宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
うめちゃん・・・
2006年11月30日 (木) | 編集 |
タニーのお相手はウメですか~!!一気に宙組若返りですね(・∀・)

とりあえずおめでとうございます!これからの宙組はビジュアルトップで歌唱力を脇に求める作戦なんでしょうかね^^;
たっちんに歌の場面をたくさんあげてほしいです。彼女の歌、すごいすきなんで。。

いや~ん、でも楽しみです♪正直いって、タニーの相手次第では宙組の観劇回数が減るなぁ・・・と思ってたんですけど、他の組同様に見てしまいそうです。(やっぱヅカがすきなんだな)

それにしても、細くて小顔コンビですよね。ウメちゃんの上半身と顔にもう少しお肉がついたらもっとかわいくなるんだけどなぁ。ちょっとシャープすぎ?



植田さんのメモランダム、CSでニュースを見ました。
とうこちゃん、すげー貫禄あるんですけど(゚∀゚) 何年もトップやってたみたいに堂々と感じました。で、あすかちゃんとの並びもやっぱりお似合いです!こりゃ舞台に期待がかかりますよ(興奮)

ひょっとしたら大劇場までお披露目行ってしまいそうな勢いです(本気か?)
気まずいですね
2006年11月29日 (水) | 編集 |
朝の通勤電車で私の斜め横に立ってた割と若い男性、社会の窓が全開でした(爆)
斜め前だったからよかったけど、まん前に立たれたらちょっとねぇ( ̄∇ ̄;)  こういうのって、人があまりいない所で教えるならいいけど、満員の車内ではさすがに言えないですよ。。

若くてかっこいいお兄さんだったら儲けもんだったんですけどねーヽ(´ー`)ノあいにく中の下なお兄さんでしたから(鬼畜すぎ)、気になったけど知らん顔でそのまますごしました^^;

ついでにデブなおっさんの社会の窓が全開だったら、気づいた事を深く後悔するでしょう。


なんつーこと書いてんでしょうね、今日のブログ。。

いいかげんにやめておきます。おやすみなさい・・・
迷うぜ
2006年11月28日 (火) | 編集 |
また歯医者に行ってきました。先週までぶっくり腫れてた頬も、ざっくり切って膿みを出したのですっかりしぼんで元通りヽ(´ー`)ノ

痛みも腫れもありません。なので、また「抜かなくてもいいかなー」と思っちゃってます・・・が!やっぱりここは決心してとっととやっかいなヤツを抜かなきゃな。。

先生に話を聞いてみました。

私の親知らずは神経の近くを通ってるので、簡単には抜けないそうです。しかも全部生えてないので、余計に大変。
最低でも一時間は口を開けなきゃだめそうだし、グイっと口を引っ張るので人によっては顔にあざができる場合もあるらしい・・・

おまけに一週間くらいはぷっくり腫れるよーだって。。飴玉口に入れてるみたいになるから、抜いた週はあんまり人に会う行事がない方がいいね、だってさ~。


そういや会社の人も入院して抜いたときに、ものすごく腫れて、「飴玉食べてんの?」とよく聞かれたって言ってたっけ(-_-)



あぁぁぁ恐ろしい!!



12月はコムちゃん奉仕に努める予定なのでゆっくりした時間もないし・・・来年にしようかしら(´・ω・`)ふぅ…





ツボはショー
2006年11月26日 (日) | 編集 |
着々と残りチケットが減ってます。・゚・(ノд`)・゚・。

今日は堕天使東京初の二階席センターブロック。二階席はショーも芝居も全体を見れていいんですけど(しかも今日は前列)、ショーのOP客席から入る所がまったく見えないのがブーです(-_-)

これだけですっごい損な気分。一階のA席だとすごい見やすいんだけどなぁ。。12月のチケットも二階だから、客席降りのシーンが見えない・・・


堕天使の涙、回数を重ねるごとに中盤眠くなるのは私の愛が足りないのでしょうか^^; キムさゆの別れのシーンでビビっと目が覚めて、コムちゃんの歌を聴き涙する・・・ってのが最近のパターンです。このシーンまではなぜか眠くなるんですよ( ̄∇ ̄;)


