宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついに
2006年09月03日 (日) | 編集 |
CSに加入しまーす(゚∀゚)!!!


とうとうここまで来てしまいました(爆)だってだって、9月はコムちゃんのサヨナラ特集があるんだもん(>_<)
見たい番組は、CSに加入してる親戚のおばさんに撮ってもらってるんですが、家が遠いのですぐにはDVDをもらえないし、やっぱり生で見たいんです。。お稽古風景とか千秋楽とか見たいんです。。


録画をお願いするのも親戚だから気楽にできるけど、他人だと友達でも気を使いますよね。今まで撮ってもらってたおばさんには、お礼(?)として、私がPCで録画したDVDのジャケット作ってあげたりしてました。だってさ、おばさんの録画してくれたやつってポストイットとかに汚い字で何書いてあるかわからないんだもん^^;
でも、このジャケット作りは好評でよくお願いされます。


CS入ったら、ただでさえ家でテレビなんか見てないのに見る時間あるのかな^^; 録画をHDDに溜めてDVDに落とす作業が大変そうだわ~
CS加入したら間違いなくテレビっ子になりそう。そして民放見なくなりそう(爆)

まだブツは届いてないので今週末くらいから見れるかもです(^^) 
あ~楽しみだな~(≧▽≦)
TCA中継
2006年09月03日 (日) | 編集 |
ライブ中継19時の部を見てきますた(・∀・)

中継は初めてだったんですが、正直あの画像の悪さには参った^^;アップならまだいいけど、引くとぼやけて誰が誰かよくわからないし、動いてる人物を追うカメラが早くて目が非常に疲れた。あと首も(泣)
これで4000円は高いんじゃん??せめて映画並みの映像を期待します・・・



けど、内容の方はやっぱり見に行ってよかった(≧▽≦)

伝説の月夜歌聲が見れただけで元を取りました。髪型も化粧も男前なコムちゃんが出てきたときにはびびったけど、あの細い体にぴったりはりつくチャイナ服で一発ノックアウト(鼻血寸前)

わたるくんとの身長差に悶え、抱き合った時のコムちゃんの顔にやられ、最後わたるくんに手を引かれてうつむきながらはけて行くコムちゃんにジダンダ踏みました(ホントの話)

TCAのDVDはこの場面が入ってるだけで買ってもいいです。でもカットされる可能性大なんで、予約はしてません(-_-)


あと簡単に気づいた事。

・コムちゃんとるいるいのカポーは身長と体格逆転・・・るいるいはかしちゃんと並んでもヒール履くと同じくらいだからなぁ^^;

・ウメー!!あの子超痩せたんじゃない??前から細かったけどさらに痩せた??あの痩せ方はやばいよぉ。・゚・(ノд`)・゚・。

・新生宙組が宙組でないみたいでした。蘭とむとみっちゃんがいる時点で違う組のようだったわ・・・花組と錯覚してしまった(汗)

・わたるくんとまーちゃんカポーは素敵ですねヽ(´ー`)ノわたるくんと組むと本当に華奢差が目立つ!

・とうこちゃんのパツキンヘアにびっくり。愛短ではパツキンなんでしょうか。ずっと黒髪のイメージだったので・・・

・華麗なる千拍子が明るくって好きです(^^)MCの時わたるくんだけ村八分にされてるのが面白かった。

・やっぱりわたコムの月夜は違う。中継会場でもどよめきが起きたし。



とりあえずこんなトコです。夜の部は帰りが遅くなるので疲れます・・・
続きはまた明日~
