宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年を振り返る
2006年12月31日 (日) | 編集 |
2006年、私にとってはまさに宝塚YEARでした。ベルばらに始まりコムちゃんの卒業で終わる・・・ファンにとっても死に物狂いの一年でしたが、ジェンヌさんたちはさらに過酷な一年だったろうなぁ(´-ω-`)


ベルばらに始まりとか書いたけど、私の2006年初観劇は花組の「洛陽のパレルモ」でした(爆)
パレルモ、結構好きなお芝居でしたよ。特にフェリーチタが身投げするシーン、子供時代のヴィットリオの悲痛な叫びとオサちゃんの歌がね・・・泣けるのなんのって。後で知ったんですが、子ヴィットリオを演じた野々すみ花ちゃんはファントムでも子エリック演じた子だったのね。こっちも悲痛な叫びが胸に突き刺さる素晴らしい演技でしたよ。・゚・(ノд`)・゚・。


ベルばらは2月の大劇場公演が初でした。ワタドレを観たんですが、私の中ではベストアンドレかもしれません。だって、あの背丈の差!!!コムカルを抱きしめた時のコムちゃんのつま先立ちに激萌え(*´д`*)


その後はベルばら三昧の日々を5月まで続け、コムちゃんの退団という大ショックニュースを聞き愕然となり。。


1~5月まで毎月通っていた宝塚も6月は一回も観劇せず^^;あ、宙組は5月に観ました。ピンクな華やかベルばらから一変、茶色い舞台に軽くびっくりしたりして(笑)


7月は雪全ツと月のローマ、アルバトロスを2回。

8月はまたまたローマとファントム。ファントムは1回しか見れなかったのが残念(´・ω・`)
あやねたんが思った以上にかわいかったのが印象的。すっごく自然な初々しさでかわいかった(^^)


9月はTCAの中継のみ。

10月は星組、オクラホマ、遠征で堕天使、と毎週ヅカ観劇で大忙し。つーか、10月以降12月までほぼ毎週のように劇場に通ってたんだな・・・

土日回数券を2回買いました(爆)


こんだけヅカ漬けな一年をすごしたので、2007年は少し落ち着こうと思います^^; 



それにしても、2006年は初めて体験したことが多かったにゃー。

2006年の初
・大劇場遠征
・ステージスタジオ(メイク付きコース)
・ベルばら(生で観ることが)
・チケット取るために早朝から並ぶ
・ご贔屓ジェンヌさんの退団
・立ち見(しかもサヨナラショー付き千秋楽)を2回
・CS加入


うわ、盛りだくさんだ・・・すげー金使ってるな( ̄∇ ̄;)

絶対来年は貯金できると思います(苦笑)
今年もあと一日
2006年12月31日 (日) | 編集 |
年賀状、年々書く枚数が減ってます(面倒くさいんだもん)今年も今書き終えた(印刷して一言書いただけ)けど、31日に出すといつ着くんだろう?毎年31日か元日に投函するので気になる・・・4日くらいには到着してるよね??


あと部屋の掃除しました。掃除はいいんですけど、片づけが苦手です(苦笑)買ってきたものとか、使った鞄を床に置くのでどんどん足の踏み場がなくなるの^^; だから部屋が狭くなってねぇ・・・あまりにもごちゃごちゃなんで、思い切って洋服とか本を捨てました。とりあえずゴミ袋2袋パンパンになった。まだまだ片付いてないけど、ほんの少しすっきりした・・・気がする(^口^;)


省スペースですむ小物類の整頓方法、衣類ダンスの靴下やハンカチ、洋服のたたみ方とかを知りたいよー。


今日は片付けだけで疲れ果てたので、あした拭き掃除です(いっぺんにやれって)
今年も終わりですね
2006年12月29日 (金) | 編集 |
今日から冬休みです。ここ最近日記をさぼってました。というか、色々あって書く気にならなかったのです・・・
この理由に関しては暗い話になるので折っておきます。


さて、昨日は納会のあとグループでの飲み会。
女が三人だけってこともあったのですが、タダで飲ませてもらいました♪もともと、男性3500円、女性2000円にしようと決めていたんですが、みんな多く出してくれたので、結局女三人は出さずにお金が足りました!

でも、飲み会客が多かったのかなかなか飲み物・食べ物が出てこない・・・腹が減ってるとイライラが増すので、みんなぶち切れ状態^^; 私もイライラしてましたがね。

店長を呼び、飲み放題一時間を延長させてやりました!というか、店長自ら挨拶にきて、延長してくれた。だってね、お通しがデザートの前に出てくるんだよ(爆)おせーよ!!

