宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
NOWONステージ
2006年09月30日 (土) | 編集 |
雪組のNOWON見ました(・∀・)

テレビに映ったコムちゃんを見て驚愕しました・・・ Σ(゚д゚lll)


お顔がものすっごいお疲れのようで、化粧のせいもあるのかかなりゲッソリとやつれて肌荒れもひどかった・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

あの体でハードな公演をしているのかと思うと、ほんと人間じゃないよ。。(ブルブル)



肝心のトークはミズが面白かったです(そこかよ) 一番最初にコムちゃんに話を振られてうろたえていた所なんか最高です。役作りについて聞かれてるのに的外れな回答ばっかりだしヽ(´ー`)ノ


タランテラのトークは大盛り上がり!出演者ですらわからないオギーワールド(爆) どんな世界なんだよ・・・って今までの作品見てたらなんとなくわかりますがね^^;

東京に来る頃には皆さんの謎も解けて、さらに濃ゆいショーを堪能できりょうになるのかなぁ。

あと、このトークでミズがオギーの世界のファンという事を知りましたよ。キムのはコムちゃんの分身(影?)的な役っていうのにちょっとしんみり。雪組でコムちゃんの背中を見て育ったんだから、そういう役所だよなぁ・・・


明日ファントムが千秋楽の東京組にとっては、まだ見れるのは先なんだなー。ネタバレ嫌だと思っても、東京でやる頃にはすっかり内容知ってそうです^^; 
まぁネタバレ文章かなり読んでるし、CS見てる時点で大体わかってるんですけどね(爆)


その前に、あんまり予備知識のない星組さんを見るのが楽しみです!センター陣はもちろんだけど、密かに好きなゆかりちゃんをチェックせねば(密かにって・・・)
アンチエイジング
2006年09月29日 (金) | 編集 |
化粧水を変えたから前よりはマシになったとはいえ、まだまだ乾燥肌なミトヒですこんばんは(・∀・)

前の日記にも書いたんですが、お肌の乾燥にはコラーゲンがいいらしいので、アミコラ買ってしまいました!!


NEC_0074.jpg



今美容に関するものをケチって将来大金払うことになるのもイヤなんでね^^; 一年でも一日でも若いうちからアンチエイジングをはじめないと取り返しのつかない事になりそうです。。


コラーゲンを取るとにきびができたり太ったりするという話を聞いたことがあるんでちょっと心配です。けど、にきびや体重増加なんてのは一時的で頑張れば元通りになりますが、しわやたるみは一度できたら二度と消えないじゃないですか!!

それこそ整形とかじゃないと修復不可能なしわとたるみ。。コラーゲン取ったからって大して変わらないと思うんですけど、何もやらないよりはマシですかね??


効果のほどはブログでも書いていこうと思ってます。とりあえず今日一日目は牛乳に混ぜて飲みました♪

アミコラはにおいもなくて飲みやすいです(^^) 混ぜるものにもよると思いますが、乳製品系とは相性がいいみたい♪


一ヶ月くらいつづけたらお肌に変化は表れるかにゃ~
プチミュージアム
2006年09月28日 (木) | 編集 |
CSでプチミュージアムの展示物の紹介をやってました(・∀・)

ペガ子はいないけど、コムちゃんがそのとき着ていた鎧の軍服があるみたいだし、毒殺シーンのセットがあったり、豪華な衣装が見れたりと楽しそう(^^)

つーか、どんだけコムまーが細いのかを確認したいよ。間違いなく普通サイズじゃないだろうなぁ~
でも、まーちゃんって細くて華奢だけど意外と筋肉質だと思うのは私だけ?ダンサーの引き締まった筋肉がかっこよいです。


衣装は手で触れないのが残念。本物を着るのは無理だとしても、その衣装と同じサイズのレプリカを作って試着体験ができるってのはいいアイデアだと思うのですが・・・(´~`)

