宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
終わりなきバトン
2006年02月24日 (金) | 編集 |

FC2にWYSIWYGテキストエディター機能が追加されたー。簡単に言うと、Wordで日記を書くように簡単に文字の色変えたりとかできるってこと。

今までは太字にしたりするとき、ちょっと面倒だったのよね^^;自分でタグ打って入れた方が早いくらいで。。ただちょっと、重いのが難点かな~

桁石さんより「終わりなきバトン」が回ってきました。すんげー長いので折ります∑(゜▼゜;lll)興味ある方だけ見てください~

■終わりなきバトン■
バトンのルール
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?
宝塚
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:新大阪行きの新幹線のチケット(爆)
安:宝塚GRAPH
■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
特になし
■最近ショックだったこと
雪組公演友の会全滅・・・_| ̄|○lll
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
学校の近くのベトナム料理屋。2週間前くらい
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
ネットワークと語学
■ボーナスの使い道はどうしますか?
ないよ・・・
■年末年始の予定は?
家ですごしました
■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ベルサイユのばら
のだめカンタービレ
風光る
ハチミツとクローバー
赤ちゃんと僕
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯、平安京」とか)
いい国(1192)作ろう鎌倉幕府(王道だな)
■今年を表す漢字を一つ!
「薔薇」(あ、一つじゃない・・・)じゃぁ「塚」だな~
■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか )
ジャンプ 
■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
下書きはアナログ、色塗りはCG
■トイレは和式派?洋式派?
洋式
■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
12時30分頃に寝るて9時くらいに起きる。
■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派? :普通めん派
インスタントラーメン食べません・・・
■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
デスノート
ひかるの碁
め組の大吾
ワンピース
るろうに剣心
スラムダンク・・・etc
■DQ派?FF派?
絶対ドラクエ!!!!
■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
読みやすいのは少女マンガ。でもどっちも好き♪
■休日は主に何をしていますか?
ジム・宝塚・買い物などなど。ほとんど日中は家にいない
■今使っているPCはどこにある?
PC用のデスク 
■ドラえもんの道具を1つもらえるとしたら、何が欲しいですか?(スペアポケット以外)
どこでもドア 
■今パッと見ていちばん恥ずかしいファイル名はなんですか?
無い
■最近笑ったあの事
結構些細な事で笑うけど、些細過ぎて思い出せない~
■ぶどうは皮を剥いてから食べる派?皮ごと口に入れて出す派?
皮むき派
■今すごく欲しいものは?
時間 
■お好きな音楽ジャンルは?
・POPS・激しすぎないロック(爆)・ディスコ系
■テニスの王子様好きですか?好きな方は、お気に入りのキャラも教えて下さい
見たことないのでわかりません
■今パソコンをつける前にやっていた事はなんですか?
風呂 
■今年、注目してるアニメはなんですか?
4月から始まる「NANA」
■ジャニーズは好きですか?
普通に好きだねぇ。kinkiとかタッキーが好き。
■今の気分を漢字で表すと?
忙 
■ズバリあなたの“心のオアシス”とはなんぞや
宝塚の舞台を見ること。で、コムちゃんに癒される(´~`*) 
■ネットに割く時間は1日平均何時間?
1~2時間くらい
■今日の昼ごはんは何を食べた?
パンとひじき(←すげぇ組み合わせだ・・・)
■次にバトンを回す人
なずなさん
桃詩さん
よかったら拾ってやってください~もちろんスルーOKです~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
