宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
髪切った
2006年02月20日 (月) | 編集 |
昨日美容院行って一年ぶりにパーマかけてみた。私の髪はパーマ取れやすくて、前は二日位で元に戻った(爆)ので今回は少しきつめにかけました~。あ、ちなみに前かけて元に戻った時は、さすがにもう一度かけなおしてもらったけどね^^;

評判は上々大人っぽくなったと言われました~。でも大人っぽいより、かわいいと言われたい今日この頃(歳のせいだな)っていうか、実際大人なんだけどね(笑)

家に帰ったら出した葉書が戻ってきてたΣ(゚Д゚;! あて先書くの忘れてた・・・_| ̄|○lll
歌劇のアンケート、余裕持って出しといたからよかったよ。早く出しなおさなきゃな。つーか、ホントバカだ~。宛先書かずに戻ってくるなんてマンガみたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。私の場合は出した封書が戻って来てて確かめたら切手貼って
なかった...。(バカ)切手貼らずに戻ってくるなんて本当マンガですよね^-^;A
2006/02/21(Tue) 19:58 | URL  | 亜紀 #-[ 編集]
同士がいました!切手も貼り忘れしそうですよね~。
これからは宛先と切手と自分の住所はしっかり見直そうと
思ったミトヒです^^;
2006/02/22(Wed) 22:55 | URL  | ミトヒ #nxzuATHA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