で、リリスとジャンP、母上の再会シーンにてまた涙。ここから最後まではパッチリ目が覚めてます。 う~ん、コムちゃん最後のお芝居なのにいかんですね!しっかり寝てるのになぁー。


でもショーのほうは見るたびにはまります(・∀・)
しかも見るたびに泣く率高くなってます。大汗かいて笑顔でダンスしてるコムちゃんをオペラで見てるとね・・・つい(つД`)

コムちゃんはウィンクするときが超色っぽいよね。ウィンクする時の口元がエロイのもたまらんのです(*´д`*)


今度の観劇は平日です。え?仕事? 今の仕事で初の有給使いますよ。平日に観劇するってなんか贅沢だな~ヽ(´ー`)ノ
バカにしてましたすみません
2006年11月25日 (土) | 編集 |



「涼宮ハルヒ」シリーズ、名前だけは聞いたことがあるとかいう人は多いのではないでしょうか。いわゆるライトのベルです。

読む前は「ライトノベルなんて、所詮絵がマンガで軽い学園物とか、ありきたりのSFちっくなもんばっかだろ」とか思ってました。


アニメから入った友人がはまって小説を大人買いしてたんで、そんなに面白いのかなーとちょっと興味が・・・親切にもDVDを貸してくれたので、アニメを見る前に本でも読んでみるかーと、読み始めたら見事に私もはまった^^;


以下、イタイ子丸出しの文章なので折りたたみます(・∀・) 


[続きを読む...]
ミトヒたちが(BlogPet)
2006年11月24日 (金) | 編集 |
写真を関係したかった?
ミトヒたちが、ネットでコムちゃんの表紙は最後なんですよね
ミトヒたちが、コムちゃんのサヨナラ特集グラフはまだ買ってません
あぁ~
、写真を携帯すればよかった?
と、ミトヒは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
雨女ではなかった
2006年11月23日 (木) | 編集 |
雨は夜になってからでしたね。観劇は午前の部だったので雨には降られませんでした(^^)やっぱり雨女じゃなかったです(危なかったけどね)


今日は萩の月とグラフと写真を買ってきました(・∀・)



グラフのコムちゃん特集、見所満載ですね~!!コムちゃんととうこちゃんのトークがほほえましいです(*´д`*) ベルばらでコムちゃんが「アンドレ」と言うところを「アラン」と言ってしまった事について触れてたけど、コムちゃんにとってはちっともハプニングのうちに入ってないかのような流し方^^;

銀橋からオケボックスに落ちて譜面台を壊したコムちゃんにとっては、台詞間違いなんて大したことないんだな、きっと。



タランテラ、いつ見ても大好きです。特にコムちゃんの表情が好きすぎでたまりません。どうしてあんなに表情がコロコロ変わるのよ~!
笑顔で目をぱっちり開いてエロっぽいウインクを飛ばす姿がたまりません(*´д`*) 

特にフィナーレのコムちゃんダンスフィーバーでは、がんがんウィンクが飛んでくるので、見逃せないのvv

はー、だんだんと残り観劇数が少なくなってくる_| ̄|○  もっと見たいのに、もう次の公演がないなんてさ・・・・
明日は雨かよ
2006年11月22日 (水) | 編集 |
せっかくコムちゃんwith雪組を見に行くのに、明日は冷たい雨ですって(´Д`)ハァ・・・

この前も観劇日は雨でした。自慢じゃないですが、私って晴れ女ではないです(苦笑)むしろ雨~曇り、強風とかが多い気がする。(あくまで気がするんですよ!)

認めたくねー(;・∀・) 楽しみにしてたディズニーランドも雨で流れた事があったっけ。。でもきっと、一緒に行った子が雨女だったんだよ、きっと。(強がりです)


明日はあったかくして出かけよー。ちなみに私は超寒がりなんで、いつもバックにカイロが入ってます。
歯医者行ってきた
2006年11月21日 (火) | 編集 |
NEC_0082.jpg


お馴染み東宝のクリスマスツリー。一応撮っておいたのでアップしてみました(・∀・)携帯カメラで撮るのって難しいですね。。



最近本関係ばっかり買ってますが、コムちゃんのサヨナラ特集グラフはまだ買ってません。あぁ~、早く読みたいよ~!!(まだ写真集の記事すら全部読んでないくせにね)

グラフはあさっての観劇ついでにキャトルで買うので我慢の子です(-_-) でもでも、この号でコムちゃんの表紙は最後なんですよね。。。あぁぁ切ない。・゚・(ノд`)・゚・。


ここから先はちょっと痛い話なんで折りたたみます^^;
痛いネタはもちろん歯医者です(苦笑)
[続きを読む...]
再発
2006年11月20日 (月) | 編集 |
おたふく親知らずの腫れ再発です(´Д`)ハァ・・・

天気が悪いせいか?それともまた疲れ?とにかくまたほっぺがおたふく気味。。明日歯医者行ってきますよ・・・いいかげん抜く覚悟ができてきました(ブルブル)


昨日買った朝海ひかる写真集♪さっそくぱらぱら見てみますた(・∀・)

表紙と最初の方の写真ページ、ヘアメイクはTAKAKOさんという方なんですね。外国のモデルさんみたいなコムちゃんなんだけど、どうも私の求めてる写真と違うんだよなぁ~(´・ω・`)


宝塚グラフの写真の方が100倍いいと思っちゃう自分です(笑)こんなかっこいいコムちゃんじゃなくて、普通のショットがよかったにゃー。ついでにカラー写真がよかった・・・

真ん中の方のブレ写真、もちろんわざとなんですが、コムちゃんの写真なんだからしっかりピントが合ったのを載せてくれよ~!!と、これまた文句たれたくなります(-_-) すんません、芸術のわからんやつなんです(苦)

写真集の後のグラフや歌劇のインタビュー記事がメインですね。これはねー、昔のかっぺなコムちゃんを知らない私にはかなりのお宝ですよ(≧▽≦)!!これだけで飯が食える(爆)

初舞台のおとめの写真、今と同一人物ですか??^^;

あか抜け度合いが激しすぎるでしょ。でも昔から舞台化粧栄えはしますね~(・∀・)さすがですvv


まだじっくり記事を読んでないのでこれから読まなきゃ♪
本はまとめ買いするもんじゃないね
2006年11月19日 (日) | 編集 |
行ってきました堕天使&タランテラ(・∀・)!

今日は午前の部が終わる前にキャトルに行ったので、余裕でお買い物ができました♪
星の大楽の時はすごい人&わたるさんグッズをカゴ一杯に入れて並んでいる人だらけの列に、コムちゃんの写真集とかルサンクとか舞台写真を持って並ぶ勇気がなかった、ので買い物が出来なかったんですよね^^;


ということで、無事写真集とルサンクとプログラム&その他写真とかをゲットしてきました。雨で強風の中、傘と本を三つも持ってると重いのなんの・・・萩の月も買おうと思ったけど止めておきました^^;(正解)



今日は一階S席で、コムちゃんの顔が肉眼でもしっかり見れる割といい席でした!いや~、久々にこんな前方で見た気がする。星組はすべて2階席だったから、やたら遠く感じたんだー。

それに東京は狭いからかな?大劇場より近い気がする。うん、やっぱり私は東京の方が落ち着く!この狭さがいいんだよヽ(´ー`)ノ


さてさて、お芝居もショーも特に大劇場とは変わってなかった気がします(見過ごしてるだけかもしれませんが)

しいて言えば、大劇場千秋楽近くの熱気が客席からも舞台からも感じられなかったって事かなー。この辺は、クリスマスイブ近くなるにつれ、ムラ以上にヒートアップする事間違いなしですが・・・

だーかーらー、千秋楽近くに見に行きたかったんだ~!!
なのにチケットが前半に固まってるんですよ~。・゚・(ノд`)・゚・。 (贅沢言うな)

それにしても、コムちゃんのルシファーは美麗だにゃー(´∇`) OPのりんごの木の椅子(?)みたいなのを是非プチミューに展示して欲しいです(これも大きいから無理かな・・・)

