宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
痴漢
2006年09月01日 (金) | 編集 |
「ちょっと待て、この痴漢野郎!!」


今日仕事帰り、駅のホームで走りながら女の人が叫んでました。すごかったですΣ(゚∀゚;)
男の襟足つかんで叫びまくってた・・・私幸運にも痴漢にあったことないんですが、被害にあった人の話によると、本当に声が出ないそうですね。だとしたら、この女性の度胸には感心。つーか、痴漢なんて許せない(-∀ー#)
逆に痴漢にあった男友達もいます(not痴女)結構いるんですね~^^;


さぁ、明日はTCAのライブ中継です(・∀・)

なんかコムわた伝説の月夜歌聲見れるらしいです。しかも当のご本人達!
めっさ楽しみです(≧▽≦)中継だからご贔屓さんばっかりは見れないけど、全体が見れて逆にいいかもしれませんね♪
