宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リニューアルオープン
2006年03月01日 (水) | 編集 |

二週間ほどジムが改装工事のため休館でした。本日は念願のリニューアルオープンデー!その間の二週間は他の店舗を利用できたんだけど、結局電車乗って行くのも面倒なんで2回ぐらいしか行きませんでした。


もちろん今日はしっかり汗を流したさ♪内装も綺麗になってたし、有酸素マシンは全部テレビつきに交換。うぉ~、新しくなってる~さっそく腹筋(ウエスト)をねじるニューマシンに挑戦!これと同じタイプで一回り小さいマシンを他のジムでやったことがあるんですが、今日やったこのマシンは一回りでかいので、非常にやりにくかった( ´△`)


背丈がちっさい方なんで、でかいマシンは扱いにくいんだよー


筋トレも二週間やらないと大分落ちてるね・・・人間筋肉の方が重いことを実感したよ。あんまり運動してなかったから太ったかな~と思いきや、逆に痩せた!?たぶん筋肉が落ちたんかな~?やべぇ、トレーニング再開×2!!


せっかくリニュしたのに、今月は忙しくてあまり行けそうもないよ。゜(゚´Д`゚)゜。しかもさ、大好きなエアロの先生のイベントレッスンがあるらしいんだけど、ちょうど星組見る日だった・・・_| ̄|○lll


3時30分公演ならギリギリエアロに出れたんだけど、こういう時にかぎって11時公演だったし。。エアロも出たいし星組も見たい。。くっそ~、なんて運が悪いんだ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