まぁ、料理が出てくるのは遅かったけど楽しかったからよしですヽ(´ー`)ノ


で、家に帰るとすごいものが届いていました・・・



宝塚からなんか封筒が届いてたのであけてみると、コムちゃんの直筆サインが!!!Σ(゚∀゚;)

グラフのアンケートに書いたやつが当選したらしいです。そんなアンケート書いたっけ??と思い、調べたら7月くらいのフラフのアンケートだった。。そんな昔のプレゼントが今頃届いたのか!


いや~、びっくりですよ。色紙にサインのみの超シンプル。せめて写真つきだったらなぁ(贅沢) それにしても、嬉しいんですがサインが読めない私って・・・^^; 最後の「る」はわかるんだけどね(爆)

これほんとに本人のサインかな~?と疑わしくなったので、歌劇とかグラフに載ってるコムちゃんのサインを見てみたら同じでした。

最後の最後に遅れてきたクリスマスプレゼント・・・(´∇`)一生大切にします
[続きを読む...]
日常生活
2006年12月25日 (月) | 編集 |
いつもと同じ日常に戻りました( ̄∇ ̄;)


そういえば昨日、1時30分から立ち見でお芝居、ショー、サヨナラショーと退団者挨拶、出待ちと、ほぼずっと立ちっぱなしでした。
コムちゃんが去ったあと、早く帰ろうと思い走ったら脚がもつれんの(爆)そりゃ7時間以上たちっぱなしなんだから脚ももつれるわな(苦笑)


今年もあと一週間、気持ちを切り替えていかなきゃね。とりあえず大掃除と部屋の片づけを始めないと(マジでやばい)
ただいま
2006年12月24日 (日) | 編集 |
10人も退団者がいると出に時間がかかりますね^^; ガンガン出てくればいいのに~!とあまりの寒さに震えながら思ってたけど、いざ退団者が出てきてニコニコ笑顔で手を振っている姿をみたら、そんな思いは吹っ飛んだ(笑) そして、遠巻きながらコムちゃんの袴姿と車に乗る姿も見れました。

あぁ、本当に行っちゃたんだね・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


以下走り書き


・お芝居最初の魔女あみたん、帽子がクリスマス仕様!

・ついでにマエストロの仮面もコムルシファーサンタバージョンのお面(爆)

・コムちゃん、本当に堕天使?というくらいの演技。というか演技を通り越してる・・・すさまじい迫力。

・リリスとの再開シーン、ミズさん最初から泣き声。。リリスはもちろん美しい涙を流していました。

・ショーはほとんどコムちゃんしか見てませんでした^^;

・立見席からはやっぱり大階段の半分上が見えなかった。。大事なコムちゃんとミズのすれ違いが全く見えんかった。・゚・(ノд`)・゚・。

・25日付けで花組に組替えするえりたんのご挨拶あり。

・サヨナラショーでソデにはける時、ミズとあみたんが抱擁してたよ。

・カーテンコールのコムちゃんの挨拶、最初は「ありがとうございました」ばっかりだったのに、何回目からかいつもの面白いコムちゃん節に。


とりあえず今日はここまでで。。寒さで疲れ果てました・・・(明日も早いしな)

コムちゃんまーちゃん、退団者の皆さん、本当にお疲れ様でした!
買えた
2006年12月24日 (日) | 編集 |
当日券の電話がかかったけど、嘘みたいで本当に買えるか実は不安でしたが無事ゲットしました!
夜は寒いと思いニット三枚とダウン着てきたら暑い(当たり前)
カイロもたくさんもってきた。立ち見対策にスニーカーにインソールも入れてきた。もう生では見れないと思ってたけどほんと幸運だよ自分。さぁ!最後を観てきます!
きょうは観劇するはずだった(BlogPet)
2006年12月24日 (日) | 編集 |
きょうは観劇するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
最後の日
2006年12月23日 (土) | 編集 |
いよいよ最後です。。

ラストコムちゃん&まーちゃん・・・


なんとか見に行ける事になりました。また立ち見ですがね^^; 

サヨナラショーつきの立ち見は本当にキツイけど、そのキツさを感じるのも忘れそう(爆)


あったかい格好していかなきゃね!
あと三日
2006年12月21日 (木) | 編集 |
もうすぐクリスマス♪クリスマスにはサンタさんがやってきて、ケーキ食べてとっても楽しみ~・・・と思ってた時代が懐かしい。。。


今年はクリスマスイブが別れの日って・・・_| ̄|○


オークションの千秋楽チケットを眺めてましたが、まだ出回ってますね。もう公演が近いせいか、あんまり高値は入札されてないようですが、10万台でそれほどでもないって思う私は異常でしょうか・・・?