「ジェンヌの細さと手足の長さを身をもって体験しようコーナー!」をいつか作ってください(プチミュージアム様へリクエスト)

うん、ぜったい今度行った時にアンケートに書こう!こんな無謀なこと書く人いないかしら^^;
そういえば(BlogPet)
2006年09月28日 (木) | 編集 |
そういえば、ミトヒが
90分って疲れるかと思いきや、ついていくのがやっとなので終わってみると水分はあまり疲れていなかったです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
水分不足
2006年09月27日 (水) | 編集 |
以前使っていた化粧水から、違う種類の化粧水に変え3ヶ月。買い換えた方は以前のよりお値段高めだけど、浸透もよくて肌の調子もよくなりました。

この化粧水がなくなって、金欠だから前の化粧水をまた買ったんですが、こんなに浸透しなかったっけ!!?

前はこれをずっと使ってたから気づかなかったけど、かなり保湿力がない・・・それとも、自分の肌がたんに老化しただけなのかな?(泣)

そうは思いつつ、せっかく買ったのでもったいないからずっと使ってました。けどね、もう限界!!秋になってきたので肌枯れも激しく、とうとう化粧水を買ってきました^^;

やっぱりこの化粧水は浸透がいいです!!すばらしいよ、みるみる馴染んでくる。これからはこの化粧水を使い続けます。。浮気はたぶんしません(たぶんね)


この調子でファンデーションもいいかげんジプシーやめたいです^^;
いいファンデーションないかなー。。
大丈夫かしら
2006年09月25日 (月) | 編集 |
CSで見たコムちゃんの映像、マジでやばいほど細いと思います(゚Д゚;∬アワワ・・・
昨日の睡れる月のコムちゃんはお肉が健在だったので、余計痛々しい。・゚・(ノд`)・゚・。
そんな細い体で踊り狂ってるっていうんだから大変ですよ。。そりゃダンサーコムちゃんのダンスは見たいですよ!けど、命削ってまで踊らないでもいいです。東京公演までまだまだあるので、体力残しておいてください(>_<) それだけが心配だわ~


それにしても、あの細くてスラ~っとしたモデルのような人を見ていると、いかに自分がダメダメか情けなくなってくるよ^^;

夜ごはん食べた後デザート食べたりしてるから痩せないんだよな(そりゃそうだ)

ここ何年も4kg以上太ったり痩せたりしてないな・・・3年くらい前、ちょっと太ってヤバイ!と思ったけど、なかなか痩せなかったんですよ。超おデブちゃんが4~3kg痩せるのは簡単だけど、デブではない人間が3kg痩せるのは大変です。半年~1年かかりました(かかりすぎ?)

たぶんコムちゃんくらい運動量が多くて、精神的にきつい状況になったら簡単に痩せられるんだろうな~でも、あの運動量は人間じゃないよね^^;


とにかく、もう少し高カロリーなものを食べて頑張って欲しいです!!




今日のできごと
2006年09月25日 (月) | 編集 |
9月は特に観劇予定もなく、今週末もいつもと同じように地元ですごしますた(寂)
早く星組さんが見たいです。いや、雪組さん見たいけど東京ってまだファントムやってるし、いまいち実感がわかないのですよ^^;

ムラでは星組もとっくに終わって雪組公演始まってるっていうのにね・・・いいんですよ、楽しみは東京まで取っておくの!(つーか、東京でチケット取れるのか?)

で、ミトヒさんんの平凡な休日の過ごし方。(知りたくないでしょうがネタもないんで)


土曜日
昼からジムのイベントレッスンに参加。F先生とI先生のジョイントエアロビクス90分。私はF先生のレッスンによく出ているので、I先生の動きについて行けなかった・・・つーか、レッスンに出ていた人ほとんどボロボロ(爆)F先生とI先生は同じ人気イントラでも、全然テイストが違うので、ジョイントするのに無理があったんじゃないか?^^;

