宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
行きたい・・・
2007年06月29日 (金) | 編集 |
博多座、ゆかりさんがマックスだってさ~( ̄□ ̄;)!!
ゆかりさんマックス演っちゃうの~!それだけで博多に行きたいボルテージがアップしましたぜ。

で、すずみんがセルジオって。。。あの黒塗りで熱い男をすずみんか~。どっちかというと暑苦しい役より三枚目の軽い人とか、クールな役が似合う感じだから予想がつかない。。


直リン→http://kageki.hankyu.co.jp/revue/21/cast.html


うわ~!!博多にめっちゃ行きたいよ!!


ちょうど夏休みだしなー。でも博多ってマジ遠い。。お盆なんて行ったらありえないくらい高いんじゃん^^;

ネオ・ダンディズムも大好きなショーなので生で見たいな~あの感動を再び味わいたい!


交通費さえなんとかなればなー(切実)
最近のこと
2007年06月24日 (日) | 編集 |
気づけば今月は二回しか日記を書いてない。。先週も今週も星組を見たのに観劇記も書いてなかったのか^^;
六月はありえないくらい仕事が忙しくて、慣れない残業を毎日やってたら体も残業慣れしてきましたよ。とりあえず、六月が終わればひと段落なので、もう一分張り!


星組も最初はこんなに見る予定じゃなかったのに、なぜかチケットが増えてしまいまして、来週も行きますの。。まーいいんだけどね、好きだから。ただ、バーゲンのために節約しようと思ってたからイタイだけです(爆)

地元のショッピングモールが昨日からバーゲンなので、さっそく夏物をゲットしてきました(^^) 最近、帰る頃には店も閉まり買い物もできないので、残業代で洋服買うことでストレス解消♪

戦利品は7分丈デニムとワンピースとTシャツ二枚。本命のバーゲンが30日からなので、とりあえずこれだけです。

あとサンダルとふわふわブラウスとキャミソールとジム用ウェアがほしい。伊勢丹に売ってたアナ○イのサンダルがめちゃくちゃかわいかった。。でも、これバーゲンになっても高いんだよなぁ^^;(元が高けぇからな)

あっというまに残業代が消えそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
買ったはいいけど
2007年06月09日 (土) | 編集 |
週1日記になってます、こんばんは^^; 6月は仕事が忙しくて疲れがたまってるのか、夜も眠くて。。

先週たまったポイントでヘアアイロンを買いました(・∀・) ウフフ、ず~っとほしかったのに半年くらい迷ってて(迷いすぎ)とうとうゲットです。

さっそく髪をはさんで巻いてみた。。そんなんい長くない私の髪を巻くにはかなり難しいな・・・ついでに前髪もいい感じにカールできると説明書に書いてあったので試してみたら。。。

ものすっごい変な跡がついてる~( ̄□ ̄;)!!  ピンで留めても跡が見えて修復不可能になり、おでこ全開に前髪をあげてなんとかしのぎました・・・つーか、忙しい朝にやるもんじゃないね(苦笑)
アイロン使いこなすには修行が必要そうです(;^_^A




さて、今日は大阪侍の青年館初日に行ってきました~


きりやんは演技も歌も大阪弁も(笑)めっちゃ上手くて、専科のお二人は出てくるだけで笑いが起きるし、大変楽しかったです(^^)

今年は青年館での公演にかなり通ってますが全て当たりですね。あまり期待してなかったものも見たら面白いの!


本日の大阪侍、嘉月絵理さんのぞうりが途中で脱げたんですけど、ハプニングだったらしいですね。私は演出のひとつだと思ってました^^;
それほど自然に脱げて自然に突っ込まれて、自然にはけて行ったので。。聞かなきゃわかりませんでしたー

今日は一階のかなり前の席で、客席降りもめちゃくちゃ近くで見れました(≧▽≦)まさおくんがカワイイ。。

のえるさんと箙さんの存在感はすごいですね~笑いすぎて涙出てきましたよ。
きぬえちゃんんのメイクがブスカワイ~!数馬とのデュエットでは日本物なのに妖しい色でミラーボール回ってるし(笑)
チャチャチャ♪ってあの歌も笑える。。


結末まで笑いありで、さすが「けったいな人々」!フィナーレも和服でダンスなんてやるもんだから脚が着物の隙間から見えるの~(ちょっとエロイ)

時間と金があればまた見たかったな~(^^)
真っ暗なので(BlogPet)
2007年06月05日 (火) | 編集 |
前ということだけでもかわいくて目立ってました( ̄)
ー ̄



まぁ色々感想が好きそう~



はい、ごはんをチョンパしなかった?

今日はゆかり茶に行ったというか昼ごはんだな
にいいっすね!!
真っ暗なので


*このエントリは、ブログペットの「ぴょんぴょん」が書きました。
一週間
2007年06月02日 (土) | 編集 |
今週は仕事が忙しかったのでブログも全然書けませんでした。。慣れない外出だとか残業もバリバリしたので帰ったらヘロヘロでしたの。
そのくせ寝る前に「どうぶつの森」なんぞやってるんだから疲れるのは当たり前(苦笑)


会社の人から「エマ」のコミックスを借りました。アニメとは大分違うのでびっくり!!
アニメは原作に沿ってオリジナルな話を作ってたんですね~。コミックスとは重要シーンも違うのでさらにびっくりした^^;
まぁ、ベルばらのアニメほどは違ってない(と思う)けど。

コミックスのほうがキャラクターたちの設定、お茶目でかわいい~(^^)
書き文字があるから当然といえば当然なんだけど。

コミックスのほうがキャラクターに感情があっていいなぁ。アニメは真面目さんすぎるんだよ、みんな。でも面白いけど^^;
今三巻まで借りたので、コミックの続きを借りるが楽しみです♪


書くと言っていたのでお茶会報告(すんごい短いけど)、続きです。
[続きを読む...]
