宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |
話題に便乗
2006年03月12日 (日) | 編集 |
NEC_0023.jpg
有楽町のビックに大量に売ってたので思わず買ってしまった^^; ビンが綺麗なので、それだけでも使えるかな~と♪やっぱクリスタルをイメージして青い色なのかにゃー。

別にFF好きというわけじゃないけど「ポーション」って名前に惹かれた~ CMで「エアロガ!」とか「ブリザド!」って言ってるの聞いて、超懐かしかったんだけど~ヽ(´ー`)ノきっと、ドラクエでいう「メラ」とか「ヒャド」みたいなもんだよな。

ドラクエは最近もやってるから懐かしくないんだけど、FFは4と5しかやってないから懐かしいの~ ポーションみたいなの、ドラクエでも作ればいいのに~。そしたら「薬草」か・・・八百屋で売るのかな^^;?(ありえねーって)ま、ドラクエなら「アモールの水」が妥当かしら。

こんなボトルも、ファンの間じゃ大変な騒ぎらしく、全種コンプするのが大変らしいよ。ボトルだけで6種類、カードが27種類だって~。一個630円くらいだから相当かかりそう・・・マニア心をくすぐって、飲料メーカーは大もうけだな!

しかし、この液体・・・おいしいのだろうか!??ポーションって、HP回復のための元気水ってところでしょ。だから入ってる原料も、ローヤルゼリーやらプロポリスやら、なんか効きそうなのばっか(;・∀・) 味は期待しないでおこ。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