90分って疲れるかと思いきや、ついていくのがやっとなので終わってみると体はあまり疲れていなかったです。いつも60分と50分のジョグ系レッスンダブルで出る方がよっぽど疲れる・・・


日曜日
今日はジムじゃありません^^; たまには服もほしいと思い、アウトレットモールに行ってきました。すごく安くてたっぷり店をみまくったんですが、買ったのはジム用の靴下二枚って・・・_| ̄|○

いいなーと思って目をつけてたカーディガン、とりあえず他を見てからまた来ようと思い、その場を離れたのがいけなかった。。30分後に見てみたら売り切れてた~(´Д`)ハ

人に買われると、すっごくいいものを逃した気分です・・・

ヅカに資金を投資してるので、今年は極端に服飾費が減ってます(女子失格orz) 

最近買った服が近所のしま●らで手に入れたカットソーってどうよ。。



せめて観劇に行く時くらいはおされしたいですね( ̄∇ ̄;) 頑張って女も磨きます(反省)

そういえば
2006年09月23日 (土) | 編集 |
続続と堕天使を見た人の感想が入ってきます。あーうらやましい( ´△`) 私が見に行く時は、コムちゃんやせ細りすぎて消えちゃうんじゃないかってくらい最後のほうなんで(爆)

チケット取ってフラっと遠征もできるんだけど、土日にしかいけないから予定もあるし、お金もかかりすぎるし・・・我慢です(>_<)
堕天使グッズとDVDとメモリアルグッズと舞台写真etc、買うものもたくさんありすぎ(ギャフン)

CS見ておとなしく待機してますよ。


所で、プチミュージアムにペガ子はいないの??星組さんの時はボートがあったって聞いたから、絶対ペガ子があるはず!と楽しみにしてたのにぃ~!!
衣装展示ばっかりか・・・コムちゃんとまーちゃんの細すぎる衣装を見るのもたのしみだけどさ~

絶対一般人には入らないよな細い衣装なんだろうな・・・(´ー`) コムちゃんの着た衣装を着て写真が撮れるとかいうサービス、有料でいいからやってほしい。たとえ着れた所で、手足が衣装から出ないこと間違いなしですけど(爆)





秋ですね
2006年09月22日 (金) | 編集 |
風邪ひきました 昨日の夜から喉がイガイガして体調悪かったのに、窓全開で寝たのがいけなかたのかも^^;
会社でも何回鼻をかんだことか・・・そんな日にかぎって、試験の議事録頼まれたから最悪です。試験場ってのが空調効きすぎでえらい寒いの!!
私はブルブル震えてるのに、おっさんどもは半そでのワイシャツですよΣ(゚∀゚;) 腹にラードをかかえたおっさんは暑がりなのか・・・おっさん達、みんな腹が出すぎなんだよ。クールビズの意味がない!クールビズ実行するならまず己の身を削れ!と思いますた(・∀・)


明日には鼻水だけでも回復してくれないと、大変なんです。明日はエアロビのイベントレッスンで、ダブルイントラによる90分のジョイントレッスン♪むかつく事に有料なんだけど、人気のある先生なんで、すぐチケットが完売ですよ。

コムちゃんが大劇場で踊りくるってる姿を想像しながら私も踊りまくってこよう~♪観劇できないんで、それくらいの妄想はしなきゃな~(^w^)


だって♪(BlogPet)
2006年09月21日 (木) | 編集 |
ネットで
元とかを堪能しなかったよ

→http://www.juri-pyon.net/shop//#top

って、自分が出演されていたのにね~
(゚ー゚*)!!
→http://www.tca-pictures.net/shop/index.html

一足早くコムちゃんカワユイ(*゚∀゚*)!!
→http://www.html

一足早くコムちゃんのアルバがほんの少し堪能できる~
vvめがねコムちゃんカワユイ(*)!!
→http://www.tca-pictures.net/shop/index.html

