宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萩の月
2006年03月09日 (木) | 編集 |

大劇場みやげに買ってきた仙台銘菓「萩の月」。超うめぇ~ このお菓子大好き


 これに似たカスタードケーキみたいなのがよく売ってるけど、やっぱ「萩の月」が一番うまい~!ご当地銘菓で好きなもの、他には北海道の六花亭バターサンドキクッキーヽ(´ー`)ノ


そういえば、東京に住んでいながら東京の銘菓「東京ばなな」って食べたことなーい(;・∀・)


ふつうのカステラみたいな感じ?東京の好きなお菓子といえば、舟和の芋ようかんかな~。サツマイモ!って味でようかんっぽくない所がグーっす(´~`*)
一個食べるとかなり満腹になる所が、さすがイモって感じだな♪


拍手レス


■18時の方

久々にコメントつきの拍手頂きました~!ありがとうございます(^^)やっぱり、コメントいただくと俄然やる気がでますね!イラスト、ほめてくださって嬉しいです~。はい、コミックスに採用されました!でも、まだ80巻用のイラストは送ってないんですよね・・・サイトの方、最近は忙しくて全く更新できていないんですが、久々のメッセージにやる気が出てきました。ちょこちょことまた更新再開できればいいな~と思っています!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
