宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ニュースだらけ
2007年08月22日 (水) | 編集 |
こんばんは。靴擦れを起こすサンダルを無理やり履いていって、案の定靴擦れして今めちゃくちゃ痛いミトヒちゃんです(T-T*)

昨日は色々とヅカ的ニュースが発表されたのに、全然公式にアクセスできませんでした。色々いっぺんに発表しすぎんだよ~(怒)


とりあえず、まとぶさん主演内定おめでとうございまっす!


私的にはミーマイが月組で再演されるっていうことが高ポイントです。噂には聞いてたけどほんとだったんだ(・∀・)!

実は天海さんのミーマー見てるくせに、その時の記憶が全然ないという。。(爆)確かに見たらしいんだけどね^^; 興味がない時に見たのが悔やまれる・・・自分のばか~!


コムちゃんのエリザベートも決まったことだし、来年はまた観劇が増えそう。今のうちに金を貯めなければ(切実)貯めた所でチケットが取れない確立のが高いのが悲しいですけど。。
貯金をチケットに使えたらいいなぁ・・・