一足早くコムちゃんカワユイ(゚ー゚*)~!!
もう完全に一お客ですな

→http://www.tca-pictures.net/shop/index.html

一足早くコムちゃんのアルバがほんの少し堪能できる~
vvめがねコムちゃんのアルバがほんの少し堪能できる~
vvめがねコムちゃんカワユイ(*゚∀゚*´)
д`

*!!
→http://www.tca-pictures.html

一足早くコムちゃんのアルバがほんの少し堪能できる~
vvめがねコムちゃんカワユイ(*´)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
占い
2006年09月20日 (水) | 編集 |
クリヨンさんのとこで見つけた無料占い。面白そうなのでやってみますた(・∀・)

ブログのタイトルにしてるくらいなんで、自分のことをちょっとヲタクだと思ってます(爆)ちなみに、「オタク」って書くより「ヲタク」って書いたほうがまだ軽度な感じがするので「ヲタク」と表記してます(苦笑)

さて、私のオタク度は・・・


120%の「妄想倒錯型」ですって~Σ(゚∀。;)



「おたくの真髄」という称号まで頂きますた♪


結果→
uranai.jpg



それはいいとして、「二次元妄想度」と「脅迫性知識欲望度(何のこっちゃ)」が100%なのにちと納得したりして・・・(認めてんじゃん)


二次元妄想なんてしょっちゅうですしねヽ(´ー`)ノ 仕事中暇な時、よく脳みそから妄想が流れ出てます(爆)

かなり妄想の世界に浸りぎみなのも当たってますねぇ・・・ただ浸ってるだけならいいんだけど、顔にまで出てしまうのがダメダメなんだよ。よく妄想中「今顔がにやけてるよ」とか言われるんです^^;


ポーカーフェイスで妄想できるようになりたい(本気)


他にも面白い無料占いがありました。興味ある人はどうぞ♪





ファントムに涙
2006年09月20日 (水) | 編集 |
じゅりぴょんが花組のファントム見て号泣したらしいですよ。
http://www.juri-pyon.net/blogn/#top

って、自分が出演されていたのにね~(゚ー゚*) しかもエリックとファントムの銀橋シーンは反則だって(≧◇≦)~!!もう完全に一お客ですな。

元出演者ですら号泣させる花組ファントム、また見たくなったよ。。(チケットないけどさ)



TCAのHPではアルバのDVD映像が見れますぞ(*゚∀゚*)!!
http://www.tca-pictures.net/shop/index.html

一足早くコムちゃんのアルバがほんの少し堪能できる~vvめがねコムちゃんカワユイ(*´д`*)

星千秋楽と堕ランテラお稽古解禁
2006年09月20日 (水) | 編集 |
本日のCSニュース、昨日の星組千秋楽を約30分も放送してくれました!(・∀・)いつもトップさんの退団時はこんなに放送してくれるんでしょうか?見にいけなくても、千秋楽の感動が伝わってきました。

サヨナラショーはわたるくんらしく熱いオープニングでした。フェルゼンの「アン・ドゥ・トロア」は真っ白な服で熱唱。
「王家に捧ぐ歌」ラメダスわたるとアイーダとうこの熱唱も見れたのが嬉しいです(^^) この公演見てないのですが、アイーダさんはさっきまで男だった人でつか??Σ(゚∀゚;)  さすがとうこちゃん、歌も外見も性転換ばっちりです。


星組さんも今回8人の退団者がいるとのこと。8人って多いよな~。雪組は10人だっけ?さらに多いじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。


最後に大階段を一人ずつ降りてきて一言を述べる姿に涙が出てきた・・・すみません、知らない子もいたんですが、大好きな宝塚で活躍していた人がいなくなるのは誰であれ寂しいんです・・・

私、サヨナラ公演の映像とか初めて見たんですが(もちろん生の公演なんて見たことない)、笑顔で見送るなんてできないよ・・・!絶対泣くって。ご贔屓さんの退団でなくても涙目なんですよ。

あ、あと一ヵ月後はコムちゃんもこんな事するんだ~と思ったら、余計泣けてきた(´Д⊂グスン



そんなコムちゃん率いる雪組のお稽古風景が次のニュース。

今日はちゃんとしたお稽古場でした^^;


すげー!!お稽古ですら引き込まれる!!Σ(゚∀゚;) こ、こりゃ私も蜘蛛に捕らわれて動けなくなるかもしれないな。

それにしてもコムちゃんまた痩せた・・・どんどん削れていくよ、あの人。ひときわ顔がちっさいいのに、もっと頬がこけてんの。。
コムちゃんの細さに目を奪われがちだけど、ミズも痩せてる・・・

あごがよりシャープになってまっせ(´・ω・`) これ以上とがらないでほしいです。面長だから気づきにくいけど、体だってかなり細いと思います。ハードなお稽古でカロリーガンガン消費してるんでしょうね。

頑張っていい舞台を作ろう!ってエネルギーをジェンヌさんのやせ細り具合で感じます(爆)

痩せなきゃいけない人たちは健康なままなんですがね・・・


今週から!
2006年09月18日 (月) | 編集 |
いよいよ堕天使が始まりますね!!早く見たいと思いつつ、まだ来なくていいよ・・・と思ってたのに(>_<)

公演が始まるとあっという間にクリスマスなんだろうな・・・(寂)

CSでもお稽古場でのインタビューなんかあったりして、期待大です。
コムちゃん踊り狂うらしいですね!(*゚∀゚)=3  組っこ達すら見とれてしまうコムちゃんのダンス、果たして劇場から無事に帰還できるかしら・・・ヽ(´ー`)ノ


今週はCSもコムちゃん特集満載なのでしっかりチェックしておかないとね。まだ無料期間で他のチャンネルも見放題なのに、ついスカイステージばっかり見てしまうのがもったいないよ~(>_<)
でも、見たい番組があって録画しても、結局見るの忘れて「もういっか~」って消しちゃう事が多いです^^; テレビもゆっくり見る時間が欲しい・・・
こだわりアラカルト
2006年09月17日 (日) | 編集 |
CSの「こだわりアラカルト」面白いですね(^^)

今日は「妖精と動物」のリクエスト特集でした。そういえば、宝塚ってファンタジックな世界満載なんで、妖精とか動物のシーンが多いですよね。特にネコとか豹の出てくるショーはかなり多いよなぁ。犬の衣装よりネコの衣装の方がシャープでかわいいけどね^^;


今日のリクエストは私が見たことないものばっかりで思わず見入ってしまいました♪

「妖精」って事だからぜったい来ると思ったら案の定キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━!!!

花ちゃんのミーミル!!

肩に乗ってるのがピクシーですか??貫禄たっぷりの花様しか見たことがないので、演技ではない純粋さに見とれてしまいましたよ(爆)
花ちゃんにもこんな時代があったのきゃー(*゚∀゚*)
いいもの見せてもらいました(笑)


あと気になったのが、祐飛くんのウサギ!!祐飛くんが女やるとあんな色っぽいのねΣ(゚∀゚;)  女装が割りと似合ってました。しかもうさ耳バンドつけてるし。くららちゃんが小さくてかわいいウサギなのに対して、でかくて色っぽいのが妙に面白かった(^^)

大地真央さんの「飛んでアラビアンナイト」にもぶっ飛びました。ペガ子の元祖ですか??暗くてどうなってるのかわからなかったけど、動きはなかったです^^;
このあとにやっぱり来たペガ子!お馴染みペガ子は今年誕生なので、乗り物としても進化して上下左右動いてます。やっぱ動きがないとね~


他にも面白いシーンとかたくさんありました。来週はなんのリクエストなんだろう~♪

どこへ行くんだろう
2006年09月16日 (土) | 編集 |
就職前に払ってなかった税金とか保険とか払おうと思って、払い込み書を探してるんだけど見つからない~(;´Д`)ウウッ

