宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰還
2006年03月07日 (火) | 編集 |
遠征より帰還しますた。

役代わり公演って初めて見たのですが、やっぱりいいですな~!ぜんぜん違う舞台に見えます(^^)♪

わたドレの時は、大きさとベルばら出演者と言うことで、余裕の包容力を感じたけど、あさドレはそれとは全く違うアンドレだったな。
初出演で相当緊張していたのもあるのか、結構演技も固かったような。でもね、原作のアンドレに近いように感じたんだよね~
身分違いのためにオスカルへの愛で苦しんでいる・・・という苦悩が、緊張のおかげかすっごい感じられた!

そのせいか、コムカルがあさドレをリードしてる感じだったかな。わたドレには完璧に包まれててたけど。
昨日初めて知ったんだけど、毒ワインシーン、わたドレの時は抱きつかれて踵が上がって背伸び状態だったコムカル。あさドレでは地面に踵がついてましたΣ(゚∀゚;)そっか!わたドレの時の背伸びは計算じゃなくて、自然に上がってたのね!やっぱりわたドレは大きかった・・・
あさドレとコムカルは結構対等でしたので。(大きさ的に)

聞くところによると、ミズドレもかしドレの時も、コムちゃんの踵は地面についてるんだってー。すげーや、わたドレの大きさ!

あと、フィナーレもトップさん特出の時だと二人でデュエットするけど、ミズ&かしドレの時はコムちゃん一人で踊るんですってね!それもびっくり~Σ(゚Д゚; 私はワタルさんのを見たから、てっきりあのシーンは二人で踊るもんだと思ってたけど、特出トップさんだからこそのサービスなんですかねぇ。
だとしたら、今回あさこちゃんとのデュエットダンスも見れたので、超ラッキーだ!


東京だと特出はとうこちゃんのみ(しかもトップさんじゃないから)だけど、フィナーレどうなるんだろ。また少し変わるのかな??
あ、そういや一般の雪ばら、がんばって二枚取りますた!運よく電話とネットがつながったのだvvでもね~S席は完売でしたよ・・・

いいんだ、行けるだけで!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
