宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
メイクと衣装で変身体験
2006年03月08日 (水) | 編集 |
遠征ついでに、メイクして衣装着て写真が取れるステージスタジオ体験してきますた(・∀・)

恐れ多くもオスカル(爆)とアントワネットの二つの衣装着ちゃったよ~!オスカルはね、やっぱやめときゃよかった^^;袖とかがブカブカでちょっと変なんだよね・・・ドレスだったら結構ごまかしがきくのでわかんないから、スカーレットとかのドレスにしときゃよかった( ´△`)

オスカルはさ、ヅラもイマイチだったのよ。。コムちゃんがつけているような、くりんくりんカールしている鬘がよかった!
ま、その鬘をつけたからといって、コムちゃんのようにかわいいオスカルになれるはずもないんだけどさ(苦笑)

それにしても、輪っかのドレスって超重い!こんなの着て踊ったり歌ったり、さぞかし大変だと思います(・。・lll)
オスカルのサーベルも意外と重いの。これでバスティーユダンス踊るんだから、みんなすごいよ!筋力つきそう!

ちなみに、撮った写真を家族に見せたら大笑いされたよ( ̄∇ ̄;)
笑うなら笑え~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