年金手帳とか、保険関係とかいつも必要な時に探しまくってます。関係ないときにはいつも目にするのに、必要な時はどうして出てこないんだろう・・・ちゃんと整理して、「ここにまとめて入れておこう!」とファイルに突っ込んでも、そのファイルの存在すら忘れてるんだからね(ガボーン)

昨日もらったベルばらKidsの切り抜きも、ファイルしようと思ったらどっかいっちゃったし・・・_| ̄|○


あお~ん。・゚・(ノд`)・゚・。

どこにいったんだ~!でてこ~い!(ブログ書いてる暇があったら探せって)

OKですか?
2006年09月15日 (金) | 編集 |
いよいよ来週にせまった堕ランテラ。グッズのほうも色々と出るらしいですね。前々から欲しいと思ってたマウスパッド、とうとう雪組でも発売です!!

これ


もちろん家で使うのもいいんだけど、会社で使いたいな~(・∀・)

ヅカヲタカミングアウトするつもりではないんですが、コムちゃんを眺めながら仕事ができるなんて幸せじゃないですか~
必要以上にマウス転がしたりして(*´д`*)

盗難予防に帰りはデスクの施錠できる引き出しにしまってさ♪


毎日仕事が楽しくなりそう~ヽ(´ー`)ノ!!!


てか、仕事に身が入らなくなるのがオチ?その前に、こんなマウスパッド使ったら目立つよな・・・
アミコラ
2006年09月14日 (木) | 編集 |
週末は三連休です(・∀・)!すっかり連休だという事を忘れていたのでめっさ嬉しいデス~!!
でもね、観劇予定がないの・・・_| ̄|○ 

かしコンだって外れましたよ(泣)ファントムのチケットもないです(泣)おとなしく地元ではじけますか・・・(悲)


観劇予定があってもなくても土曜の朝はジムに行きます。いつも同じレッスンに出るおば様達に聞いたんですが、アミコラがすごくいいらしいです。


参考→【明治製菓 アミノコラーゲン 200g】


先週ジムで試飲会があって飲んだんですが、コーヒー牛乳で割るとアミノ酸独特の臭さが消えて飲みやすかったです(゚∀゚)
おば様たちも飲んでるそうですが、肌の調子がかなりよいとか。私も以前違う種類のアミノ酸飲んだ時、肌のつやとかよくなった気がしたから、効くんですかね~。

でも、そのアミノ酸はにおいがきつくて続きませんでした(>_<)

給料が入ったらアミコラ買ってみようかな~。地元のドラッグストアだと1800円くらいで買えるし♪

TCAすぺさる2005(BlogPet)
2006年09月14日 (木) | 編集 |
頼みます衣装部さん!
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
また痛いよー
2006年09月13日 (水) | 編集 |
また親知らずが痛いです(>_<)体調がちょっと悪いのか、疲れなのか、生理前なのか、考えられる原因がたくさんあります。

毎月こんな風に痛みが出るようだとほんとに抜いた方がいいのかもしれん。。。でも下の歯は抜くのが大変なんだって。・゚・(ノд`)・゚・。

やだやだ痛いの!以前歯肉を削った時に、痛みを堪えて次の日にジムでエアロビ出たら腫れが悪化したという痛い過去を持ちます(自業自得だ)
抜いたら少しの間は大人しくしてないといけないのがツライです・・・


どうにかして
2006年09月12日 (火) | 編集 |
明日は寒いそうです。秋は嫌いです。冬が近づいてくるから・・・寒いのが大嫌いなので、夏~秋になる季節は寂しくてしょうがないです(>_<)

暑がりで冬が大好きな人間になりたいと思う今日この頃ですよ。気持ちまで秋モード(爆)


CS加入したら、テレビっ子になって他にやりたい事があまりできなくなったとです(自業自得)
ただでさえ時間がないのに~(>_<)番組編成になれたらもっと効率よくみれるかした?再放送が多いから、どの番組見ればいいかわからなくなっちゃうんですよね。。
ずるずる
2006年09月11日 (月) | 編集 |
まだ見慣れないんでついつい番組を見続けてしまいます( ̄∇ ̄;)