あ、もちろん自分じゃとても手が出ないので買わないですよ(苦笑)
つい最近までは30万とかあったので、10万台で同じような席種を買えると思うと、なんだかね~^^;



オークションは気をつけないと熱くなって思わぬ高値で買いかねないので気をつけないといけませんね( ̄∇ ̄;)
職場の人もバトルになって、危うく高値で買うところだったと言ってた。。ギリギリの所で買えなかったとしても、相手にダメージを与える金額だったから納得できたのかな?
挑戦したい
2006年12月20日 (水) | 編集 |
編み物をしたいです。かぎ編みでモチーフ作ってマフラーにしたり、帽子をつくりた~い。

残念ながら作品が完成する事はないでしょうよ。。どうせかぎ編みなんて、鎖編みしかできませんよ!
編み図だって読めないしね(苦笑)一応挑戦しようと思って本を借りたんだけど、ご丁寧な写真解説が載ってるのに上手くできない(致命的不器用)。

ガーター編みとかゴム編みのまっすぐ編むだけのマフラーしか作れない私にモチーフは難関だにゃー^^;

あまった少ない毛糸で小物を編むという夢がかなう日は来るのでしょうか( ´△`)アァ-


最近店で見かける、毛糸でできたコサージュ。ちっこいのに結構高いから、作った方が簡単で安いんじゃん?と思った私がバカでした(爆)
はまり具合
2006年12月18日 (月) | 編集 |
「ネットde宝塚」さんの「宝塚ファン白書」をやってみました(・∀・)


結果から言うと、

宝塚ファン指数:65

はまり具合:花4、月4、雪70、星20、宙1 

でした。


ファン指数65というのは意外と少ない??平均が50と言う事なので、少し多いのか!?イマイチよくわかりません^^;


はまり具合が多いのは雪ですね。ベルばらと堕天使の数が多いんだから当たり前なんだけど(爆)
宙組が1回しか観劇してなかったのにぶっくりです。そういやネバセイ一本だけだった・・・


ちなみに今年の観劇回数、30回は超えました~ヽ(´ー`)ノ
去年が14回だったから倍は見てます(爆)


でも、絶対に来年はガクっと回数が減ります。。。そんなこと言ってるけど、とりあえず見に行く来年の公演がすでに5回。まぁ、グッズや写真を買わなくなると思うので、その分観劇に回せるのかな♪



色々発表になりましたね
2006年12月16日 (土) | 編集 |
今日のエアロビは久々に超ハイパワーで動けました(・∀・)
ジョグクラス二本出てもへっちゃらなんて、いつぶり?いや、ずっと二本出てたけど、結構無理してました^^;

それが今日はパワーありあまるくらい!でも、所詮これは錠剤のおかげなんだよな・・・

そういや去年も貧血注意だったよなーと思い、去年の健康診断結果を見てみた。


・・・あれ?今年とほぼ同じ数値だよぉ~(゚Д゚ ) て事は、ずっと貧血だったんだ(早く気づけ)まぁ悪化してないだけマシだったか。。今から鉄分頑張って取ってるんで、来年の検診では異常なしの判定がもらえるかな(´~`)ゝ”



さてさて、来年の後半スケジュールが発表になりました。
雪組がないって事は、来年の大劇場公演はエリザベートだけ?寂しい~。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなラインナップ、個人的には月組さんが一番気になります(^^)

月組
◆宝塚大劇場:2007年8月3日(金)~9月17日(月)
<一般前売開始:2007年6月30日(土)>
◆東京宝塚劇場:2007年10月5日(金)~11月11日(日)
<一般前売開始:2007年9月2日(日)>

スピリチュアル・シンフォニー
『MAHOROBA』
-遥か彼方YAMATO-
作・演出・振付/謝 珠栄

時代を超えて伝承されてきた伝統芸能、民族舞踊にスポットを当て、洋楽のリズム感や華やかさを織り込みながら、古典の面白味、エッセンスを込めたショー作品。過去と未来、生と死、北と南といった両極を行き来しつつ、春の芽生え、夏の猛々しさ、実りの秋、冬の厳しさから再生の春へと移り変わる、アジアのみならず世界に誇る、日本の四季の変わらぬ豊かさ、美しさを表現します。

ミュージカル
『マジシャンの憂鬱』(仮題)
作・演出/正塚晴彦

ダンディなマジシャンが、皇太子妃の事故死の真相解明を依頼されたことから、皇太子妃の侍女と共に、事件解決に当たる過程を通して、個性の違う男女が、如何に出会い、如何に反目し、やがては心を通わせていくかを描いた、宝塚歌劇らしい華やかで夢のあるミュージカル作品。



噂に聞いてた作品ではなかったからあれ??って思ったけど、まぁ、あくまで噂なんでね^^;
これって『MAHOROBA』がショーで『マジシャンの憂鬱』が芝居ですよね?ショーが先にやるんでしょうか。
ダンディなマジシャンって・・・気になるわぁ~!!


とりあえず、JAZZYとローマの数倍は期待してますよ!


宙組

ミュージカル・ロマン
『バレンシアの熱い花』
作・演出/柴田侑宏 演出/中村 暁

コズミック・フェスティバル
『宙 FANTASISTA!』
作・演出/藤井大介



タニのお披露目は再演なんですね。初演は見たことないんですが、かなり再演希望が高かった作品とのこと。てことは、かなり期待しちゃいます!それにしても、いくら芝居の脚本がよくても、歌を頑張ってもらわねば良さが半減してしまいますな^^; 

それでも好きだから見に行くけどね(笑) 

ショーはタニを完全に王子路線で売り出すって事か。つまりビジュアル重視?
新しい宙組、どんなんなるんでしょうかねぇ。



今年はすさまじい人事異動がありましたが、来年はどう変わるんでしょう。無謀な組替えとか、トップさんの退団とかあるのかなぁ(´Д`)

来年はあんまりヤキモキさせないでほしい。。

ミトヒで(BlogPet)
2006年12月16日 (土) | 編集 |
ミトヒで、きな粉みたいな貧血したかったみたい。
ゴマにミトヒとゴマでミトヒがたんぱく質へ診断したいなぁ。
ゴマにミトヒがゴマでミトヒと牛乳へ勧告しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
元気です
2006年12月14日 (木) | 編集 |
すこぶる元気です(・∀・)

こんなに調子がよくなったのっていつぶりだ・・・?仕事が終わった後でもフラフラする感じないし、超元気なんですけど。いかに自分が不健康だったのか、今更実感^^;
そういえば、最近ジムに行っても疲れて前のようにガンガン運動できなかったんだよね・・・すべて貧血のせいだったのか。。




すげーな、鉄分!でも取りすぎてもよくないんですよね・・・



すごいパワーだ
2006年12月13日 (水) | 編集 |
昨日から飲み始めた鉄分の錠剤のおかげか、今日はいつもより元気です。朝と夕方はだるくてつらいんですが、今日はふらふらしないしいつもとは違うパワーを感じた!


鉄分って大事なんですね・・・(実感)

これからとりあえず続けようと思います♪もちろんプルーンとかも食べてね(^^) 


CSでかしちゃんの楽とヘイズのお稽古場を見ました。かしちゃん、ずっとニコニコしていた・・・そして、しっかりした挨拶。東京でかしちゃんに会えることを楽しみにしちょります!

ヘイズコードも気がつけばもうすぐ初日なんですね^^;私は青年館なので、まだまだ先なんだーと思ってた(汗)

あすかちゃんは顔がまん丸だから太って見えるけど、稽古着姿を見るとそんなプクプクに見えないんですよね。とうこちゃんと並ぶから余計丸く見えるのかしら^^;?

ちっとウメにお肉を分けてあげたらいいかもしれない・・・(余計なお世話)

ヘイズコードも楽しみ!正月は竜馬とヘイズで終わりますよ・・・
箱買い
2006年12月12日 (火) | 編集 |
NEC_0083.jpg


餅チョコを箱買いしました(゚∀゚) 1個30円くらいで売ってるお菓子です。20個で500円だったのでお得じゃん!と思い、つい^^;


バラ売りの小さいお菓子って割引にならないですからね。でも20個もいらないので、半分引き取ってくれる人を見つけますたヽ(´ー`)ノ

ということで、一人250円で10個。会社のおやつにでも食べよう♪

私、お菓子とか大好きでチョコとか買うんですけど、買った事に満足してあんまり食べないんですよね~。食ってないチョコがたまってきた(爆)そろそろボチボチ消費しようと思います。


