宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりすぎ
2007年08月04日 (土) | 編集 |
ども(・∀・)。

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。なんと7月は2回しか書いてないです(爆)7月は珍しく一回も観劇しなかったというのもあるし、つまりはネタなしだったわけです。


一ヶ月ぶりにやっとネタができました。DANCIN’CLAZYの千秋楽@シビックを見てきました!!


OG公演だけあって、普通の舞台じゃ見れない男役姿や黒燕尾も見れて大満足ですよ。フィナーレなんて感動しちゃった(T-T*)ウウウ


コムちゃんはコスプレ人形のごとく男や女の衣装チェンジ。この人は本当に男でも女でも演じれる人ですね。改めてスゴイ人だと思った。

コムちゃんの女役、どれもかわいかったけど、ふんわりルーズなアップのヘアスタイルがめちゃくちゃ似合ってた!!(*´д`*)
こんな女を彼女にして惑わされたいぜ。。


かと思えば黒燕尾を着ればカッコイイ男役。コレコレ!私はこの男役朝海ひかるが好きなんです!冷たい感じのクールガイ♪まさか退団後に見れるなんて思ってなかったのでめちゃくちゃテンションあがった

フィナーレでは男役さんも女役さんもみんな同じ衣装。女性版黒燕尾?というのか、体のラインは女性のままでヒール靴。パンツのウエストデザインも女性らしい黒燕尾でした。


元女役さんも黒燕尾で一生懸命踊ってたけど、やっぱり元男役さんのかっこよさに目がいってしまうのはしょうがないよね^^;


は~~~、一ヶ月宝塚見てないから余計に熱が高まった気がする(笑)まだちょっと興奮気味デス。
エリザも実はまだ東京で見てないの(苦笑)やっと来週行ってきます(遅すぎ)