あとさ、ショーの腕まくりのとこ、何で袖が落ちてこないんだろうと不思議だったのでしかけがあるのか??と思ってまくる所をみてたんですが、普通に袖を押し上げてただけですね。

あれだけ激しく動いたら落ちてきそうなのに何でだろう~ 次回観劇時もまた確認してみよう。




やっぱり雪っこ
2006年11月18日 (土) | 編集 |
昨日放送されたNOWON、雪組の東京編を見ました。

今回はコムちゃん、まーちゃん、マコちゃん、悠さん、あみたん、ミズというメンバー。ミズ以外すべて退団者(爆)という心憎い演出(・∀・)

ミズを泣かすためにしくまれたのだと思います。案の定最後のほうのミズさんはボロ泣きでした^^;


お芝居とショーのお話がメインというより、退団についての事がメインでしたねー。というか、退団者が集まると自然とその話になりますわな。

そんな中、「同期とは?」というミズの質問に対しての答えが一番心に残りましたわー。
まこちゃん、悠さんの退団は本当に偶然だったこととか、かしちゃんが同期がいなかったのでコムちゃんたちの期といつも一緒で、同期のように過ごしていたとか。。。

ふつーにかしちゃんの話が出てくる。かしちゃんがいないのが不思議、って気持ちがわかります。稽古場に竜馬の格好して雪組公演に出たがっていたとか、かわいすぎ!!!

つーか、出てください、竜馬の格好で(爆)
不運の後のラッキー
2006年11月17日 (金) | 編集 |
今日は堕天使の初日ですね。とうとう始まってしまったか・・・(´Д`)ハァ とりあえずあさって東京でのマイ初日、楽しめたらいいなぁ。寂しいとか悲しいとかそんな思いはしたくない(>_<)!


さてさて、ヒョウと大雨に打たれ、携帯が瀕死の状態に陥るなど最近ついてなかったんですが、ちょっとした幸運が訪れました♪

友会でヘイズ・コードが当たったよ~(≧▽≦) 久々に優先公演以外(しかも連休)が来たんで嬉しいです。 二枚入れたのでさっそく親戚のおばさんに電話して「当たったけど行く?」と聞いたら「行く行く、いつ?」と、すごい勢いで食いついてきました(笑)

叔母さん、あろうことかヘイズを入れ忘れたからね^^; まぁ、いつも世話になってるので喜んでもらえて嬉しいですよ。 
ヘイズ組にゆきゃりちゃんがいないのが残念ですけど。。。


宙組も行けるし、来年は細々(??)と宝塚を楽しみます。大ご贔屓がいないとグッズやら本に回さない分をチケットに回せるかな。(取れればの話だけど)
ご臨終
2006年11月16日 (木) | 編集 |
昨日の大雨でぬれた鞄に入っていた携帯。やばいなーと思っていたら、夜中に画面がチカチカしだしてそのまま息絶えました(爆)
朝になっても目覚めず、ご臨終(-∧-;) ナムナム

特に電話が鳴るとかない寂しい携帯ですけど、動かないと不安ですね^^;
帰りにドコモショップに行って復活させてもらいました。ちゃんと電源が入るようになって、めでたく息を吹き返しました(ホッ)


ドコモショップなんてあんまり行かないんですが、なかなかサービスがいいですね。無料のお茶が数種類あって飲めるし、メモリバックアップも無料でCDに焼いてもらえるし、知らなかったサービスがたくさんありびっくりしますた。

息を吹き返したと言ってもまだリハビリの我が携帯。水かぶったからか、画面の色もおかしいしまたいつ逝くかわからないので、メモリをバックアップしてもらいました・・・


週末機種変更でもしようかなー。ひとつ前のでいいから安く手に入れたい。。

あ、噂のドコモダケキーホルダーもらいました(・∀・) かわいくないのにかわいいヤツですね。はやり物を手に入れてちょっとウハウハです(安上がりな女)