こんなもんよりも鉄分を取る事に一生懸命にならなければ(汗)とりあえず、鉄の錠剤を買ってきたお・・・(気休めだけど)


今日はかしちゃん千秋楽でしたね。。。公式やENAKさん、大劇場入りされたかたのブログを拝見していました。かしちゃんが卒業って本当にまだ信じられません。。


東京でかしちゃんに会えるのも最後なんですねぇ。。


ところで、よく記事で「○○千人がパレードに集まった」とか書いてあるけど、誰が数えてるんでしょうね^^; いつも思ってたちょっとした疑問。ヅカ関係者が数えてるんかな??
気をつけます
2006年12月11日 (月) | 編集 |
先日受けた健康診断の結果が返ってきました。。


結果・・・貧血要再検査ですってよ。。。_| ̄|○



前から貧血気味だったんだけど、今回初めてこのような勧告を受けましたΣ(´д`ノ)ノ
なんかねー、かなりショックですよ。風邪もひかないし、健康には自信あったので。。


本気で食べ物に気をつけようと思います。とりあえず鉄分ですかね!食べ物から取るのはもちろんだけど、それだけじゃ足りないからサプリにも頼ってしまおう。

鉄分で思い浮かぶのはレバニラ炒めとプルーンくらいなんですが、もっおいしくて手っ取り早く取れるものってないのかなぁ。最近黒ゴマきな粉にはまってて、牛乳に入れたりしてるんだけど鉄分入ってるのかしら?


あとはバランスのいい食事か!良質なたんぱく質とらなきゃー。こんな風にいろいろ考えてると億劫で面倒になってくる(´Д`)ハァ・・・
何食えばいいのかわからなくなるよ・・・

急遽観劇
2006年12月10日 (日) | 編集 |
本日午後の部を急遽観劇してきました(・∀・)♪

いきなり入った嬉しいお誘いのため、今日はめっさハードな日だった・・・(嬉しい誤算だけど)

朝一で病院に行き、そのあとすぐにジムへ。いつもは二本出るエアロですが、今日は疲れてたので一本で帰ろう~と思い、いつもより早く切り上げました。
着替えのためロッカーで携帯を見ると、おばさんから「今日3時30分の部、ばあちゃんが風邪で行けなくなったから行く?」とメールが!

もちろん食いつきましたよー!(*゚∀゚)=3  エアロをもう一本やってたらアウトでしたね(ブルブル) でも、家まで帰ると間に合わない・・・
双眼鏡なしで観劇はつらいなーと思ったら、おばさんが双眼鏡2個もってきてくれました(´∇`) 持つべきものはヅカヲタなおばですな。

ちなみにばーちゃんの風邪は大したことはないようです(ホッ)天気が悪いのと、席が真ん中なのが拍車をかけたようです。お年寄りなんかは確かに真ん中の席は不便ですよね。私もできれば端の方がいい^^;


コムちゃんの頬がこけすぎなのは相変わらずだったけど、なんとかこのまま24日まで頑張ってほしい。。あれだけ動けば太れって方が無理だよなぁ^^; 

ショーのフィナーレは気力で踊ってるのかな。。本人はさほどつらくないような事をインタビューなんかで言ってるけど、絶対ウソだよ~!
あんだけハードなダンスを出ずっぱりで踊るんだから、相当きついはず。 

このハードな場面でガンガン飛ばしてくれる目力が好きです♪

今日もウインクがガンガン飛んできました~。大汗かきながら目をカッって見開いたり、ウインクで色っぽい口元とか、もうぐにゃぐにゃにさせられますの・・・(*´д`*)


帰りは出待ちまでしてきました~雨が降っててめちゃくちゃ寒かったです・・・{{(>_<)}}
手袋してても手の感覚がなくなるくらいで、帰りの電車も暖房ガンガン効いてるのにずっと冷えたままでした(相当冷え性)
体脂肪増やせば冷え性少しはなおるのかな・・・



本当ならジムが終わって午後三時には家に帰ってる予定が、嬉しい予定のおかげで帰ったのは9時30分すぎ。最後は早くあったまりたくてしょうがなかった(爆) 24日はホッカイロを貼りまくらないと耐えられそうもありません。。。


とか思ってるの(BlogPet)
2006年12月09日 (土) | 編集 |
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
ホノルルマラソン
2006年12月07日 (木) | 編集 |
昨日からホノルルマラソンに出場するために日本を飛び立ちました!!

