宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
運動のせいではない・・・と思う
2007年01月30日 (火) | 編集 |
まだ抜歯したところが痛みます(>_<) つーか、抜いた翌日より痛くなってるんだけどなぜだ。。痛み止めをもう飲んでいないからか?それとも調子に乗って月曜もエアロビやったから?

まだ糸があるからその痛みなのかもしれないしね。抜糸したら痛みも消えるかな。(そう願おう)

今週末はいよいよ中日公演です!CSでもお稽古風景が流れたけど、ジョイフルに新しい場面も加わるみたいで楽しそう(^^) お稽古風景みてるだけでワクワクするなんて、相当ショーに飢えてます(爆)

だって、宙組のショーは大人しい感じだったんだもん(ボソっ)

まだ痛む親知らず(抜いた後)、あしたはジムに行く日だけどどうしよう。。エアロビ、そんなに激しい運動とは思えないんだけど、やっぱり抜歯した体には効いたのかしらね^^; う~ん、軽めにやるか。。
コムで類へ話した(BlogPet)
2007年01月29日 (月) | 編集 |
きのうぴょんぴょんが、宝塚にコムと新刊を苦笑するはずだった。
コムが予約しなかったー。
コムで類へ話した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
調子こいて
2007年01月28日 (日) | 編集 |
昨日抜歯後の消毒に行ったら、腫れも少ないし経過は良好です。と言われ、調子にのってジムでエアロビ二本出てしまいました。

実際自分でもあんまり痛くないし大丈夫だろう~と思ってたんですよ。

けどねー、今日朝起きたらなんか昨日より痛いし腫れてる感じが。。


やっぱり調子こいてエアロ二本も出たせいなのかな( ̄∇ ̄;) さすがに今日はジムに行くのやめたけど、抜歯を甘くみちゃいかんですね(爆)
薬を飲んで安静にしてりゃ明日には腫れがひくかな・・・


抜いた後ってどんなだろう?と思い、下の歯だけ見てみたら緑の糸が見えました(キモ)





抜いてきた
2007年01月26日 (金) | 編集 |
親知らずを二本抜いてきました・・・

抜く前に麻酔注射をした時、本気でクラクラしました(-_-) 「これから痛い思いをするんだ・・・」と、異様に力が入り手に汗握ってたら、
先生に「緊張してるの?」と言われました^^;
そりゃ緊張しまっせ~!!

とりあえず、下の歯を抜いてから上の歯を抜くことに。


麻酔が効いてきたら顔面に口だけ開いた青いシートみたいのをかぶせられました。すごい手術っぽいんですよ、これが。おかげで先生の顔が見えないの。最初は見えないのが怖かったんですが、慣れるとこの方がいいかもしれない。すごい変な顔しても見られないしね(苦笑)



下の歯は完全に生えていないので、歯肉がかなりかぶさってました。これが腫れる原因なんですねー。切開するのかと思いきや、グイグイ引っこ抜かれた感じです。たぶんペンチみたいのでグイグイやってたんでしょう(見えてないからわからないけど)。
他の歯も一緒に外れるんじゃないかと思うほどの圧力。麻酔してるから痛くないんだけど、引っ張る感じはイヤですね~(>_<)


口の中で歯をはがすような感じに耐えていたら、「抜けたよ」との事。あれ、もう抜けたのく("0")>!? 
縫合してる糸が見えたけど、縫ってる最中も麻酔のおかげで痛みはナシ。


切開とかして、もっとすんごく痛いのを想像していたのでちょっと拍子抜け。このくらいなら上の歯もいけそうだと思い、ノリで抜くことに!

上の歯を抜くときは口を閉じ気味にするんですね。上の歯は抜くのが簡単とは言え、やはり痛いです(>_<)こっちもペンチみたいのでメリメリはがしてる感じでした。。。


終わった後抜いた歯を見せてもらいましたが、砕けてないまんまの形でした^^; これが埋まってたのか。。。


ここまででたぶん25分くらい。全然想像してたのと違いましたよ。薬のおかげもあるけど、痛みも思ったよりないしね。(相当痛いのを想像してたので・・・)

ごはんも食べにくいけど、しみる事はなかったので夕飯も食べれました(・∀・)つーか、痛くても腹は減るんだよ(爆)

歯医者に行く前はごはんを食べてからいかないと、空腹なのに食べれないという地獄に陥りますね^^;


