fc2ブログ
宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
懐かしの曲
2006年02月22日 (水) | 編集 |
ipodに入れようと思って、久々にミスチルのアルバムを聴いたら超懐かしい( ´ー`)最近洋楽ばっか聴いてたから、すんごい刺激になったよ。。青春真っ只中の若い頃聴いてた曲っていいもんだねぇ(ババくせーぞ)
ミスチルって、バラードもポップな曲もすごく心に染みるんだよね特に好きな曲選べって言われても絶対選べないよ!
今日からしばらくは、ミスチルばっか聴くんだろうな^^;はまるとそればっか聴く性質なんで・・・
つい最近まではいろいろ洋楽。その前はジュディマリ。その前はクイーンとABBA。ジャンルは広く浅く聴く人デス。あ、ヅカソングは別腹(?)なんで、家では毎日ベルばらが流れてます(爆)

ipod、もっと容量デカイの買えばよかったな~
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック