宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰です
2007年10月12日 (金) | 編集 |
お久しぶりです(^_^;) PCの調子が悪く、閲覧は多少できても書き込みが全くできなくなるという自体に陥ってます・・・

キーボードが壊れてるわけではないのに、PCを立ち上げるとブラウザがやたら立ち上がりキーが全くきかなくるんですね。会社のPCで調べたけど原因不明(T_T) 調子がいいとキーボードも復活して字が打てるんですけど。

とうとううちのパソコも逝ってしまったか・・・とりあえずOS再インストールしようとバイオス立ち上げたのはいいけど、キーボードの上下キーは使えるけどエンターがきかなくて断念しました。

エンター押せなきゃ再インストールもできねないじゃないか!!

で、しばらく立ち上げずにほっといたら調子がよくなったので書き込みしてます(^_^;) またいつ逝くかわからんのでさっさとインストールしなきゃいけないのにね。。面倒なんですよ(時間かかるから)




日記が書けなかった間もちゃんと宝塚は見に行きました♪マジシャンの憂鬱、面白かった~
広間でのシーンが、「愛するには短すぎる」の甲板での救助訓練と似てる~と思いました(^.^) 
コメディタッチでちょっとパリ空っぽいけど、あれほどギャグめいてなくて全然いい。ストーリーもミステリーっぽくていい。かなみちゃんが強いけどかわいい女でいい。あさこちゃんのマジシャン姿がカッコイイ。
ゆうひくんがもう少し活躍してほしかった・・・というのが心残りだけど。
全体的に好きです(*^_^*) 


早くPCセットアップしなきゃ・・・