あしたは消毒に行ってきます。明日になると痛みは治まるかしら?ジムは行ったらダメかな・・・土曜はジムの日なので痛みがなかったら行きたいんだけどなぁ(´~`)
恐怖
2007年01月25日 (木) | 編集 |
明日は午後休です。遊びでも宝塚でもデートでもありません。


親知らずを抜きます!(>_<)


去年何回も腫れて痛い思いをしたので、とうとう決心しました。下の歯でちょっと難しい感じなので、紹介状を書いてもらい大きい病院で抜くことに。。

そしたら先生の言ってる事が全然違うんだけど。。。
町医者は「神経が近くを通ってるから抜くのが大変。かなり腫れるし、引っ張るから顔にあざができるかもしれない」と。

紹介先の先生は「そんなに難しくないけど、まぁ痛いのは痛いよ。上の親知らずも虫歯になりかかってるから抜く?」だって。


腕の差なのか、性格の問題なのか、どっちの先生を信用すりゃいいんだ( ̄∇ ̄;)  まぁ、どっちにしろ痛いんだな・・・(ぎゃぼーん)



上の親知らず、前少し腫れたけどすぐに治ったし、町医者でも特にふれられなかったのでそのままにしておこうと思ってたのに。。
後々抜くもんなら一度に抜いちゃったほうが楽だろうけど、二本も抜くのはさすがにな・・・

下の歯が痛いから上の歯の痛みはあんまり感じない、と医者は言ってたけどさ。いくら上の歯が楽に抜けるとは言え、痛いものは痛いだろー


簡単に抜ける人って縫わないんでしょうか?私は抜糸の日まで予約してあるので縫合は確実・・・ガクガク(((n;‘Д‘))η


明日の夕飯食べられないだろうな(そんな心配か!)。お昼に大好きなパンを食べておこう・・・


あーほんとに怖い。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ようやく来た
2007年01月23日 (火) | 編集 |



今更ハリポタの最新刊を読んでます。発売して間もない頃図書館で予約していたものが今頃まわってきた^^;

ということで、さっそく読み始めてま~す♪ハリポタを読む時、以前の話をすっかり忘れているので、主要以外の登場人物とか最後どんな話で終わったかとかを思い出すのに苦労します(苦笑)
今回も類にもれず( ̄∇ ̄;)  

なのでいつも新しい巻を読む時は、出だしが苦手です。第3章くらいになるとハリーとかロンとか出てきて一気にはまりこむんだけどね~

最新刊を借りる前に、前の本を読み直せばいいのか。。

最近宝塚の話題がないので日常のつまらない事ばかり書いてます。一応宝塚メインの日記のつもりなので、ヅカ話題を多くしたいんだけど・・・観劇行ってないし、コムちゃんが退団してしまってからというものネタが・・・

まぁCSにも加入してるので、そのうち書くと思います。

つまらん日記ですんまそん(´Д`)ハァ・・・
トナーがないー
2007年01月22日 (月) | 編集 |
デジカメの写真を印刷しようと思ったらトナーがなくて、キモイ色の写真が出てきた。。。ちっこいのにトナーって高いのがイタイ(>_<)

そうそう、ブログペットのぴょんぴょんがこんな言葉を吐きました。

pyon.jpg


顔文字をしゃべるとは・・Σ(゚∀゚;) こやつ、なかなかやるな。こんな変な顔文字、頻繁に使ってたっけ・・・?


明日は会社帰りにビッ○に寄ってトナーを買いに行かなきゃなー。デジカメの写真って、現像に出した方が得だったりするのかな。今まで全部自分で印刷してたけど(高いイメージがあったから)


きのう(BlogPet)
2007年01月22日 (月) | 編集 |
きのう、ミトヒはアメ行列するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
オヨメさん
2007年01月21日 (日) | 編集 |
昨日は結婚式の二次会に出席してきました。友達はブルーのドレスでとってもキレイでした!お化粧もヘアスタイルも、プロがやるとああも違うのか~花嫁さんがきれいなのはドレスやヘアスタイルのせいだけではないとは思うんですけどね・・・^^;

いいな~あんな綺麗なドレス着てお化粧してふわふわのヘアにして・・・お嫁さんになりたいと本気で思いました(爆)←憧れどころがずれてるのは気にしない・・・

友達もこの日のためにエステに行ったりして、3キロくらいダイエットしたそうです。全然わからなかったとは言いませんでした(毒すぎ)。

もしもし自分がドレス着るなら、どんなのがいいかな~♪と思って宝塚のプログラムとか見てるあたりでヤバイですね・・・(;´∀`)コスプレドレスとか好きなんだもん。
いいの、夢はタダで見れるんだからさっ。。



ウエディングのレンタルドレスとか見たことないのでわからないんですけど、サイズによって丈も違うのかしらね??私はそんなに大きい方じゃないから選ぶの大変かなーとか、いらない(嫁に行く予定すらないくせに)心配したりして。

まぁ丈より胸元が心配ですな(爆)ゆるすぎてガポガポなのはみっともねー( ̄∇ ̄;) 詰め物でもするのでしょうか・・・?


はい、いらない心配ばっかりしてますね(苦笑)


そうそう、 ビンゴで一応賞品が当たったんですけど、これがとんでもなくいらない代物でした(゚⊿゚)
ウケ狙いでも程がある、二次会の幹事の常識を疑うほどくだらねーもんが当選しました。。あまりにもひどすぎて書く気にもなれん。。。
知らない人が当選してたバニースーツの方がまだよかったよ(´Д`)


ビンゴの品物なんてこんなもんなんですかねぇ・・・
キレイな指先
2007年01月19日 (金) | 編集 |
明日友人の結婚式に呼ばれているのでネイルサロンに行ってきました(・∀・)
ミトヒちゃん、自腹でネイルサロン行くの初めてですvv以前競馬場でタダで塗って貰った事はあるんですが(爆)、指先のケアまでしたのはなんとはじめて^^;

最近ささくれができやすくて困ってたので、キューティクルの処理とかきちんとしてもらってキレイになりました!
自分で挑戦しようと思い、甘皮を押すのに使うウッドスティックを買ったんですが、どうもうまくできない・・・

マニキュアもそうですが、利き手じゃないほうって塗りにくいし、うまくできないですよね。。。


ネイルサロンも今はあちこちにあってどこがいいか迷いますよね~。私はとりあえず家の近くに新しくできたとこに行ってみたけど、今度は違うところも行ってみたい!

美容院と同じくたまにはお金出してキレイにならなきゃね♪

それにしても、指先がキレイだとなぜか気分いい~(^^)やっぱ女の子だわ♪(爆)
続・ドーナツ
2007年01月15日 (月) | 編集 |
昨日買ったドーナツが今日の昼ごはんでした(爆) だって甘すぎて昨日食べれなかったんだもん・・・
グレイズドソースがのってないドーナツにグラニュー糖をまぶしただけのシンプルなやつを1個買ってたので、それを食べてみました。

うん!これならいけるよ(゚∀゚) あの溶けた砂糖が甘いんだよぉ!それでもちょっと甘かったので、砂糖をはがしながら食べました(苦笑)

ちなみに「オリジナル・グレイズド」も買ってあったので食べてみた。一日たったら砂糖がべとべとに溶けてすごいことになってた^^;

う~ん、やっぱりこれは激甘だな(爆)
一口かじってやめました( ̄∇ ̄;)

このドーナツを食べる時はウーロン茶かブラックコーヒーが合うと思います。間違っても砂糖・ミルク入りのコーヒーなんかダメダメです。


最近昔ほど甘いの食べれなくなったな・・・菓子パンが大好きだったのに、今じゃ甘くないパンばっかり食べてます。くるみパンとかベーグルとかね。(健康にはよさそうだわ)

チーズケーキファンタジーと(BlogPet)
2007年01月15日 (月) | 編集 |
結局なく名前とかをオレオクッキーしなかった?
今日、小さくて細いからすぐに見つけられるし、ちょこちょこオペラで追ってました^^;
結局「チーズケーキファンタジーと、チーズケーキファンタジーと、正月休み最終日の今日は宙組さんがでかい人が多いからそう感じるのだろうか桂みっちゃんがかわいくてね・・・」
宙組さんがでかい人が多いからそう感じるの観劇でした
と、ミトヒは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
ドーナツ
2007年01月14日 (日) | 編集 |
新宿にできた今話題の「クリスピー・クリーム・ドーナツ」に行って来ました。

去年の12月にオープンして、マスコミでも騒いでいた通りかなりの行列Σ(゚Д゚ υ)  いつもならこの行列にひるむのですが、話題のドーナツとやらを食べてみたかったので列に並びました。

ドーナツのできる工程が窓ガラスより見学できます♪なので待っていてもさほど苦ではなかった。

NEC_0090.jpg


揚げる前のドーナツが上下行ったり来たり。この間にイーストが発酵するんだって。

NEC_0092.jpg

油の中にぷかぷかと浮かんでます。



NEC_0091.jpg

片面が揚がったらひっくり返って反対面を揚げてます。


NEC_0094.jpg

こんがり揚がったら「グレイズド」というこのドーナツショップ売りのソースがたっぷりかかります(ゲボっ)

NEC_0095.jpg

「オリジナル・グレイズド」ドーナツの出来上がり。


ここまで見たらようやく店内に入れます。店内に入ると、ドーナツの試食をもらいました!試食って普通一口サイズじゃないですか。ここのはね、なんと「オリジナル・グレイズド」が丸ごと1個です(爆)当然できたて!

NEC_0096.jpg



試食に一つくれるなんてすごいなーと思い、さっそく食べてみると・・・しゅわっととろける食感(*´д`*)この食感はミスドでは味わえない!!

けどね・・・こりゃ相当甘いよ( ̄∇ ̄;)
正直こんな甘いとは思わなかった。。あの甘ったるそうなソースがかかってるのを見た時点で覚悟はしてたけどさ・・・
まさにアメリカーン♪な味。こんなのを平気で食べてるアメリカ人はさすがですよ。


試食を一つ食べただけでかなり苦しい。。。( ̄x ̄;)でも頑張って食べたさ(エライ!)この食感でミスドの甘さだったら最高だったのに。かなりの甘党ならいける味だと思うけど、私にはちょっとキツイ。


お土産用にふたつほど買ったのですが、1ダースとか買ってる人を見るとすごいな・・・と思ってしまう。


う~ん、話題だから行ってみたけど、40分も並んで買わなくてもいいや。つーかぶっちゃけ私にはミスドの方が合うな^^;100円で買えるしね♪

今はできたばかりで話題の店だから行列ができてるけど、糖尿病になりそうな甘さは日本人受けするのかしらね・・・?
女優ですよ
2007年01月13日 (土) | 編集 |
いよいよ女優「朝海ひかる」始動ですね!!(・∀・)


思ったより早く活動してくれて嬉しいです(^^)
「DANCIN’ CRAZY」、「蜘蛛女のキス」、「PRIMARY COLORS」とみっつもの舞台に出演ですよ!コムちゃんファンは絶対見に行くんだろうなぁ。(って私も絶対行きたいですよ!)

けど、宝塚みたいに大劇場・東京と約3ヶ月のロング上演ではない、せいぜい10日ほどの舞台ですから、チケットがまた大変そう~( ̄∇ ̄;)
友の会で優先販売やるかな・・・(ちょいと期待)他のOG公演は優先販売をよくやってるのであるよね。。

都合よく当選しないだろうけど、とりあえずチャンスは増えるわけだしね~♪


エリザベート!!
2007年01月11日 (木) | 編集 |
エリザベート制作記者会見、待ってました!

ミズトート、ヘアは緑がかったブルーという所に水さんのこだわりを感じますね。青は水さんの色ですからね~


しかし、抹茶色って・・・^^;(ENAKさんの記事より)

となみちゃん、すげーかわいいです(´~`*) けど、あのシャドーの濃さは・・・orz 丸顔隠しなんでしょうがね、ありゃ入れすぎでしょ。
メイクさん、そんなに丸顔がダメですか^^;

でも、あそこまでシャドーを入れると本当にゲッソリとして見えますね。恐るべし化粧!顔がデブった時はシャドーを濃い目に入れるとよい(・∀・)(本当か?)


そして、一番のヒットポイントはルドルフ凰稀かなめキタ━━(゚∀゚)━━!!

かなめちゃんルドルフ、密かに期待してただけになぜか興奮しました!着実に出世街道を歩き出しましたね。コムちゃんもルドルフを演じて心境の変化が起こったと言ってたけど、かなめちゃんもルドルフが自分の中のターニングポイントになるのかなぁ。


さぞかし美形のルドルフが生まれることでしょう♪

ルキーニのキムは予想通りですね(・∀・) ひげつけたキムにエリザベートの世界へ案内してもらいましょう♪

ゆみこフランツも楽しみですね(^^) つーか、ゆみこさん最近オヤジ役が多いなぁ。。


他の配役も気になりますね!いや~大劇場まで見に行きたい!