帰ったらとりあえずスカステ。テレビをつけたら宝塚♪すげー最高な気分(*´д`*)
15日間無料なんだから他の番組も見たいのに、気づくとスカイステージですよ(爆)

映画チャンネルも運悪く面白いのやってないし、アニメも見たいのが特にないしなーということで。。音楽番組はさらさら興味ないし^^;

15日間は半日休暇でテレビ三昧とかしてみたいなぁ~
忙しい~
2006年09月10日 (日) | 編集 |
今日からCSが見れるようになりました(・∀・)!!

15日間無料なんで、色んな番組に目が行きます。見たかった24がシーズン1からあるじゃ~ん!あ、でも15日たったら見れなくなるのか・・・_| ̄|○  アニメも見たいよ~。るろ剣やってないかにゃーと思ったらやってなかった・・・ヒカ碁でも見るか。。面白いアニメ、教えてください(アニメかよ)


スカステも最初は面白そうでぽこぽこ予約しちゃうけど、そのうち見れなくなるんだろうな( ̄∇ ̄;)


いや~、でも嬉しいね!自分の部屋で宝塚が見れるって(≧▽≦)
TCAすぺさる2005
2006年09月10日 (日) | 編集 |
撮ってもらったビデオを見ました(・∀・)

おぉ~、和央さんとはなちゃんとふーちゃんと壇ちゃんだ!!今年とはだいぶ顔ぶれが違います。(&並びも)来年はもっと変わってるんだな・・・_| ̄|○ ←なぜへこむ


特にまーちゃんは今年と去年ではえらく立場が違いますね。去年は娘トップの中でも初々しいというか、下級生って感じだったけど、今年は一気に長ですよ(゚∀゚)
貫禄すら感じてカッコイイ!って思ったのになぁ。来年はいないんだ・・・(また凹む)

去年がアダルティーなら今年はフレッシュ、来年はさらにフレッシュ。こうして時代は過ぎていくのかぁ。。

そういえば、今年のTCAで雪娘の着ていたグレーの衣装、地味くありませんでしたか?特にまーちゃん・・・微妙なグレーの長袖のドレス( ̄∇ ̄;)  せめて肩を出すデザインならすっきりしていたのに、宝塚らしくない衣装だなぁと思いました。


堕ランテラでは最高にかわいくて素敵なドレス姿を拝みたいです。頼みます衣装部さん!


バトンきたー
2006年09月09日 (土) | 編集 |
桁石さんからブラインドタッチバトンが回ってきた。今日はネタなしなんでやってみようと思います!

※ルール
◇キーボードを見ないで答え入力。(´・ω・`)
◇携帯の人は親指を見ずに答えを入力。(´・ω・`) 
◇誤字、脱字は、そのまま。(´・ω・`)
◇「BackSpace」や「クリア」はだ-めだ-め(´・ω・`)
 
 
■生年月日を教えてください♪
 3月6日

■好きなTV番組といえば何?
 カフェブレイク 
 
■カッコイイ(かわいい)有名人といえば?
 小池徹平、ベッキー0 
 
■辛い食べ物といえばなに?
 わさび  
 
■あなたのチャームポイントを教えてください。
 割と細い二の腕とか

■あなたの無視に対する思い♪(正しくは虫)
 きらいじゃ 
 (嫌い!)

