宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
続続・ヅカばら
2006年02月14日 (火) | 編集 |
しつこくヅカばらについて語ります^^;

雪組のOA編は、はっきり言って完全にお笑い路線というか、ウケ狙いっぽい!FA編、まだ見てないのでなんとも言えないけど、見た人の感想によると、全体的に暗いとのこと。漫画でも、FAは悲劇的な結末だし、しょうがないんだろうけど。

その代り、OA編は思いっきりハッピーなイメージ♪ヽ(゚∀゚ )ノ
FAはとことん結ばれないけど、OA編は第二部なんて、オスカルのラブラブ光線出っ放し(*´∀`)♪ロザリンの登場が多いし目立つせいか、雪のOA編のテーマカラーはピンクですな。
OA編というのは仮の名称で、実はオスカル・ロザリー編なんじゃん??まぁ、笑えるし、まーちゃん好きだからいいけどね(←もう投げやり)

全体的にピンクな雪ばら、脚本が○×△だとか色々言われてるけど、あたしゃ好きですよ!!だって、嬉しそうなコムカルがたくさん見れるんだもん~♪アンドレラブなコムカルは、見てるだけでヨダレ出そうになります(´ε` )ってか、仮にコムちゃんがオスカルやってなくても、雪のOA編の方がハッピーで楽しいよ、絶対!

わたるくんもフェルゼンやってる時より、アンドレの方がのびのび演じてたし。フェルゼンはね~、理代子センセも言ってたけど、演じるのが難しいんだよ。これから星ばらを見るけど、全ツの時とどう変わったか楽しみだな。フェルゼンの苦悩が増えたのかな?^^;


そうそう、公演見る前にプチミュージアム見てきました!運よく雪組の衣装やセットの展示だったし、超らっきぃ
霧ミラとワンダーランドの衣装、す、すげぇ!コムちゃん細っせーよ!(゚Д゚;∬小柄に見えるけど、やっぱ背は高いのね。まーちゃんのドレスも細い・・・
ショーで使われてたアラビアのセット、顔出して写真も撮りました♪こっからかしちゃんも顔出したんだよね。。(ゴクッ)
けど、センターの顔出すところは背が高いので、おいらは背伸びしても顔が全部出なかった・・・_| ̄|○lll

あー、またこんなにダラダラと書いちゃったよ。。
衝撃が大きすぎたな^^;




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