サヨナラ正月休み
2007年01月08日 (月) | 編集 |
今日で正月休みも終わりです。明日から仕事かぁ(´Д`)ハァ・・・

NEC_0089.jpg  NEC_0088.jpg


昨日食べたコールド・ストーン・クリーマーのアイスクリームです(・∀・) 冷やした石の上でアイスとフルーツやクッキーなどのトッピングをお好み焼きのように混ぜ混ぜして作る激ウマアイスvv

地元に店ができたのですが、いつも1時間待ちとかでなかなか食べれなかったのだけど、並んででも食ってやる!という強い意思を持って40分待ちの列に並んできました。

いや~、並ぶだけの甲斐はあると思いますよ!フードコートの○ーティーワンの前で食べたんだけど(爆)ちょっと高いお金払ってもこっちのアイスを食べますね。
色々種類があってギリギリまで迷ってました^^;結局「チーズケーキファンタジー」を注文。もうひとつの写真は連れが頼んだやつで名前は忘れました(爆)オレオクッキーが入っててうまかったです(´~`*)


さて、正月休み最終日の今日は宙組の観劇でした。

やはり一回目の時よりも内容がわかっているので隅々まで見れますね。お芝居もショーも今日は客席のノリが前よりよかったし(ホッ)

なんか桂みっちゃんがかわいくてね・・・宙組さんがでかい人が多いからそう感じるのだろうか??
ともちんは袴姿と侍の鬘がすごく似合いますね。本当の武士(男)に見える(^^)
ネバーで興味を持った凪七瑠海ちゃん、下級生なのにかなり活躍。すっげー顔が小さくて細いからすぐに見つけられるし、ちょこちょこオペラで追ってました。どんな男役さんになるんでしょう(^^)


そういえば、ショーの始まる前なんかハプニングがあったのか、なかなかかしちゃんの開演アナウンスが流れませんでした。客席もざわざわしてたし何かあったのかな?


結局連休は一日も家でゆっくりすることなく、あっという間にすぎさりました(´・ω・`)ふぅ…
一日くらいゆっくりのんびりしたかったなぁ。。明日から仕事できるだろうか?(重症)
ほんとうは(BlogPet)
2007年01月08日 (月) | 編集 |
ほんとうは、ミトヒは
バーゲンにとっても死に物狂いの一年でしたが、ジェンヌさんたちはさらに過酷な一年だったろうなぁ(´-ω-`)
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
バーゲン
2007年01月07日 (日) | 編集 |
バーゲンで買い物をしてきました(・∀・)!ここんとこずっとバーゲンを覗いてたんですが、大体30%オフだったブランドが今日から半額に!

30%だとちょっとな~と思ってた服も半額だと俄然買う気になるんですね~ いいものは売れちゃったりするので、コレ!というものは買っとくけど、それほどでもないのはギリギリ値下げされるまで待ちます。
本当は70%オフになるまで待ちたいんだけど、そこまでいくとほんとに残り物ばかりだしね^^;


今日買ったもの
BEAMSのダウン。色は黒です。白とかグリーンとかカーキとか色物がよかったのですが、黒しかなかったので・・・まぁ黒は無難だし、何気に持ってない色なので買って損はないだろうと♪

あと薄手のボーダーセーターと、重ね着用のニットキャミ。
大本命のデニムも買いました!4本試着してサイズ違いで迷いました。ワンサイズ大きいのは腰まわりにちょいゆとりがあってはきやすい。ゆとりがあるのに細身でヒップも小さめなので、すごく脚が細く見えるの。でも、はいてるうちに馴染んでくるのを考えると小さめがおすすめという店員のアドバイスに従い、小さいサイズを購入。

冬はパンツの下にタイツを履いてるので、小さいサイズだとピタピタできついんですよね^^;でも一応はけるし、太ももまわりもこっちのがピッタリしたので小さいのでいいか・・・と。多少キツイけど、タイツを脱いではいたらそれほどでもなかったし(苦笑)でも絶対太れないな・・・


買わなかったけどすごくかわいい赤のワンピースを見つけました。ウールのワンピで形もすごくかわいいの!試着してみたら、思った以上に子供っぽくなって結局断念したんですが、やっぱ買えばよかったかな~とまだ思ってます。。もう売り切れちゃったかしらね(>_<)

のだめのドラマで上野じゅりちゃんが着てたような感じで、ほんとにかわいかったの。子供っぽくて断念したけど、更に半額の値段なら絶対買ってた(爆)半額で7000円のワンピだったから、自分的にはちょい予算オーバーの品でした。あーでもやっぱり買えばよかったかなぁ!(しつこい)