親が(爆)

ここ数年、パラサイトシングルな子供達を置いて毎年ホノルルに行ってる我が両親^^; 母親の方はレディースウォークで走るんじゃないんだけど、まったくもってうらやましい。

私だってホノルル行きたいよー ヽ(`д´;)/  !!


わざわざ飛行機取るのが大変で高いこの時期でなくてもいいので、ハワイ行きたいなぁ。マラソンは・・・走れる自信がない(きっぱり)

寒さよりは強い暑さだけど、基本的にアウトドアなスポーツが苦手なので。インドアのエアロビとかヨガは大好きなんだけどね~


海で泳いだりお買い物したり、普通の旅行を楽しみたいです。

とりあえず、母親のいない一週間はつらいです。がんばります自分(苦笑)普段しない洗濯やご飯作るのが面倒でしょうがない(´Д`)ハァ・・・


歌劇あれこれ
2006年12月05日 (火) | 編集 |
本日の昼公演、生協の貸し切りでした。平日の昼間だからか、A席はジャリお子様が多いですね^^;

ガキんちょは突然声を発したりするので近くにいると落ち着きません。まぁ、マナー悪く公演中にぺチャぺチャ小声で話すおばはんも気になるんですが。

大劇場には確か託児所があるんですよね?東京にもあればいいのにって思います。(東京にはないよね!?)
小さい子がいるから観劇は無理・・・ってあきらめたくはないし、一緒に連れて行って騒ぎ出すんじゃないかと冷や冷やしながらの観劇は集中できないと思うんですよね(´・ω・`)


さて、歌劇を買ってきました。


もちろん表紙はコムちゃん♪

以下ネタばれ含むので続きに書きます~
[続きを読む...]
明日は休み
2006年12月04日 (月) | 編集 |
明日は貸切公演です(・∀・) 今すんごい仕事が忙しいけど、一ヶ月以上前から休みを取ってたので大丈夫なのです。一週間前とかだと、忙しいから休むって言いにくいからね^^;



昨日地元のプチオタクグッズ店に行ってきました。ハルヒのがしゃぽんやりに行ったのに、ありませんでした_| ̄|○

第二段シリーズが12月に発売するらしいので、商品の入れ替えのためなのかにゃ?長門とキョンのキーホルダーほしかったよ~
ついでにカレンダー発売のチラシを見てときめいてしまいました(*´Д`*)
ついにカレンダーにまで手を出そうとする自分のはまり具合が怖い・・・だってさ、来年はコムちゃんのパーソナルカレンダーないから、ヅカレンダーを買おうかどうか迷ってんのよ。
ステージカレンダーはでかすぎるし、ちょっと高いし。。(ハルヒカレンダーのが実は高いけど)

部屋が狭すぎるので、何個もカレンダーを飾れないんでね~来年の壁掛けはドコモでもらったかわいいディズニーのでいっかなぁ。(タダだし)
来年は手帳もタダのもの、卓上カレンダーもタダですヽ(´ー`)ノ
タダでまかなえるもんには金をかけないでおこうかな・・・


12月
2006年12月02日 (土) | 編集 |
12月になってしまいました。。クリスマスイブまでカウントダウンです。・゚・(ノд`)・゚・。

CSでもコムちゃんの特集がたくさんありますね。DVDレコーダーがフル活用だな( ̄ー ̄) 足りなくなるといけないので、DVD-RWを買ってきました。

HDDに溜めておくと、何かの拍子に消えちゃったりしたら泣くに泣けないのでね^^;大事なものはとっととDVDに焼いてます。

朝海ひかる特集一発目の「Legend of HIKARU ASAMI」、さっそく見ました。これはわたるくんが新幹線の中でインタビュー受けてた番組のコムちゃんバージョンですかね。コムちゃんは普通のお部屋でインタビュー受けてましたが。。


これから一週間はコムちゃんのサヨナラ特番週間です。早く帰ってリアルで見たいなぁ。録画しちゃうとどうも見るタイミングをはずしちゃって、なかなか見れなくて^^;

まーちゃんのミュージックサロンももう放送されるみたいなので楽しみです!(それにしても早いな)
きのうミトヒで(BlogPet)
2006年12月01日 (金) | 編集 |
きのうミトヒで、blogする?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