 
■カラオケの十八番を教えてください♪
 えぶりりとるしんぐ 
(ELTのことです)
 
■「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と、入力してみましょう♪
「ブラインドタッチなんか余裕だぜ:


ブラインドタッチ、割と得意です。キータッチ2000という10分で2000文字打つ試験もクリアしました(・∀・) それでも誤字多いな・・・端のほうにある記号とか苦手なんです。




続きに拍手レス

[続きを読む...]
ばてばて
2006年09月08日 (金) | 編集 |
どーも最近疲れやすいです。前まで仕事後に2本エアロビ出ても余裕だったのに、今は2本出るとくたくた( ̄∇ ̄;) 今頃夏ばてなんでしょうか・・・もう歳なのかなぁ

そんな中劇団の嫌なニュースがあったり、精神的にも大ダメージ。

来週からは仕事が忙しくなるみたいです。ちょっとは残業しないと、堕ランテラとコムちゃん退団グッズとか思う存分買えません。。鬼残は嫌だけどね^^;



明治製菓 チョコレート効果板  カカオ99% 45g

噂の99%チョコ。勇気がなくてまだ食べた事がありませんでした。興味本位で買ってきた母親のおかげで家にあったので、私もさっそく食してみました(・∀・)



感想・・・


苦いなんてもんじゃないぞー!!Σ(゚∀゚;)


86%くらいのは食べれました。ちょっと苦くて慣れるとおいしいです。けど、99%は慣れないだろ・・・
人間の食い物なんでしょうか?ホットチョコレートとか、お菓子作りに使ったらおいしいかもしれませんね。もう生のままじゃ食べれないんで、アイスクリームに混ぜたりしてみよう^^;


これ好きな方っているんですかね?聞いたことないよ。

気分を変えて
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ほんとの事なんて本人にしかわからない。ファンがどんなに納得いかなくても、嘆いても文句を言ってもこの事実は変わらない。。

全部劇団の意向なんでしょうか・・(やっぱり)世の中所詮なんですか?

こんな納得いかなくても、私はヅカファンである事をやめられないんだと思います・・・複雑だなぁ。。



で、気持ちを切り替えてドリキンとミズアンドレのDVDを見ますた(・∀・)♪

ドリキンはいつ見ても最高なショーだと思います!あの頃は安心して見れたなぁ・・・(やば、またグチが!)
コムちゃんを筆頭に、中堅も下級生もしっかり役者がそろってて、見ていてホッとします。まだしばらくこの安定感はヅカでは味わえないのかな。

ナツキミズアンドレー!!
グラフのミズカル写真を見ながらDVDを見たので、ちょっと変な感じ^^; やっぱりオスカルやってる時は目の色気が違うぞ!優しさが表れてるっていうか(写真だけど)
ミズカル全ツのDVDも出ればいいのににゃ~(´・ω・`)




ほんとに・・・?(BlogPet)
2006年09月07日 (木) | 編集 |
きょうは、ミトヒとここに雪へメールするはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
がくーん_| ̄|○
2006年09月06日 (水) | 編集 |
かっさんの退団会見をENAKさんで見ますた。

どこまでが本当なのかわからないです。でも、決まった以上は最後まで応援してしっかりと見送りたいです(>_<)


、るいるいもでつか・・・_| ̄|○


何のための新生宙組なんだよぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。

蘭とむとみっちゃんも加わってさぁこれから!って時にさ。。


TCAでも宙組が宙組じゃないみたいで、すごく新鮮で楽しみだったのにぃ~



つい最近あすかちゃんととなみちゃんの娘役トップ就任という、おめでたいニュースがあって喜んでいたのにさ。
なぜかショックな事の方が多い宝塚歌劇・・・もっと嬉しいニュースを下さい。ミーマイ再演とか、かしちゃんの退団はウソですとか(爆)

じゃなきゃやってらんないっす(>_<)
ほんとに・・・?
2006年09月05日 (火) | 編集 |
おばさんから夕方メールが来た。



思わず電車に乗りながら「うそー!!!?」と言ってしまったよ。


これはかしちゃんの決めた事なのか、劇団側のせいなのかわからないけど、せめてかしちゃんの決断でこうなったと思いたい・・・


こんな事ならコムちゃんの退団を見送らせてあげればよかったのに。・゚・(ノд`)・゚・。

どうせなら育った雪組のみんなに見送られたかっただろうな。。。


くっそ~、たまらなく後味が悪い!!(-_-,,)