NEC_0081.jpg




今回の携帯逝っちゃった事件で、ドコモショップのお姉さんと会社の人に、コムちゃんの待ち受けと写真を見られた・・・会社の人は「その写真マリスミゼルの人?」とかいいやがったΣ(゚∀゚;)

さっと見せただけだからそう見えたのかもしれんけど。。「違うよ、女の人!」ってもう一回見せたら「ほんとだー」と納得してた。
しかも、「宝塚の人?」って当てられたよ^^; 素メイクのコムちゃんだったのになぜ?? その人いわく、素メイクでもオーラがヅカっぽかっただってさ。

コムちゃんってやっぱ男役なんだなー
びしょびしょ
2006年11月15日 (水) | 編集 |
帰宅途中突然の大雨&雷&ひょうに降られました(´Д`)

傘持ってなかったので、ひょうが顔に当たって痛いし濡れすぎて冷たくて凍えるし、前は見えないしで大変でしたよ。。しかもチャリだったからね(爆)

途中に休むところなんかないので、すこしだけ木の下とか軒下に非難したけど意味なし。体はどんどん冷えていくので、少し勢いがおさまったのを見計らってダッシュで帰りました。

こんなにびしょぬれになるなんて何年ぶり??ってくらいぬれた( ̄∇ ̄;)  服着たままプールに入ったと思われるほど。 速攻で風呂に入ったけど、今日行くはずだった地元のショッピングモールのプレオープンに行き損ねました(ガーン)


10時までやってるから行こうと思えば行けるんだけどね、風呂に入ってすっぴだしパジャマ着てんのに着替えるのも面倒だし・・・ということでやめました(あっさり)

朝から楽しみにしてたのにぃ~!!バカひょう!!(天気に切れてすみません)
あわわ今週!
2006年11月14日 (火) | 編集 |
気づけば今週雪組の初日!は、早すぎる(´・ω・`)。。。

できれば後半多く行きたかったんですが、チケットが取れず前半に固まってます(爆)いいんです、それでも見れるだけで。回数はそんなに多く行けないけど(チケ難だからな)、一応自分の中ではいい席チケットをゲットしてるので、それだけでも満足ですよヽ(´ー`)ノ

センターSS席、もしくは7列以内で見れたら最高だけどさっ。。
いいんだ、舞台降りの時に絶対近くを通る席も確保してるからっ(>_<)


友の会チケットも、一般よりはいい席が来るのかもしれないけど、すっげーいい席!に当たった事ってほとんどないです^^; (マンリーコ←宙組の初日くらいかな?)
あとは当たってもA席とか2階とかばっかりー。ほんとに会員はいい席なんですかね??かなり疑問ですよ。。
たまりすぎ
2006年11月13日 (月) | 編集 |
CSの録画が山のようにたまってきました^^; ニュースやトーク番組はONタイムで見れるけど、お芝居やショーはどうしても録画しといて後で見よう、と思ってたまる一方(苦笑)

つーか、フルタイムで働いてると帰ってきてから見る暇なんかないっすよ(-_-) まとまった休みでもあれば別だけどね。。今年いっぱいは土日もフル活動なんで見る時間ねぇ・・・夜更かしできればいいんだけどね~

疲れがたまってるのか、12時過ぎると強烈な睡魔に襲われます。かといって日の出とともに起きるほど早起きではないので、時間を有効に使えないの。・゚・(ノд`)・゚・。  夜型人間になりたーい!(どうせなら朝型にしようよ)


でもね、12月にようやく有給取るのでそれまで頑張る。(もちろんヅカ休みですよー)





昨日のキャトルはわたるさんのグッズが最後ということで、長蛇の列ができてました。皆さんわたるさんのDVDや写真をカゴ一杯につめて並んでいらっしゃる。こういうものは早めに買わないと大変ですね。売り切れる前に買わなきゃー!

そういえば星組のスターファイル、とうこちゃんとあすかちゃんの写真になってましたね。こういうことだけは仕事が早い公式(爆)あと一ヶ月後には雪組も写真が入れ替わるのかぁ・・・


お疲れ様でした
2006年11月12日 (日) | 編集 |
わたるさん、退団者の皆様素敵な舞台をありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

初めてのサヨナラショー付き千秋楽、会場の熱気は今まで感じた事のないものでした。正直立ち見で4時間以上はかなりキツかったけど、途中から脚の疲れなんか忘れました(笑)
座れてオペラもいらない中継は楽だけど、生舞台の方が100倍イイ!


幕開き前なんか一階がざわついてる。。どうも小泉さんと扇さんが来てたみたいです。大楽に来るなんてすげーな(爆)




最後なのでお芝居とショーではもっとアドリブがあるのかと思いきや、それほどでもなかったです。
ショーのお髭ジェントルマンで、組長の英真さんのアドリブには会場がわきました!

All by myselfのトウコちゃんも熱唱しすぎです。感極まって涙を堪えていたように聴こえたんですが、観客の方が号泣ですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

前の人の頭が邪魔で見えないなんていうこともなく、疲れるのを我慢すれば意外にいける立ち見ですが、スタンディングの時はきつかったです。私が見ていたところは前の席と同じ高さのところだったので、スタンディングされると舞台が全く見えないの(>_<)

身長が伸びたと言っても所詮四捨五入して153cmですよ(爆)そんな私の前の席の人たちはなぜか皆さん大きい・・・私が背伸びしてもまだ高いんだから見えるわけない(苦笑)

ということで、最大限につま先立ちをして隙間からのぞくという非常に体力を使う方法で何とか舞台を鑑賞。けど、サヨナラショーの絢爛の所はどう頑張っても全く見えなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

クソっ、なんでチビなんだ私~!!!


そうそう、トウコちゃんのアイーダさんを初めて生で見ましたが、あれ本当にさっきまでダンディとかやってた人ですか??^^; 別人としか思えん。。完璧な女ですな。わたるさんとの身長差もベリグッドです。キュンキュンきましたヽ(´ー`)ノ


退団者の袴で挨拶・・・

一人ひとり大階段を降りてくると、あまり知らない下級生でも本当にぐっときました。あぁ、もうやめちゃうんだ・・・って。
愛しのゆかりさんがどっちの同期にお花を渡すのかと見ていたら、涼麻ともさんに渡していました(^^) みらんくんではなかったのね。


しのぶさんには白城あやかさんからお花。なんかぶっくりした服で妊婦みたいに見えたんですが・・・^^;

わたるさんへのお花は伊織直加さんがかけつけていました!大劇場と東京では同期のお花も違う人なんですね。

何回ものカーテンコールを受けて終演。本当の最後、すごく切ない。。。


今日の東京はすごい風だったので、昼間から外にいる方たちは本当に寒そう・・・私ももちろん出待ちしてきたんですが、1時間30分くらいだったのに凍え死ぬかと思った^^; すんごく遠くから車に乗るわたるさんを見ました。



さぁ、来週からはいよいよ雪組さんが始まりますねー。(´・ω・`)ふぅ…まだ先でいいですよ。。。
いいなあー
2006年11月12日 (日) | 編集 |
立ち見にはライトがないのか_| ̄|○
振りたかった…
2006年11月12日 (日) | 編集 |
すごい風^^;さすが嵐を呼ぶ漢わたるさん。東宝のビル風はさらにすごいよ…
初めての当日券(しかもサヨナラ千秋楽!)、階段に並ばされて順番に買うのね。。
宇宙人
2006年11月11日 (土) | 編集 |
NEC_0080.jpg


自称宇宙人の長門キーホルダー。ハルヒに続きゲットしました(・∀・)

アニメは放送順ではなく、あえて小説順に見てたりします。 ちなみに私の外見が長門に似ていると言われた。。。性格はハルヒだってさ(え??あんなひどくないぞ!)みくる要素は小柄って所だけらしい^^; つーか長門も小さいよな。。


さ、あしたは星組の千秋楽ですね・・・一ヵ月後はコムちゃん。・゚・(ノд`)・゚・。  こうして一年はあっという間に過ぎていくんだね。時間が止まればいいのに。
ブルブルッ
2006年11月11日 (土) | 編集 |
ダメもとで電話したらつながった。。。

