宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪ばら感想記:後半
2006年02月13日 (月) | 編集 |
続いて第二部。第一部書きすぎたな・・・ちょっと短めにさくっと感想
いってみよー!

第二部、いきなり衛兵隊の練習場場面。あれ?普通第二部の初めも小公子からじゃなかったっけ??
なにせ初めて生でヅカばら見るのでよくわかりませぬ。

子守唄ってオスカル編にはつきものなのですかい?あの歌を歌う意味がようわからんです^^;
そしていよいよ毒殺シーン!!わたドレ、一帳羅でワインを持って登場♪
なんかさぁ、二部になってアンドレといる時のコムカル、すげぇ乙女なんだけど~
声とかしぐさとか、衛兵隊にいる時とは大違い!コムカルかわえぇ(*´∀`)アハハン♪

何がいいって、毒殺シーンのコムカルとわたドレの体格差!!うぉ~!ホントの男女??
ってくらい体格差がぁ!抱き合ったときの背伸びをしているコムカルの脚がっ・・・!そんなんしなくてもしっかりわたドレに包まれてるじゃん~(´∀`*)♪そこがまた萌えどころっす!

コムカルの華奢さがわたドレのでかさによって、強調されててほんとにいいよ~。
原作のオスカルとアンドレみたいだにゃ~(*´д`*)
今宵一夜のわたドレとコムカルも、ほんとの恋人か!?ってくらいコムカルがうっとりしてるし~(萌え死にそう~)
きついと言われているあの体系を簡単そうにやってのけるコムちゃんってすげぇ!

原作ではありえない、ロザリーの告白シーン。まーちゃんの出番を無理やり作った感が見え見え^^;
ベルナールハマコさんと、まーロザリーのCPというのもまた新鮮。
ってか、ベルナールも出番少ないねぇ(;・∀・)

アンドレが撃たれてオスカルが駆け寄るシーン、がっしっと押さえるハマコベルナール、コムカルが細いので力強く感じるよ(・∀・)!

バスティーユ、さっすがコムカル、華麗なダンシン━━━━(≧∀≦)━━━━ !!!!!
ミズアランもステキステキ~(*´д`*)
銃弾に撃たれたコムカルが持ち上げられるシーン、すげぇ軽々と持ち上げられてたな。
ひょいって感じ♪重そうな人がオスカルやってたら大変だね^^;ユヒカルとかでっかいから持ち上げんの大変だったのかな・・・

天国のシーン、わたドレが迎えに来たときのコムカルの甘えた表情、乙女全開━━━━!!!!!
うっとりとわたドレの胸に顔を埋めるコムカル、幸せそうだにゃぁ(´∀` )
すんごいラブラブな天国ですた♪

フィナーレ
ピンクピンクピンク~♪ピンクの衣装でかしちゃん、ミズさんがベルばらメドレーを歌っていく。
幕が開いてコムちゃんとわたるくんが黒と金が混じった前開きの上着(←説明ヘタだなorz)を着て登場。
コムちゃんの鬘は金のセミロングで、よーく似合ってました(〃▽〃)キャッ
銀橋に出て一度はけると今度は上着を脱いで登場!かっこいい~ばらの紳士達に混じり、華麗なダンス!
男役総出状態で、誰を見ればいいか迷っちゃう~

コムまーのデュエットももちろんあります♪これはしっかり男女ですた。オスカルの時もロザリーを見る目は男役でしたがねヽ(´ー`)
まーちゃんといる時のコムちゃんは男であってほしいっす(願望)

そしてフィナーレ。あぁ、3時間たっぶり楽しんだベルばらも終わりです(悲)
バレンタインスペシャルだったので、最後にわたるくんとコムちゃんの挨拶つき。
わたる「(前略)---------ベルサイユのばら、星組公演の方もよろしくお願いします」と、言うと
コムちゃん「(前略)-----雪組公演のベルサイユのばらをどうぞよろしくお願いします」みたいな事を言ってました。(対抗意識メラメラに)

すんません、台詞きちんと覚えてません・・・( ̄∇ ̄;)
お決まりなんですかね~


以上、ざっくり感想でした。雑多な感想だなぁ^^;
今度は3月、あさこアンドレです!楽しみだにゃ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらまでドキドキ・・・
爆笑もんで読みました~やはりお笑いですか・・・?雪ばら・・・。
星組がシリアス場面ばかり(ざーます除く)で暗~かったから楽しめそう?
楽しみ半分、怖いもの見たさ(!)半分、複雑な感じです。
ゲラな私、ペガサスで耐えれるのか?心配~(爆)

そうそうバスティーユでのゆひカル、支える兵士達はつらそうでした・・(笑)


2006/02/14(Tue) 12:02 | URL  | エマ #dS5vVngc[ 編集]
こんなクソ長い感想読んでくださってありがとうございます~!
はい、雪ばらは完全にお笑いです(゚∀゚;) 星はFA編だから暗いのはしょうがないのでしょうかね・・・
ベルばらってすごい魔力で、まだコムカルとペガサスが頭の中にいます~(爆)

ユヒカル、やっぱり重そうだったんですね・・・i-229重量感あるオスカルってのも見てみたかったです!
2006/02/14(Tue) 22:57 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
