宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
帰ってきた
2006年10月29日 (日) | 編集 |
大劇場より帰ってきますた。一泊二日で3公演、前楽の抽選は外れたので見れませんでしたが、かなり濃い観劇旅行でした(・∀・)


昨日携帯から書いた日記では、コムまーの絡みがなくて寂しいしサヨナラっぽくないとか感じてたわけですが、今日最後の午前公演では毒が全身を回ってたようです。
昨日ほとんど泣けなかった芝居とショーでありえないくらい泣けた(T-T*)ウウウ ベルばらですらこんなに涙が出なかったぞ・・・


なんか、反応が遅いのかな。あのショーはじわじわと来るね。皆さんが言ってるように最初はわかりにくいのかなぁ。それとも楽が近いせいで熱気が尋常じゃなかったからか??

ダンディズムは一回でハートをわしづかみにされるショーだとしたら、タランテラは全身にゆっくり毒がまわって、それこそ狂ったようにはまるっぽい(あくまで私の中で)


でもでも、やっぱりコムまーの愛ある場面が見たかった。。お芝居では全然恋愛じゃないものね^^; 恋愛担はキムさゆなので、唯一そこで宝塚の芝居っぽさを感じてます。
今回のお芝居とショー、コムちゃんはまーちゃんよりミズと深く絡んでますよね。お芝居のラストもミズの泣ける台詞で終わるし。・゚・(ノд`)・゚・。

ショーでも大階段を上って去っていくコムちゃんと入れ違いにミズがエトワールとして下りて来る。雪組のトップバトンタッチの瞬間ですよ・・・この時のミズ、コムちゃんと絶対目をあわさないの~(>_<) 明日絶対泣いちゃいそうじゃない??
NOWONでもミズは二人の退団をかなり意識してるみたいだったし。。


まーちゃん、出る幕なしって感じで・・・ベルばらでもコムカルとは結ばれず(片思い!)、霧ミラではコムちゃん死んじゃうし、青い鳥はトドまー・コムキム(爆)。う~ん、ダンスコンビって割にはお芝居ではあまりラブラブがないね^^;
お芝居ではあまりたくさん出番がない分、ショーではダンスも歌もかなりあって大変そうでした。あ!銀橋でもコムちゃんとのデュエットなかったですよね!とことん絡ませないきだな~

まーちゃんの衣装は全部かわいいですね!蝶のピンクの衣装とフィナーレの黄色ドレス、可愛すぎて可愛すぎて(*´д`*) 


そうそう、8分間耐久ダンス(爆)のコムちゃんすごかったΣ(゚∀゚;)すんごい汗かいて、客席に送る色気ビーム!!私はあの目線が大好きなんです~(≧▽≦) 男っぽくてかっこいいのvv

あぁぁぁ、やっぱり私、コムちゃん大好きだよぉ~。゚(゚´Д`゚)゚。 なんで退団しちゃうんだよぉ~!!! 

結論、あなたが出ていればどんな舞台も大好きです(メロメロ)つーか、堕天使もタランテラもコムちゃんだからこそ、今の雪組だからこそできるんだ。愛短・ダンディズムが星組さんにぴったりで素晴らしいのと同じですね。


こんなに幸せな気分で帰ってきたのに、明日は本当に最後。。。プチミューに飾る手形も取るんだよね・・・コムちゃん手が小さいらしいので、是非手形を合わせてみたい。ということはまた大劇場に行かなくては( ̄∇ ̄;)  



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。