宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
沖縄
2007年11月12日 (月) | 編集 |
20071112230448.jpg  20071112230439.jpg


ども。お久しぶりすぎます。パソコンの調子がずっと悪くて書き込みできませんでした。絶対OSがイカれたと思い再インストールまでしたのに、原因はキーボードだったと判明(苦笑)キーボード買い換えたら調子よくなった(^_^;) 今まで登録してた顔文字も消えちまったよー


上の写真は会社の人の沖縄みやげ。今流行のまりもっこりシリーズを頼んだら「ちんすこう」君を買ってきてくれました(爆)つーかまんまじゃん^_^; ほかには「べにいもっこり(紅芋)」と「シーサーもっこり)がいました。色んなのいるねぇ。


あ、ブログ書いてなかった間、細々と宝塚活動もしてましたよ。土曜日も蜘蛛女見に行ったし♪
蜘蛛女、とりあえず宝塚を見慣れているせいか、本物の男性がやけにでかく感じた。。
そして声が野太い!宝塚にはない力強さ。

でもやっぱりキラキラ華やかなほうが私は好きですな(^^)
