宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
星ばら
2006年03月03日 (金) | 編集 |
昨日は星ばら見てきました(・∀・)♪
雪組と違ってすごく真面目な内容だな。まぁ、FA編は決して結ばれることがない悲劇だから当たり前なのか!その分雪組はほのぼの(爆)して、安心して楽しめる~(´~`*)

星ばらはアントワネット・オスカル・フェルゼンの肖像画が出てくるという、伝統的なプロローグ。ん?このイラスト、ビデオで昔のベルばら見たときはもっと絵がヘタクソだったような・・・?


「青きドナウ~」を歌いながら登場のとなみアントワネット、すげー!頭に船が乗っかってる~!!Σ(゚Д゚; 全ツからアントワネットやってるだけあって、貫禄出てきたな~!でもやっぱりう初々しい(´~`*)


とうカルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! めっちゃ歌がうまいオスカル!細さも申し分ないね~ワタフェルとトウカルが絡むってアリなんだけど、ベルばら的にはオスカル・アンドレであってほしい。。。

とうこちゃん、絶対黒髪のアンドレの方が似合うと思ってたので、パツキン鬘のオスカルちょいと見た目的に心配だったんだけど、そんな心配は一瞬で吹っ飛びますた(・∀・)!
コムカルに負けず劣らずオスカルが似合う気がする。やっぱオスカルは華奢で太ももが細い人がやらなきゃアカンね


とうカル、歌も演技もうますぎて少々浮いてるように感じたんだけど( ̄∇ ̄;) つーか、アンドレの愛がたりねぇよ!スポニチの薮下氏も言ってたけど、豪快でおおらかすぎだー ヽ(`д´;)/  これじゃオスカルの片思いに見えるよ。。でも大きさ的には問題ないんだけどねー。とうカルの細さ&ちっちゃさ萌え(´~`*)

こうなったら、ちえアンドレがどんなアンドレか気になって仕方ない~。繊細な愛でとうカルを包んでやってくれ(お願いよ)


バスティーユダンスはさすがにコムカルの方がキレがあったな~( ´ー`)でも、持ち上げられるシーンはコムカル同様軽々と持ち上げられてますた。


OAの死後、となみちゃんの演技が光ってた!子供と引き裂かれるシーンの熱演に目が熱くなってしまったよ・・・(つд⊂) 


あ、ぜんぜんワタルさんの事書いてないね^^;なんか、わたドレ見たせいかやっぱりアンドレの方が似合うな~って思っちゃう。わたドレ・とうカルが見たくなったよ。。どっちが愛されるかな?やっぱコムちゃん?


さて、フィナーレ。これが伝統的なフィナーレか~はじめて見たっす!小雨デュエット、コムちゃんで見たかったぁ~~
ばらタン、ちょーカッコイイ~ヽ(〃▽〃 )ノ とうこちゃん、似合いすぎなんだけどぉ!
ボレロ、これも素敵だね。となみちゃんが色っぽく見えますた。
オマージュ、男役大群衆キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ノックアウト゜д゜)・・・


同じベルばらでこうも違うのか!とびっくりの星ばらでした。やっぱり雪組は喜劇だったんだー(爆)


帰りにベルばら特集本買ってきた♪なんすか、めっちゃ内容が濃いよ!!2000円、高いぞと思ったけど、こんな内容なら許しましょ(←何様?)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