千秋楽の当日券ですよ!Σ(゚∀゚;)

夢見たいー。人生あきらめちゃいけませんね(しみじみ)
健康診断
2006年11月09日 (木) | 編集 |
健康診断に行ってきました(・∀・)

午前中だったので外出扱い♪午後はとっても楽だったにゃー。毎日健康診断なら楽なのに(>_<)あ、でも朝ごはん食べられないのはキツイです(苦笑)血液検査があるから朝ごはん食べられないんですよねー。バリウム飲む人は前日の夕飯から食べられないとか!き、きつい。。。


久々の血圧測定。最初は低すぎたので二度計ったんですが、二回目は93-60くらいの平常値ですた♪ 
そうそう!なんと身長が伸びてましたよ!!数ミリだけど、この歳で伸びるとは思わなかったんで嬉しいです(^^) (割とチビなんで・・・)

さぁ、結果はいつ出るのかな?去年は貧血でひっかかったんだけど、今年は治ったかしら?
トップにタニー
2006年11月07日 (火) | 編集 |
宙組のトップさんが発表になりましたね。妥当なので驚きはしませんヨ(・∀・)むしろ娘役さんの方が大いに気になるぜっ。なぜに発表をずらすんでしょう、このじれったさが劇団の憎らしいところです(爆)

タニちゃんにはぜひぜひ頑張ってほしいです!歌が○×△・・・と言われてますけど(私も同感ですがね^^;)、何年か前に比べりゃすっごい上手くなってる(と思うよ)んで、大丈夫ですよ(ね?)



CSでちょっと前のタニちゃんのディナーショーを見たんですが、かなりの衝撃を受けましたもん^^;  ごめんなさい、あんまりびっくりしてチャンネル変えちゃった(苦笑) 

来年の宝塚も色々ありそうですね。今年ほど大きな動きはないかな・・・?

ブログが・・・
2006年11月06日 (月) | 編集 |
テンプレのせいなのかブログの表示が遅くて調子悪いです(-_-) テンプレを変えるのも面倒なので、割と気に入ったら使い続けたいんだけどねぇ。。だってさ、目移りして大変なのさ!(優柔不断)


今月は日曜・祝日すべて予定が入ってます。もちろん一日をのぞき全部ヅカですよ。うちは有楽町までかなり遠いので、観劇すると一日がかりなんですよねー。電車一本30分未満で着く人がうらやましい(´Д`)ハァ・・・

だからヅカを見ると休日が一日つぶれるんです。観劇後キャトルよったり、お友達が一緒だとお茶したりするだけで、一日が終わりですよ。
もっと時間を有効に使いたいなぁ・・・
電車乗りながらDVD見るとか(無理だって) せめて電車で本が読める体質になりたひ・・・(気持ち悪くなるんです)

プチアキバ
2006年11月05日 (日) | 編集 |
昨日のハルヒキーホルダーは地元のデパートでゲットしました。地元でよく行くデパートなのに、地下のダイソーと1階と2階の安い洋服屋と、6階のスポーツショップくらいしか行かないんで、こんなものが大量にあるフロアがあるとは知りませんでした^^;

ワンフロアがプチアキバ状態なの。いろんなフィギュアとかガチャガチャとか萌えグッズがたくさん売ってますた(・∀・)

ミトヒちゃん、基本的に美少女とか嫌いではないんで(え?)グッズとかかわいいなーと思いながら見てました(笑)
かわいこちゃんからジャンプ系まで揃ってます。ちょっとしたヲタならアキバまで行かなくても楽しめます♪

ライトのベルとかあんまり読まないけど、ちょっと手を出してみようかなぁ~。つーか、はまったら嫌だな( ̄∇ ̄;)  これ以上金をかけるものが増えたら困る(切実)


私はまると一直線なんでね。中途半端にはまる事があまりない。グッズとかその他もろもろ集めたくなるヤバイ体質なのですよ。
ヲタグッズには金を投資できるのに、洋服を買うのはかなり迷います・・・オシャレもしたいのにね、「欲しいけど必要ないかな」って結局買わない事が多いです。そろそろ本気で服がないので買いに行かないとやばいんだけど( ̄∇ ̄;)


宝塚にかけてる分をオシャレに回せたらいいのにね!(人ごとかよ!)

