンのおばが福岡に見に行くというので、旅行としてついて行ったのです。で、当初私は観劇予定じゃなかったけど、おばさんが「チケット買ってあげるから見なよ~」というのでお言葉に甘えました(´∀`*)
終演後はおばさんのヅカヲタ仲間の皆さんとお食事(今なら話についていける自信アリ)

2004年、7回観劇
雪:スサノオ
宙:ファントム
月:飛鳥夕映え
花:ベルばら30
花:ラ・エスペランサ
星:花舞う長安(2回)

急激に観劇回数が増えてます^^;はい、私のヅカヲタデビューはスサノオです。コムちゃんのスサノオをセンターの前列で見て、雷に打たれたようなショックですた。
そのあとはとりあえず一回は各組見よう!と思って頑張ってチケット取りますた。

2005年、12回
2006年、16回

2005年の睡れる月のチケットがない~(;つД`) どっかいっちゃった。。
2005と2006は各組東宝公演は全部見てますな。しかし、、軒並み2006の観劇回数が増えておるorz。まだあと半年あるのに、どんだけ見にいけるんだろう・・・

ちなみに、2006の観劇回数は数えても金額は数えません(怖いよぉ~)
ロックロック
2006年07月09日 (日) | 編集 |
カエサルはえ~ら~い♪

すごいね、この歌。頭ん中ぐるぐる回ってる( ̄∇ ̄;)  

あさこちゃんは3月のアンドレ以来、月組さんはJAZZYの11月以来なんで、めっさ久々の月組観劇でした。

今日はプログラム買ってないんで詳しい感想が書けないんですが、ローマは結構好きです♪
セットがほとんど動かない所とか、衣装がほとんど変わらない所とか、市民がいっぱい出てきてワサワサ歌っちゃう所とか。。どっかで見たことあるパターン?と思ったら、スサノオに似てた気がする・・・さすがキムシン^^;

トドさんは目だっていてさすがなオーラですが、出番的には出すぎず・少なすぎずで丁度いいかな~という感じ。しっかし、金さんの方がやっぱり派手で主役っぽい・・・

芝居のローマ、あさかなの愛より男同士の愛の方が深く感じたんだけど(爆!)←愛じゃなくて友情と言えばいいのか。。


ショー!!やっぱショーはいいね(≧ο≦)人(≧V≦)ノ 

ずっと芝居のベルばら~ネバセイが続いたんで、久々にキラキラ楽しかったぁ♪噂の「俺とダイヤどっちがすき?」も見れたし。ここで言うのか~!!でも、二階席だったからあんまりよく見えなかった(-_-)

最後の大階段での黒燕尾、あさこちゃんの髪型すごかったよΣ(゚∀゚;) なんか、隙のないオールバックですんごい光ってた~!ちょっと衝撃的だったわ^^;


う~ん、ご贔屓組じゃないと下級生もあまりよくわからないので、感想がまとまらない(苦笑)もう一回行く予定なので、その時はもっと深く突っ込み所も見てこよう。。


本日の収穫:めおちゃんとみりおはやっぱかわいい(´~`*)←単なる好みです(爆)



あ、そうそう、終演後はチラシがもうありませんでした。最初にゲットできてほんとよかった~
