宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2006年02月02日 (木) | 編集 |
学校のパソ子より日記書いてますちょっと暇なので

昨日寝る前にルサンク読んでたら、夢にコムカルが出てきましたよ\(◎o◎)/!なんか、夢の中でも素敵ですたこんな夢なら毎日見たいよ!

でも、夢をみたせいか、寝付けなかったせいか、今日はあまり寝た気がしなくて非常に眠いっす

家のパソじゃないと顔文字が少なくて書きにくいな・・・(-.-)←こんなノーマル顔しかないのよね~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夢にコムチャン…良いですね~!
役でした?OFFでしたか? 
以前、私の夢にもご出演いただいたんですけど…
OFFで…とうこちゃんと三人で普通に過ごしてました。かの雪組三兄弟の様に…と思ったら、コムチャン…物凄く静かで、喋ってもボソッと一言のみ。何故か、とうこちゃんと二人で気をつかいながら、賑やかにしていた(頑張ってた二人…)o(_ _o)(o_ _)o 
コムチャン、普段はこんななのかな~?らしいな~!と夢の中で思ってました。
嬉しいけど、少し疲労感の残る夢のような夢でした!
2006/02/04(Sat) 00:01 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
あっ!!コムカルが登場したんですよね…失礼致しました…m(__)m

私もコムカルが良いですー!!!
2006/02/04(Sat) 03:07 | URL  | ムロ #P1b4ixAI[ 編集]
うわ~、夢にコムちゃんととうこちゃんだなんて、すごい豪華ですね!!私の夢にも是非出演してほしいですヽ(〃▽〃 )ノ
夢だったら何でもアリですものね~。私が見た夢はコムカルでした♪あの美しい姿は、絶対夢に出てきますよ!
ただ、こんなすばらしい夢を見る時は興奮しているのか、あまり寝た感じがしないのは私も同じです^^;
2006/02/04(Sat) 23:33 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
