宝塚とか日常のこととかを語ったりしてます。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日はまた星組
2006年03月12日 (日) | 編集 |
星組さん二回目の観劇。今日は柚希アンドレ!ちえちゃん、若いのにアンドレなんて、すげーや!

今日は1階A席ですた。二階席とは見え方がやっぱ違うな~。
相変わらず真面目な星ばら、これはこれで好きですぶっちゃけ、わたるさんの事をそこまでファンでなかったんですが、わたドレ見て以来その包容力と愛の深さに溺れております(爆)

となみアントワネットを愛する思いはガンガン伝わってきました。見に行くたびに演技が深まってく気がするよ!

とうこオスカル、今日も女っぽいにゃ~(´~`*)間にコムカル見てるから、その女っぷりが余計目立つのよ。

でも、この前見た立樹アンドレの時より女っぽく感じなかった。これはやっぱりちえドレのせい?
ちえドレが若いせいか弟のようなアンドレに見えたので、お姉さんっぽく感じたのかなぁ。
ちえドレ、フレッシュなアンドレでなかなか良かったんだけど、とうカルとは歳の差カップルって感じは拭いきれん(爆)

あ、大きさ的にはとうカルとの並びはすばらしいです!

こう考えると、コムカルってつくづくアンドレに愛されてんな~ヽ(´ー`)ノ色んなアンドレにかなり深い愛を注がれてるものねぇ。
とうカルにも、せめてわたドレくらい深い愛を注いでくれるアンドレがいてもよかったのに~

フィナーレ、今日の小雨は麻尋しゅん。ぷっくりしてらっしゃったわ!色気はすずみんさんの方がありましたー。

ばらタン、好きな人多いですが、私はオマージュの方が好きです!なんつーか、あの群舞は見ていて爽快っすよ!かっこよすぎんのヾ(≧∀≦)
オマージュだけでも見に行きたいもん♪

あ、書き忘れたけど今回はバスティーユの白旗見えましたー。二階B席は見えないんだよね^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
