fc2ブログ
宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
今日のできごと
2006年08月06日 (日) | 編集 |
nec_0058.jpg


今日は非常に忙しかったです(´Д`)

朝TCAライブチケット取るために電話参戦しましたが惨敗。まぁ、これは取ってくださった方がいたので行ける事になったんですけど!ヾ(≧∀≦)ノ
そのあとすぐに、ばーちゃんの入院している病院へお見舞い。といっても来週あたり退院できそうな事言ってました(よかった!)
病院におばさんも来るっていうんで、スカステの録画してもらったものと、役代わりベルばらのDVDをごっそり借りてきますた!!
夏休みはDVD三昧になりそうですヽ(´ー`)ノ 

役代わりはとうこちゃん、ミズ、わたるくんのを借りますた♪実は一番ワタドレが見たかったのでかなり嬉しいです。私の中では、ベスト1か2のアンドレだと思ってます。包容力が他のアンドレさん達に比べ、桁違いにあったわたるくん。生で見れてほんと~によかった!


病院を後にし、日比谷に直行。キャトルでコムちゃんのアルバ写真買いに行きますた。いきなり全種類買うのはお財布に非常に悪いので(爆)小分けにして買いましたよ^^; 残りは今月また行くのでそん時。。

5枚組みセットも高いな~と思いつつ買っちまいました。全ツのミズカル写真も欲しいのがあったのに売り切れだったの~(´Д⊂グスン
全ツの写真、まーちゃんが超かわいかった(*´д`*) ピンクドレスのまーたん、なぜか東宝の写真より生き生きして見えたの私だけでしょうか?^^;

レジの前にスポニチがあったんで、ついでに買ってしまいました。くそー、レジ前に置くなんて卑怯だ!絶対買っちゃうだろ!

買い物を済ませた後は、原宿に移動。ラフォーレでやってる「ハチクロ展」に行ってきました。友達ののあノアさんに誘われて行ったんですが、原画の展示がすごくよかったです。羽海野先生のカラーイラストは本当にキレイでかわいいです。
連載が終わったという事なので、イラスト集を是非出して欲しい!!

コミックス派の私は9巻まで読んだんですが、9巻はかなり色んな出来事があって、電車の中でじ~んときてしまった。。。

NEC_0059.jpg


あ、ちなみにはぐちゃんの身長は145cmだそうです。初めて知りました~(^^)
スポンサーサイト