fc2ブログ
宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
ニュー携帯
2007年02月11日 (日) | 編集 |
新しい携帯買いました(゚∀゚)!

水没して以来、若干不安定な動きをする携帯に不安を覚えていたので思い切って買い替え。
ちょうどチラシで安い店をみつけたのでそこに行ってみました。

みかけはめちゃくちゃぼろくて怪しいのに、ほんとに安いの!ドコモショップや○ックカメラだと倍はする値段の携帯を激安で購入。といってもFOMA→FOMAなので新規に比べたら激高ですけどね。ポイントも3000円使って6000円台で買えました♪


同じ機種を2日前にドコモショップで倍の値段で買った友人が悔しがってた^^;


ついでにうちのお母さんも携帯を変えたいと言ってたので、一緒に買いに。
使いやすいしらくらくホンを勧めたんですけどね、なぜか私の買った機種と迷ってて結局私と同じのを買ったんです。

でもね、買ってから「やっぱ字が見にくいねー」だとかブツクサ文句言うのやめてくれ(-д-メ) だから言ったじゃんか!でかい字のらくらくにしろって!

ま、そのうち慣れるんじゃないですかね。


私は再度モバタカに加入して一生懸命DLしてました。悲しい事にコムちゃんの画像はFLASHしかなかった・・・(当たり前)でも以前DLしたのが残ってたので再DLできた~(^^)


まだポイントが残ってるので何をDLしようか考え中・・・

つーか、来月のパケ代がすごいことになってそうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト