宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
今週末の動向
2007年07月01日 (日) | 編集 |
夏のバーゲンが始まりましたね!さっそく土日に参戦してたくさんお買い物してきました♪バーゲン大好き

サーモンピンクのカーディガンとすけすけのドットブラウス、透かし編みのカーディガンに、白のシャツワンピース、カットソーやらキャミにサンダル、スキニーデニム・・・とかなり満足いく買い物をしてやった♪
ちなみにデニムはバーゲン品ではなく定価品^^;
同じブランドのブーツカットを一本持ってるんだけど、どうも私ここのデニムが体系に合うらしく、あまりにもぴったりフィットなので買っちまった。。
SWEET CAMELのCuetieenというデニムなんですが、ヒップが小さめで細身なので小柄さんにお勧め。
他のデニムだとどうしてもヒップと太ももが余っちまうので、このデニムは私にとっての救世主だわ(^^)


DVC00011.jpg 
DVC00010.jpg


最近のバーゲンショ袋っておしゃれでいいですねぇ。これだけでもほしい気分。



バーゲンばかり行ってたわけでなく、昨日は星組マイ楽でした。やっぱりゆかりマックス見た~い!紺色スーツになっちゃうのが残念だけどさ。
チケットと交通費さえ手に入れられればなぁ(爆)