今日のがしゃぽん
2006年11月04日 (土) | 編集 |
NEC_0079.jpg



↑ハルヒちゃんです(爆)とうとうこんな物にまで手を出してしまいますた(;´∀`)・・・イタイヨ
ハルヒかみくるちゃんが欲しい!と思って念じながらレバーを回したら見事出てきました。がしゃぽん率はいい方だと思います(自慢になんねー)

まだアニメは見てません(借りてるんだけどね)。小説の方を読んでます。次はセーラー服ハルヒが欲しいなぁ。



今日のCS、91年月組のベルばらがやってましたね!昔ビデオで見て、スクリーン上で脚の短い白馬に乗った涼風オスカルに度肝を抜かれたのを思い出します^^;

借りたビデオがいかれてて最後まで見れなかったんですが、このオスカル・アンドレ編の最後は馬車に乗ってアンドレが迎えにくるんじゃないんですねΣ(゚∀゚;)  あれ、大階段ですよ?馬車に乗って迎えに来るのっていつからですか? 

77期のロケットも見ました。今の大物達の初舞台!とうこちゃんとハナちゃんは見つけられたけど、コムちゃんはわからなかったよぉー。・゚・(ノд`)・゚・。 コムちゃん映像に出てました??カメラが早いからわからんかったです_| ̄|○


今年の初舞台生からも、将来羽背負って最後に階段降りてくる人が誕生するかもしれないんですね・・・(あと10年以上は先だろうけど)そのときまで私はヅカファンでいるのかしら?? 

がしゃぽん
2006年11月03日 (金) | 編集 |
大劇場でがしゃぽんやってきました(・∀・)♪ 2回やって一発でオスカルとアンドレ引きました!アントワネット様がたくさんいらっしゃるので(爆)数回覚悟はしたんですけど、超らっきっきヾ(゚ー^*)

ノーマルな衣装。
NEC_0078.jpg



オスカルにアンドレの衣装を着せてみた。今宵一夜っぽいね。もう1着この服があれば今宵ごっこができるのになぁ~(爆)

NEC_0077.jpg



フランスのために、見事に戦おう!アンドレにオスカルの軍服着せてみた。ブルーの衛兵軍服ならバスティーユごっこができたのに!(爆)

NEC_0076.jpg


なんでマリー様だけ数が多いんだろうね(・ω・ )? マリー様一個でいいから他のキャラも欲しかったな。ロザリーとかルルーとかアランとか!バンダイさん、つくってくれにゃいかなー


身近な人の体験談
2006年11月02日 (木) | 編集 |
親知らずを抜くのに入院した事があるという人がいました。会社の人なんですけどね、口腔外科で2泊くらいしたそうです。全身麻酔で、入院中は点滴生活、しかも顔はものすごく腫れたそうです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

退院後もしばらくはまともに食べれなくて、かなり痩せたと言ってたけど、そんな事でダイエットするくらいならむしろ太っていいから簡単にスポッっと抜きたいよ( ̄∇ ̄;)  



そんな話を聞いて、すっかり怖気づいたミトヒちゃんです。ヤダヤダー、絶対入院なんてヤダー(>_<) でも、部分麻酔で大変な事になるのもヤダ。絶対貧血になる自信ある(爆)


昨日より腫れが少し引いたけど、まだおたふくちゃんです。たぶん痛みと腫れが引いたら、抜く事なんて忘れるんだろうな。。。「今痛くないからいっか~」ってね。 痛くないときに抜かないとダメなんだよ!ってわかってるんですけど(だってだって~)


人間、おっかない事はできれば避けたいものですね・・・あなたの親知らず抜歯イタイ体験談募集中^^;(苦笑) 
きょうミトヒで(BlogPet)
2006年11月02日 (木) | 編集 |
きょうミトヒで、blogしないです。
ミトヒがここへblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
