宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すっかりごぶさた
2007年09月15日 (土) | 編集 |
ども。すっかりごぶさたでーす(´ー`)

先週の飲み会からひいてる風邪がなかなか治らず、咳きをゴホゴホやってる毎日です(最悪)別に体調悪くないし喉も痛くないのに咳だけ出るのがウザっ!

咳とかくしゃみとか出るときに観劇したら大変だろうな・・・と、ふと思いました。再来週久々の観劇なので、まぁその頃には治ってるでしょう♪



前に日記に書いたDSのお料理ナビ、とうとう買っちゃいました~。
料理の作り方はもちろん、切り方やダシの取り方までわかるのがスゴイ!!普通料理本って、簡単なやつでもダシの詳細な取り方とか載ってないですからね。ダシのもと使うにしても、どんだけの水で薄めればいいのかよくわからんので・・・


とりあえずどんな料理があるのか一通り見てみた。こんだけ作れりゃ料理上手だな~と見ているだけで満足して、結局まだ使ってません(苦笑)買ってから二週間くらいたつのにね・・・


ま、そのうちにね^^;   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。