初観劇
2007年01月06日 (土) | 編集 |
今年の初観劇は宙組と星組ヘイズ・コードのダブルヘッダーでした(・∀・)


午前中にOMC貸切公演を見ました。OMC貸切って初めて行ったんですが、挨拶とかないんですね^^;知らなかった。。サインとかが当たる抽選はありましたが外れました_| ̄|○


宙組が終わったら急いで青年館に向かいましたよー。三時からなので、45分くらいしか時間がなかったのですが、意外と余裕で到着(^^)

同じものをダブルヘッダーするより、違う公演を2回見たほうが疲れませんね♪
さて、詳しい感想はネタバレ、辛口、色々あるので続きに書いておきまーす。


拍手返信
>亜紀さん
返事が遅くなってすみません!今年もよろしくおねがいします。亀すぎる更新ですがサイトは細々と続ける予定なので・・・
[続きを読む...]
なんとか復活
2007年01月04日 (木) | 編集 |
福袋に入ってたストーンズのCDを聴こうと思ってCDデッキに入れようとしたら、OPENしないぞ。。。電源オン、オフを何回もしたのにちっとも口を開こうとしない(爆)最近ちっとも使ってないからぶっ壊れたな!修理出そうか・・・迷う。。

デッキが無理ならパソコンだ!と思い、パソコンに入れたらこちらも無反応(;・∀・)

最近までCD反応してたのにいきなりなぜだよorz マイコンピュータにCD/DVDドライブが認識されてなーい!!
デバイス入れなおしたり、色々と手を尽くしたのに瀕死。結局サポートセンターにメール出しました。

そのあと、いちかばちかでBIOSいじって再起動したら復活しました━━(゚∀゚)━━ヨ

原因なんだかよく分からないけど、復活したらこっちのもんだ♪とりあえず直ってよかったです。あ、CDデッキの方は死んだままだった(苦笑)
あけましておめでとうございます
2007年01月03日 (水) | 編集 |
新年最初の日記をブログペットに書かれました( ̄∇ ̄;)  
今年も宝塚+日常のたわ言をマイペースで書いていきますので、どうぞよろしくお願いしますvv


正月は寝正月なんてとんでもない、久々の貴重な大型連休なのでこの3日間は忙しく飛び回ってました。

まず1日・・・

初詣と映画と初売りに行ってきました。映画は「エラゴン」を観てきたんですが、ここ最近はやりのファンタジー映画ですね。私は好きだけど、かなりざっくり物語が進んでいくので突っ込みどころも満載^^;これは続きがあるのですかね??


初売りは地元のショッピングモールです。洋服の福袋は以前買って失敗したので絶対買わない(苦笑)スタバの福袋を買ってみました。


中身はこれです(・∀・)↓


PICT0001.jpg


コーヒーを楽しむためのグッズだそうです。コーヒーの粉はもちろん、マグカップやトランプ、CDなんかも入ってました。コーヒー好きな私には嬉しい品々かも♪でもトランプはいらないな・・・(´~`)ゝ”


2日目・・・

初売り第2段(駅ビルデパート)。福袋ではなくバーゲン狙いでしたが、あまりの人の多さにバック一つしか買えませんでした。。デニムと靴とブーツとワンピースも欲しいのに・・・(´Д`)

初売りを楽しんだ後は毎年恒例のばーちゃん家に。親戚が集まって飲み食いするだけなんですけどね。
おばさんの持ってるメモパッドコレクションをちょっともらっちゃった♪私がファンになる前の色んなメモパッドがごっそりあって、おたく心がくすぐられるヽ(´ー`)ノ


NEC_0087.jpg



3日目の今日は・・・

ジムに行ってきました(・∀・)!新年は今日からだったので、約一週間ぶりのなまった体を軽くしごいてきた(笑)いや~、やっぱり体を動かすっていいね!空いてると思ったら混んでましたよ。普段運動してると動かしたくてうずうずしてくるんですよね。



明日から仕事の会社も多いのかな?私はまだ休みなので、明日少しは空いてるであろうバーゲンを再びのぞいてきます!もうあんまり残ってないかな~( ̄∇ ̄;)
とあみかな(BlogPet)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
きょうは、ぴょんぴょんが俳句を詠んでみようと思うの

 「この帽子 通り越してる とあみかな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょんぴょん」が書きました。
